求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:47

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

12:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/12[Mon]
    13:34

    グッドボタン 5
    雨宿り(✌︎・ ・✌︎)⋆̩☂︎*̣̩
    こんにちは⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩


    出掛けなきゃいけない用事があるけど
    荷物濡れちゃう~⋆̩☂︎*̣̩

    天気図みながらのんびり雨宿り中☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸




    昨日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    シンデレラタイムをありがとうございました🌸
    すごい!とってもすごい!!
    ずっと笑っていられる幸せ~~~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    嫌なこと経験しちゃったかもだけど
    素敵な方向に 心も体も大人になりまちた💓

    一風変わったお土産!!リクエストしちゃった🌺
    プラトニックって素敵だと思うんだけどなぁ☺︎︎
    ひとつ引いたところで相手を大切に思うって
    大人な感じがして凄く素敵(*ノωノ)
    これから楽しみがいっぱいだね~!
    たまには私も混ぜてね。ぜひぜひ💞
    ありがと♡⃛




    今週土曜日まで出勤したら
    少しおやすみもらいます(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    2ヶ月あたためた“道の駅の旅” ♪
    季節の野菜と果物 たくさんあるといいなぁ~☻


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Monday (ノ´³`)ノ യ♡
  • 2023
    06/11[Sun]
    09:16

    グッドボタン 7
    “風情” (✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    おはようございます⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

    雨の日曜日。
    最近 各地で雨の被害が多いので
    時と場合によりますが
    しとしと雨は
    なんとも言えない物悲しさがあって好きです。

    “風情” (✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒



    雨で移動も大変かと思います。
    気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    それでは
    本日もよろしくお願いします☆
  • 2023
    06/11[Sun]
    00:08

    グッドボタン 3
    可愛いの小出しは正義(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    只今。
    我が家の猫が “絶賛犬中”

    鳴き方が犬化しているの~。
    夜の運動会🐈🐈‍⬛💨🐾🤍



    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    忘れずに持ってきていただき...頑張ってみた🌸
    施術中あんなになったらダメです!真剣なんだす!! 癖になってくれてありがと☺︎︎もっとお願💓
    いつも綺麗なモノしか目にしていないと思っていたから 好みと知れて...照。だって(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    やっぱり昭和の魅力ってありますよね!!すごく素敵でした~!私も昭和スタイルで良かった🍀
    今日 キレイキレイしながら 再来週はぜっーーーたい大丈夫 の魔法かけておきまちた✌︎·͜· ❤︎‬

    わーい!はなまるはなちゃんはウキウキだよ🌺
    はなまるを貰っちゃったからには 倍でお返ししなきゃー!どう?いい感じに感じて貰えた?💞
    相手の事を思いながらだと 気持ちも伝わってきて テク以上の何かが発揮されちゃうの(*ノωノ)キャ
    真上を向いて背伸びしてって感じってやっぱり憧れだよ…夢。夢を叶えて貰っちゃったかも🌿‬
    また はなまる背負って遊びに来てね☺︎︎そしたらとびきりの良いお返事するので✌︎·͜· ❤︎‬

    両手に溢れちゃう程の言葉と うまい棒!!!!🌼
    私ダースに弱いの知ってたの?笑いと感謝でいっぱい~!沢山の偶然って絶対に必然だよね💗
    脳内麻薬がドバドバし過ぎてて…途中で伝わって来ちゃったよん。喜んでもらえて(ㅅ´³`)アリガト
    もう全身ぐるっと受け止め完了できたから あとはゆっくり仲良くなっていこうねぇ。なんて🌱
    とりあえず半分は食料庫へ そしてもう半分は胃袋へ収納予定です! やっぱりプロだぁ✌︎·͜· ❤︎‬

    ❁⃘今日のイタズラ❁⃘
    途中で可愛くなってくれるから
    イタズラしたくなっちゃうもーん(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    一緒に楽しんでもらえて嬉しいな‪‪☻
    ありがと♡⃛




    それでは
    ありがとうございました♡⃛
    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/10[Sat]
    10:19

    グッドボタン 3
    シンポジウム(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんにちは🌤️.°




    今朝起きた時に流れていたのが
    “自然科学研究機構シンポジウム”…🤔🤔
    私 寝る時に何をながしていたんだろー?
    ピラミッドだったか 兵馬俑だったか🤔💭

    流れ流れてシンポジウム(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    大丈夫だよん✋わかってます✋
    最初から選んでいるのが 既に渋いという事は。





    先日 木曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    ただいま戻りまちた!やっぱり部屋はブルー🌸
    いつも 時間みつけて遊んでもらえて嬉しいぞい☺︎︎頭からつま先まで...伸ばすのが楽しみなの💓
    一緒に考えてくれた題名。ちょっと恥ずかしくなって変更しちゃったはなこです(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    それにしても じゅに男の日替わり具合は最高だねー!!出会った頃よりパワーアップが素敵だ☘ ̖́
    明日!楽しみだね~!天気の心配はあるけど 思い切り楽しんできてね✌︎·͜· ❤︎‬

    久しぶりのあの時間!出会った頃が蘇るかも🌺
    最近は 週末と言えばだったけど☺︎︎お仕事が立て込んでいるようで。だけど私的チャンスなの💗
    なぜなら 手強いきんに君は日中に色々使ってもらわないと...照。今はプリンが天敵(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ
    暗闇に光るはずだったラッキーボール。無念です。でもいつも通り白い歯は光ってたはず🌿‬ ܸ
    今日もお仕事頑張って!! 来月のWのお祝いを楽しみにしてます✌︎·͜· ❤︎‬


    本当にいつもありがと♡⃛
    いっぱいお返し出来るように頑張っちゃうもーん(˘❥˘)ンーマッ♥♥



    それでは
    本日も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    06/08[Thu]
    12:45

    グッドボタン 5
    控え目詐欺(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんにちは☁︎☁︎



    昨日は
    うきうき美容院の日(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    ヘアスタイルにも変化があると
    皆さん楽しんでくれるかなー?と思いながらも
    今のヘアスタイルが
    休日には最高のスタイルなので現状維持♡♡


    おやすみの日は
    色々な服着て 色々なメイクして
    ヘアスタイルも遊んじゃうのが好き好き(✌︎・ ・✌︎)

    出勤の時は
    大人の女性でいたいので
    控え目で詐欺しちゃってるの(˘❥˘)ンーマッ♥♥


    そう言えば
    鳥の“サギ”って
    動かずじぃーーーーーとして
    置物かのように相手を安心させるから“サギ”って名前なんだってー!!

    単純だけど 納得しかありませんでちた👏🏻~♡





    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております✨️
  • 2023
    06/07[Wed]
    09:50

    グッドボタン 5
    魔法の言葉ってあるんだよん(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬
    おはようございます(*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ



    右手の親指がいたくて
    なんでだろ~~って思っていたら
    昨晩 気付いちゃいました。

    私 ハマったら最後。
    とことん行っちゃうタイプでして...⸝⸝> ·̫ <⸝⸝

    とうもろこし。
    既に20本程 体に流し込んでいます(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    好きすぎてつらい。
    食べ方に癖があって 右手の親指が痛いの😣

    ちなみに
    イエローキングは 可愛らしいサイズを5玉程 ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝

    “野菜はカロリーZERO”
    “なんでも野菜に思えばカロリーZERO”
    この魔法の言葉で 夏も乗り切れそ(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒






    昨日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    火曜日ほぺちおとぺちこはー? 最高じゃん🌸
    前回 飛び入り参加した新しい事が忘れられなく 昨日も参加させちゃった…照。私お気に入り💞
    同じような感情を味わっていたなんて!! 共感してもらえる喜び☺︎︎ あまり遭遇はしたくないよね~。私に“そんな気配”が出たら(人 •͈ᴗ•͈)オシエテチョー。
    違ったパターン!! もっといい方法がありそうだなぁ!? 私イメージトレーニングは大好きなの🌱
    違う色のニコニコセットにニヤニヤご馳走様✌︎·͜· ❤︎‬


    まさかがまさかで 笑顔でこんばんはでした🌺
    台風。部屋の中が台風。昨日の部屋の中は優しいがいっぱいでちた~。お話しながらも好き💓
    可愛いでしょ?私の仏像ご利益顔☺︎︎週末も頑張れる様に降臨させておいたので きっと大丈夫よん♪ 大変な事も多いでしょうけど(●'д')bファイトです!
    楽しそうな“いつかの夢”のお話。私も一緒に目指せるといいなぁ。その時は...楽しみだな🍀
    パイパイパインちゃんは今夜!! ご馳走様です✌︎·͜· ❤︎‬


    ❀昨日のギャップ萌❀
    私 知っているもん。
    クールそうにみえて 実は♡♡(≖ᴗ≖ )ニヤリ♡♡
    いっぱいいっぱい優しいー。時々いじわる‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Wednesday(ノ´³`)ノ❤️💛💙
  • 2023
    06/06[Tue]
    13:02

    グッドボタン 5
    夏になれば(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんにちは☁︎☁︎

    最近はすっかりはっきりしないお天気続きで
    体もどんよりな方が多いと思います(._.`)

    気圧め😡😡💢!!

    なにか楽しいことを探しながら
    この時期を乗り切りましょ(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒


    そうしたら
    夏にはお楽しみがいっぱい🎂🎉🎁✨️




    それでは
    本日も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております✩.*˚
  • 2023
    06/05[Mon]
    23:06

    グッドボタン 5
    宝物は大事に育てているの(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    最近は
    季節の野菜や果物で冷蔵庫が充実しています(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    季節のめぐみに感謝💞😋🙌




    本日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    月曜日と言えばー!色々とお元気でしたね🌸
    季節の変わり目とはいえ…無駄な心配だった。そんな時間を過ごせて嬉しかったなぁ(⚬'‪꒳'⚬)
    何気ない一言で目が覚めた気持ちです☺︎︎ありがとう!常にウエルカムなのでよろちくです💞
    あの後も素敵な1日を過ごしていたんだろうな~。通り過ぎた姿!可愛いカッコよです🍀
    体の割には食べないでしょ私!?ご馳走様です✌︎·͜· ❤︎‬

    久しぶりじゃないのにある点ではお久しぶり🌺
    不思議だな~?いつも恥ずかしい事してるし されてるのに…恥。今日は特別に恥ずかし(⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)
    今日も今日とて☺︎︎入室したら先ずはブツを探すのが私の楽しみなんです!! また感想教えてね💓
    精算機に対しての深い思いが。遊びの方法が最高なんだもーん。私 学びました & 私 大笑🌿‬
    あのグミはハマる!!あっという間にご馳走様✌︎·͜· ❤︎‬

    前回 外が台風。今回 部屋の中が台風でちた🌼
    わーい!! 嬉し恥ずかしい気持ちの2度目をありがとうございます☺︎︎昨日の思いが通じたぁ(。-∀-)
    この間の話があったから 今日は2人して力が入っていたかもね~!? それでも私はあんな感じ💗
    優しさ溢れているから 脳内麻薬も溢れているんだよー!色々としながら仲良く楽しみましょ🌱
    今日は1本頂きまーす。残りは…。ご馳走様✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の宝物✿
    どうにもならないわがままなあたちのからだ。
    優しくさすって笑いながらぷにぷに。
    私の宝物が いつか癖になるかもよん(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    カロリーはご褒美なの☻
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/05[Mon]
    09:55

    グッドボタン 7
    今週も楽しく過ごしましょ(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    おはようございます☁︎☁︎

    月曜日ー!
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    楽しくエッチに😏💕



    昨日は
    お友達と地元グルメを楽しんできました🙌✨
    なのにーーーー!
    私 満腹具合が早くて堪能出来なかった(´•ω•̥`)💦
    なんてこった(´•ω•̥`)


    最近は
    地元の深掘りツアーにハマっていますが
    6月はお楽しみの“道の駅ツアー”が待っています(✌︎・ ・✌︎)


    天気が心配🥺




    それでは
    本日もよろしくお願いします☆
  • 2023
    06/03[Sat]
    23:32

    グッドボタン 5
    なかなか味わえない感覚(˘❥˘)♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    最近のピーマンは お上品な味なので
    あまり火を通さず食べるのがすき(✌︎・ ・✌︎)
    コリコリ感がすき♡♡

    でもね
    今日は顎が痛い…。
    なんで~? (≖ᴗ≖ )ニヤリ‪‪❤︎‬ ⸒⸒





    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    2度目って嬉しいー!ありがとうございます🌸
    前回のあらすじを覚えていたので?体が覚えていたので…照。“準備体操”はバッチリでした🌱
    私が“準備体操”しなくても 高い目標のために研究して貰えているので!! その考え方が大好き🧡
    これから夏に向けて お楽しみがてんこ盛りですね☺︎︎また日焼け姿で会えるといいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今度は私からモゾモゾタイムしかけるもーん✌︎·͜· ❤︎‬

    “6月のお楽しみが終了しちゃった”がかわよ🌺
    すかさずの“なんとかしなくちゃ” で振り切れた可愛いが爆発してましたよん。ありがとう☘ ̖́
    色々な事にすごく丁寧で恐縮です…嬉。私もお返ししたいのに我慢してくれないんだもん💙
    もうしばらくは 体調と相談しながらゆっくりいこうね☺︎︎それで いつか一緒に、ですね(*´꒳`*)
    お暇のキンキンに冷えたコーラは最高です✌︎·͜· ❤︎‬

    初めてのお時間をありがとうございました🌼
    お電話口からはじまった 私のイメージトレーニング!! そして結果はかなりお得な気分なの🌿
    “…だから”って言ってたけど 年上女性はあの感じが好きだと思うんだ~。伝え忘れちゃった💜
    あの瞬間をオンとオフで表現するなら ものすごくメリハリがついていて☺︎︎ハマっよ。私( *¯³¯ )
    落し物は大丈夫でしたか?またよろしければ✌︎·͜· ❤︎‬

    たくさんの年月の中ではじめての乾杯に感謝🌷
    お互いにほんの少しだけお酒が入ったところで スタートが違う感じも なかなか新鮮で素敵🍃
    前回の“大丈夫なんだっけ?” が聞きたくて離すことをやめましたー!気付いて貰えて嬉し💚
    “朗らかな雰囲気”その素敵な秘密☺︎︎まさかゲームで解けるとは思っていなかったなぁ(⚬'‪꒳'⚬)
    おすすめのちゃんみき。勇気をだしてみる✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の雨上がり✿
    心も体もすっかり晴天- ̗̀ ☺︎ ̖́-✨
    ピーマンで顎が痛いってなかなか味わえないもん。
    それが嬉しいな(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛



    それでは
    1週間ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!