求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]20:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    09:45

    グッドボタン 4
    のんびりしてきました︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)♡♡
    おはようございます🌞

    本日より出勤になります
    よろしくお願いします♡♡



    休暇中は
    Huluで 懐かしの海外ドラマにかぶりついていましたー!
    「コールドケース」覚えている方いますかー?
    女優さんがとにかくキュート( ◜𖥦◝ )♥️


    音楽もファッションも懐かし懐かし✨️
    字幕しかなかったので
    本当にかぶりつきな感じでした♡♡

    楽しいはずなのに
    懐かしいドラマをみていると
    思い出したくない黒歴史も思い出してしまって
    途中で 切なさと恥ずかしさで
    グルグルもがいていまちたー( ᐙ )


    全部合わせて歴史歴史︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)♡♡






    それでは
    本日もよろしくお願いします♥️
  • 2024
    01/28[Sun]
    08:29

    グッドボタン 4
    1月27日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    おはようございます🌞

    今日からしばらくおやすみ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)✌︎
    のんびり過ごしたいと思います𖠚ᐝ



    1月27日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    ペチオ様♪♪ 今年の動物園がはじまりました♥️
    今年初がいつもと違う場所ー!!ありがとです✌︎
    場所は違っても 素敵で秘密な空間過ごせて楽しかったでーす。 ペンギンとかニャとかニャ☺︎☺︎
    “ちょっと貸して“ 言われたことがなかったもので...そわそわしちゃってましたー。私ᕷ*.°

    あの後 無事に修理は成功しましたかー? 寒い中 相棒のために お疲れ様でしたー(*•̀ㅂ•́)✧
    色々聞いて 横目で観察して 決まりましたー!少しだけ楽しみにしててください✌︎·͜· ❤︎‬





    わーい♪♪ とりあえず元気に会えた会えた♥️
    お友達とのパーティ後にありがとです✌︎
    日記!!ありがとう!私のチェック不足だったけど ボディスト楽しめて嬉しかったです☺︎☺︎
    ムチムチ感が好きなんだよねー。私がー。最後の相変わらずもそのままでいてくれたᕷ*.°

    お話を聞いてびっくりしてしまって...上手く言えないけど 頑張ってくれるといいね(@Å@ฅ)
    とりあえず春頃のお楽しみに向けて お互いに大人のフリして過ごしましょ✌︎·͜· ❤︎‬





    私も含めて キャラ祭 ( ᐙ )♡♡
    馴染みすぎて 一緒に居ると心地よいんです🙈💓
    なので 心地よいが気持ちよいになっちゃいます(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せキャラ祭 ありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Sunday(ノ´³`)ノ ♡♡
  • 2024
    01/27[Sat]
    12:05

    グッドボタン 5
    1月26日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんにちは🌞
    本日 急遽時間変更で
    14時からの出勤になりました。
    お時間よろしければ お待ちしております♥️




    ボディストッキングにハマってから
    お恥ずかしながら
    しっかりめにコスプレにもハマりまして(///ω///)

    写真が痛々しいかなー?
    と 思いつつも
    楽しいが止まりません!!
    なので じゃんじゃん写真撮っちゃいます😏✨
    しばらく 優しい気持ちで御付き合いいただけると嬉しいです。





    1月26日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    羞恥心煽りタイプ♪♪ 絶対領域がすでに♥️
    いつも 恥ずかしい衣装と手ブレをありがと✌︎
    苦手だったコスプレの世界に乗せられたのも どストレートエッチな表現のおかげです☺︎☺︎
    人妻セーラームーン辺りから 私の中の何かが変わりました...。貴方 楽しい= 私 楽しいᕷ*.°

    3つの内 1つは帰り道 1つは休憩中 最後は夜のおやつに~。パワーチャージしちゃった(*•̀ㅂ•́)*✧
    毎回は大変だろうから たまには私のコレクションを登場させてね!興味があれば是非✌︎·͜· ❤︎‬






    あの時間はダメよね♪♪ お腹すいちゃうもん♥️
    テレビの情報からお腹空きながらありがと✌︎
    お腹空いていても 上下左右お上手でした!置いてけぼりにならないようにツいていきます☺︎☺︎
    今度は 最初のゴシゴシタイムを忘れないようにしなきゃ!! 忘れられない日になるぞーᕷ*.°

    帰り道。横を通り過ぎたのがそうかなー?って思ってました。思ったより早くて安心⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    気付けばタンタンと過ぎていくだろうけど お迎えする吉日を楽しみにしております✌︎·͜· ❤︎‬
  • 2024
    01/26[Fri]
    13:47

    グッドボタン 4
    朝からたくさん_( _ -᷅ ̫̈-᷄ )_
    こんにちは🌞

    朝から
    たくさんの日記更新ごめんなすって。


    ごめんなすって?

    死語。
    そう言われている言葉はたくさんありますが
    使いたい言葉は使っちゃいます✌︎
    お上品な場所に行く時は気を付けますが
    ナチュラルに過ごせるのが好きだなぁ。

    昔の
    “あぁ~しば漬け食べたい”のCM。
    今になってすごく染みます。深読み系です✌︎
    私も随分大人になったなと思います。

    今年に入り
    あらためて自分の年齢にびっくりしつつ
    素敵な年齢の重ね方をしていきたいなぁと♡♡






    それでは
    本日もよろしくお願いします♥️
  • 2024
    01/26[Fri]
    08:19

    グッドボタン 6
    1月24日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    1月24日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼が遅くなってすみません。
    休日 気を抜いたら完全offだったみたーい♡
    めんごめんご_( _ -᷅ ̫̈-᷄ )_
    たくさんのありがとうとあいで溢れています♥️






    おかえりとただいま♪♪ カーテンとブルー♥️
    懐かしかったねい...。一緒に体験ありがと✌︎
    私 大きくなりまちた。なっちゃいましたー!!
    でも2人の心も大きくなりまちた。なのでたのしい幅が増えた事が嬉し楽しなの///////♡♡

    月末PT。外さず遊んでもらえて嬉しいです。いつもチオビタ1本タイプの優しさありがと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    キレイキレイしてきたかなー?初めての場所って緊張するけどワクワクするよね✨️
    また来月も 楽しんで貰える事考え中✌︎·͜· ❤︎‬




    人生はゲーム♪♪ 2つの真剣勝負してきます♥️
    ちいかわ様ー!素敵なチョイスありがとです✌︎
    もぅめちゃくちゃ嬉しい!本当にありがとー!!
    嬉しいくて燃えた萌えた。いつものいい?がくすぐったい感じでさらに炎上です私///////♡♡

    私は全く飽きないタイプだと思うなぁ。言葉のセンスが秀逸で聴き逃したくないもん(*ˊᗜˋ*)
    使う言葉って大事ですよねー!優しさってそこに出ちゃう気がします。そして出てますよん✨️
    コレクションの写真 是非見せつけます✌︎·͜· ❤︎‬





    びっくり♪♪ 最近はサプライズ登場♥️
    忙しいのにいつも気にかけてくれてありがと✌︎
    今日も忙しいのかなぁ。って思ってからのー!!
    大変だなと心配しつつも 忙しいければ忙しい程 私への愛ある攻撃がたまらないの///////♡♡

    せっかくだから喜んで貰えるものをと確認。聞いておいてよかったー!どんと任せて(๑•̀ㅂ•́)
    翌日 早いと言ってたけど大丈夫だったかな?たぶんめちゃくちゃ大丈夫だったと思うけど✨️
    しばらくのある意味遠距離を楽しみます✌︎·͜· ❤︎‬





    なんでそんなに優しいの?
    って事がいっぱいあって幸せです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    優しいの方向が一緒だからグッときちゃいます。
    そうすると 嬉しくてたくさん甘やかしてしまいます。私♡♡
    いつも 一緒に過ごしてくれてありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
  • 2024
    01/26[Fri]
    08:18

    グッドボタン 2
    1月22日 月曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬‬
    1月22日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛
    お礼が遅くなってすみません。
    寒さのあまり 頭がoffだったみたーい♡
    めんごめんご_( _ -᷅ ̫̈-᷄ )_
    たくさんのありがとうとあいを込めて♥️




    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    忘れないでね…忘れられないをありがとです✌︎
    だって 穏やかから一変なんだもん!!
    初めてお会いしたはずなのに 一変からの時間は 不思議な程 幸せな程。私って贅沢者///////♡♡

    あの後 甘いものに包まれて私はダブルで幸せでしたー! ありがとです(*´艸`*)
    例の23。出勤できちゃう。お忙しいと思いますが 当日ご都合よろしければ是非是非✨
    ウキウキしてお待ちしております✌︎·͜· ❤︎‬





    雨の中をくぐり抜けて♪♪ 帰りもくぐり抜け♥️
    ロン毛よりはな。貴重な休日にありがとです✌︎
    会ってない時の行動が可愛すぎですよぉ!!
    そう言うの好きだし嬉しいので ついいつもより多めに 私らしさを出しておきました///////♡♡

    あの子と似てる。新しいいじり方で好きー!本人が1番不思議な意味がわかるもーん(/ω\*)
    またこっそり見回りしておきまーす。全てのタイミングが重なった時ですね✨️
    謎の自信で 今年も一緒にがんばろ✌︎·͜· ❤︎‬



    足りるかなー?の♪♪ 気合い伝わりました♥️
    お久しぶりなキムラ空間をありがとです✌︎
    相変わらずの要素がたっぷりなんだもーん!!
    一緒にいるだけで ほとばしる緊張感!? あったりなかったり楽しませて貰ってます///////♡♡

    おすすめのお店ー!機会があったら是非行ってみてください。私もまた行こっと(o・・o)
    年末のちょこっと出来事ー。羨ましー。そしてクールな対応がグリグリきちゃう✨️
    今年はいっぱいあるといいですね✌︎·͜· ❤︎‬





    大人の男性なのはもちろんなんだけど
    大人の男性だからこそかな
    2人でいる時に中学生感が出ちゃってると
    もーーー!好きすぎるー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    一緒にわちゃわちゃできて幸せです♡♡
    可愛いお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
  • 2024
    01/22[Mon]
    11:51

    グッドボタン 4
    2月のご報告⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    1月末におやすみにはいるので
    少し早いですが
    2月のご報告をさせていただきます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    9日(金曜日)から 12日(月曜日)まで
    おやすみになります。

    その後は
    基本的に 火曜日 水曜日 金曜日 土曜日が出勤予定になりますが
    いつから出勤できるかはまだ未定です。



    どうぞ よろしくお願いします♡♡
  • 2024
    01/22[Mon]
    11:37

    グッドボタン 3
    今週もよろしくお願いします♡♡
    こんにちは🌞


    さぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°月曜日ですー!
    元気なかたも 元気がでないかたも
    とりあえずがんばろー⚐゙
    午後から 晴れてくるのかー?



    “ちいかわちゃん”にハマってから
    しばらく経つんですけど
    好きな気持ちがどんどん盛り上がってきてしまって
    逆に困ってます🙃

    グッズがたくさん出ているので
    どこに行っても目に入ってくるんだなー。
    はぁ。我慢する気持ちって大変🥴

    だが それがいい( ✌︎'ω')✌︎♡






    それでは
    今週も我慢したり しなかったり(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    よろしくお願いします♥️


    ☆出勤予定☆
    月曜日 水曜日 金曜日 土曜日✌︎
    来週は少しおやすみになります。
  • 2024
    01/21[Sun]
    09:23

    グッドボタン 3
    1月20日 土曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    1月20日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    眩しすぎです♪♪ 素敵なセットアップ♥️
    やったー!念願の順番きたー!ありがとです✌︎
    洗面所から私は盛り上がっておりました……/// だって凄く嬉しい痕跡があるんだものー☺︎☺︎
    なので 全てお任せコースでお願いしちゃいましたぁ。今度はガーターレクチャーでっすᕷ*.°

    前回の時から膨らんだ私の妄想が まさかの素敵な現実でびっくりでとてもかっこよー(/ω\*)
    今度順番が回ってくる時は 新しい趣味がふえてるのかなー?楽しみがいっぱいですね✌︎·͜· ❤︎‬





    全部本当に思ってるよん♪♪ 自信をもって♥️
    3ヶ月分のスーパーチャージをありがとです✌︎
    3分の1 ? 小学生みたいにわちゃわちゃできて楽しかったなぁ。小出しのブラックも☺︎☺︎
    優しすぎるゆえに 途中のフリーズ。可愛いかよです!大丈夫だよーん。たくさん幸せです私ᕷ*.°

    同じ感情がたくさんあるから まるで自分を見ているような気分。一緒に頑張ろーね(*•̀ㅂ•́)
    今度 チャージしに来てくれる時は 是非“○ヶ月分で” って言ってみてー!ニコニコOK✌︎·͜· ❤︎‬





    ももちゃん&孫の手♪♪ 秘密がいっぱい♥️
    お姉さんなのにやっちゃうほどありがとです✌︎
    研究熱心なのが出ちゃってます! 大変光栄で恐縮でーす。なので 私もポロッと出ちゃう☺︎☺︎
    ご褒美がたくさん。ありがたき幸せ。お礼になるか分からないけど 今度は白見せつけちゃうᕷ*.°

    やっぱり綺麗な言葉なのに 言ってる事がエグめなのがツボです!! あと あの沈黙も好き(•ु˙³˙•ु)
    後 数ヶ月大変との事。体調管理も含め 頑張って乗り切ってくださいね。応援!猛烈応援✌︎·͜· ❤︎‬




    雨の土曜日。
    寒い中 暖かいお部屋と暖かい…(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    寒い!暑い!寒い!が交互にくるこの季節。
    一緒に楽しめて嬉しいです♡♡
    暖かい幸せをありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    Happy Sunday (ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
  • 2024
    01/21[Sun]
    09:22

    グッドボタン 4
    1月19日 金曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    1月19日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    距離感大事♪♪ なるほどがいっぱいでした♥️
    お久しぶりにありがとうございました✌︎
    いつも すごく褒めてもらえるので 調子乗っちゃいまーす!体の不思議ってあるんだなっと☺︎☺︎
    “なんでそんなに…///” たぶんそれは 私のマイペースが 良いアンバイなんだと思いますᕷ*.°

    3品の返事のお話!! 凄くしっくりー! 頭の真ん中に置いて忘れないようにしないと(*´艸`*)
    また むぎゅうが必要な時が来たら 是非~。良いバランス保ってお待ちしております✌︎·͜· ❤︎‬





    おかえりとただいまで♪♪ 階段ダッシュ♥️
    “白の恐怖”を一緒に実験!! ありがとです✌︎
    メルヘンチックな状況を ムーディーに仕上げて貰っちゃったぁ! 2人の情熱は凄いよね☺︎☺︎
    またに出会った頃の思い出話をするけど お互いにかわったよねー!? より仲良くなれて嬉しᕷ*.°

    最後のモミモミ!! めちゃくちゃ気持ちー。手が大きいからかな? 一気にシャキシャキ ლ|∵ლ|
    ピンクやパープル…悩み所だけどたぶんポチだと思うよん。また自慢させてねー✌︎·͜· ❤︎‬





    レッドリボン軍♪♪ 可愛いリボンサプライズ♥️
    ありがとー!と大丈夫だった? で複雑𓈒𓍯
    一旦はリセットできたのはさすがです! 素敵なレッドリボン軍と衣装と私は喜んでました☺︎☺︎
    次回も今回のスペシャルなセットで遊びましょーね!! 今回の分まで“ぐふふっ“ですᕷ*.°

    帰りのパラパラ大丈夫だったかなー? 少し距離があるから心配だったけど 月曜日だね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    それにしても ホテルの方の対応は 凄く有難かったし助かったね!2人の推しホテル✌︎·͜· ❤︎‬






    笑って騒いで♡♡ 時々涙目。
    次の瞬間 何が起こるか分からないけど
    楽しめる時は
    とことんいっちゃいましょ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    いつもの笑顔をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!