求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:39

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    09:27

    グッドボタン 5
    あの頃も今も楽し(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    気持ちの良い朝ですね~。
    本当に年中こんな陽気だと嬉しいな♩¨̮



    サブスク泥棒をはじめてから
    海外ドラマにハマりまして,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    2000年頃
    途中まで観ていてそのままになっていた
    ドラマの続きが観れて嬉しいー‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    もちろんサスペンス✌️✌️

    ファッションにスマホや車など
    色々なものに2000年を感じられて
    それを観ているのもなんか楽し(✌︎・ ・✌︎)



    それでは
    今日はY2K気分( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )♡⃛
    お時間よろしければ お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    05/26[Fri]
    23:56

    グッドボタン 3
    (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    だいぶ 汗ばむ季節になりました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
    暑いからなのか 熱いからなのか(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ




    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    まさかの時間に!! タイミングの神様がいたね🌸
    セカンドを守るために お互いに相談しながら挑む時間…結構お気に入りだったりして💗
    私もめちゃくちゃ頑張るので 気兼ねなく大谷しゃんで立ちはだかって来てくださーい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    にゃんこ達の新しい門出かにゃ?素敵なご近所様に出会えて みんな幸せだね~。私も🌿.∘
    6月の日曜日は数回出勤できそうだす✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました🌺
    ロッジ風のお部屋!! ソファーじゃないから2人に空間はあったけど とても新鮮でした💞
    1枚1枚取っていく度に 隠れていた何が出ちゃってましたよん。だから私も出しちゃった(*´꒳`*)
    興味深いお話をありがとです。なかなか聞けないお話なのでとても勉強になりました🌱⋆。
    今夜は朝まで起きずにいれますように✌︎·͜· ❤︎‬


    噂の金曜日。ありのままの幸せが待ってたの🌼
    “綺麗なものが崩れいていくえろさ…言い方がおじさんだよね”⇽このフルコースは最高です💘
    次のケーキの例えで私の腹筋はどこかに消えまちた。全て声に出ちゃってるんだもん( *¯³¯ )
    初めて会った時から変わったのは私?懐いちゃってめんご。そして加速しちゃうもーん☘ ̖́-
    神龍。明日 連絡して準備に入ります✌︎·͜· ❤︎‬




    ❁⃘今日のニコニコ❁⃘
    眼鏡をかけてもはずしても👓✧*
    たまに見えなくて手探りになっちゃうけど
    それはそれで(˘❥˘)♥♥闇風呂🛀✨✨
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    05/26[Fri]
    13:05

    グッドボタン 5
    よろしくお願いします(˘❥˘)♥♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日から出勤になります。
    よろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒



    今回のお休みは
    お庭の手入れ、いつもの奴隷、久しぶりのランチ𖠚໊𖠚
    なかなか充実したおやすみになりました✌️✌️

    甥っ子のおねだりで
    地元観光してみたんだけど
    地元なのに
    初めて気付く事がいっぱいあってびっくり!!

    子供の頃に行った時と
    大人になった今行くとでは
    感じられる事に違いがあって“1人タイムスリップ”を楽しんできました⸜(*´꒳`*)⸝

    修学旅行で行った場所も
    今行くと 当時と違った感動があるんだろうな…🤔💭
    いつか もう一度(✌︎・ ・✌︎)




    それでは
    本日より出勤になります。
    楽しくエッチによろしくお願いします(˘❥˘)♥♥
  • 2023
    05/21[Sun]
    09:35

    グッドボタン 3
    キラキラとギラギラ(˘❥˘)♥♥
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日はお庭を綺麗にする日(✌︎・ ・✌︎)
    日焼け止めたっぷりでがんばりまーす𖥧 𖧧
    ひとつの事に没頭している時間は
    心に優しい時間になりますよね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




    昨日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    わーい!お昼からトムをありがとです🌸
    ぜーーたい“踊って”って言われると思ったから 覚悟していたんだけど やっぱりはずかちぃ…照。ご想像におまかせおまかせ(๑و•̀Δ•́)وマカセタヨ
    私 1人で暑がり発揮してて やっぱりこちらもはずかちぃ。ピンクちゃんが可愛くって🧡
    溢れ出てくる感情に共感してもらえてすごく嬉しかったし助かりましたー!ありがちょ☘ ̖́-
    お昼からご馳走様でした!!マグカップはいいねぇ✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました🌼
    後ろからのタイミングで自己紹介遅れてしまいましたが“人妻日記 はなでーす” 親指サイン嬉し恥ずかしでーす。ありがとう⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄アリガト
    あの飛距離は 今後の飛躍しか感じられません!!楽しいお付き合いができるといいなぁ💛
    とてもデリケートなお話を聞かせてもらえ…涙。本当におかえりなさいのお疲れ様🌱⋆。
    無理せず楽しい毎日を~。またに私も混ぜてちょ✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘昨日のキラキラ❁⃘
    楽しそうにしてくれてる時って
    お目目“キラキラ”✨
    それを見て 私はお目目“ギラギラ”(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Sunday ๑´ ³`)ノ〜♥♥
  • 2023
    05/20[Sat]
    09:53

    グッドボタン 5
    やっぱりダンスだよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ♡
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    昨日
    とってもいい事がありました(✌︎・ ・✌︎)‪‪‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    2年前ぐらいからはじめた事が成果を出し始めたのー!!!!!
    嬉しいな~
    楽しみだな~~~⸜(*´꒳`*)⸝

    これからどうなるかわからないけど
    地道に前に進めたらいいなと⭐⭐⭐


    日記の更新ができない!
    とか
    スマホのアップデートにまさかのトラブル!
    とか
    言いたいことが伝わらない事件!
    とか
    ぜーんぶ忘れちゃうぐらいホクホク気分でした(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    たぶんあのダンスのおかげだと思うの(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ♡




    それでは
    今日出勤したら
    来週は少しおやすみになります。

    本日
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    05/20[Sat]
    00:37

    グッドボタン 3
    嫌いじゃないんです(˘❥˘)♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    なんでかなー?
    日記を更新出来なくて
    あれやこれややっているので
    重複していたらめんごでーす。

    デジタル事には
    自慢できるほど疎いので笑うしかないでーすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    金曜日 お誘いありがとうございました♡⃛

    シンデレラタイムをタコさんと一緒に🌸
    今日はたくさんのお話しちゃいましたねー!まぁ~いい事も悲しい事もひっくるめて🌱⋆。
    一緒にいる時間を大切にしたいから 少し耳障りな音も出しちゃうけどごめんね…でもたまになら許しちゃう。月1回ぐらいなら(。-∀-)ニヤリ
    あの状態からの“ムード”は至難の技ですなっ!もっと右左できるように大人になりまふ💗
    大好物をいつもありがとう。ご馳走様です✌︎·͜· ❤︎‬

    “おかえり”“ただいま”ではじまる。素敵だ🌺
    扉を開けた瞬間にはじまってしまった私のパンドラの大箱。お付き合いありがとです☘ ̖́-
    “今日はこんな感じにしよー!!”って話しても 気付けばそれを忘れちゃうから不思議だよね~。それも素敵だ!! 最近の流行りよね‎|•'-'•)وステキダ
    いつも言葉1つ1つから感じちゃう花子への愛。照れるけどNJKにも伝わってますか?💞
    2つ並んだほっこりドリンク…ご馳走様だす✌︎·͜· ❤︎‬

    同級生のたしなみ。私達まだまだこれから🌼
    めちゃくちゃ喜んでもらえるから 私のニヤニヤが止まらにゃい。いつも喜んでます。私🌿.∘
    ピッタリフィットのマル秘。どっちのが好みかなー?まだストックがあるのでお気に召したなら…照。もう1つのマル秘も準備中(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)マッテテ
    家族の中で1番のワガママでやんちゃな…。私嫌いじゃないかも。というか むしろ好き💓
    乳酸菌7ご馳走様!!その気持ちが嬉しすぎで✌︎·͜· ❤︎‬

    ✿今日の反省✿
    ( ・×・)オクチチャック
    お話に夢中になると 大事な時にうっかりちゃうよね~。
    でもね
    お話しながらって嫌いじゃなの(˘❥˘)♥♥
    仲良し時間たっぷりとありがと♡⃛






    それでは
    ありがとうございました♡⃛
    おやすみなさい✩.*˚




    送信出来ますように🥺
  • 2023
    05/19[Fri]
    10:32

    グッドボタン 5
    真面目なダンスのお話(˘❥˘)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんにちは⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
    最近 週末の雨が多いですね~。
    お庭が また草原になっちゃう߹𖥦߹
    お天気は都合通り上手くいかないものです🌱⋆。




    お天気だけじゃなく
    ちょっと最近上手くいかないなぁ💦
    って時どうしてますか…🤔💭

    私…最近気付いちゃったんだけど
    自分で自分を励ますの上手みたい(✌︎・ ・✌︎)
    真面目なお話しちゃうけど
    “言霊”ってやつ?アレいいかも😘✨

    私の場合は
    “言霊”にダンスが付いてくるので
    ダンスしている自分に笑ってしまって
    元気が出てるとも言うの🤣🤣🤣💙

    でもね
    そんな風に考えられるようになったもの
    皆さまのおかげなんだな(˘❥˘)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    沢山の方とお話をしていくうちに
    自然の流れで
    そんな考え方ができるようになりまちた(✌︎・ ・✌︎)‪‪
    本当にありがと‪‪♡⃛




    それでは
    今日と明日よろちく☆
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております🍀 ̖́-
  • 2023
    05/18[Thu]
    01:02

    グッドボタン 5
    惚れてまうやろ。です(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    
    

    image0.jpeg



    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    最近 サブスク泥棒したので
    海外ドラマを堪能中なの(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    もちろんサスペンス多め(/ω\)

    その中でもグッときたセリフ
    “素敵な時間を過ごそう。君が良ければ。”

    事件解決後
    そんな事言われたら 惚れてまうやろ。です💘





    本日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めましてのお時間ありがとうございました🌸
    いたずらっ子…照。 優しいいたずらっ子は大好きなんでーす。特にお座り&ゴロンは最高にドキドキしたし ワクワクしちゃいました(⚬'‪꒳'⚬)
    ワンちゃんみたいな笑顔の中に とても大人の表情があって。そこも含めて魅力なんだと💞
    せっかくサブスク泥棒したので お勧め観てみます。大人になった今の感情は…ですね🌿.∘
    なんか聞いたことあるなー?って思っていたら1度行ったことがありましたー!ご馳走様です✌︎·͜· ❤︎‬

    お久しぶりにありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
    あえての“きくちゃん”  以前のお話を色々覚えていてもらえてとっても嬉しかったです。今度は扉を開けたらすぐ“○○ちゃん”だもん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    たくさん名前を呼んでもらえて嬉しかったなぁ~。静かな瞬間はお互いに集中の瞬間だね💓
    お楽しみのお話の時は本当に年齢詐称でしたよ~。お楽しみがあるから頑張れる…だね🌱⋆。
    調べてみたよ!!かっちょよかっちょよー!! 5月末気を付け行ってきてね。お土産話待ってまふ✌︎·͜· ❤︎‬

    紫のカラー診断ありがとうございました🌼*・
    もぅ。私の知らない私を出させるの上手いんだからぁ!私自身がそれを楽しみにしちゃってたりしてー。もっと素直になるのが( *¯³¯ )
    聞かれないから逆に言ったら その後繰り返される魔法の言葉。連続で言ったの初めて💗
    日曜日のプレゼン興味ありますー!説明上手だから聞き入っちゃいますよ~~さすが☘ ̖́-
    いつもありがとーう。ご馳走様です。1日4個でながーく楽しみます嬉。私はホワイト派です✌︎·͜· ❤︎‬



    ❁⃘今日の喜び❁⃘
    素敵な時間を過ごせました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ドラマじゃなくてもドラマの中にいるような✌︎︎︎✌︎
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚

  • 2023
    05/17[Wed]
    11:49

    グッドボタン 7
    本能的な日々を(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    ベランダに干した洗濯物から
    柔軟剤の香りがくる〜〜〜‪‪👍
    とってもいい香りでうっとりしちゃう(✌︎・ ・✌︎)


    そんな爽やかな朝
    久しぶりに両足首を猫に狙われてました…(*ΦωΦ)アハァ…♥
    狩りの本能が出ちゃった朝。
    今は 日向ぼっこしながら
    のんびりお昼寝をしています^֊ ֊^🐾


    いつまでも幸せに過ごして欲しいな~。
    ちなみに
    野良男は あの後問題なく
    元気に3歳になりました(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒




    それでは
    本日も よろしくお願いします🍀 ̖́-
  • 2023
    05/15[Mon]
    23:05

    グッドボタン 5
    小躍りタイム(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    昨日の
    母の日サプライズ大成功(✌︎・ ・✌︎)
    先程届いた母らかのライン。
    嬉しくて泣きそうでしたー。







    本日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました🏖
    とても刺激的な1日の中に参加させていただけて嬉しかったです。それにしても 色々な事柄が1日にかなり凝縮されていましたねΣ(°д°ノ)ノワォ
    目が悪いのをいい事に 鏡に気付かないふりをしていたけど 向きによっては恥ずかしかった💓
    背中大丈夫かなー?良くなるといいですね✌︎·͜· ❤︎‬

    素敵だったよ…。うん。お互いにね☕️
    ナチュラルで向き合えるのっていい事だよねー!!年に一度の大爆発ではもったいないから これからも誘惑できるように頑張るもん(。-∀-)ニヤリ
    ながいおつきあいの中で お顔を見ればわかるようになった私。今日のお顔は覚悟のエヌオー💘
    またゆっくり出来る時は ソリオ登場なの✌︎·͜· ❤︎‬

    わーい!大好物が目の前に!ありがと🍻
    今日は報告が多かったから お口もお手手もフルで動いていたから大変だったよね…我慢するのがー。頑張って耐えてね(*⌒0⌒)♪
    いつか私から仕掛ける予定だけど 難しい課題になりまちた。これを突破出来れば💞
    白い泡も白い粒も やっぱりボスだよん✌︎·͜· ❤︎‬





    ꕤ︎︎今日の上がったりꕤ︎︎

    日々変化していく中で
    上がったり下がったりしながら
    ふとした瞬間に 大切な事を思い出させてもらったり(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    何気ない一言に小躍りしちゃってます。私︎︎✌︎︎︎✌︎
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!