求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]15:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    12:11

    グッドボタン 4
    気持ちいいこと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    こんにちは🐧


    今朝は
    いつもより寒く感じて
    猫と一緒に2度寝でしたー!
    2度寝って
    どうして あんなに気持ちいいんでしょうね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    そして...
    2度寝から起きる時の夢は
    だいたい 遅刻する夢 😱💨







    昨日は
    お誘いありがとうございました♡⃛
    後ほどゆっくりお礼を書かせてもらいます💌



    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    01/19[Fri]
    13:47

    グッドボタン 5
    真っ白( ✌︎'ω')✌︎♡
    こんにちは🌞



    お店ではじまった
    ボディストッキングのイベント。


    私 なぜかすごくハマっちゃいまして
    お店の提供の他も揃えちゃいました( ✌︎'ω')✌︎♡
    白があったので
    そちらも2着買ってみましたー!
    どんな感じになるんだろうなぁー?と♡♡








    是非 一緒に遊んでね(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    お店でのイベントが終わっても
    定番で続けて行こうと思っているので
    いい商品があったら教えてください⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    01/18[Thu]
    00:31

    グッドボタン 3
    1月17日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    2月
    ここ最近の私にとっては
    ありえない事が決定しました🐭🏰🤴🏻👸🏻
    無事に帰って来られるのか今から不安ですが
    ちびっこギャングに上手にお願いされたら
    やるしかありません!!

    上手にお願い? 見習いたい!!




    1月17日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    いつもスペシャル過ぎ♪♪ いつもサプライズ♥️
    もぅ 凄すぎて意地悪できなくなっちゃうよー✌︎
    もちろん 引き続き意地悪はしまーす。だってそれがお好きなんでしょー?なんちゃって☺︎☺︎
    引っ張らなきゃ大丈夫だけど 壊れ物だと思って貰えているようなので 引き続きそれでᕷ*.°

    びっくりする程 色々を忘れちゃうから心配しちゃうよぉ! 確信犯だと思ってるけどね(*´艸`*)
    時間や数が全てではないけど ゆっくりと侵略されているよ。私。ゆっくりよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    真っ白に♪♪ 燃え尽きたのは私だけなのかな♥️
    私の挑戦心に輪をかけた感じをありがとです✌︎
    途中で あーもうダメかもってなっちゃいましたー!我慢するのが好きみたいです。私☺︎☺︎
    それでも 2人して駆け抜けた水曜日の夜。じっくり育てられた結果が今日の仕上がりなのᕷ*.°

    最初は暖かいけど 次の瞬間冷たい。冷たい過ぎて笑っちゃうけど まだまだ行かせてね(*•̀ㅂ•́)
    今年初の真ん中挟み!! 今年こそビッグチャンスが回ってきますように。お祈りお祈り✌︎·͜· ❤︎‬




    私に穴があくんじゃないかと思う程のお時間
    一緒にいてもらえて嬉しいです♡♡
    お腹も心も 甘いもしょっぱいも
    全部満たされちゃいました(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    そんなお時間を いつもありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/17[Wed]
    09:57

    グッドボタン 4
    パチパチする程 近くにいるの♡♡
    おはようございます🌞




    冬と言えば
    《静電気パチパチ》
    パチパチの相性が良いと
    お客様ともパチパチしちゃってます。
    仲良しパチパチ♡♡



    もちろん
    毛むくじゃらの猫とのパチパチも激しく
    お鼻であいさつパチパチ
    なでなでパチパチ すりすりパチパチ
    猫もその都度 “びくっ(@Å@ฅ) ”っとなってます。


    静電気防止グッズって効果あるかなー?




    それでは
    今日はパチパチしちゃうぞー。
    よろしくお願いします♥️
  • 2024
    01/17[Wed]
    00:02

    グッドボタン 3
    1月16日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛

    飲み放題🍻 魅惑の言葉に惑わされる(* 'ᵕ' )☆






    1月16日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    リハビリ♪♪ 2人でゆっくりやっていこ♥️
    凄いタイミングの猫先生ー!ありがとです✌︎

    はなちゃんとだと進む。ありがたやー!少しでも なにかでも役立ってると嬉しいんだな☺︎☺︎
    2回目のハードル激高!! 3回目もその後も ゆっくり楽しみながら過ごせたらたらいいなぁᕷ*.°

    せっかくのご縁です。会ったことのない可愛い家族へ “最後まで幸せであますように”と(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    太もものイタズラに 素敵な冬を感じてましたー!またイタズラ増えてるんだろうな✌︎·͜· ❤︎‬





    あれは皮が違う♪♪ 初めての感覚に感動です♥️
    ハードな1日に 思い出して貰えてありがとです✌︎

    昼間ハードだった? そしたら夜もハードで仕上げないとゆっくり眠れないよねー!!たぶん☺︎☺︎
    いつもと違う肌触りのおかげか あれもこれもできて嬉しかったなぁ~。腕伸ばさなきゃ。私ᕷ*.°

    2024スタートはバッチリという事で 私は幸運の隙間を突き倒すことに専念しちゃう(*•̀ㅂ•́)
    新しい発見しちゃったー!たぶん慣れたらずっと開けてるけど 嫌とは言わないでねー✌︎·͜· ❤︎‬





    劇的イメチェン♪♪ 初めましての挨拶しても♥️
    言葉を失う素敵なびっくりをありがとです✌︎

    3年分で足りるかなー?たくさんのがんじがらめ。逃げられないのも嫌いじゃないみたい☺︎☺︎
    いつもと違って めちゃくちゃ明るい。 ひたすら恥ずかしい...途中で それを忘れてたけどねᕷ*.°

    握手会。本気なのかお茶目なのか分からないけど嬉しかったなぁー!もう20%超えだよ(/ω\*)
    約束の時。私 珍しく逃さない体制ですよ。諦めて観念してちょ。たまにはいいかな?✌︎·͜· ❤︎‬




    ボディストッキング。
    私 これにハマっちゃっているので
    一緒に楽しんでもらえるとめちゃくちゃ嬉しい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    開始前のウンチク30秒も
    ニコニコ聞いてもらえて感謝です♡♡
    ニコニコな幸せをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/16[Tue]
    14:27

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします(˘❥˘)ンーマッ♥
    こんにちは🌞


    日曜日に
    4、5年振りに行くご飯やさんに行ってきました✩.
    一緒に行った友人は
    初めての場所なのが楽しみで
    とても気合いが入っていたらしく
    17時 開店スタートダッシュ。
    私 ちょっと 恥ずかしい(/ω\*)


    少し遠のいていたけど
    友人も気に入ってくれていたようなので
    また 色々な人に紹介しがてら
    私も 行こうかなぁと♡♡

    美味しいは神です😇✨💕








    先程は
    お誘いありがとうございました♡⃛
    またゆっくりお礼書かせてもらいます。

    それでは
    今週もよろしくお願いします(˘❥˘)ンーマッ♥♥
  • 2024
    01/13[Sat]
    23:47

    グッドボタン 5
    1月13日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    今日は風が冷たく感じる1日でしたね𓏲𓂅𓂅
    昨日から
    “首元あったかモケモケ”を準備したけど
    しっかりと猫に取られました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    我が家の猫は
    贅沢なベッドがお好なようです。




    1月13日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    心だけには触れるなと言われたら 触るのが女✌︎
    …のはずが 途中から “はなを忘れる”事態になってしまったー。初めてとて あなどれない☺︎☺︎
    眼鏡をはずすと何も見ない私なのに 途中の距離感で 逆に表情が見えてる感じがしちゃったᕷ*.°

    周りの方々に愛されている感じがとても伝わり素敵でしたー!! 少し分けてちょ(●´ε`●)
    謎のタイミングでの自己紹介も交わしましたし 今後もお時間ありましたらよろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    年末の悩みが...♪♪ 今日は笑顔で私も嬉し♥️
    長いお付き合いをありがと&スパイス投入✌︎
    今日のスパイス 年初めに良い感じでしたねー!最後のくるりんぱ。ご愛嬌という事で ど?☺︎☺︎
    いつも 最終的には私が沢山スパイス投入されて 2人で笑い合えるひと時が幸せなんだなᕷ*.°

    やってみたいこと 見て欲しい事が盛り沢山で 今年はワクワクが止まらない予感でっす(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)
    提案型と言う新しいジャンル。2人で試行錯誤しながら楽しめたらなぁ。よろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    さらば青春の光♪♪ シド・アンド・ナンシー♥️
    私の青春もよみがえっちゃった!ありがと✌︎
    音楽もファッションもだけど 全部を脱ぎ捨た時の白い泡から始まる全部も好きなんだな☺︎☺︎
    なので お友達から昇格できるようにあの手この手で頑張っちゃいます。私。みててちょᕷ*.°

    嬉しい言葉を沢山浴びせてもらえて嬉しいです。嬉し恥ずかしで抱きしめちゃった(*//艸//)
    うっかり手の内を全て明かちゃったけど やる事いっぱいできたねぇー!よろしくです✌︎·͜· ❤︎‬





    途中で考えている事…🤔💭
    ない!
    その時に夢中なの(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    次はもっと その次はもっともっと♡♡
    いつか 途中で疲れちゃう事があったら
    その時は慰めてね😎ヤサシクドウゾ
    夢中になれるお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:05

    グッドボタン 4
    ツルツルとアミアミでムチムチ✌︎
    こんにちは🌞


    お店でボディストッキングイベントやってますよん✌︎


    自分のお家でボディストッキングを着るのは
    かーなーりー恥ずかしい。
    複雑な気持ちで写真を撮りましたな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    使い捨てでは無いので
    ツルツルタイプだと
    伝線のような線が入ってきてしまいます。
    ごめんなさいm(._.)m

    ツルツルとアミアミ各1種あります✌︎

    今日はアミアミのみになります。




    私の感想は
    いつものランジェリーよりも
    ムチムチ感が増して 逆にセクシーでした😉♥️
    ムチムチ感が苦手なかたは ちょっと残念な結果になると思われます😑💔

    着慣れていないので
    着用には少しお時間いただきます🙇‍♀️

    ご興味がありましたら 是非✨





    それでは
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♡♡
  • 2024
    01/12[Fri]
    23:59

    グッドボタン 3
    1月12日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    昨日はご飯作り置きの日だったので
    今日のお夕飯は豪華でした✌︎

    お正月明けは 審査もございます。
    よって
    野菜中心(ˊᗜˋ*)マヨ少なめ(;;)





    マヨ少なめ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. マヨーォオ





    1月12日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    あのテーマ曲♪♪ 私はぴったりだと思うなぁ♥️
    色々な角度からのサプライズありがと✌︎
    今日は いつもと違うモノ持って行けたのに なぜかそれを上回るモノがいっぱい出てきた~☺︎☺︎
    全部込みの立っているの好きかもー。新鮮だったし 訳あって早く横になりたくなったもんᕷ*.°

    元祖お祭様!! 次の夏の縁日のヒントを沢山ありがとです!楽しみが倍増しちゃう予感(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)
    もちろん こっちの楽しみも倍増中で…///。お手柔らかに時々激しく?お待ち申し上げー✌︎·͜· ❤︎‬




    思わず2人して♪♪ そりゃ口角も上がるよね♥️
    楽しみにしてもらえてうれし!ありがと✌︎
    あんなにニヤニヤしてもらったら 私もニヤニヤ返し…のはすがいつの間にか逆転するの謎☺︎☺︎
    体もだけど 最終的にはやっぱり心だよね~。お互い欲張りだから そこに共感できるのかもᕷ*.°

    変化の2024ですね。大変な事もあるかもだけど その時は私が全力でくっついてみる(๑¯ω¯๑)
    お風呂の秘密。気に入ってもらえた感じだから 今年はそれを強化させていただきまっす✌︎·͜· ❤︎‬




    もうね
    SとかMとか 受けとか攻めとか関係なくて
    一緒に楽しめている事が嬉しい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ご迷惑かもですが 一瞬 愛おしくてふるえてます。私♡♡
    たぶん その時間は部屋中が ホットホット😳❤️‍🔥
    幸せなお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:18

    グッドボタン 4
    ほんの少しでも(*//艸//)♡
    こんにちは🌞



    昨日はウキウキ美容院の日でした✌︎
    綺麗にしてもらいました✨
    ツルツルピカピカです✌︎

    やっぱり
    私にとって 美容院は癒し空間です🍀 ́-‬



    皆さんにも
    日常にある癒し空間ってありますかー?
    ほんの少しでも 私がそれに加えてもらえていたら嬉しいなぁ(*//艸//)♡




    なんちゃって(´>𐃷<`)ゝ








    それでは
    本日も癒し 癒され
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!