求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:06

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:55

    グッドボタン 3
    2月19日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛

    昨日の夜 仕込んでおいた
    道の駅お野菜スペシャルメニュー𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
    美味しくいただきました😋







    2月19日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ただいまとおかえりで♪♪ 新作はいつも♥️
    PTとは楽しいことでっすなお時間をありがと✌︎
    途中からだんだん起きていく感じ? 朝の私も昼の私も 夜の私も全部知っている人だから☺︎☺︎
    年月をかけて 色々なパターンが増えたのもあって お互いに優しさに包まれていて素敵だーᕷ*.°

    どんな状況でも 一緒に笑ってくれるの嬉しいなぁ~。安心して闇はなちゃんを出せる⸜(*˙꒳˙*)⸝
    Everything。逢いたくていまの感じがアイノカタチなのかもしれません。なっちゃって✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    あまじょっぱい♪♪ 両方味わえちゃった♥️
    お久しぶりなお時間をありがとうです✌︎
    気持ちいいを言葉に出して貰えるの嬉しいです。それを聞く度に もっとってなるもん☺︎☺︎
    なのになぜかバレてる…秘密にしているはずなんだけどなぁ~。やっぱり折り畳み関係?ᕷ*.°

    電話から グッと表情が変わる感じ!! 合間のお時間に 優しい表情を見れた私はラッキー(∩ω∩〃)
    今週は天気がはっきりしない日が多いみたいです。ある意味 乾燥しなくていいかも✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    びっくり♪♪ サプライズだったら大成功♥️
    座ってすぐの たくさんのわがままをありがと✌︎
    やりたい事がいっぱいあってワクワクしちゃうね~! 1つ1つを実験しながら楽しみましょ☺︎☺︎
    今日の初挑戦は 私もお勉強させてもらいましたー!季節が変わった時は また考えよんᕷ*.°

    とりあえず 次の時は お互いに遠慮なく好きなものを注文するって事で!! 楽しみだなぁ(*゚▽゚*)o
    あのかわいいグミ。取っておこうと思った瞬間食べ終わってました。私マジシャンかも✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    色々と工夫して
    その工夫に 更にアドバイスいただけて♡♡
    色々な楽しみを教えて貰える私は
    幸せ者で贅沢者な自信がありまっす❤︎.*
    たくさんお返ししなきゃです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せ者で贅沢者にしてくれてありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/19[Mon]
    08:47

    グッドボタン 5
    今週もよろしくお願いします❤︎.*
    おはようございます🌞






    昨日はお休み😌
    ドライブがてら
    大好きな“道の駅” や “サービスエリア” で
    地の野菜を買い 地のものを食べて
    大興奮の楽しい1日でした🎀

    1番 興奮したのは“スワンボート” 🦢🎀
    漕いで漕いで漕ぎまくりまして
    その後バテバテになるっていう。
    はしゃいじゃいました😌💕








    今週は
    週末を含めて たくさん出勤する予定です。
    どうぞお気軽に遊んでください♥️

    それでは
    本日も よろしくお願いします。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    02/18[Sun]
    09:05

    グッドボタン 5
    2月17日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛
    鏡越しに写真撮るのって
    めちゃくちゃ難しいを体験しました…。難🥹





    2月17日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    座っている姿♪♪ かわいいが溢れています♥️
    シビレてトレチャイそうな程 ありがとです✌︎
    あなたの事を色々と知ってしまうと 余計な事はポイポイできちゃうのが不思議なんだなぁ☺︎☺︎
    ポイポイ許されちゃう所が最大の魅力ですよね~!なんだろうね?笑顔になっちゃうもん私ᕷ*.°

    最初からソファーに座ることないのに つい言いなりになってしまいます私。シビレます(☆^☆)
    フワフワしているのに ココって時は共感や意見言ってくれるのが嬉しくてたまらないの✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    お久しぶりに♪♪ あのピンクちゃんは感激♥️
    なにからなにまで プルプルをありがとです✌︎
    凄かったー!久しぶりとは言え マルヒがヤバすぎですぅー!でもね 1番はやっぱりアレよね☺︎☺︎
    うねるんじゃなくて うねさせてもらってるって感じでっす。一緒にうねうね大成功だねᕷ*.°

    入浴剤!!めちゃくちゃ気持ち良かったですねぇ~。贅沢でツルツルなお風呂をありがと(*˙꒳˙*)
    夏に向けて 色々と準備しようかなと思います。私はまだまだ足元にも及びませんけど✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    お時間の調整かたじけない。ありがとです✌︎
    テーマを教えて貰えたからワクワクしちゃいましたー!心の中でよしよししまくりです☺︎☺︎
    やりたい事が爆発で こーする?あーする?の連続!! 気持ちは楽しいをご一緒ありがとうᕷ*.°

    それぞの “ありかた” があるのは私も共感でーす!結果 幸せを感じちゃえばいいよね(*´ω`*)
    丁寧に教えてくれてありがとうです。説明が分かりやすくて 聞き入ってしまいました✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    色々と♪♪ 復活している姿が嬉しい♥️
    ミスターコイケ。悪い大人時間をありがと✌︎
    もぅ! 影響され過ぎだよ! おかげで私は恥ずかしいじゃないですかー!楽しかったけどさー☺︎☺︎
    コスプレもいつもありがとう。衣装もだけど 赤色の小物もかわいいね~。また使おうねᕷ*.°

    新しい環境になって 今までのフルパワーなあなたが戻ってきている感じがしましたよん(*•̀ㅂ•́)
    フルパワーが逆流しないように 時々立ち止まりながら ゆっくりのんびりいきましょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    わーいわーい♪♪ 発汗は止まらせないもん♥️
    いつもとは違ったお時間にありがとです✌︎
    とても素敵なものを頂いちゃいましたー!名前が入ってるって やっぱり最強です。嬉し☺︎☺︎
    その下に隠してあった女学生。 またこれも発汗をするのには よいアイテムな気がしまっすᕷ*.°

    三つ編みしても顔出さないから意味無いかも?に気付きました。その場でしちゃう事に(/ω\*)
    以心伝心していたような1日でしたね!! なんかバレちったー!恥ずかちー!そんな気分✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    下着…
    ボディストッキング…
    コスプレ…
    全裸…(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    色々なパターンでをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Sunday (ノ´³`)ノ ~♡
  • 2024
    02/17[Sat]
    08:43

    グッドボタン 4
    からだがぽやぽやしてるかも(´°v°)/
    おはようございます🌞

    昨日とは変わり
    少し寒さを感じる朝ですね🐧
    もう少しの期間は油断大敵ですね。
    お互いに気を付けましょ😉💕



    今日は11時からの出勤でっす(´°v°)/
    ごく稀に
    11時からの出勤をしておりましたが
    これからは週に1、2回していく予定です(´°v°)/

    寝起きのはなちゃん。どうぞよろしくでっす。





    それでは
    本日もよろしくお願いします♥️
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:28

    グッドボタン 5
    2月16日 金曜日 キン肉マン✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛



    今日は 気分転換も兼ねて
    普段使っているカジュアルなコートにしようかと思ったけど
    出勤の時の洋服には似合わなかった😭

    普段着の癖が強い。





    2月16日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    キン肉マン♪♪ カステラ大好きキン肉マン♥️
    からだだけじゃなくて こころまで…ありがと✌︎
    インターバルは秘密の時間。本当にありがとー!4月まで私らしく過ごして行きます☺︎☺︎
    にしても…///// 人間離れした能力には脱帽でーす。足を伸ばして貰ったら私は手を伸ばすᕷ*.°

    まさかのオープンラストを一緒に笑い飛ばしてくれてありがとうー!元気モリモリ(ง °Θ°)ว
    まだ油断出来ない寒さには気を付けてねー。私も気をつけマッスル。ダブルマッスル✌︎·͜· ❤︎‬




    笑ったり泣いたり
    根拠の無い自信で満ち溢れたり♡♡
    お付き合いしてもらえる優しさに(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつも 仙人様でいてくれてありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/16[Fri]
    12:44

    グッドボタン 4
    晴れた朝は︎︎︎︎ ✌︎(*´꒳`*)
    こんにちは🌞



    14時から出勤の日に
    朝から晴れてくれると
    安心して洗濯ができるので
    ありがたいなぁと🌞


    花粉でもなんでも
    タオルとパジャマは風を通したい︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)





    それでは
    本日も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    02/15[Thu]
    00:41

    グッドボタン 3
    2月14日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    私の趣味で
    家で落ち着きたい部屋は
    オレンジの光🧡
    なので
    写真を夜撮ると 濃い色なんですᐠ( ᑒ )ᐟ
    今日はそんな写真です✌︎




    2月14日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    変態ストーリーは突然にをありがとです✌︎
    何で遊ぶかを一緒に選んだ時間ー。カップル感あって楽しかったなぁ。初心者コースで☺︎☺︎
    私をご存知でしたかー?と思う程 バッチリなタイミングで言ってくれるから燃えた萌えたᕷ*.°

    “親しき仲にも礼儀あり”談義はもちろん バイク 釣り メガネ。色々共感して貰えて嬉し( ˶'ᵕ'˶)
    かもしれない…ダメー! そこは絶対って言ってくださーい!! 強要できた仲には礼儀なし✌︎·͜· ❤︎‬




    バレンタイン♪♪ 特別企画はご一緒に♥️
    ハッピーセリフのリクエストをありがとです✌︎
    あの秘密の言葉を言う時は まだ目は閉じさせてください…///// 何年経っても恥ずかしいです☺︎☺︎
    またに真面目が出ちゃって “その場合の正解”を考えてしまう沈黙に“付近”で正解が出るぅᕷ*.°

    無理かもって思ったけど あのポジションに行けば あっという間です。わたし パブロフの(՞•ﻌ•՞)
    2人して オ から始まる暗号で わちゃわちゃとくっついけるのが水曜日の幸せなんです✌︎·͜· ❤︎‬





    提案型女子♪♪ 読んでくれよな♥️
    触る度に手先から感じる優しさをありがと✌︎
    たまにアレルギーが出ちゃうから 切ない時もあるけど お腹をさすっている時間…幸せぇ☺︎☺︎
    あなたツンデレ わたしデレデレ。2人でいれる時は穏やかに過ごして行きたいにゃんᕷ*.°

    ロン毛も似合うけど 私は短髪がより似合うと思うよー!! 私がやったら虎刈り決定よん(*ΦωΦ)
    また 暇で気分がノリノリになった時に しらっこい顔して近くでゴロゴロしてちょ✌︎·͜· ❤︎‬




    1人1人
    その時間その瞬間って大事よね♡♡
    それに答えたくなっちゃう私ってば
    追い込み型Mだと自覚させられちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    優しくなれるお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:03

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    こんにちは🌞




    三連休中は
    大好きおばぁちゃんとお留守番をしていました👵🏼✨️
    星の綺麗すぎる田舎で
    耳が痛くなるほどの静けさの中
    私もおばぁちゃんみたいな
    優雅なひとときを過ごしちゃった👵🏼✨️




    かわいい かわいい
    ちびっこギャング達のお土産は
    サービスエリアのちいかわキーホルダー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡
    夢の国に行っても
    サービスエリアのちいかわキーホルダー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡
    さすが私のかわいいちびっこギャング達👶✨️

    癖強な妹達のお土産は
    謎の洋服…。
    くたびれるまで着倒す宣言を要求されまちた♡♡
    たぶん ランプの中の人の洋服…。
    さすが私の事をわかってらっしゃる素敵な妹達です👱🏻‍♀️✨️








    それでは
    せっかくなので
    3つだけ願い事を叶えちゃう日かも♡♡
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております*
  • 2024
    02/14[Wed]
    00:14

    グッドボタン 3
    2月13日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛

    昼間はあたたかくても
    日が落ちるとやっぱり冷えますね🐧
    皆さま 体調 気を付けてね✨
    私は あまり風邪ひかないんだよね…🤪💕






    2月13日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    酸いも甘いも♪♪ 色々な経験しちゃってる♥️
    5分おきの大変な時に 染みるほどありがと✌︎
    今日は特別なわがままをありがとです。お互いわがまま同士折り合いをつけながらだね☺︎☺︎
    私も あの範囲を広げなきゃだ~!あなたの不思議で強い!? 強すぎる所を見習っちゃう?ᕷ*.°

    やっぱりオブラートに包むのが好きなので 意地悪は封印だよーん。すぐ出ちゃうけど(⃔ *`꒳´ * )⃕
    約束の雪!!忘れてないよー!帰り道の心配のない時に 大量投入予定なので箱のご用意を✌︎·͜· ❤︎‬





    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ウォーミングアップタイムもありがとです✌︎
    左側から伝わるドキドキが とても心地よかったです。初めましては緊張の連続ですよね☺︎☺︎
    そのはずなんだけど 途中でその緊張感を放棄させられちゃう事態発生!! 凄かったなぁᕷ*.°

    “やっぱり1番好きなのは〇〇だなぁ” に かわいいが溢れていました。安定感バッチリ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    春が楽しみですねー! それを堪能するためにも 超安全第一でお過ごしくださいねん✌︎·͜· ❤︎‬





    でたーー!♪♪ ぶどうといちごとあなたと私♥️
    ピンク同士で大人の闇プレイをありがとです✌︎
    お陰様ですっかり癖になりまちた!! 私の好きのきっかけになったモノのリプレイ嬉しいぃ☺︎☺︎
    欲望に突っ走ってくれるので 例えそれがちょっと変態でも…? 素直だから私も楽しいのᕷ*.°

    難しい誓いをたててしまった。せっかくなので楽しみながらの御協力をよろしくです(*´꒳`*ฅ
    帰り道 工事だらけだったけど大丈夫でしたかー?減ったスタミナは付けて帰るべし✌︎·͜· ❤︎‬





    モヤモヤしたり
    ホワホワしたり ニコニコしたり♡♡
    “親しき仲にも礼儀あり”
    とても大切だと思っているけど
    たまには
    礼儀をぶっ飛ばしちゃうのもありかもですね😏💕
    “親しき仲にも(˘❥˘)ンーマッ♥♥” でーす。
    仲良くしてくれるお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/09[Fri]
    11:08

    グッドボタン 5
    夢の国ฅ´•ᴥ•`ฅ♡
    こんにちは🌞




    日向だったり日陰だったり
    忙しい太陽ですなっ🌞


    家族が
    明日から旅行に行くんだけど
    旅行中は晴れてくれるといいなぁ🌞✨️

    私は
    祖母と猫達とお留守番です𓏲𓎨♡


    最初は
    私が引率のおばさん予定だったので
    夢の国でちびっこギャング達を手なずけられるのか不安だったけど
    ディズニーキャラクター大好きな母が代わってくれたので
    そこは一安心です😌𓈒𓏸

    でも 少しだけ 行きたかった気持ちもありまーす。





    それでは
    本日も お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております。
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!