求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    23:32

    グッドボタン 5
    なかなか味わえない感覚(˘❥˘)♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    最近のピーマンは お上品な味なので
    あまり火を通さず食べるのがすき(✌︎・ ・✌︎)
    コリコリ感がすき♡♡

    でもね
    今日は顎が痛い…。
    なんで~? (≖ᴗ≖ )ニヤリ‪‪❤︎‬ ⸒⸒





    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    2度目って嬉しいー!ありがとうございます🌸
    前回のあらすじを覚えていたので?体が覚えていたので…照。“準備体操”はバッチリでした🌱
    私が“準備体操”しなくても 高い目標のために研究して貰えているので!! その考え方が大好き🧡
    これから夏に向けて お楽しみがてんこ盛りですね☺︎︎また日焼け姿で会えるといいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今度は私からモゾモゾタイムしかけるもーん✌︎·͜· ❤︎‬

    “6月のお楽しみが終了しちゃった”がかわよ🌺
    すかさずの“なんとかしなくちゃ” で振り切れた可愛いが爆発してましたよん。ありがとう☘ ̖́
    色々な事にすごく丁寧で恐縮です…嬉。私もお返ししたいのに我慢してくれないんだもん💙
    もうしばらくは 体調と相談しながらゆっくりいこうね☺︎︎それで いつか一緒に、ですね(*´꒳`*)
    お暇のキンキンに冷えたコーラは最高です✌︎·͜· ❤︎‬

    初めてのお時間をありがとうございました🌼
    お電話口からはじまった 私のイメージトレーニング!! そして結果はかなりお得な気分なの🌿
    “…だから”って言ってたけど 年上女性はあの感じが好きだと思うんだ~。伝え忘れちゃった💜
    あの瞬間をオンとオフで表現するなら ものすごくメリハリがついていて☺︎︎ハマっよ。私( *¯³¯ )
    落し物は大丈夫でしたか?またよろしければ✌︎·͜· ❤︎‬

    たくさんの年月の中ではじめての乾杯に感謝🌷
    お互いにほんの少しだけお酒が入ったところで スタートが違う感じも なかなか新鮮で素敵🍃
    前回の“大丈夫なんだっけ?” が聞きたくて離すことをやめましたー!気付いて貰えて嬉し💚
    “朗らかな雰囲気”その素敵な秘密☺︎︎まさかゲームで解けるとは思っていなかったなぁ(⚬'‪꒳'⚬)
    おすすめのちゃんみき。勇気をだしてみる✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の雨上がり✿
    心も体もすっかり晴天- ̗̀ ☺︎ ̖́-✨
    ピーマンで顎が痛いってなかなか味わえないもん。
    それが嬉しいな(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがと♡⃛



    それでは
    1週間ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/03[Sat]
    10:19

    グッドボタン 5
    “もっと”
    おはようございます☁︎☁︎



    昨日の雨の影響で
    まだ 交通規制や通行止めがあるのかな~?
    お出掛けの際は お気を付けて✋
    事前確認大事(๑•̀ㅂ•́)و✨️

    しつこく言っちゃうけど
    上り坂渋滞にハマると大変よー!!
    逃げ出したいけど逃げ出せない😭💦
    学生の頃のテスト週間を思い出します⚠️

    今は
    あの頃“もっと”お勉強しておけば良かったとおもってまーす(✌︎・ ・✌︎)


    それでは
    本日もよろしくお願いします☆
    お時間あったら遊んでね✌️✌️
  • 2023
    06/02[Fri]
    22:07

    グッドボタン 5
    嵐の中をくぐり抜けたよ(✌︎・ ・✌︎)
    こんばんは⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
    悪天候の中 ありがとうございました♡⃛
    事故なくお家に帰れたでしょうか……。心配。

    私は 雨の隙間に帰宅出来ました😌𓈒𓏸
    選んでくださったホテルが
    屋根があるホテルと D美の巧みな運転技術のおかげで
    あまり濡れずに済みました♡♡
    ありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    本日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    ただいまー!おかえりー!そしてブルー🌸
    “今日のジュニオとハナコのご挨拶”相変わらず素敵な感じでできたのではないでしょうか💓
    ゴシソリもできたし 腹筋も痛くなったし☺︎︎明日の朝は大丈夫なはず…頑張れジュニオ( *¯³¯ )
    私よりも専門分野の方が言うから間違いないよねぇー!新しい発見で最高のラストを☘ ̖́-
    いつも並べてそばにある優しさにご馳走様✌︎·͜· ❤︎‬

    今日もワイシャツ!!この季節が狙い目かしら🌺
    “いじわるしていいよ。意地悪するから。” もうね…その言葉がイジワルだったりするの💞
    私の肩がアフォになっていたので いつもより持久力不足でごめんなさい。その変わりの(。-∀-)
    やっぱり変化球は得意なんですね☺︎︎ 最近は タップで知らせる事をすっかり忘れているよぉ🌱⋆。
    帰り大丈夫でしたかー?大丈夫と信じてます✌︎·͜· ❤︎‬

    初めてのお時間をありがとうございました♡⃛
    もう。色々と隠すの上手なんだからー!! 私のペースのはずが すっかり逆転しちゃいました💗
    私的 パなしになってしまい…ほんの少し力が入っちゃったけど☺︎︎逆にで良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    3連続の心意気!! めちゃくちゃ笑っちゃったー!すごく嬉しいけど 万全な状態で例の事を🌿.∘
    今度は どちらになっても一緒に笑いましょ✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の感謝✿
    本当に悪天候の中 移動も大変なのにありがとうございました。
    でもね
    雨音が聞こえてのドキドキハラハラってあるんだなぁ~と思っちゃった(˘❥˘)♥♥
    ありがと♡̴⟡






    それでは
    ありがとうございました♡⃛
    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    06/02[Fri]
    09:37

    グッドボタン 5
    ネイルだけは晴天(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    おはようございます⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

    今日 明日と天候が不安ですね。
    皆さま 車の運転や移動など
    気を付けてお過ごしくださいね。

    “あっ。久しぶり✋この間事故ってさー” とか
    “事故でしばらく入院しててさー” など たまにあるの߹𖥦߹
    お見舞い行けないし 本当に切ない気持ちになっちゃう߹𖥦߹
    お互いに注意して過ごしましょうね☘ ̖́-











    水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました🌸
    やっぱり初めましては緊張しますよね~!!緊張してもらえて嬉しかったりもします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    色々と言ってもらえるから 私も色々とさせてもらえちゃった☺︎︎楽しんで貰えていたなら嬉しいな💜
    すごく穏やかな話し方で素敵!初めましてなのに 不思議な心地良さが部屋いっぱいでした🌱
    また 機会がありましたら…ぜひよろちく✌︎·͜· ❤︎‬

    今回は忘れない為に先にしまっちゃいました🌻
    二度あることは三度ある…阻止できましたー!!2回も ストーカーしちゃってめんごめんご( *¯³¯ )
    いつもかくれんぼがお得意なようで☺︎︎横目でチェックするけど 気付くと目の前にドドンとしてる🧡
    “もう。やりたい事はやった” 最高にビリビリしちゃいましたー!ときめきと大きめの笑いが☘
    私の注文が増える可能性がありまーす。✌︎·͜· ❤︎‬

    素敵な模様替えにさすがのセンスが溢れてて🌺
    お揃いがいっぱいで嬉しいなー!偶然でもお揃いはお揃いなので。軽めにペアルック(。-∀-)
    “満を持して”…挑ませていただきました☺︎︎そしてその素敵な結果は ここでは秘密にしちゃうもーん💚
    引き出しが多いから 私も引き出し増えちゃうんだよねぇー。だからあんな風になっちゃうの🌿
    今度は 強化した件もどうぞよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬

    なんかだ懐かしい場所に行けた気がしたよん🌼
    いつも忙しい中遊んでもらえて嬉しいです。久しぶりのホームと後ろからの…ドキドキ(*´꒳`*)
    予定通りにいかないのが2人のいい所!!その日の気分とその時間の流れで“最高の☺︎︎”ができちゃう️🩵
    奥が深いからこそ追求していく価値がありますよね!! たまに その追求に私も混ぜて混ぜて🍃
    忘れていた制覇。また復活できるといいな✌︎·͜· ❤︎‬

    私 欲張りなので
    言葉で伝えてくれる優しさも
    表情や行動で表してくるれる優しさも大好き(✌︎・ ・✌︎)
    ありがと♡⃛








    それでは
    本日もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒
  • 2023
    05/31[Wed]
    13:49

    グッドボタン 7
    “もう”
    こんにちは☁︎☁︎




    今日は14時からの出勤なので
    朝からバタバタしたりのんびりしたり𖠚໊𖠚¨̮
    そうしたら“もう”こんな時間Σ(°д°ノ)ノ

    時間って全世界平等だけど
    体感時間って違いありそ🕒✩
    子供の頃は
    “あたち 一生小学生なのかもちれない😱”って
    本気で思っていました(✌︎・ ・✌︎)
    懐かしい気持ち☻✨







    それでは
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆
  • 2023
    05/30[Tue]
    20:45

    グッドボタン 5
    私よりも…(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    猫を片手にくつろぎタイム🍻✨
    暑さは最高の調味料ですね🍻✨



    本日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました🌸
    第一印象から気付いちゃってました!!そして当たっちゃったぁ…喜。だって凄いんだもん💞
    なんだか私がおもてなしされちゃいました。“せっかく気持ちいのに” は作戦の余韻です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    あんなにも体質が一緒とはびっくりです!夏はかなりしんどいけど頑張りましょうね🌱⋆。
    また休憩がてらぜひ☺︎︎フモガちゃん達によろちく✌︎·͜· ❤︎‬

    最初と最後の表情の違いに 喜び溢れてます🌺
    じゅに男とはな子は今日も仲良し。新しい位置もばっちり決まってましたー!良き良き💘
    いつも色々な挑戦をありがとー!! その日の気分でのリクエストは大歓迎なのー。楽し( *¯³¯ )
    久しぶりに上から下までゴシ夫。夏になったら私の出番増えるかなぁ?お抱ゴシ子なの☘ ̖́-
    茶色を3つも!!ご馳走様だす☺︎︎美味しかったー!✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の敏感✿
    私よりも気持ちよさそう♥♥
    これからも色々な世界を
    一緒に楽しくエッチに体験したいなぁ(˘❥˘)♥♥
    ありがと♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    05/30[Tue]
    07:49

    グッドボタン 5
    おはようございます✿¨̮
    おはようございます⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
    今日も1日
    事故なく怪我なくいきましょね☺︎︎
    (●'д')bファイトです⭐️





    今週は出勤が多め週間(✌︎・ ・✌︎)
    よろしくお願いします‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    出勤が多い時は
    毎日元気にいられるように
    体調管理や肌荒れには いつも以上に気をつけていまーす。
    食べ過ぎのみすぎ注意で 規則正しい生活(✌︎・ ・✌︎)✨



    昨日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました🌺
    部屋に入る前から素敵なものが!! 憧れなんですー。しつこく聞いちゃってごめんなさい🌱⋆。
    1枚身にまとっている姿って…照。特に下着姿って2割3割増しになる気がするんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    忘れちゃった大事な部分。あの後調べても分かりませんでした⤵ リアル都市伝説💞
    また ふらっと遊びに来てもらえると嬉しいな✌︎·͜· ❤︎


    いつものスタイルでのお出迎えをありがとう🌸
    最初から 嬉しくなっちゃう言葉のオンパレードなので恥ずかしいを通り越しちゃいます🌿.∘
    そして たくさんのアドバイスをありがとうございます!! そうなれるように頑張りまっす(⚬'‪꒳'⚬)
    悪女…難。とりあえずおすすめの工藤さんの曲聴いてみます。その時は木村さんでよちく💗
    今度はガチンコでワイルドになっちゃう予定✌︎·͜· ❤︎‬

    相変わらずながもちしない…奇跡の言葉爆誕🌼
    “写真 右足じゃん!それを言いたくて来た!”って少年のような…愉。あえての右にありがと☘ ̖́-
    とりあえずは表現に間違いがなったみたいで安心。でもね ボスはアレよね。⇽宿題です( *¯³¯ )
    最初からじっくり行く予定なので 最後のながもち事件は ある意味 私の作戦なんだす💓
    あの日。タイミング合えばパーティーだね✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿昨日の実感✿
    たくさんの優しさとたくさんの言葉で 今の私が(˘❥˘)♥♥
    良いところも悪いところも一緒に笑ってもらえると嬉しいなぁ★
    ありがと♡⃛




    それでは
    本日もよろしくお願いします✌️✌️
  • 2023
    05/29[Mon]
    09:47

    グッドボタン 5
    左だけ愛した日(˘❥˘)♥♥
    おはようございます☁︎☁︎
    雨 どうなるんでしょうねー?
    安全運転でお過ごしくださいね😌

    縁あって
    今はマニュアル車に乗っているんですが
    昨日 上り坂渋滞に遭遇しました߹𖥦߹
    30分程…………半クラ状態が続き߹𖥦߹
    クラッチ係………左足がプルプル߹𖥦߹

    途中で投げ出しそうになったけど
    投げ出せない現実に泣きそうだったー。
    頑張って脱出したご褒美に
    左足だけをひたすら愛して労わっておきました(˘❥˘)♥♥


    お仕事で 遠方に通っていたり運転が多い方!!
    本当に本当にお疲れ様です👏✨

    お互いに
    事故なく過ごせたら 最高ー(✌︎・ ・✌︎)‪‪❤︎‬ ⸒⸒





    それでは
    今週も よろしくお願いします☆
  • 2023
    05/27[Sat]
    23:16

    グッドボタン 5
    女の勲章⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
    “今日の月はなんだか幻想的ね”って思っていたら
    上弦の月なんだって🐈‍⬛🌙


    気分はセーラームーン🎀





    本日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    今週は忙しいって言ってたのにサプライズ🌸
    今日も贅沢ランチしちゃったー!D美もとっても喜んでまちた。ありがとうございます(⚬'‪꒳'⚬)
    おバカなお話に付き合ってもらっているのか付き合わされてるのか?それがテーマよね🌿.∘
    眉間のしわよりやっぱり目尻のしわだよね!!目尻のしわは人々に幸せを呼ぶよ。たぶん💗
    いつものたこすけは無敵☺︎︎おまけ付きでご馳走様✌︎·͜· ❤︎‬

    思い出しました!!ネズミーのお話だったの🌺
    本日のぺちおとぺちこ。部分的問題があっても違う方法で…お気に入り追加よろちく(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    追加もしてもらえるだろうから 今日の分も合わせて次回のお楽しみ。筋トレ強化しちゃう🌱⋆。
    ゴロンすると 今まで以上のゴロリンが待っているから嬉しいなー!わがままめんごちゃん💞
    ニコニコセットいつもご馳走様☺︎︎糖分はお友達✌︎·͜· ❤︎‬

    都合を合わせてもらって感謝感激&台風並の🌼
    カラー調整は得意だけど キン肉マン調整は難しい問題だす……だが それがいい謎法則( *¯³¯ )
    久しぶりに 大きめな笑い声が聞けたよん!!という事は 私はいったいどうなってたのー?☘ ̖́-
    仙人のはずなのに 時々出てくるナチュラルで人間に戻る。それがあってこその だね💓
    最高のおつまみと銀缶ご馳走様☺︎︎ご褒美タイム✌︎·͜· ❤︎‬


    ✿今日の勲章✿
    猫タックルと赤い…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄‪‪❤︎‬ ⸒⸒
    一緒に笑ってもらえるから嬉しいなぁ。
    ありがとう♡⃛


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい✩.*˚
  • 2023
    05/27[Sat]
    22:55

    グッドボタン 2

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!