求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]13:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    09:25

    グッドボタン 6
    わくわく土曜日(o °ꈊ°)o ワクワク♪
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    “道の駅の旅” 大成功で終わりました(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*
    雨も降らず 暑すぎず最高の1日でした~!

    母は 父との思い出の場所巡りで
    キャピキャピして時々シクシクして
    忙しそうに楽しんでいましたᕷ*.°

    叔母は クールに植木鉢なんて買うもんだから
    急カーブで車内に植木鉢の土を大放出して
    慌てながら楽しんでいましたᕷ*.°

    そんな 父の日の過ごし方
    よかったよかった(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*





    それでは
    わくわく土曜日(o °ꈊ°)o ワクワク♪
    お時間よろしければ お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    06/23[Fri]
    22:55

    グッドボタン 3
    フェチズム(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    最近
    また日記の写真が足りなくなってきて
    使い回しちゃってる(´°‐°`)
    頑張って撮らなきゃーーーー!

    自撮りだと同じ様なボーズになっちゃうので
    リクエストアングルがあったら
    ぜひ教えて欲しいでーす(o・ω-人)❤︎.*






    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    少し遅めのパーティランチが最高すぎて🌻
    いつも色々とご馳走様です そして一緒にニコニコありがとです☺︎︎おなかいっぱい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    新しい事への挑戦!! 想像よりも早くてびっくりしちゃいましたよ~。これからは更に、だね💕
    それにしても 仕事が早くてびっくりだよー!流石だね!! 今度の楽しみが増えた増えた✨️
    最近 謎に大人になってくれたので 私 とっても 嬉しい。そして楽しいなぁ✌︎·͜· ❤︎‬

    クラゲにはじまり海藻で終わったのー?🌻
    ちょっと秘密の言葉がいっぱいだから 2人の秘密ということで☺︎︎普通には書けません( *¯³¯ )
    いつも 上から“おつかれ~”って覗いてくれる姿にほこっこりをもらってます。私💖
    そのほっこりのあとの ピント合わせのような仕草に 脱帽…もぅあっちは完全におまかせなの✨️
    人の噂も七十五日。とは言いますが厄介事はおしりでプリッとがおすすめ✌︎·͜· ❤︎‬

    うっかりしてたらサプライズなんだもん🌻
    でも まだ綺麗な内に“おしおきしちゃうぞ”を見てもらえて嬉しい☺︎︎報告しておくね(≖ᴗ≖๑)
    心の声がぜーーんぶ出ちゃってるけど 少しだけ先読みできるようになったよ!! だって。ねぇ💘
    我慢はしない!! 最高のタイミングは私も理想だけど ちょっとだけお願いしてもいーい?✨
    馬跳び...あれだけ思ってたのに忘れちゃった。でもお腹はいつも幸せいっぱい✌︎·͜· ❤︎‬





    ❁⃘*.゚今日のコントラスト*.゚❁⃘
    白と黒。セクシー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ここまでくるとフェチの世界です♡♡
    一緒に楽しんでもらえて嬉しいなぁ~。
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    06/23[Fri]
    11:48

    グッドボタン 6
    よろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*
    こんにちは🌤️.°



    休暇を終えて
    今日から出勤になりますᕷ*.°
    楽しくエッチによろしくです(✌︎・ ・✌︎)❤︎.*



    私には珍しく
    色々な事が巻き起こった休暇でしたー!
    また聞いてね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    とりあえず ネイルは
    “なにかひとつ願い事が叶うよ” から
    “おしおきしちゃうぞ” に変わりました❤︎.*
    可愛い((o(。・ω・。)o))♡♡




    それでは
    今日から3日間
    よろしくお願いします☆
    お誘い待ってまーす(˘❥˘)ンーマッ♥♥
  • 2023
    06/18[Sun]
    00:05

    グッドボタン 4
    ちょっとしゃがんでみて(˘❥˘)♥♥
    

    image0.jpeg




    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    明日からお休み(✌︎・ ・✌︎)
    皆さまは休日の定番ってありますかー?

    私は...


    ない👍🏼✨✨✨✨❤️


    予定以外は
    自由に気ままに👍🏼✨✨✨✨❤️





    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    お久しぶりお時間をありがとうございました🌸
    ニコニコしながらはずるいよぉー!! もぉーしょうがない人ね…笑。ってなっちゃうもん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    メガネの事はごめんなさいです⠒̫⃝命の次の10番内に入っているので メガネだけは手強いの💚
    家族の話。しんみりなんだけど優しさにほっこり。出会いから全てが素敵な出来事ですね🌿
    お仕事大変だと思いますが またひょっこタイミングがあれば嬉しいな✌︎·͜· ❤︎‬

    初めてのお時間をありがとうございました🌸
    よっ!久しぶり!みたいなノリで迎えていただいたので どうやら一瞬で懐いたみたい私( *¯³¯ )
    運動会みたいな時間だったから 時間が経つのが早かったなぁ...楽。ちょっと鍛えておきます💙
    入室前のすれ違いからのニヤニヤ☺︎︎あれを見たら謎が解けましたー!! 恥ずかしいじゃーん🌱
    大切なプレゼントなのに置き去り!! また用意しておくかもしれないよ✌︎·͜· ❤︎‬

    現実逃避!? あの時からは随分幸せそうで良き🌸
    ちょっとあなた誰?だったから まぁまぁびっくりしたけどお互いに報告できて良き良き(≖ᴗ≖๑)
    明日は明日として 今日は楽しんでいただけたようで...気。だって叫んでたよ。うきゃきゃ💜
    これから大変な事も起こるかもしれないけど 支えになってあげてね☺︎︎私が言わなくてもだね🍃
    合言葉は あの時の現実逃避 で またふらっと遊ぼうね~。そしてまた叫んで✌︎·͜· ❤︎‬
    
    お風呂の温度に感動しちゃいました。さすが🌸
    嫌な気分にさせてしまったかな…悲。でも一緒になってプンプンしてくれてありがと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日は1つ積み上げてしまったー! やりましたねー!  私も嬉しかったです!! ゆっくり1つ1ついこっ🩵
    そうしたらその内大爆発しちゃったりしてね☺︎︎ちなみに今日は最初から気合いを感じてたよ🍀
    いつも優しい気持ちと沢山のキャラをありがとっ。眺めてニヤニヤしちゃう✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚今日の洋服*.゚❁⃘
    好きで何度も着ているんだけど 
    お友達に選んで貰ったんだよん✌️
    絶妙なバランスで見えそうで見えない(˘❥˘)♥♥
    軽めの痴漢ごっこ♡♡
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    また来週末辺に出勤予定です。
    その時はよろちく(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/17[Sat]
    08:53

    グッドボタン 5
    嬉しいことがあってね(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    まさか
    私の谷間に
    あるモノができたの😳💗✨️

    本当は嬉しくないモノだから
    治すの頑張ったけど
    正直 嬉しかった(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    ちゃんと治ってからの報告でちたᕷ*.°



    それでは
    明日からお休みに入るので
    一緒に遊んでもらえたら嬉しいです(˘❥˘)♥♥
    よろしくお願いします☆
  • 2023
    06/16[Fri]
    23:43

    グッドボタン 3
    ふわふわしていても大丈夫なの(˘❥˘)♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    今日1日 梅雨の中休み。
    気持ち良い天気でしたね ☀︎ ☁︎ ☂︎ ☀︎.° ☔︎

    でもね 油断大敵!! 夏の対策はお早めにー。
    私 夏が苦手なので
    たっぷりの水分と少しの糖分持ち歩きです♡♡




    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    めちゃくちゃ早いおかえりなさいをありがと🌼
    やりたい放題やるかと思えば 優しさ出してみたり...策士ね☺︎︎びっくりが止まらなかったよん💙
    しかも あんな経験した事なかったから 私パニックです!お相手の方もパニックだね。きっと🌿‬
    やっぱり晴れ男様なんだよー!! 外からの風が爽やかでしたねー!でも 見えちゃうよ( *¯³¯ )
    あの後大丈夫でしたかー!? テーマは楽しくえっちにほどほどに、です✌︎·͜· ❤︎‬

    初めてのお時間をありがとうございました🌺
    キンキンに冷えたお部屋に 温水プール程の水温...最高です☺︎︎そのおかげで 色々と💚
    クールダウンした私が一気にファイヤーはなちゃん!! 楽しんでもらえたなら良いんだけどな🌱
    右側の背中 かわいちょ。明日揉み返しが無いことを祈りながらゴリゴリしておきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    また タイミングが良い時に 一緒にSYOUHEIであつく熱い想いを✌︎·͜· ❤︎‬

    金曜日に来たよー。わーい!全部見せつけた🌻
    ためにためた私の自己満足シリーズ...可愛い☺︎︎ニコニコ聞いてもらえるだけでとっても嬉し🍀
    最初はにぃに 途中は漢で 最後は女子。最後に女子でしめてくれるから 癖になっちゃうのー🧡
    今日は 流れで私!私! になっちゃってめんごでありがと〜!! 今度はいっぱい聞きたいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    いつもお腹を貸して貰ってるから 今度は背中貸してちょ。馬跳びしたい✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚今日のふわふわ*.゚❁⃘
    どんなに足元が安定しなくても
    支えてくれているって信じてるもん(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/16[Fri]
    11:24

    グッドボタン 5
    信じる気持ち大切(˘❥˘)‪‪❤︎‬ たぶん。
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    いい天気🌞😊🌞



    昨日は
    雨の中歩く予定があったんだけど
    最高の散歩でした(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    普段あまり歩かないから
    歩ける時に歩いちゃえー。
    雨ならビーチサンダルで歩けばよーし✌️
    車で通り過ぎると目に入らない風景もあって
    とても晴れやかな気持ちになりまちた✌️✨️


    雨の日 ビーサン 最高です(✌︎・ ・✌︎)




    それでは
    昨日歩いたから痩せたと信じてる日(˘❥˘)‪‪❤︎‬
    よろしくお願いします☆
  • 2023
    06/15[Thu]
    03:20

    グッドボタン 5
    いっちゃえ いっちゃえ(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    遅い時間に失礼します。

    先程投稿したお礼にっき...
    どこか知らない場所に飛んで行ったみたい🥺

    木曜日の朝は
    できるだけ早起きしたかったけど
    まだ 私起きてる🥺🥺

    寝ないままいっちゃえいっちゃえ💪('ω'💪)🔥
    と 思いながらの今です(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒



    本日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました🌸
    初めてなのに挑戦して貰っちゃったー!昼間からとても贅沢に過ごさせていただき感謝です🍀
    ソファーに座った途端にはじまった脳内戦。3日って言えば良かった☺︎︎実は楽しかった😁💕
    帰りの時間帯は雨大丈夫でしたねー!もしかして 晴れ男様ですかー?(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    また お時間よろしければ 色々な事に挑戦してみましょ✌︎·͜· ❤︎‬

    賢い気がしてならにゃい。ワクワクしちゃう🌸
    今日はちょこっとおねだりしちゃいました…喜。そのおかげもあって最高にふにゃけた🍀
    最近の〆が 私的にとってもツボなんです☺︎︎背中を向ける姿がかわよ。リクエストだす🫣💕
    ひふみんとその仲間達!? とても興味が湧きました!だって あの品は私も欲しいもーん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また チャンスがあった時に 一緒に乾杯できると嬉しいなぁ✌︎·͜· ❤︎‬

    上からおかえり 下からただいま。そして鏡🌸
    あの場所の時は 完ペキにセッティングしててくれるから もう言葉なんていらない。素敵だ🍀
    今日みたいなタイミングの時は 今日の作戦で☺︎︎ながい年月の中から生み出された奇跡😎💕
    遠方で忙しい毎日の中に私を入れてもらえて嬉しいんです...感。その気持ちだけで(≖ᴗ≖๑)
    鉄壁甲羅を叩き割りたいんです私!! また挑戦させてちょ✌︎·͜· ❤︎‬

    夜のタイミングでこんばんはー。新鮮でした🌸
    お部屋に入ったらまずは 筋トレに一言申す。だって油断すると息あかっちゃってるもん...笑🍀
    先に煽るから あんな風になっちゃうんだぞ☺︎︎めちゃくちゃ楽しいから 私は大歓迎だぞ🤣💕
    気付いちゃったんだ。ワクチンに健康診断。私もしかして看護師さんかもしれにゃい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    また結果教えてちょ。だって指さしてお腹抱えて笑いたい✌︎·͜· ❤︎‬

    珍しい時間にびっくりありがと。しゃっちょ🌸
    あの部屋ならノー模様替えだね~!! だって真正面なんだもーん。いつもと違う白もお似合い🍀
    やっぱり やばばばばぁですよね...恥。私 癖になってるわよ☺︎︎責任は重大な所にきてます🤫💕
    丁寧な生活をしている感じなのに 所々にカジュアルな感じ!! 勝手に親近感湧いてます( *¯³¯ )
    はじめてみたしふく。かわよー!! また色々教えてちょ✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚今日この頃*.゚❁⃘
    泣いて笑って とても楽しく過ごしてます。
    本来 時間を分けてもらう事って
    とても貴重な事だと思っているので
    一緒に過ごしてもらえて本当に嬉しいです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛
    おやすみなさい✩.*˚

    Happy Thursday (ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • 2023
    06/13[Tue]
    22:41

    グッドボタン 3
    やっぱり靴が好き(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    人の幸せや嬉しい事って聞いているだけで
    こちらも幸せになっちゃいますよね(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    幸せの伝染❤︎ 素敵✨





    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    うわぁぁーーい!ありがび と ありがもも🍑
    今日はピーチとピーチでおそろいの日☺︎︎
    遊んで貰っている時は炸裂なんだけど
    仕事の時は“キリリッ”なんだろうな~!? やっぱりポチッとしなきゃ...8年後(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
    その“キリリッ”だからこその賞なんですよね☆おめでとうー!!すごい👏🏻~♡
    帰りに眼鏡チェック忘れちゃった!頭上確認よろ✌︎·͜· ❤︎‬

    あのキャラクターは 憎めなくて好き好き🐈‍⬛
    今日は 最初の3分で気付いちゃいました☺︎︎
    それに乗っかったら ランジェリーを着忘れちゃった…めんご。途中までは覚えていたんだけどな...めんご。今度はきっと(。-∀-)ニヤリニヤリ
    姪っ子ちゃんにプレゼントする前に とりあえず私がお試ししてみます~✨️♡
    またの約束 嬉しいな〜!! ありがと。よろちく✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘*.゚今日の靴❁⃘*.゚
    イタリア。気分だけでもイタリア(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    私の自己満足ネタにも
    一緒に楽しくワイワイ過ごしてもらえて嬉しいなぁ‪‪❤︎‬
    ありがと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/13[Tue]
    09:41

    グッドボタン 5
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    わーい✨️久しぶりに- ̗̀ ☺︎ ̖́- ⇽これ使えたー!!
    晴れた晴れた☻”


    昨日は 雨だったので
    予定していた事があまりできなかったです。
    そのかわり時間が出来たので
    いつもの違う道を使ってみました🙌✨

    迷ったーーーー;;
    雨の薄暗い中
    お茶畑と太陽光発電?の大地の真ん中で
    迷ったーーーーーー;;

    冒険 怖ったな~ ;;





    それでは
    今週もよろしくお願いします♡⃛


    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしておりまーす☆

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!