求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    11:42

    グッドボタン 3
    重ねるって(˘❥˘)ンーマッ♥♥




    おはようございます☔️


    こんな寒い日は
    着ていく洋服に悩んでしまいますー。

    寒さに強かったはずなのに
    “ジャケット脱いだら夏じゃーん ”って言われてたのに
    そんなはずだったのに


    年々 寒さが 身に染み染み🥲
    なぜかは考えたくないかもー。

    それでも
    毎年 めちゃくちゃ楽しく年齢を重ねています😎💖







    それでは
    今日は肌を重ねるかもしれない(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております★

     
  • 2024
    03/23[Sat]
    01:29

    グッドボタン 3
    3月22日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬



    こんばんは🌛

    気付けば
    3月も終わろうとしてますΣ( ˙꒳​˙ )
    謎の寒さ 早く終われー。






    3月22日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    若気の至り♪♪ 今度からは○○必須で♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    気持ちいい箇所が沢山あるのは…/// とても羨ましいですよー。何しても何されてもいいなんて☺︎︎☺︎︎
    好きと苦手をはっきり教えて貰えたので 後は思う存分にさせていただきましたー!ありがとですᕷ*.

    お忙しい合間のお時間に 休憩がてらご一緒できて嬉しかったです。心は休憩 体はノン休憩(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
    明日は更にお忙しいとの事。 天気は不安ですが 頑張って乗り切ってくださいね✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    おかえりー!ただいまー!♪♪ ピンクで興奮?♥️
    週に2度目の溢れる感じを体験…///ありがと✌︎
    いつも 痒い所に手が届いちゃってまっす。さらに今日は闘魂注入にとうぶん注入で 私復活なの☺︎︎☺︎︎
    今まで色々楽しませてもらったけど これからのポイントは “左手 左腕” !! スプーンから始めますᕷ*.°

    えっちネタ時事ネタ。話題が沢山だから すやすやマッサージの時も ついお口も動いちゃう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧︎
    オイルの洗い残しは大丈夫だったかなー?いつか亀仙人を卒業してもらえますようにー✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    とても贅沢な♪♪ とことんお任せコース♥️
    お久しぶりなお時間をありがとうございました✌︎
    途中のおひげ処理!! 嬉しかったです。そのおかげもあって 本気で本能で…/// ゴロゴロしちゃった☺︎︎☺︎︎
    色々な方法を試して貰えたので 色々な気持ちいいを体験させていただきましたー!贅沢三昧ᕷ*.°

    お仕事柄 お酒をのむ時間に制限があるようですが 休日前のちょこっと乾杯が嬉しかったです(*≧∀≦*)
    ものすごく大人過ぎる映像にはびっくりしちゃいましたー!刺激的なんだから✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    ついに♪♪ この日に辿り着きました♥️
    タイミングがズレるほど 私は…/// ありがと✌︎
    凶器が狂気で狂喜。おかげですっかりされるがままになってまちた。もぅ 穀物は禁止でっす☺︎︎☺︎︎
    汗ばむ理由の3回目を聞くはずだったのに 私がその前に 気合いが入りすぎちゃっていたみたいᕷ*.°

    タイミングが合わないって ある意味 喜ばしい事だけど 痩せた一瞬を自慢できなかったー୧(๑•̀ɜ•́๑)૭
    と思いつつも 今 焼きそば食べたい。日記を書き終わる頃 台所に居ないことをお祈りしてちょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    出勤前の日記で
    24時間お腹がすいてます。 
    って言っちゃったからか
    今日は ずっとお腹が満たされていました♡♡

    お腹はもちろんなんだけど
    優しさが めちゃくちゃ染み渡ります(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    その優しさに応えられるように
    大きくなりすぎないように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
    食べた分は動いて解消なお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜


     
  • 2024
    03/22[Fri]
    11:40

    グッドボタン 4
    ZERO(*´³`*)










    こんにちは🌞



    昨日のおやすみは
    洗濯 掃除 猫(*ΦωΦ*)♡♡


    お出掛けしようかとも思ったけど
    お出掛けすると 
    私 帰ってこなくなっちゃうから
    昨日は お家でのんびりの日にしました🦥*̣̩⋆


    あーー。お家最高😎




    最近
    24時間 お腹が空くので
    冷蔵庫は野菜だけにしてあります。
    野菜の罪悪感ZERO😎

    皆さまからのおやつのプレゼントは
    別腹なので
    一瞬で無くなっちゃいまーす。
    プレゼントだから罪悪感ZERO😎

    いつもありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    ご馳走様です(*´³`*) 







    それでは
    今日から3日間よろしくお願いします♥️
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております★



     
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:03

    グッドボタン 3
    3月20日 水曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬










    3月20日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    突風髪の毛ぐちゃぐちゃでめんご(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ♡





    謎が解けた♪♪ 初めましての印象からの♥️
    2回目で謎解き。答え合わせのお時間をありがと✌︎
    答え合わせだけじゃなくて 前回の心残りもスッキリサッパリと飛ばしちゃって…/// 凄かったね☺︎︎☺︎︎
    ゆっくり出来る時間もね。と お話しながらゴロゴロ。そしたらまさかの それそれー!に感動ᕷ*.°

    素敵な人生プラン!! 凄く楽しそうですー! お仕事や趣味に理科と保健体育とまぜこぜでദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    あの後の魅力的なお食事会。また素敵な出会いがあったんだろうなぁー。まて教えてちょ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    もちろん♪♪ 覚えていますともー♥️
    お久しぶりなお時間をありがとうございました✌︎
    お互いに元気の確認出来ましたね…/// 色々と。 タイミングもバッチリだったし 嬉しい限りです☺︎︎☺︎︎
    今回はこれしてみたい!! やろやろー! 軽いノリでエッチなことしちゃう感じって楽しいねᕷ*.°

    久しぶりにミーハーな話が出来て楽しかったです。世代が同じだと 思い出も同じで共感(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)*
    たくさんあったのに もう無いんです。久しぶりにのおやつもあってどれもこれもー!でちた✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    昨日は♪♪ 出ないと思ったけど出ちゃった♥️
    まだお淑やかな私。ご指導のお時間をありがと✌︎
    最初の私が独占出来る時間。贅沢させてもらってまーす。 途中眺めてる…/// やっぱり恥ずかし☺︎︎☺︎︎
    出ないかと思ったけど あのスタイルになったら 一緒でしたー!! 本当にパブロフのはなになったᕷ*.°

    最終回は 毎回少しさみしい気持ちになりますねー。4月からのお楽しみも教えてちょ(*˙˘˙*)ஐ
    誘惑いっぱいの赤い袋。ご褒美の日にゆっくりと楽しませていただきます。一瞬になるかも✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    共感出来ることが沢山♡♡
    全く違う環境で過ごしてきたはずなのに
    凄く不思議だなぁって思うけど
    だからこそ素直に嬉しいです❤︎
    勝手に 私このままでいいんだ! 
    と 思わせてもらってまっす(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こころもからだも嬉しいお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️








    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Thursday ( *´ ³`)ノ ~♡

     
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:32

    グッドボタン 3
    3月19日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬












    おはようございます🌞

    今日はのんびりできる日なので
    何をしようか考え中( ˙³˙)⇝💕

    お天気はバッチリ良さそうだから
    掃除と洗濯を楽しもうかな꒡̈⃝✌︎






    3月19日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼が遅くなりめんご(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ♡♡



    スペシャル♪♪ せっかくなのに手ぶらな私♥️
    通常なのにいつものお赤飯なお時間ありがと✌︎
    最近 好調だったから欲が出てしまったよー。やっぱり のんびりまったりが2人のペースだね☺︎︎☺︎︎
    1回では勿体ないぐらいの入浴剤!!  頂き物だからいいんだよー。って事だったので遠慮なくᕷ*.°

    誕生日は楽しめましたかー?なんとなく後より前だったのが嬉しい…/// 女心って言うやつ?(ฅ'ω'ฅ)
    月末 たっぷりと楽しんできてくださいねー。せっかくだから天気良いといいですね✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛




    わーいわーい♪♪ 気持ちは土曜日の分まで♥️
    こんなにも早く会えちゃった喜びー!ありがと✌︎
    謎のお時間関係で やりたい事リストが全部は出来なかったけど お楽しみは後で…/// 楽しみぃー☺︎︎☺︎︎
    ありがとう!! がいっぱいだから 優しい気持ちでいっぱいになる空間。めちゃくちゃ好き好きᕷ*.°

    まさかー! が沢山あってびっくり!! あっという間に大仲良し。思い出話 いっぱいしたいね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)
    秘密の黄色と黒。無くなるのは一瞬でちたー。贅沢な気分をご馳走です。リクエストあり?✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    お仕事帰りに♪♪ のんびりな気分でも激しく♥️
    痛いの痛いの飛んでけーを込めて。ありがと✌︎
    止まった? うん。 もう? まだ。 あぁー我慢出来なーい!! のやり取りの時間が楽しくて嬉しい☺︎︎☺︎︎
    優しく丁寧に…/// 今回は 早く良くなりますように の気持ちを込めて いっぱいしちゃったのᕷ*.°

    2024バージョンの○▽‪‪‪‪‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬。○更新希望でーす!! お願いしまーす!○の継続頑張っちゃいます(‗• ·̫ •‗ฅ)
    難しい事だけど 我慢の限界が来たら 爆発してもいいと思うなぁ。爆発前に伝わるといいね✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛









    ちょっとした気分転換にと
    ふらっと遊びに来てくれ嬉しい♡♡
    気持ちいい事して しょーもないお話して
    時々 真面目になっちゃったりしてー。
    一緒に楽しめたら最高です(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    デトックスなお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️


     
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:58

    グッドボタン 4
    年に一度のプレゼント( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )










    こんにちは🌞

    今朝はほんの少し寒く感じましたね🐧
    風邪ひかないでね★



    そんな寒い朝
    いつも使っている化粧品のメーカーから
    嬉しい楽しいプレゼントが届きました😊💖

    年に一度のお楽しみなんです。
    毎年 パッケージに違うテーマがあって
    見ているだけで “おんな” になれまーす。

    綺麗なパッケージだから
    使うのが勿体ないけど
    使えちゃうタイプな私です( ✌︎ᐛ )✌︎














    3月18日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ただいまー!おかえりー!♪♪ やっぱりあの部屋♥️
    溢れちゃったね。2人でびっくりをありがと✌︎
    いつも 色々とお試しさせてもらえて嬉しいでーす。失敗もあるかもだけど またよろしこ☺︎︎☺︎︎
    それにしても 最初のマッサージが効いたのかなぁー!? いつも以上に凄くて あれは立派すぎᕷ*.°

    付き合いも長くなれば 
    お互いの見えないなにかが見えちゃうよね~。 
    お互いに のんびりゆっくり頑張っていこ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
    最近は遠方が多いとの事。事故なく怪我なくだね!!
    大変な時は 昨日の事を思い出しちゃえ✌︎·͜· ❤︎‬

    ありがとうございました♡⃛
    またね♥️











    それでは
    今週はいっぱい出勤して
    来週はいっぱいお休み🦥*̣̩⋆♡ 
    よろしくお願いします★

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:44

    グッドボタン 3
    今週もよろしくお願いします ❤︎









    こんにちは🌞



    先程は溢れる魂を
    ありがとうございました♡⃛
    お礼は 後ほどゆっくりと ニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ







    今週は
    たくさん出勤の1週間でっす🫣💞
    今 出ている予定と
    金曜日と土曜日も考えておりまっす🫣💞

    気軽に遊んでもらえると嬉しいでっす🫣💞







    風邪ダイエットからの復活は
    あっという間の出来事でした(´°‐°`)
    もう 元通り。
    地道に頑張ります。予定だけど♡








    それでは
    今週もよろしくお願いします★

  • 2024
    03/17[Sun]
    01:21

    グッドボタン 3
    3月16日 土曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬










    こんばんは🌛



    明日 家族とランチに行くので
    夜ご飯は我慢する⁝( `ᾥ´ )⁝

    できるかなー?








    3月16日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    門松からの♪♪ 続きのお話が出来て嬉しい♥️
    2回目は言葉がなくてもな安心感をありがと✌︎
    温度はやっぱり大事ですよねー! 後半は心から祈りながら 最高の瞬間を待っておりました。成功☺︎︎☺︎︎
    初めての時みたいに楽しんでもらえるように あれこれ試してみましたが大丈夫かなー? 2回目のᕷ*.°

    私 今日のスタイル好きなんです…/// 特に足元!! なんでか アレを見るとゾクゾクしちゃう(ฅωฅ//)
    来週 素敵な連休が取れるといいですね!!  平日休みの幸せってめちゃくちゃいいものですよん✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    まさかの♪♪ めちゃくちゃかっこよーです♥️
    超軽量でコンパクトなあれと一緒にありがと✌︎
    今日も今日とて…/// 魂込めちゃいましたー! 疲れた時には可愛い猫と 愛たっぷりのあれでクリア☺︎︎☺︎︎
    31分の大作。 私自身が作り上げた最高傑作を超えられるように 更に楽しませていただきまっすᕷ*.°

    今度明るい時に 全体的にみたーい!!  お互いに右足と左足を駆使しながら 楽しいドライブを( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)
    来週の空前絶後の引きこもりイベント。猫とお酒をかたわらに 沢山興奮しちゃってください✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    分かち合える人♪♪ 早く綺麗になりたーい♥️
    ニコニコの裏のニヤニヤなピンクをありがと✌︎
    今度は 2つのコラボの日になりますなっ…/// ぷにゅはちょっと恥ずかしいけど 好きポイント☺︎︎☺︎︎
    やりたい事が多くて 気付くとあんな時間。 私欲張りだけど 頑張ってついてぇ。なんちゃってーᕷ*.°

    いつもの自慢の品はなくても お家にあった200枚の思い出はとっても素敵ー! 愛情たっぷり(‗• ·̫ •‗ฅ)
    恒例の 最後にの時のプラスマスク!! なんか可愛かったなぁ。 またやってーのリクエスト✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    新しいタイプの♪♪ モデルさんには敵いません♥️
    ビックマック≧はな。 完敗のお時間をありがと✌︎
    沢山の時間の中で 沢山の発見ができて楽しいねー!
    とりあえず今日の大発見は 空腹は最大の敵☺︎︎☺︎︎
    なんかいつもと違うなー?の裏にとんでもない優しさが隠されていたなんて…/// ありがとーーᕷ*.°

    部屋の個性とあなたの個性と私の個性で部屋が真っ赤だったねー! また違う部屋も挑戦しよ(ฅ'ω'ฅ)
    結局何にしたんだろー? 火曜日もあるからお楽しみがいっぱいだねぇ。楽しく美味しい週末を✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    2人で
    汗かいたり 笑い合ったり 
    気持ちよくなったり(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    今日の楽しいと気持ちいいは
    今日の分しかないから
    明日の楽しいと気持ちいいの分まで
    あげちゃったし もらっちゃった♥♥
    2日分の楽しいと気持ちいいをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒出できたら嬉しいです♥️









    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    おやすみなさい☆。.:*・゜

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:05

    グッドボタン 3
    思ったよりも❤︎













    こんにちは🌞




    メールの不具合もあり
    ここ何回かは
    新しい方法で
    日記の投稿を試していますฅ''


    その類い
    苦手なのでいやいや病が出そうでしたが
    なんとかなりそう❤︎


    詳しい人の力もかりて
    思ったよりも簡単でよかった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)






    それでは
    心地よい陽気の土曜日🍀 ̖́-
    お誘いお待ちしております★
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️



  • 2024
    03/16[Sat]
    00:59

    グッドボタン 3
    3月15日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬












    こんばんは🌛




    久しぶりの出勤
    めちゃくちゃ楽しかったです♥️

    だがしかし
    4日間 ずっと一緒にいた猫は
    今日 家を空けた事が嫌だったらしく
    めちゃくちゃ機嫌悪いです💢

    そんな所さえ可愛い😍







    3月15日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    最近の♪♪ お気に入りはとりあえずお風呂♥️
    お久しぶりのお時間をありがとうございました✌︎
    あちこちお元気そうで…/// 思ったよりも大変だったようですが 元気にお会い出来て嬉しいぃ☺︎︎☺︎︎
    偶然始まった とりあえずお風呂だけど 楽しみにしていてもらえるようで 私もニヤニヤしちゃうᕷ*.°

    興味があったのでつい聞いてしまったけど 想像よりはるかに素敵なお話を聞けちゃいました(ღ*ˇ ˇ*)
    明日!! 楽しみですねー! 私もいつか行ってみたいなぁ~。 チャーミーグリーンみたいに✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    嬉しいびっくり♪♪ ブラックスターはまた今度♥️
    いつもよりも もっといっぱいの優しいをありがと✌︎
    そして いつものアレも…/// 今日は 私もいい?の確認をとらない方式を あえて採用してみました☺︎︎☺︎︎
    限界まで我慢して我慢して もーだめかもしれないからのプラスの我慢が 最高の調味料なのですᕷ*.°

    途中で作ってくれた布団のかまくらがとても暖かくて嬉しかったなぁ~。丸ごとぽっかぽか(*˙˘˙*)ஐ
    義妹 妹 私の秘密の連絡網でGWの楽しみ計画をたてる予定です!! ご協力よろしくでっす✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    今日は♪♪ チケットでウキウキニコニコな日♥️
    2つの秘密を使ってのぐちゃぐちゃをありがと✌︎
    いつも喜んでもらえるから 私調子乗ってます!! 今日の新しいやってみたい! は 是非次回にだね☺︎︎☺︎︎
    そして なによりも今日は…/// 気が向いてくれた時に たまにはあんな感じの仲良しもいいよねᕷ*.°

    肩痛いのに気付けなくてめんごー! アレ?大丈夫か? だって私があーんな事やこーんな事( •̀∀•́ )✧
    最後ソファーで話していた事。じんわりしちゃいました。惚れてまうやろ案件ですよん✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    眼鏡♪♪ 思い出したよー。眼鏡の事でちた♥️
    もう歩きたくないの本音がポロリをありがと✌︎
    もう涙は隠さない…/// けれども それ以外は恥ずかしいので時々チェックさせていただきました☺︎︎☺︎︎
    苦しくて切ないんだけど 嫌いじゃないからついやっちゃうんだよねー。むしろ好きかもですᕷ*.°

    写真の事はメモしなかったんだけど あれからずっと頭の中に居ます。あったら面白いよね⸜(*˙꒳˙*)⸝**
    今日の秘密の告白。 私の今日のアイテムの中に2つのペーズリーが入り込んでました。おそろ✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛






    休み明けに
    優しく楽しく そしてえっちに囲まれて
    とても幸せでした♥♥
    人間の三大欲求!!
    無事に全て回復出来ました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    わーいわーい

    いつも
    2人でやりたい放題なお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!