求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

133件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    09:22

    グッドボタン 3
    あらやだ、恥ずかぴ(ᐜᐥ)♡︎ᐝ
    おはようございますっ
     
    先日、ワンコのお散歩中に出会った
    おじちゃま🕺🏼✨
     
    同じくワンコのお散歩中だったみたいで
    ワンコ同士でご挨拶🐶
     
    そんな時、あやさんは気づいてしまいました…
     
    おじちゃまの持ってるお散歩バッグと
    あやさんのお散歩バッグ👜
     
    お、お揃いやん
    色まで一緒なんて…運命(*´・д・)??
     
    毎年、ワンコのワクチン打つと
    動物病院でもらえるバッグなので
     
    あ、ワクチン打ってるんだって
    お互い安心できる訳ですね☺️💕
     
    しかし、ちょっと恥ずかぴでした
     
     
    本日、11時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします(* u.u)) ペコリッ
     
    ご予約いただいてる初めましてさま
    楽しみにしてますので、道中お気をつけてお越しくださいませ´ ³`°) ♬︎*.:*
     
    来週は女の子の日でお休みいただきます
     
    週末なので
    皆さま、事故や怪我に気をつけて
    楽しい土曜日をお過ごしくださいませ〜
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    3/15(金)🧡ペイネの仲良しさま🧡
    ペイネの仲良しさま
     
    チィースチィース🍻
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    優スゥィートなお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
    お兄さんの優スゥィートいただきやした
     
     
    いつもよりちょびっと早く会えたの嬉しい
    ありがとーっ
     
    今日も美味しい飲み物と
    豪華になってたお菓子ごちそうさまだよ
     
    まずはお紅茶でチィース(乾杯)
    あーでもないこーでもないって
    毎回沢山お話ししてくれて楽すぃ〜
     
    今日はちょこっとお疲れなお兄さんだったから
    更に疲れてないか心配
    気持ち的に元気出たって言ってもらえたの嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    イチャイチャもいっぱい
    いつもお兄さんにしてもらってばかりだから
    今日はお返しできたっ
    気持ちいいって言ってくれて良かったぁ
     
    お兄さんに優しくしてもらったのも
    とっても気持ちよかったよ
    よく眠れそうです
     
    明日はお休みなのかな??
    ゆっくり休んで、いっぱい寝て、体の疲れを少しでも癒やしてね
     
    またいつでも遊んでくだパイっ
     
     
    あや
  • 2024
    03/15[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    3/15(金)🧡エンペラーの仲良しさま🧡
    エンペラーの仲良しさま
     
     初めてお会いしてから
    1週間くらいなのに…
    本当にまた遊んでもらえて、とっても嬉しい
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱいの優しくてゆったりなお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    今日もツルツルお肌なお兄さん
    お風呂で、体を洗うスポンジだと思ってた物が
    ヘアバンドだったの面白かったな
     
    美味しいお茶もごちそうさまでした
    また袋もいただいちゃって
     
    本日もお兄さんの冷え冷えの手
    無事お風呂で温まって良かった良かった
     
     今日もイチャイチャいっぱい
    交互に交互にやっぱりお兄さん、とってもお上手で
    気持ち良くしてもらっちゃいました
    お兄さんもいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ
     
    お仕事中だと思うけれど
    無理せず休憩しながらのんびりやってね
     
    またいつでも遊んでもらえたら嬉しいです
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    09:11

    グッドボタン 2
    おったまげ(*´・д・)
    チラッ |ョ'ω'〃)おはようございます
     
    ポカポカ☀️少しずつ春が近づいてきてますね
     
    だがしかし…
    花粉、お主はダメだ
     
     
    先日、テレビに阿佐ヶ谷姉妹が出てたので
     
     
    この姉妹、本当にそっくりだなぁ〜と言ったら
     
    この人達本当の姉妹じゃないんだよ?
    と、言われて衝撃を受けすぎたあやさんです
     
    なんでっ?!こんなに似てるのに??
    どういう事なんだ〜〜〜
     
    そのあと、叶姉妹も本当の姉妹じゃないと言われ…
     
    もうあやさんは何を信じて生きていけばいいの
    と、1人ふけってました
     
    しまいには、ザ・たっちも兄弟じゃないよと言われ
     
     
    もはやドッペルゲンガーなのに??嘘でしょ…
     と、思ってたらそれは嘘でした
     
    意外とみんな知ってる事らしく…
    あやさんも早めに知る事ができて(?)良かったです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)アハッ✩︎
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&タイミングなど合いましたらよろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
    今日もマイペースに
    ゆっくりまったりいきましょうね
     
     
    あや
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    3/12(火)❤️アクアインの初めましてさま❤️
    アクアインの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、笑顔いっぱいの幸せお時間をありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    お兄さんに肌が綺麗って言ってもらえて嬉しかったなぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    だけど、お兄さんもめちゃくちゃお肌トゥルトゥルで綺麗だよ
    なんなら私よりも…
     
    下着プレイもありがとーっ
    人気ランキング最下位のコスプレを選んでもらって(半ば強制🤔?)嬉しかったぁ
    しかも意外といいよ!って言ってもらえたのも
     
    お兄さんにオチリ誉めてもらってウレピ
    いっぱい遊んでくれてありがと
     
    お兄さんに優しくしてもらえて
    すごく気持ちよかったなぁ
    これはもうプロだよ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    お兄さんも気持ち良くなってもらえて
    大満足でしたってお言葉も頂けて…
    ありがたや🙇‍♀️でございました
     
    また良ければ、遊んであげてくだちゃい
     
    寒いから体調に気をつけてお過ごしください
     
     
    あや
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    3/12(火)❤️ココの初めましてさま❤️
    ココの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく優しくて可愛いお時間をありがとうございました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
     
     恥ずかしがりやで照れ屋なお兄さん
     
    下着プレイもありがとうでした
    お兄さんもTバック、とっても似合ってたよ
    かわいいかわいい😍
     
    お兄さんの、月〜が出た出た
    あやさんのお気に入りになりました
     
     イチャイチャも
    お兄さんが何でも好きな事してくれるって言ってくれたから、図々しくもお願いを…
    優しくしてもらえたので気持ちよかったよーっヾ(*´∀︎`*)ノ゙
     
    お兄さんも気持ちよくなってくれたから嬉しいです☺️
     
    いっぱい釣りのお写真も見せてもらっちゃった🐟
    私の最高は、ブラックバスの35センチくらいだったから…
    お兄さんが大物沢山釣ってるの、めちゃくちゃ楽しそう〜
     
    まったりさせてくれて
    本当にありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
    また、良かったら仲良ししてくださいっ
     
    お互いに体調崩さないよう、元気でいこうね
     
     
    あや
  • 2024
    03/12[Tue]
    09:09

    グッドボタン 3
    ☆ちびまる子ちゃん☆
    おはようございますっ
     
    今日は大雨
    車の花粉とか全部落としちゃってくだせぇ!雨の兄貴っ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    先週、洗車しようと思ってガソスタに行ったら
    洗車場が大名行列だったので…
     
    あやさんは
    火曜日の雨で綺麗にしてみせるっ💪🏻😤
     
    と、謎の意気込みと共に帰宅しました
     
     
    ちびまる子ちゃん…寂しくなってしまいましたね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
     
    もう何年も前になるかな?
    あやさん、ちびまる子ちゃんランドに遊びに行った事があるんです
     
     
    まるちゃんとたまちゃんとパシャリ
    友蔵さんとも撮ってますけども
     
    何年か前のあやさん、ワガママボデーが過ぎますけどすいません
     
    昨夜も、TikTokでちびまる子ちゃんを見ながら
    切ない気持ちになってました
     
    皆さまも良かったら
    清水のドリプラにありますので、ちびまる子ちゃんランドに行ってみてくださいねぇ
    結構楽しいよっヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    今日は、足下に注意して
    滑ったり転んだりしないよう気をつけてくださいね
    ( •̀∀︎•́ )✧︎
    あやさんも気をつけます
     
     
    あや
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    3/11(月)💛セピアの初めましてさま💛
    セピアの初めましてさま
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔満開の幸せお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    前から日記を見て気になってたって言ってもらえて
    スーパー嬉しい
    あやさん、へんちくりんな人だったと思いますが…
    よろしくお願いします
     
    お兄さんはとっても明るくて
    話しやすくて、図々しいあやさんに対しても(?)優しく接してくれて
    本当に感謝です
     
    美味しいイチゴと冷たい飲み物
    温かいコーヒーを淹れてくれて、ありがとう&ごちそうさまでした(*´∀︎`*)ウレシイ
     
    イチャイチャは
    お兄さんの優しい手が、もはやエロの伝道師
    とっても気持ちよかったです
     
    お兄さんに、上手だねっと誉めてもらえたのも
    すごく嬉しかったです
    気持ちよくなってもらえてよかったぁ
     
    後ろ髪を引かれる…が今だに面白くて
    1人で思い出し笑い中です
     
    またお時間合う時などに遊んでもらえたら嬉しいです
     
    お兄さん、体調に気をつけて
    あまり無理をせずお仕事してね(´,,•ω•,,`)♡︎
     
     
    あや
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:15

    グッドボタン 1
    3/11(月)💛ラララの仲良しさま💛
    ラララの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔いっぱい美味しい物いっぱい
    優しくて癒されちゃうお時間をありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
     
    いつも本当に楽しくって
    お兄さんといるとニコニコが止まりませんっ
     
    そして今日はまさかの人生で初めてのバーガーキング👑🍔
    め、めちゃくちゃ美味しい〜〜〜
    炭火なのかな〜
    ピクルス処理班ありがとうございますっ
    ごちそうさまでした
     
    私の近況とかも心配してもらえたの
    嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    今日も沢山イチャイチャ
    お兄さんの優しすぎるくらいの…
    とっても気持ちいいのですぅ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
    お兄さんも気持ち良くなってくれたから嬉しい☺️
    可愛いって言ってもらえたのも
     
    俺がありがとうなんだよな〜っていつも言ってくれるんだけど…
    私もスーパーミラクルありがとうなんだよ
     2人で感謝のキモチ(*´▽︎`*p♡︎q
     
    1ヶ月頑張れるよう元気注入したから
    無理せず、体調に気をつけて過ごしてね
     
    またいつでも遊んであげてくだパイ
     
     
    あや
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    08:43

    グッドボタン 1
    グリコにしか見えない…🙈🫧
    おはようございます
     
    最近は、お夕飯を食べた後
    わんこを膝に乗せたまま座禅寝してるあやさんです
     
     
    5分くらいグースカピーして
    また動き出します
     
     
    先日、仲良しさまにお写真パシャリしてもらいました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
     
    永遠に"グリコじゃん"と言われ
    その時はそんな事ないっ!プンプン丸😠となってましたけども…
     
     
    あれ、よくよく見たらグリコに見えるな…🤔
     
     
    よくよく見なくてもグリコや(*゚0゚)ハッ!!
    手の角度失敗したグリコや
     
    あやさんの写真と、グリコの写真入れ替えても
    誰も気付かないんじゃないかな〜なんて思っております
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    今日も、無理はせずに
    ボチボチスローペースでいきましょうね
    事故や怪我に気をつけてください( ・ㅂ・)و ̑̑
     
     
     
    あや
     

133件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!