求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/18[Thu]22:44

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:06

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月17日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬






    こんばんは🌛


    写真は
    最近よく使ってるお気に入りの指輪達です💍*。
    時々 “メリケンサックじゃーん” って言われてます♥️

    土台は
    かわい子ちゃんたちからのサプライズです🎁*。
    中身のチョコレートまで “ちいかわじゃーん”です♥️








    4月17日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    フライング日焼け♪♪ オレンジ色にばえてました♥️
    相変わらず…/// 私の秘密が本日終了をありがと✌︎
    “優しく 少年のような” たまに大悪魔様がいるんじゃないかと思ってます!!  勿論 嫌いじゃない☺︎︎☺︎︎
    いつも どこに隠してあるか分からないんだよねー。気付くとすぐ側にある。もはやマジックですᕷ*.°

    “あらためて おかえりなさいでっす!”写真も思い出し笑顔も素敵でちたー! いつか私もジャメーカ  (。・Д・。)ノ
    ありがとうございました♡⃛





    前髪バッチリ♪♪ 気付いてくれるのさすがです♥️
    目の前のオアシスは我慢できませんをありがと✌︎
    “疲れちゃったね。ゴメン” お互いに 汗かきビリビリしながらのお時間。疲れるのがご褒美なの☺︎︎☺︎︎
    伝わるかなー? “もうお願い!! 早く早く”のあの感じ…/// バレないようにしておくのが好きかもᕷ*.°

    20歳青年のお話。居るところにはいるんですねー!! いつも 私の目の前にもいる気がするよん(ღ*ˇ ˇ*)。
    ありがとうございました♡⃛





    お約束♪♪ 秘密の213は2人にピッタリですね♥️
    今日みたいな日に “愛情1本&糖分1皿”をありがと✌︎
    やってまいりましたPTDAY。お疲れ様のところ おかえりとただいまで楽しんでもらえて嬉しいな☺︎︎☺︎︎
    “でるでるまっさーじ”…/// 効果はいかほどだすᕷ*.°

    妙な部分が真面目な2人。これからも楽しいをいっぱい探して 目尻をチリチリにしちゃおー(o´罒`o)/
    ありがとうございました♡⃛




    月に一度の♪♪ 任せてください!挟みます♥️
    “まだまだ大人しい”の更新のお手伝いをありがと✌︎
    あの放置される感じに…/// もう少しで “大人しいはなちゃん” が どこかに行っちゃうかと思ったー☺︎︎☺︎︎
    わんわん!! 新しいスタイル楽しかったです!まだ不恰好なので 練習しなきゃです。 なんちゃってᕷ*.°

    4月になって 新しい楽しみが登場してますねー!! 一通り教えてもらえるので すでに視聴気分(* 'ᵕ' )☆
    ありがとうございました♡⃛





    せっかく分けて貰えるお時間。大切だもん。
    どうにでもなっちゃえー!!!!って思いながら
    全力で楽しませてもらってます(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    日本語が少しおかしいけど
    そのぐらい こころもからだも込めたい気持ち♡♡
    全力でキャッチしてくれる優しさありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:59

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします♥





    こんにちは🌞

    “地震雷火事親父”
    昔からの言葉はしみる。

    昨晩は雷の影響を受け
    猫と一緒に震えていました😱



    昨日のおやすみは
    ちょこちょこしながら
    空いた時間に ちい活(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♥️
    幸せな時間でしたー!

    付き合ってもらったので
    お礼にスターバックスのメロンなんちゃらを𖠚ᐝ
    私はアイスコーヒー𖠚ᐝ

    メロンなんちゃら。
    美味しいと評判を聞いていたので
    見てみたかったんですよねー。

    ばえてました。

    2人で冷え冷えになりながら
    “ばえごっこ” 楽しんできました(・∀・)ニヤニヤ♡♡





    今週 出勤したら
    来週は少しおやすみに入りまっす☆
    あと3日間 全力です♥️

    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️


     
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:50

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月14日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬




    4月14日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    かわちゃん♪♪ 日曜日の姿はのんびりマン♥️
    なんだかんだ 遊びに来ちゃうかわちゃんありがと✌︎
    何度でも言っちゃうよ。“○とったなぁー” ではなくて “人間界へようこそ” なんだよねー。無敵☺︎︎☺︎︎
    あれからどのぐらい? 忘れちゃうぐらいの月日のお付き合い。お互いスイモアマイモってやつᕷ*.°

    午後は捕獲成功しましたかー?色々考えると何が幸せか悩んじゃうよね。猫に幸あれだよ|( ̄3 ̄)|
    ありがとうございました♡⃛





    爽やかな笑顔ー♪♪ いい物なくて 私はラッキー♥️
    君のタッチが好きなんだよね~…///。ありがと✌︎
    タイミングが良くて すーぐ会えちゃったから 全部覚えていられたー!触るのも触ってもらうのも☺︎︎☺︎︎
    毎回 確認してもらえるから “もう少し○” が遠慮なく言えちゃう。 もぅ 優しいんだからー嬉しᕷ*.°

    あらためておめでとうございますの春ですね!! 素敵なお写真がいつまでも更新出来ますように(* 'ᵕ' )☆
    ありがとうございました♡⃛




    最初の挨拶が♪♪ いつまでも忘れられにゃい♥️
    お久しぶりなお時間をありがとうございました✌︎
    凄いタイミングでお邪魔しちゃってめんごー!でも お元気の確認を全力で出来て…/// ニヤニヤ☺︎︎☺︎︎
    “出ちゃうものはしょうがない!! 襲ってしまうのもしょうがない!! ”それだけお楽しみがいっぱいᕷ*.°

    にゃんこトークができて嬉しかったでっす。あの子達 日本語ヲ喋ってくれたら最高なのにね(ღ*ˇ ˇ*)
    ありがとうございました♡⃛





    ぺちお様♪♪ 日曜日は優しいtwoぺちおでした♥️
    要らぬ心配をしておりました。嬉し。ありがと✌︎
    要らぬ心配が過ぎていたようで 途中 ある意味私が私の心配しなきゃな…/// 猫カフェ最高でちた☺︎︎☺︎︎
    “つけたりはずしたり” 忙しいようで冷静に楽しんでくれている姿に 私はうふうふプしてるのねᕷ*.°

    有言実行!!すごいなぁ~。 それが達成するとさみしくなっちゃうけど 心から応援してまっせ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ありがとうございました♡⃛
    ※お電話の件すみませんでした(>_<)※








    爽やかな日曜日に
    決して爽やかだけではすまないお時間を
    ありがとうございました♡⃛
    大人の事情がいっぱい(˘❥˘)ンーマッ♥♥ 秘密。
    一緒にえっちに楽しく
    不意にやってくるまったりも♡♡
    秘密いっぱいのお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    また ご一緒できると嬉しいです♥️




     
  • 2024
    04/16[Tue]
    23:12

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 4月13日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬


    4月13日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    びっくり箱♪♪ 私も見習わなきゃです♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    土曜日の真昼間に…/// 恥ずかしさといけないことをしている感が混ざりあった “はじめまして” ☺︎︎☺︎︎
    最初に衝撃的なお話をお聞きしたので 優しさたっぷりに見せ掛けて 意地悪も含めておきましたᕷ*.°

    乗り越えたとは違うんだろうけど  今の全てがキラキラしている姿が とても魅力的で素敵です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとうございました♡⃛





    3度目の正直♪♪  なんとなく覚えて貰えた♥️
    うっかり時間を忘れそうな感じー。ありがと✌︎
    じっくりしていただき ありがとうございます…/// 私的“一人の贅沢タイム”になってしまったよん☺︎︎☺︎︎
    リクエストも嬉しかったですー!欲張りなのであれもこれもになっちゃっいました。今度は○ᕷ*.°

    春からの新しい生活。しばらくは大変でしょうけど 落ち着くまでのんびりと頑張ってちょ(●'д')b
    ありがとうございました♡⃛






    爽やかな土曜日に
    汗ばむお時間をありがとうございました♡⃛
    大事なお時間を分けてもらえる幸せ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こころもからだも
    すっきりしてもらえていたら嬉しいなぁ☆
    暖房要らずのお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


     
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:31

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° ちょろい…(*ΦωΦ)アハァ…♥



    こんにちは🌞


    先程はありがとうございました♡⃛
    昨日もお誘い嬉しかったです。ありがとう♥️



    今朝は
    猫の機嫌があまり良くなく…(*ΦωΦ)…💢
    私 困っちゃいましたー!

    そんな時は
    朝からおやつ大作戦…(*ΦωΦ)…♥️
    ちょろい✌︎






    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️






     
  • 2024
    04/13[Sat]
    11:38

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° あるある言いたい♡








    こんにちは🌞





    木曜日のおやすみに
    美容院に行ってきましたー!
    ツルツルピカピカ😇✨💕


    悩みに悩んだ前髪つくる計画は
    美容師さんとの相談の結果
    今回はやめましたー。

    それでも
    なんとなく雰囲気を変えたかったので
    ほんの少しだけ
    いつもとは違う感じに仕上げてもらいました😇✨💕

    自己満足の世界なので
    パッと見は変わっていないけど♡♡

    女性美容院帰りあるあるだと思う♡







    それでは
    本日もお時間よろしけれ
    お誘いお待ちしております☆
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️

     
  • 2024
    04/13[Sat]
    07:54

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 4月12日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬




    4月12日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    あと少し♪♪ 我慢できないのがお約束♥️
    いつもたくさんお邪魔しちゃってます!ありがと✌︎
    あそこへお邪魔すると いつものアレが準備されている…/// くすぐったいけど気持ちいいような☺︎︎☺︎︎
    お互いにわがままなからだに生まれてしまったからしょうがないねー。それはそれで楽しもーᕷ*.°

    昨日は沢山の赤に包まれたー!! いつもありがとです。気付けば夜のうちになくなっちゃった(* 'ᵕ' )☆
    ありがとうございました♡⃛




    ヒュゥイー♪♪ 今度は何語か分かりません♥️
    お誕生日前に ささやかな計画をー!ありがと✌︎
    ひらがなでもカタカナでもいけちゃうんです…/// うっかり出たあの言葉が あの時間の全てなの☺︎︎☺︎︎
    訳あって からだがなまらなまってしまいそうだけど 昨日はなまら大丈夫でした。なんちゃってᕷ*.°

    地元ネタは聞いていてとても楽しいでっす。誰もが憧れる土地!! いつか行ってみたいなぁと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとうございました♡⃛





    少し肌寒さを感じた金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    気付けば熱くなっちゃうのが不思議(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    限られた時間を考えるとさみしくなっちゃうけど
    一緒にいる時は 
    楽しく気持ちよく感じながら
    過ごして貰えると嬉しいなぁ♡♡
    一足先の 素敵な夏気分をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️


     
  • 2024
    04/12[Fri]
    07:27

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月10日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬








    4月10日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    まずは自己紹介から♪♪ 丁寧にありがとです♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    “久しぶりだから…///” と緊張するあなた。その言葉で私も緊張。そこから始まったお時間でしたね☺︎︎☺︎︎
    緊張は最高のスパイスかもしれない!? を肌で感じさせてもらいましたー!なんちゃってーᕷ*.°

    上手く言葉では言えませんが 何か楽しみを見つけながら笑顔なところが とても素敵ですた(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    水曜日の午後。のんびり散歩しながらの帰り道には 最適なお天気でしたね。 大丈夫だったかな✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    バグってる♪♪ “バグる=とても魅力的”と思うな♥️
    2回目なのにめっちゃ仲良しなのは?ありがと✌︎
    前回の自己紹介にはじまり 今回はひたすら連呼ー!! 気持ちいやら面白いやら つっこみどころ満載☺︎︎☺︎︎
    ブルブルとブシャーで 綺麗に締めくくれたので 今回は引き分けー。私は自分にびっくりでしたᕷ*.°

    すごく年下のような時もあれば 年上のような時も…///。謎めいて。やっぱりバグかな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧︎
    とても心配している姿に 父親っていいなぁと思ってみとれてしまったー。父親譲り否めない✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    お忙しいのに♪♪ いつも気にかけてもらえる幸せ♥️
    激しくなる前に 最高のおつまみを!! ありがと✌︎
    恥ずかしいほどに 私いつの間にかびっくり人間になっちゃったー!! ご迷惑おかけしておりまっす☺︎︎☺︎︎
    こうなれたもの 手塩をかけて ゆっくり とだが確実に…///  という事で ぜーんぶあなたの仕業でしᕷ*.°

    また しばらくハードになるとのこと。事故な怪我なく頑張ってくださいね。ファイトです(o⚑'▽')o⚑
    水曜日の夜の帰宅後。今までにない程の姿がありましたー!! これは報告しなければなんです✌︎·͜· ❤︎‬
    ありがとうございました♡⃛





    途中で気絶しちゃうんじゃないかな?
    と 思うほど心地よいお天気の水曜日♡♡
    心地よいお天気はもちろん
    なんだかんだで 
    ふっと どこかにイッちゃうんじゃないかの水曜日(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    たくさんの幸せをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





     
  • 2024
    04/10[Wed]
    15:23

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 好きすぎる✌︎



    こんにちは🌞






    先程は ありがとうございました♡⃛
    天気もいいし お散歩しながら
    のんびりな帰り道を楽しんでくださいね꒡̈⃝









    天気がいい朝は
    私 やる事いっぱいなんです🫡

    今日みたいに
    14時出勤の日は 盛大に動き回ります🫡

    特に洗濯は大好きなので
    あれもこれもと 
    干す場所を考えないまま洗濯機に放り込む…。
    そんな私が好きすぎる✌︎


    今日も
    柔軟剤の良い香りが心地よかったです🫡✨️








    それでは
    一緒に心地よくなれるお時間を(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️

     
  • 2024
    04/10[Wed]
    09:23

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 4月9日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬



    4月9日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    忘れられない♪♪ お湯は大事ですよね♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    お湯が出にくいというスタートではありましたが…忘れられない出会いになっちゃいましたね☺︎︎☺︎︎
    久しぶりの遊びと聞いて 責任重大な私!! のはすが 心地よい緊張感のお時間 楽しんじゃいましたᕷ*.°

    午後は時折晴れ間も出てきていましたねー!まるで 2人の出会いを祝福し…なんちゃってー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    ありがとうございました♡⃛




    おめでとう♪♪ ささやかすぎのたんぷれでめんご♥️
    なんで?分かりません!!なお時間をありがと✌︎
    ビリビリがお上手なんだから…?またつっこまれそー!! 黒も用意しちゃおうかなー? 黒好きー?☺︎︎☺︎︎
    確認とかしないまま ナチュラルに進むあの時間 タイミング。私は仲良しのシルシだと思ってるᕷ*.°

    頭の良さを再確認していました。たくさんつっこみにニヤニヤです!!  お腹も大事にしてね(o´罒`o)
    ありがとうございました♡⃛





    玄関から笑顔♪♪ 素敵なお出迎え嬉しいです♥️
    初めましてのお時間をありがとうございました✌︎
    褒め上手だから…タジタジしちゃいましたよー!! でも嬉しかったでーす。調子乗っちゃいました☺︎︎☺︎︎
    一緒に楽しく気持ちよく そしてゴロゴロ。 ゴロゴロ中の横顔が さらにあの方に似ておりましたᕷ*.°

    仕事や趣味にと 楽しく忙しく過ごせているなんて素敵ですねー!! たまに私も混ぜてちょー(ღ*ˇ ˇ*)
    ありがとうございました♡⃛





    びっくり♪♪ あの靴でヒントがあったのに♥️
    もう会えないと思ってたー!再び登場ありがと✌︎
    山あり谷あり…そして生まれ変わってた!! 私は好きよん。言葉も体も 遠慮のないグイグイ系が☺︎︎☺︎︎
    ハプニングの数々。笑ってはいけないと思っても めちゃくちゃ笑ってしまったー!おつですᕷ*.°

    年明けすぐの会議から数ヶ月。想像と違った結果だったけど 正直嬉しい私が居た気がするよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました♡⃛







    知れば知るほど
    味わい深い一面を見せてくれたり♡
    初対面でも 
    グッと近付ける瞬間があったり♡
    小さな空間のお話とはいえ
    とても素敵な事だなぁと(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せ感じちゃうお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️








     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!