求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

12:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:31

    グッドボタン 6
    はなᕷ*.° ちょろい…(*ΦωΦ)アハァ…♥



    こんにちは🌞


    先程はありがとうございました♡⃛
    昨日もお誘い嬉しかったです。ありがとう♥️



    今朝は
    猫の機嫌があまり良くなく…(*ΦωΦ)…💢
    私 困っちゃいましたー!

    そんな時は
    朝からおやつ大作戦…(*ΦωΦ)…♥️
    ちょろい✌︎






    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️






     
  • 2024
    04/13[Sat]
    11:38

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° あるある言いたい♡








    こんにちは🌞





    木曜日のおやすみに
    美容院に行ってきましたー!
    ツルツルピカピカ😇✨💕


    悩みに悩んだ前髪つくる計画は
    美容師さんとの相談の結果
    今回はやめましたー。

    それでも
    なんとなく雰囲気を変えたかったので
    ほんの少しだけ
    いつもとは違う感じに仕上げてもらいました😇✨💕

    自己満足の世界なので
    パッと見は変わっていないけど♡♡

    女性美容院帰りあるあるだと思う♡







    それでは
    本日もお時間よろしけれ
    お誘いお待ちしております☆
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️

     
  • 2024
    04/13[Sat]
    07:54

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 4月12日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬




    4月12日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    あと少し♪♪ 我慢できないのがお約束♥️
    いつもたくさんお邪魔しちゃってます!ありがと✌︎
    あそこへお邪魔すると いつものアレが準備されている…/// くすぐったいけど気持ちいいような☺︎︎☺︎︎
    お互いにわがままなからだに生まれてしまったからしょうがないねー。それはそれで楽しもーᕷ*.°

    昨日は沢山の赤に包まれたー!! いつもありがとです。気付けば夜のうちになくなっちゃった(* 'ᵕ' )☆
    ありがとうございました♡⃛




    ヒュゥイー♪♪ 今度は何語か分かりません♥️
    お誕生日前に ささやかな計画をー!ありがと✌︎
    ひらがなでもカタカナでもいけちゃうんです…/// うっかり出たあの言葉が あの時間の全てなの☺︎︎☺︎︎
    訳あって からだがなまらなまってしまいそうだけど 昨日はなまら大丈夫でした。なんちゃってᕷ*.°

    地元ネタは聞いていてとても楽しいでっす。誰もが憧れる土地!! いつか行ってみたいなぁと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとうございました♡⃛





    少し肌寒さを感じた金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    気付けば熱くなっちゃうのが不思議(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    限られた時間を考えるとさみしくなっちゃうけど
    一緒にいる時は 
    楽しく気持ちよく感じながら
    過ごして貰えると嬉しいなぁ♡♡
    一足先の 素敵な夏気分をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️


     
  • 2024
    04/12[Fri]
    07:27

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月10日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬








    4月10日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    まずは自己紹介から♪♪ 丁寧にありがとです♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    “久しぶりだから…///” と緊張するあなた。その言葉で私も緊張。そこから始まったお時間でしたね☺︎︎☺︎︎
    緊張は最高のスパイスかもしれない!? を肌で感じさせてもらいましたー!なんちゃってーᕷ*.°

    上手く言葉では言えませんが 何か楽しみを見つけながら笑顔なところが とても素敵ですた(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    水曜日の午後。のんびり散歩しながらの帰り道には 最適なお天気でしたね。 大丈夫だったかな✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    バグってる♪♪ “バグる=とても魅力的”と思うな♥️
    2回目なのにめっちゃ仲良しなのは?ありがと✌︎
    前回の自己紹介にはじまり 今回はひたすら連呼ー!! 気持ちいやら面白いやら つっこみどころ満載☺︎︎☺︎︎
    ブルブルとブシャーで 綺麗に締めくくれたので 今回は引き分けー。私は自分にびっくりでしたᕷ*.°

    すごく年下のような時もあれば 年上のような時も…///。謎めいて。やっぱりバグかな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧︎
    とても心配している姿に 父親っていいなぁと思ってみとれてしまったー。父親譲り否めない✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    お忙しいのに♪♪ いつも気にかけてもらえる幸せ♥️
    激しくなる前に 最高のおつまみを!! ありがと✌︎
    恥ずかしいほどに 私いつの間にかびっくり人間になっちゃったー!! ご迷惑おかけしておりまっす☺︎︎☺︎︎
    こうなれたもの 手塩をかけて ゆっくり とだが確実に…///  という事で ぜーんぶあなたの仕業でしᕷ*.°

    また しばらくハードになるとのこと。事故な怪我なく頑張ってくださいね。ファイトです(o⚑'▽')o⚑
    水曜日の夜の帰宅後。今までにない程の姿がありましたー!! これは報告しなければなんです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    途中で気絶しちゃうんじゃないかな?
    と 思うほど心地よいお天気の水曜日♡♡
    心地よいお天気はもちろん
    なんだかんだで 
    ふっと どこかにイッちゃうんじゃないかの水曜日(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たくさんの幸せをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





     
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:23

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 好きすぎる✌︎



    こんにちは🌞






    先程は ありがとうございました♡⃛
    天気もいいし お散歩しながら
    のんびりな帰り道を楽しんでくださいね꒡̈⃝









    天気がいい朝は
    私 やる事いっぱいなんです🫡

    今日みたいに
    14時出勤の日は 盛大に動き回ります🫡

    特に洗濯は大好きなので
    あれもこれもと 
    干す場所を考えないまま洗濯機に放り込む…。
    そんな私が好きすぎる✌︎


    今日も
    柔軟剤の良い香りが心地よかったです🫡✨️








    それでは
    一緒に心地よくなれるお時間を(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️

     
  • 2024
    04/10[Wed]
    09:23

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月9日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬



    4月9日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    忘れられない♪♪ お湯は大事ですよね♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    お湯が出にくいというスタートではありましたが…忘れられない出会いになっちゃいましたね☺︎︎☺︎︎
    久しぶりの遊びと聞いて 責任重大な私!! のはすが 心地よい緊張感のお時間 楽しんじゃいましたᕷ*.°

    午後は時折晴れ間も出てきていましたねー!まるで 2人の出会いを祝福し…なんちゃってー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ありがとうございました♡⃛




    おめでとう♪♪ ささやかすぎのたんぷれでめんご♥️
    なんで?分かりません!!なお時間をありがと✌︎
    ビリビリがお上手なんだから…?またつっこまれそー!! 黒も用意しちゃおうかなー? 黒好きー?☺︎︎☺︎︎
    確認とかしないまま ナチュラルに進むあの時間 タイミング。私は仲良しのシルシだと思ってるᕷ*.°

    頭の良さを再確認していました。たくさんつっこみにニヤニヤです!!  お腹も大事にしてね(o´罒`o)
    ありがとうございました♡⃛





    玄関から笑顔♪♪ 素敵なお出迎え嬉しいです♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    褒め上手だから…タジタジしちゃいましたよー!! でも嬉しかったでーす。調子乗っちゃいました☺︎︎☺︎︎
    一緒に楽しく気持ちよく そしてゴロゴロ。 ゴロゴロ中の横顔が さらにあの方に似ておりましたᕷ*.°

    仕事や趣味にと 楽しく忙しく過ごせているなんて素敵ですねー!! たまに私も混ぜてちょー(ღ*ˇ ˇ*)
    ありがとうございました♡⃛





    びっくり♪♪ あの靴でヒントがあったのに♥️
    もう会えないと思ってたー!再び登場ありがと✌︎
    山あり谷あり…そして生まれ変わってた!! 私は好きよん。言葉も体も 遠慮のないグイグイ系が☺︎︎☺︎︎
    ハプニングの数々。笑ってはいけないと思っても めちゃくちゃ笑ってしまったー!おつですᕷ*.°

    年明けすぐの会議から数ヶ月。想像と違った結果だったけど 正直嬉しい私が居た気がするよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました♡⃛







    知れば知るほど
    味わい深い一面を見せてくれたり♡
    初対面でも 
    グッと近付ける瞬間があったり♡
    小さな空間のお話とはいえ
    とても素敵な事だなぁと(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せ感じちゃうお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️








     
  • 2024
    04/09[Tue]
    11:28

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° スタイル❁¨̮





    こんにちは🌞


    日曜日は
    最高のお花見日和でしたー!

    我が家のお花見は
    基本 ドライブしながらなんです🚗³₃
    車 降りません。 花粉 嫌い。


    1番のお気に入りの場所は
    少し車を停めて眺めるけど
    他の場所は
    ドライブしながら満喫スタイルです✌︎


    暑すぎない最高の1日でした❁¨̮






    桜吹雪が舞い散る時に
    その中をドライブするのも好きなんだけど
    先ほどまでの雨で 
    今年の舞い散りドライブは少し諦め気味🥲







    それでは
    本日は狂い咲きで舞い散るスタイルの日
    かもしれない(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️



     
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:36

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月6日 4月8日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬










    こんばんは🌛








    4月6日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    オリジナルオプション♪♪ プラスを投入♥️
    たまたま車にあったからと プラスをありがと✌︎
    そのおかげで 違ったお楽しみが待っていましたー! 相乗効果があんなにあるなんて素敵☺︎︎☺︎︎
    頭からつま先?真ん中!?まですっきりさっぱり!! “なんか今日違う” それはきっとあなたのおかげᕷ*.°

    機会と勇気があったら 一度プロにお願いしたい気持ちもあり!! その時は可愛いℳ𝑦.お腹もー(*˙˘˙*)ஐ
    ありがとうございました♡⃛




    お仕事帰りに♪♪ さらに疲れさせちゃった♥️
    たとえかかっても 私は嬉しい一択です。ありがと✌︎
    私上手になったでしょー!? ツボって言うのかな…癖になると困るので するのはあの時間だけー☺︎︎☺︎︎
    一言一言にいつも優しさがいっぱい。“今日はのめる?” あの一言にぜーんぶ詰まっておりまちたᕷ*.°

    家族会議の途中段階で 様々な候補が上がってきておりまーす。 あーめちゃくちゃ楽しみദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    ありがとうございました♡⃛









    4月8日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    おかえりとただいまで♪♪ また溢れる~の♥️
    テーブルの上の2つのご褒美ー!!いつもありがと✌︎
    時間の使い方が似ているから お互いに遠慮なく色々と言えて そして動けるのがいいんだなぁ☺︎︎☺︎︎
    第一印象から山あり谷あり。今は違うなにかが芽生えているよねー。時に激しくそして穏やかにᕷ*.°

    あのマッサージ中のお話は私も本当にそう思いまっす!!  やっぱり目じりはたれさせよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとうございました♡⃛




    お目当てのもの♪♪ 無理やり紹介コーナー♥️
    今日も今日とて。yabaiぴったんこをありがと✌︎
    年上のお兄さんの言う事はその通りですなっ!! 実は私もそんな感じが好きなんだなっ。秘密だよ☺︎︎☺︎︎
    月曜日のあの時間はyabaiです。 もはやティッシュでは間に合わないので タオルにする程だもんᕷ*.°

    帰り道。ポーとしながら寄ってしまったよ。コンビニ。 やっぱりあの後は“甘々” 必須なの( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ありがとうございました♡⃛







    いつもお誘いありがとでっす✌︎
    ぐちゃぐちゃになるほど
    えっちで楽しい時間を過ごした後
    めちゃくちゃ爽やかな笑顔で
    “ありがとー!またね” って言ってもらえるから
    私はいつも幸せいっぱい♡♡
    ご褒美的パワーワードです(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    マスクの下のニヤニヤをたくさんありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:14

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします



    こんにちは🌞



    先程はありがとうございました♡⃛
    土曜日もお誘い嬉しかったです😊💖



    先程の出勤時
    まだ雨が降っていないのもあり
    入学式帰りのちびっこ達をたくさん発見😘

    誰にも 
    あんな頃があったんだなぁと しみじみしながら
    ウキウキ楽しそうなちびっこ達をみて
    私もウキウキ☺️


    穢れを知らない子供の
    白目は綺麗な青ー!!
    あの目はいつみても神秘的です♥️



    私は 毎朝
    白目をより白く美しくしてくれる目薬が欠かせません!!

    なんてこったー。







    それでは
    今週もよろしくお願いします♥️


     
  • 2024
    04/06[Sat]
    09:36

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 可愛らしい🤍🫧


    おはようございます🌞
    久しぶりに感じる
    朝から爽やかな陽気に
    洗濯物が喜んでおります✌︎




    木曜日のおやすみは
    月に一度のお楽しみ
    “ネイルの日💅🤍🫧”

    今回は
    “大人のお花畑❀✿𓇬𓂂𓈒” らしいです♥️
    可愛らしい感じにしてくれましちた🤍🫧

    ネイルさんとは
    長い付き合いになりますが
    めちゃくちゃオモロい女性なので
    だいたい 笑いすぎてお腹痛くなります。
    ネイルさんも笑いすぎて
    「手が震えるから喋らないでー🤣🤣」って言ってます。

    先日の話題は…🤔💭
    忘れたー!わかちこ👼


    お腹痛くなるほど笑えても
    内容忘れる程くだらない事って
    好き好き✌︎





    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️


    今日は
    朝の日記でけたでけた✌︎


     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!