求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/16[Tue]12:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    21:48

    グッドボタン 5
    2月25日 日曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    2月25日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    日曜日のにゃんこ♪♪ ラッキーが並んでた♥️
    ダブルでおめでとうなお時間をありがと✌︎
    相変わらずの超人ぶりで 安心感たっぷりでした…/////温めておいて よかったよかった☺︎☺︎
    ほろ酔いがいい感じに効いていましたねっ!“日曜日のお顔”になっている様子がお久しぶりᕷ*.°

    なんだかんだで ながい月日をお付き合いありがとうです! それでもまだ掴めないのが(*´艸`*)
    帰り コーヒー休憩をちゃんととりましたかー?
    休憩しながらのんびりいきましょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    本日は♪♪ 出勤が私だけだったので♥️
    初めてのお時間をありがとうございました♡⃛
    ソファーからのこしょこしょスタートにうきゃうきゃしちゃいましたぁ。夏ならもっと☺︎☺︎
    とても不思議な事に “そこ!そこで止まって!” が通じちゃってました…///// 心の声がᕷ*.°

    すごい経験ですねー! 色々と聞いてごめんなさいぃー。大変でしょうけど頑張ってね( ^•ﻌ•^)
    今日は 玄関先パタパタ忘れずに出来ましたかー? 明日からはしばらく大丈夫ですね✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    徐々に♪♪ お互いに思い出していく感じ♥️
    お久しぶりなお時間をありがとです✌︎
    外周から ゆっくりと2人でさぐり合う感じ?最後は 2人とも完全に思い出せましたね☺︎☺︎
    リアル “からだはおぼえている” を体験させていただきましたー! 優しくそっとがテーマᕷ*.°

    定期的なお友達とのお楽しみ会!! 色々な刺激があって楽しそうですね!素敵な関係(*´ω`*)
    今日のお守り…///// いざと言う時に 思い切り楽しむためにも大事だと思いまーす✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    数ヶ月ぶりの日曜日出勤
    お誘い とても嬉しかったです♡♡
    日曜日の
    のんびりした空気感が大好きです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    日曜日のひとときをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    出勤多めの1週間でしたが
    お付き合いありがとうございました♡⃛
    たくさんの幸せを いただいちゃいました❤︎

    明日から
    1週間程 おやすみいただきまっす☻✧
    3月も 是非遊んでください♥️

    前回大好評!? たぶん…( ≖ᴗ≖​)
    “ご一緒よろちいですか” も
    スペシャル版で帰ってきまーす。
    楽しみにしていてもらえると嬉しいでっす☻✧︎


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:05

    グッドボタン 4
    2月24日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    今日は
    デートディなので
    週に一度のご褒美お夕飯𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
    美味しくいただきましたー。




    お礼が遅くなり めんごです(ˊ̆ῗ ̀̆ ච 💦

    2月24日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    明るいでも♪♪ 幸せなら良いんです♥️
    なにそれ!?どうなってんのなお時間をありが✌︎
    想像だけでいけちゃう私は どうかしてるんだと…///// と言うかどうかされちゃったんだと☺︎☺︎
    好きな食べ物ってどのタイミングでも美味しいでしょー?あの感じに似てるんだなぁってᕷ*.°

    “この感じにこの色” の感覚凄く分かるー! 揃えたくなる瞬間もアドレナリンが一杯( ´罒`*)✧"
    もしもしを忘れたのは初めてでしたー。今度は私 なんの記憶がなくなるのか楽しみだな✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    2階は制覇した♪♪ 1階をゆっくり制覇♥️
    キュンキュン懐かしさ蘇るお時間をありがと✌︎
    徐々にあがっていくかんじ?私だけかな…/////あのゆっくりとじわっといく感じが好きです☺︎☺︎
    途中は落ちそうなのに気付いてはいたけど “そのままでもいいかー” ってなるのが不思議ᕷ*.°

    私 歌超絶下手らしいから尊敬ー! あの時代はパラレルワールド行ってたのかもしれない(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    月曜日は2人分の思い出を背負って 深い深呼吸してまいります! なんとなくもらってね✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    顔を合わせた瞬間から♪♪ 笑いがたくさん♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    初めての時にしか感じられない “初めて会った気がしない感” 体験させていただきました☺︎☺︎
    めちゃくちゃふざけあった後の 大人のふざけ合い…///// 最後までとことんありがとですᕷ*.°

    こぼれ落ちそうなお目目を 合わせたり反らせたり 色々なお話!! 私 脳内活性化成功です('∇'*)‎𖤐
    1番かっこいい人と1番かわいい人が一緒だと 1番……?なんも出てこない。なんちゃって✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    寒い日のはずなのに
    なぜだろうねー?
    暖房がいらないほどに(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たくさん癒されちゃいました♡♡
    ほっとなお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️
  • 2024
    02/24[Sat]
    09:44

    グッドボタン 5
    子供のように(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    おはようございます🌞



    最近 タオルが好きで
    可愛いタオルを集めています♡
    ちいかわ ニャンコ先生 クロミちゃん…
    園児が喜びそうな
    ラインナップとなっております(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    かっこいい私の部分は
    行方不明中です💭🤔






    それでは
    子供のように遊びましょの日♡♡
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:49

    グッドボタン 3
    2月23日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🍻

    晩酌の時間って
    言葉にできない幸せがある🍻💕

    よね(* ᐕ)?♡♡






    2月23日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    1度やったら♪♪ 病みつきになっちゃうよね♥️
    オリジナルオプションなお時間ありがとです✌︎
    “ひざまくら”と同じぐらいの威力があるとは知りませんでした…///// 手つきも慣れました☺︎☺︎
    その後はしっかりと 私が“ひざまくら”と同じぐらいの効果を体験させて貰っちゃったーᕷ*.°

    今度は手前も少しだけやろやろー!是非やらせてくださーい。スッキリしたその後は(*´艸`*)
    いつ聞いても 私がワクワクしちゃう趣味!! とても素敵ですね~。いつかのダイアモンドに✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    神出鬼没♪♪ 不安定な安心感があるんです♥️
    ネガポジな共感の嵐のお時間をありがとです✌︎
    偶然始まったとは言え…///// たくさんの “いつもとは違う” を喜んでもらえて嬉しいなぁ☺︎☺︎
    誰よりも楽しんでいたのは私だったけどねー!やっぱり1枚纏った魅力ってありますよねᕷ*.°

    趣味?フェチ!? どうなるか分からないけど楽しみにしていてねん。もちろん私の趣味(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    それに出会うまで お目目をお皿の様にしてみます! 理想に近づけるように頑張りまっす✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    恥ずかしいですから♪♪ 多めに盛ってみた♥️
    前回の効力がパワーアップなお時間ありがと✌︎
    正面はメガネ外す仕様になっているんですよねー!! だって目と目で通じあっちゃうもん☺︎☺︎
    “新しいどく” =楽しいって事が判明してしまった…///// ミステリー勉強しなおしておきますᕷ*.°

    前半に恥ずかしいの全てを出し切れたので その後は身を任せる事に集中しちゃった(´>∀<`)
    途中のアレと 最後のアレ!! 付き合ってくれてありがとうー! 最後のアレは嬉しかったな✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    声をあげて笑い合える時間が
    とっても好きだし尊いなぁ♡♡
    笑い合えるってすごくスッキリしちゃうよね☻
    そうしたら もっと仲良くなって
    その後も 色々な大人の事情が深まる。
    なんちゃって(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    尊いお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/23[Fri]
    10:39

    グッドボタン 4
    “頑張るあなたに癒しを”° ✧ (*´ `*) ✧ °
    おはようございます🌞


    寒い朝です🐧
    元気なのは猫だけです。


    昨日 ネイルに行ったら
    ネイルさんに
    「猫の日🐾🤍」攻撃を受けたので
    お家に帰ってから
    デロンデロンに猫を可愛がり
    シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)ノ💢💢されておきました♥️

    今回のネイルテーマは
    “頑張るあなたに癒しを” だそうです💅🏻✨️

    優しい色使いの春らしいネイルなの 💅✨






    それでは
    今日は寒いしデロンデロンしちゃいましょの日♡♡
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024
    02/22[Thu]
    07:34

    グッドボタン 4
    2月21日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    おはようございます🌞

    からだに染み渡るおでん🍢💛
    幸せです♡♡





    2月21日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    逮捕しちゃうぞ♪♪ 恥ずかしすぎました♥️
    逮捕されたのは 結局私。 可愛い衣装ありがと✌︎
    ピンクちゃんのスタンバイもバッチリで そこに謎な優しさを感じちゃいました~。かわよ☺︎☺︎
    いつもコレクション集めをしてもらえて嬉しいです!! 時間短縮に役立てるなら本望ですᕷ*.°

    魅惑のグミー。いっぱいストック増やして来る予定です!! ちなみに前回の分は後5個o(^▽^)o
    夏までにはまだ時間があるので “コレー!”があったら是非教えてください。楽しみ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    勝手に買ってきちゃうけど♪♪ 大嬉しいです♥️
    私セルフ。どんどん上達させてくれてありがと✌︎
    “どっちでもいいよ” あのポジションに行ったら 私!!やらせていただきます!!一択になるよん☺︎☺︎
    距離がくっと縮まるあの瞬間好きだなぁ。その後の距離感も 心地よくて好きなんだなぁᕷ*.°

    くにおくんが気になって調べてみたら くにおくん 私も見たことあったー! なんだか嬉し(,,> <,,)*
    前の話の続き?報告!?を聞いてもらえて嬉しー!‬ 嬉しくてたくさん聞いて貰っちゃった✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    ハニーフラッシュ♪♪ あれは可愛いよね♥️
    沢山の兄性をモリモリ与えてくれてありがと✌︎
    今のところ 全て違うものを披露できて とっても満足 私がー! あちらの違うもアドバイスTK☺︎☺︎
    そのまま倒れてもいいように “少し上に” ってさすが!! 安心して倒れることができましたᕷ*.°

    いつも 力を入れる時期と少し抜く時期のバランスのとり方が素敵だなぁって思って( ´罒`*)✧
    “ご一緒よろちいですかスペシャル” 2月の休暇中に 完全体にする予定です。ワクワク✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    お任せします♪♪ さぁ どうしたもんか♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    “お任せです” 楽しんで貰えていたならいいなぁ。私は色々楽しませていただきました☺︎☺︎
    びっくりする程のお姉さん枠の私にも 優しいお気遣い嬉しかったです。ありがとうですᕷ*.°

    滑って転んで一大事にならないように くれぐれもご注意くださいねー!頑張ってね(*•̀ㅂ•́)✧︎
    サンダルの件!! 気になって調べてみたら結構厳しかったよー!お互いに気をつけましょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    お仕事帰りは♪♪ 懐かしくもあり♥️
    私の その日の集大成に導いてくれてありがと✌︎
    まずはご挨拶がてらのつもりが 知らない内に挨拶しちゃってたとは。お元気なんだから☺︎☺︎
    ニヤケテイルコトコノウエナシ。“今日どうしたの?” それを言うならお互い様ですよんᕷ*.°

    せっかくのお時間だったのに なんかごめんなさい。 あなたの分まで私が…えへへー(*´ω`*)*
    黒にこだわる場面!めちゃくちゃかわいいかよです~! またチェックしちゃいます✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    少し肌寒い雨の日に
    お部屋でほっこりなお誘い
    ありがとうございました♡♡
    むしろ 暑いぐらい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    火照っちゃうお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Thursday ‎~ෆ(🎀 ՞˶ㅇ-ㅇ՞)🐾🤍
  • 2024
    02/21[Wed]
    10:17

    グッドボタン 5
    忘れないで…加工 (*´艸`*)
    こんにちは🌞



    日記📖 ́͏̖-
    楽しみにしていてくれる方もいらっしゃるそうで
    ありがとうございます♪*゚
    励みになります🥺💕




    そんな日記ですが
    顔を出したままの写真を
    そのままあげてしまう😱

    そんな “悪夢” を
    定期的にみてしまうんです😱

    起きた時は
    心臓バックバクで
    頭が起きるまでの数分間は
    パニックの非常事態になっています😱


    そんな水曜日の朝でした🌞




    それでは
    お部屋の中では
    緊急事態OKな日(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024
    02/20[Tue]
    23:43

    グッドボタン 3
    2月20日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    今年に入ったら
    素敵なスカイブルーのコートを着る予定だったけど
    出番が無さそう。
    また来シーズンだなぁᥫᩣ ̖́-








    2月20日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    今日は♪♪ ぶつけて忘れてのそんな日♥️
    ついに!!弱みを握ってしまった興奮ありがと✌︎
    前回の部屋は張り付けられたけど 今日は私が張り付けたもん。座らせた者勝ちだと思って☺︎☺︎
    そのまま 私が反逆者になる予定だったのに…結局返り討ちにされまして… だが それがいいᕷ*.°

    企み中のアレ!! 口に含んでやるのはどうかなって考えにまとまりそうです!! どう?( •´∀•` )
    3月前半 もしかするともしかするから 思い込みかもしれない!! の訓練がおすすめかも✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    お出迎えの時から♪♪ 元気なポチくん♥️
    いつも通り たくさんの欲求をありがとです✌︎
    めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれるから嬉しなぁ。部屋の明かりと鏡の効果も絶大だね☺︎☺︎
    今日は 全く伸びない服装だったから いつもよりスリスリできなくてごめんねー。また今度ᕷ*.°

    ハチャメチャな先輩がいても 素敵な人生の先輩と あなたが頼られている環境!! 最高やん(∩ω∩〃)
    そう言えば あそこに駐車できるのすごいねー!私だったら迷わず頭から行け!! のみです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    映像と♪♪ ヒントがあったおかげなの♥️
    お久しぶりなお時間ありがとうございました✌︎
    2人の記憶がピタッとした瞬間!! 気持ちよかったー!もちろん それ以外の諸々もなかなか☺︎☺︎
    お互い初体験だったけど楽しみながら付き合ってもらえて嬉しかったぁ!結果。飲む一択ᕷ*.°

    相手の芯の部分をぶった斬る事無く。簡単なようで とても難しい事。素敵な大人事情(/ω\*)
    気持ちを言葉にできるように お勉強したいと心から思いました。楽しくお勉強できそっ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛



    えっちで楽しい時間はもちろん
    知らない事を教えて貰える時間も
    めちゃくちゃ幸せ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こころもからだも満たされちゃう♡♡
    めいっぱい満たされた今日をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    02/20[Tue]
    11:00

    グッドボタン 4
    多すぎて…めんごめんご (ˊ̆ῗ ̀̆ ච ❤︎
    こんにちは🌞



    猫が気持ちよさそうに
    日向で伸びてます🐾🤍
    かわいい♡♡





    今週は
    出勤が多い事もあり
    日記の更新頻度が
    いつもより多めになってしまいます💦
    なんだか 申し訳ない気持ち。
    めんごめんご (ˊ̆ῗ ̀̆ ච ❤︎






    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♡♡
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    02/19[Mon]
    22:55

    グッドボタン 3
    2月19日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛

    昨日の夜 仕込んでおいた
    道の駅お野菜スペシャルメニュー𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
    美味しくいただきました😋







    2月19日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ただいまとおかえりで♪♪ 新作はいつも♥️
    PTとは楽しいことでっすなお時間をありがと✌︎
    途中からだんだん起きていく感じ? 朝の私も昼の私も 夜の私も全部知っている人だから☺︎☺︎
    年月をかけて 色々なパターンが増えたのもあって お互いに優しさに包まれていて素敵だーᕷ*.°

    どんな状況でも 一緒に笑ってくれるの嬉しいなぁ~。安心して闇はなちゃんを出せる⸜(*˙꒳˙*)⸝
    Everything。逢いたくていまの感じがアイノカタチなのかもしれません。なっちゃって✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    あまじょっぱい♪♪ 両方味わえちゃった♥️
    お久しぶりなお時間をありがとうです✌︎
    気持ちいいを言葉に出して貰えるの嬉しいです。それを聞く度に もっとってなるもん☺︎☺︎
    なのになぜかバレてる…秘密にしているはずなんだけどなぁ~。やっぱり折り畳み関係?ᕷ*.°

    電話から グッと表情が変わる感じ!! 合間のお時間に 優しい表情を見れた私はラッキー(∩ω∩〃)
    今週は天気がはっきりしない日が多いみたいです。ある意味 乾燥しなくていいかも✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    びっくり♪♪ サプライズだったら大成功♥️
    座ってすぐの たくさんのわがままをありがと✌︎
    やりたい事がいっぱいあってワクワクしちゃうね~! 1つ1つを実験しながら楽しみましょ☺︎☺︎
    今日の初挑戦は 私もお勉強させてもらいましたー!季節が変わった時は また考えよんᕷ*.°

    とりあえず 次の時は お互いに遠慮なく好きなものを注文するって事で!! 楽しみだなぁ(*゚▽゚*)o
    あのかわいいグミ。取っておこうと思った瞬間食べ終わってました。私マジシャンかも✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    色々と工夫して
    その工夫に 更にアドバイスいただけて♡♡
    色々な楽しみを教えて貰える私は
    幸せ者で贅沢者な自信がありまっす❤︎.*
    たくさんお返ししなきゃです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せ者で贅沢者にしてくれてありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!