求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/20[Sat]23:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

14:00 - 23:00

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    20:45

    グッドボタン 5
    私よりも…(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    猫を片手にくつろぎタイム🍻✨
    暑さは最高の調味料ですね🍻✨



    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました🌸
    第一印象から気付いちゃってました!!そして当たっちゃったぁ…喜。だって凄いんだもん💞
    なんだか私がおもてなしされちゃいました。“せっかく気持ちいのに” は作戦の余韻です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    あんなにも体質が一緒とはびっくりです!夏はかなりしんどいけど頑張りましょうね🌱⋆。
    また休憩がてらぜひ☺︎︎フモガちゃん達によろちく✌︎·͜· ❤︎‬

    最初と最後の表情の違いに 喜び溢れてます🌺
    じゅに男とはな子は今日も仲良し。新しい位置もばっちり決まってましたー!良き良き💘
    いつも色々な挑戦をありがとー!! その日の気分でのリクエストは大歓迎なのー。楽し( *¯³¯ )
    久しぶりに上から下までゴシ夫。夏になったら私の出番増えるかなぁ?お抱ゴシ子なの☘ ̖́-
    茶色を3つも!!ご馳走様だす☺︎︎美味しかったー!✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の敏感✿
    私よりも気持ちよさそう♥♥
    これからも色々な世界を
    一緒に楽しくエッチに体験したいなぁ(˘❥˘)♥♥
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    05/30[Tue]
    07:49

    グッドボタン 5
    おはようございます✿¨̮
    おはようございます⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
    今日も1日
    事故なく怪我なくいきましょね☺︎︎
    (●'д')bファイトです⭐️





    今週は出勤が多め週間(✌︎・ ・✌︎)
    よろしくお願いします‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    出勤が多い時は
    毎日元気にいられるように
    体調管理や肌荒れには いつも以上に気をつけていまーす。
    食べ過ぎのみすぎ注意で 規則正しい生活(✌︎・ ・✌︎)✨



    昨日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました🌺
    部屋に入る前から素敵なものが!! 憧れなんですー。しつこく聞いちゃってごめんなさい🌱⋆。
    1枚身にまとっている姿って…照。特に下着姿って2割3割増しになる気がするんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    忘れちゃった大事な部分。あの後調べても分かりませんでした⤵ リアル都市伝説💞
    また ふらっと遊びに来てもらえると嬉しいな✌︎·͜· ❤︎


    いつものスタイルでのお出迎えをありがとう🌸
    最初から 嬉しくなっちゃう言葉のオンパレードなので恥ずかしいを通り越しちゃいます🌿.∘
    そして たくさんのアドバイスをありがとうございます!! そうなれるように頑張りまっす(⚬'‪꒳'⚬)
    悪女…難。とりあえずおすすめの工藤さんの曲聴いてみます。その時は木村さんでよちく💗
    今度はガチンコでワイルドになっちゃう予定✌︎·͜· ❤︎‬

    相変わらずながもちしない…奇跡の言葉爆誕🌼
    “写真 右足じゃん!それを言いたくて来た!”って少年のような…愉。あえての右にありがと☘ ̖́-
    とりあえずは表現に間違いがなったみたいで安心。でもね ボスはアレよね。⇽宿題です( *¯³¯ )
    最初からじっくり行く予定なので 最後のながもち事件は ある意味 私の作戦なんだす💓
    あの日。タイミング合えばパーティーだね✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿昨日の実感✿
    たくさんの優しさとたくさんの言葉で 今の私が(˘❥˘)♥♥
    良いところも悪いところも一緒に笑ってもらえると嬉しいなぁ★
    ありがと♡⃛




    それでは
    本日もよろしくお願いします✌️✌️
  • 2023
    05/29[Mon]
    09:47

    グッドボタン 5
    左だけ愛した日(˘❥˘)♥♥
    おはようございます☁︎☁︎
    雨 どうなるんでしょうねー?
    安全運転でお過ごしくださいね😌

    縁あって
    今はマニュアル車に乗っているんですが
    昨日 上り坂渋滞に遭遇しました߹𖥦߹
    30分程…………半クラ状態が続き߹𖥦߹
    クラッチ係………左足がプルプル߹𖥦߹

    途中で投げ出しそうになったけど
    投げ出せない現実に泣きそうだったー。
    頑張って脱出したご褒美に
    左足だけをひたすら愛して労わっておきました(˘❥˘)♥♥


    お仕事で 遠方に通っていたり運転が多い方!!
    本当に本当にお疲れ様です👏✨

    お互いに
    事故なく過ごせたら 最高ー(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒





    それでは
    今週も よろしくお願いします☆
  • 2023
    05/27[Sat]
    23:16

    グッドボタン 5
    女の勲章⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    “今日の月はなんだか幻想的ね”って思っていたら
    上弦の月なんだって🐈‍⬛🌙


    気分はセーラームーン🎀





    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    今週は忙しいって言ってたのにサプライズ🌸
    今日も贅沢ランチしちゃったー!D美もとっても喜んでまちた。ありがとうございます(⚬'‪꒳'⚬)
    おバカなお話に付き合ってもらっているのか付き合わされてるのか?それがテーマよね🌿.∘
    眉間のしわよりやっぱり目尻のしわだよね!!目尻のしわは人々に幸せを呼ぶよ。たぶん💗
    いつものたこすけは無敵☺︎︎おまけ付きでご馳走様✌︎·͜· ❤︎‬

    思い出しました!!ネズミーのお話だったの🌺
    本日のぺちおとぺちこ。部分的問題があっても違う方法で…お気に入り追加よろちく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    追加もしてもらえるだろうから 今日の分も合わせて次回のお楽しみ。筋トレ強化しちゃう🌱⋆。
    ゴロンすると 今まで以上のゴロリンが待っているから嬉しいなー!わがままめんごちゃん💞
    ニコニコセットいつもご馳走様☺︎︎糖分はお友達✌︎·͜· ❤︎‬

    都合を合わせてもらって感謝感激&台風並の🌼
    カラー調整は得意だけど キン肉マン調整は難しい問題だす……だが それがいい謎法則( *¯³¯ )
    久しぶりに 大きめな笑い声が聞けたよん!!という事は 私はいったいどうなってたのー?☘ ̖́-
    仙人のはずなのに 時々出てくるナチュラルで人間に戻る。それがあってこその だね💓
    最高のおつまみと銀缶ご馳走様☺︎︎ご褒美タイム✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の勲章✿
    猫タックルと赤い…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    一緒に笑ってもらえるから嬉しいなぁ。
    ありがとう♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    05/27[Sat]
    22:55

    グッドボタン 2
  • 2023
    05/27[Sat]
    09:27

    グッドボタン 5
    あの頃も今も楽し(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    気持ちの良い朝ですね~。
    本当に年中こんな陽気だと嬉しいな♩¨̮



    サブスク泥棒をはじめてから
    海外ドラマにハマりまして,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    2000年頃
    途中まで観ていてそのままになっていた
    ドラマの続きが観れて嬉しいー‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    もちろんサスペンス✌️✌️

    ファッションにスマホや車など
    色々なものに2000年を感じられて
    それを観ているのもなんか楽し(✌︎・ ・✌︎)



    それでは
    今日はY2K気分( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )♡⃛
    お時間よろしければ お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    05/26[Fri]
    23:56

    グッドボタン 3
    (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    だいぶ 汗ばむ季節になりました(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ
    暑いからなのか 熱いからなのか(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ




    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    まさかの時間に!! タイミングの神様がいたね🌸
    セカンドを守るために お互いに相談しながら挑む時間…結構お気に入りだったりして💗
    私もめちゃくちゃ頑張るので 気兼ねなく大谷しゃんで立ちはだかって来てくださーい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    にゃんこ達の新しい門出かにゃ?素敵なご近所様に出会えて みんな幸せだね~。私も🌿.∘
    6月の日曜日は数回出勤できそうだす✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました🌺
    ロッジ風のお部屋!! ソファーじゃないから2人に空間はあったけど とても新鮮でした💞
    1枚1枚取っていく度に 隠れていた何が出ちゃってましたよん。だから私も出しちゃった(*´꒳`*)
    興味深いお話をありがとです。なかなか聞けないお話なのでとても勉強になりました🌱⋆。
    今夜は朝まで起きずにいれますように✌︎·͜· ❤︎‬


    噂の金曜日。ありのままの幸せが待ってたの🌼
    “綺麗なものが崩れいていくえろさ…言い方がおじさんだよね”⇽このフルコースは最高です💘
    次のケーキの例えで私の腹筋はどこかに消えまちた。全て声に出ちゃってるんだもん( *¯³¯ )
    初めて会った時から変わったのは私?懐いちゃってめんご。そして加速しちゃうもーん☘ ̖́-
    神龍。明日 連絡して準備に入ります✌︎·͜· ❤︎‬




    ❁⃘今日のニコニコ❁⃘
    眼鏡をかけてもはずしても👓✧*
    たまに見えなくて手探りになっちゃうけど
    それはそれで(˘❥˘)♥♥闇風呂🛀✨✨
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    05/26[Fri]
    13:05

    グッドボタン 5
    よろしくお願いします(˘❥˘)♥♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日から出勤になります。
    よろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒



    今回のお休みは
    お庭の手入れ、いつもの奴隷、久しぶりのランチ𖠚໊𖠚
    なかなか充実したおやすみになりました✌️✌️

    甥っ子のおねだりで
    地元観光してみたんだけど
    地元なのに
    初めて気付く事がいっぱいあってびっくり!!

    子供の頃に行った時と
    大人になった今行くとでは
    感じられる事に違いがあって“1人タイムスリップ”を楽しんできました⸜(*´꒳`*)⸝

    修学旅行で行った場所も
    今行くと 当時と違った感動があるんだろうな…🤔💭
    いつか もう一度(✌︎・ ・✌︎)




    それでは
    本日より出勤になります。
    楽しくエッチによろしくお願いします(˘❥˘)♥♥
  • 2023
    05/21[Sun]
    09:35

    グッドボタン 3
    キラキラとギラギラ(˘❥˘)♥♥
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日はお庭を綺麗にする日(✌︎・ ・✌︎)
    日焼け止めたっぷりでがんばりまーす𖥧 𖧧
    ひとつの事に没頭している時間は
    心に優しい時間になりますよね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




    昨日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    わーい!お昼からトムをありがとです🌸
    ぜーーたい“踊って”って言われると思ったから 覚悟していたんだけど やっぱりはずかちぃ…照。ご想像におまかせおまかせ(๑و•̀Δ•́)وマカセタヨ
    私 1人で暑がり発揮してて やっぱりこちらもはずかちぃ。ピンクちゃんが可愛くって🧡
    溢れ出てくる感情に共感してもらえてすごく嬉しかったし助かりましたー!ありがちょ☘ ̖́-
    お昼からご馳走様でした!!マグカップはいいねぇ✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました🌼
    後ろからのタイミングで自己紹介遅れてしまいましたが“人妻日記 はなでーす” 親指サイン嬉し恥ずかしでーす。ありがとう⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄アリガト
    あの飛距離は 今後の飛躍しか感じられません!!楽しいお付き合いができるといいなぁ💛
    とてもデリケートなお話を聞かせてもらえ…涙。本当におかえりなさいのお疲れ様🌱⋆。
    無理せず楽しい毎日を~。またに私も混ぜてちょ✌︎·͜· ❤︎‬


    ❁⃘昨日のキラキラ❁⃘
    楽しそうにしてくれてる時って
    お目目“キラキラ”✨
    それを見て 私はお目目“ギラギラ”(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Sunday ๑´ ³`)ノ〜♥♥
  • 2023
    05/20[Sat]
    09:53

    グッドボタン 5
    やっぱりダンスだよ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ♡
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    昨日
    とってもいい事がありました(✌︎・ ・✌︎)‪‪‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    2年前ぐらいからはじめた事が成果を出し始めたのー!!!!!
    嬉しいな~
    楽しみだな~~~⸜(*´꒳`*)⸝

    これからどうなるかわからないけど
    地道に前に進めたらいいなと⭐⭐⭐


    日記の更新ができない!
    とか
    スマホのアップデートにまさかのトラブル!
    とか
    言いたいことが伝わらない事件!
    とか
    ぜーんぶ忘れちゃうぐらいホクホク気分でした(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    たぶんあのダンスのおかげだと思うの(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ♡




    それでは
    今日出勤したら
    来週は少しおやすみになります。

    本日
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!