求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]20:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    07:54

    グッドボタン 2
    敵は隙間風( ・ὢ・ ) ムッ☆
    おはようございまぁす
     
    寒い寒い月曜日
    お家の隙間風が今の私の最大の敵です
     
     
    🥊隙間風VSあやさん🥊
     
    ファイッ🛎️
     
    3秒であやさんの負け〜
    やっぱり自然には敵いませんね🤔(?)
     
    隙間風に勝てるよう
    修行頑張ります🧘
     
     
    最近は農家さんのお惣菜にハマってまして
    お休みの日のお昼ご飯などにいただいてます
     
    お顔などは存じ上げないのですが
    "鈴木さんちのお惣菜"が美味しすぎて、食べる度に感動しておりますオイシスギル…
     
    あぁ〜鈴木さんありがとう〜
     
     
    という事で
    本日、月曜日と火曜日10時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします(*´▽︎`*p♡︎q
     
    今日もめいっぱい暖かくして
    事故や怪我に気をつけてくださいね
     
     
    あや
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/03[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    2/3(土)🩵東静岡ゼロの仲良しさま🩵
     ゼロの仲良しさま🩷
     
    バナナビ博士になっちゃうくらい
    お待たせしちゃったけど、、、
    待っててもらえて本当嬉しかったよ
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    笑顔いーっぱいの優しいお時間をありがとうございました
    (*ノ´ω`)ノ♡︎ⓢ︎ⓘ︎ⓐ︎ⓦ︎ⓐ︎ⓢ︎ⓔ︎♡︎ヽ(´ω`ヽ*)
     
     
    いつも私の好きなお菓子や飲み物も本当にごちそうさまだよ
    例のプリンは飲んだらちゃんと報告いたしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
     
    年末の約束、ずっと気になってたから
    今日ちゃんとごめんなさい出来て良かったよぉ
     また再来週も楽しみに待ってるからね
     
    会う度に沢山お話しできて嬉しい
    お兄さんに楽しいって言ってもらえるけど
    その100倍私の方が楽しんでま〜す( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
     
    本当にありがとうね
     
    イチャイチャしながら
    お話ししながら
    気持ちよくしてもらっちゃった
     
    いつも優しく楽しく幸せなお時間をありがとう
    今度薬局行った時に
    ユースキン見てみてちょ
     
    お互い、風邪とかに気をつけて過ごそうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    あや
     
  • 2024
    02/03[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    2/3(土)🩵ドールの仲良しさま🩵
    ドールの仲良しさま💓
     
    今日もめちゃんこ楽しく
    まったり癒やしのお時間をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎
    お兄さんから出てるマイナスイオンに助けられて生きてます
     
     
    今日、お兄さんに
    元気してた?って聞かれて…
     
    くっ、、、嬉しいッ
    この私にしか分からないであろう嬉しさで
    ホッコリ温かい気持ち
     
     ありがとうありがとう(*´∀︎`*)ウレシイ
     
    お兄さんも元気そうで本当良かった&安心
     
    ついつい良さそうなボディーソープも持ってきちゃったけど、一緒に使ってくれて
     
    お兄さんと月に一度見る充電させてくださいを
    お休みしてた間、1人でちゃんと見てました
    久しぶりにお兄さんと見れてハッピーハッピー😌💓
     
    お時間も予定より長くしてもらえたから…
    全部見れちゃった( *´艸`)アリガト
     
    今日もお兄さんが2回気持ちよくなってくれて良かったぁ
    お兄さんに優しくしてもらえたのも、とっても気持ちよかったよ
     
    ちょっと遅くなっちゃったけど
    今年もよろしくお願いしますっ🙇
    仲良ししてもらえたらスーパー嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    いつも美味しい飲み物もごちそうさまです😋
     
    お仕事も無理せず
    体調に気をつけて過ごしてね( ・ㅂ・)و ̑̑
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/02[Fri]
    16:24

    グッドボタン 1
    2/2(金)🧡ラララの仲良しさま🧡
    ラララの仲良しさま❤️
     
     聞いて聞いてーっ
    さっき気付いたんだけど、せっかく美味しい美味しいケーキ買ってきてくれたのに…
    写真撮るの忘れちゃって悲しみ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
     
    私の心のアルバムから念写できたらいいのに
     
     
    お兄さんに4ヶ月ぶりくらいだよって聞いて
    すごくビックリ🫢‼️
    ほんまやって
     
    事情は説明できたから、あやさんも一安心
    お兄さんもきっと安心できたかな
    ずっと待ってくれてて、本当に感謝なの🥲
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    癒やしの幸せお時間をありがとうございました
    ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
     
    昨日から本当に楽しみにしてたんだよ
     
    お兄さんが淹れてくれた美味しいコーヒーと
    美味しいケーキ…🍰
    いつもごちそうさまですっ
     
    いっぱいお話し聞いてくれてありがとう
    お兄さんの優しさについつい甘えちゃったり
     
    今日もお兄さんに優しく優しくしてもらえて
    とっても気持ちよかったなぁ
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しい☺️
     
    いつも本当にありがとうございます
    感謝してもしきれないくらい感謝してるの(?)
    (๑و•̀ω•́)و
     
    これからも仲良ししてもらえたら嬉しいです
     
    お互い、体調に気をつけて過ごそうね
     
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/02[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    2/2(金)🧡リトルフラッパーの初めましてさま🧡
    リトルフラッパーの初めましてさま🩵
     
     帽子をかぶってる時はクール系
    帽子をとったらかわいい
     
    今日は初めましてでしたが
    以前から知ってもらえてたみたいでうれちぃ
     
    めちゃんこ楽しく
    笑顔溢れるお時間をありがとうございました゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
     
     
    お兄さんからいただいたカフェラテ美味しいよ〜
    うまい棒もごちそうさまでした
     
    あの秘密の帽子めっちゃいい
    色違いとかあるのかな〜🤔
     
    今日はお兄さんのおかげで
    色んな初めてを経験できちゃった
    人にペッしたの初めてだったけど、なんかいい
     
    お兄さんにいっぱい気持ちいいとか上手って言われて嬉しかったよ
     
    お兄さんにしてもらえたのも
    とっても気持ちよかったぁ
     
    お肌がピチピチでムキムキなお兄さん…
    本当に私が言った年齢に見えたんだよーっ
     
    また良かったらよろしくお願いします
     
    あ、エアコンの運転ボタン忘れちゃダメだよ
     
    これからも風邪などひかないように
    鍛え続けてねっᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
     
     
    あや
     
  • 2024
    02/01[Thu]
    23:52

    グッドボタン 3
    やっぱ冬は芋いもイモ(・∀︎・)♡♡♡
    こんばんは
     
    3日に1回、わんこ達と焼き芋食べてます
    あやさんです
     
    薬局の焼き芋が甘くて美味しいんだす🤤
    皆さまも焼き芋を欲した時にはぜひ薬局へGOGOなのですっ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    色んなところの焼き芋を食べてきましたが…
    ウ◯ルシアがオススメだよ
     
    皆さまのオススメの焼き芋があれば
    あやさんにコッソリ小声で教えてくださいね
     
     
    明日ご予約頂いてる皆さま〜
    本当にありがとうございますっ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    めちゃんこ楽しみにしてますので
    お互い、道中気をつけて行きましょうね
     
     よろしくお願いします🙇
     
     
    今日は春の陽気でしたが🌸
    明日からはまた冬に戻るそうなので…
    めいっぱい暖かくしてお過ごしくださいませ
     
    それでは
    おやすみグンナイ😘💤
     
    皆さまがいい夢見れますように
     
     
     
    あや
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/01[Thu]
    00:24

    グッドボタン 2
    遅〜〜〜い初出勤( *´`)♡
    こんばんは
     
    大変ご無沙汰しております
    皆さまお元気でしょうか(゚ー゚*?)オヨ?
     
    忘れられちゃってるかもしれませんが…
    あやさんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     
    金曜日から出勤させていただきますので
    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
    ちなみに今年初出勤という
    おったまげな事実と共によろしくお願いしますっ
    (∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
    また仲良ししてもらえたら
    スーパー嬉しいです
     
    寒かったり暖かかったりなので
    皆さま、体調に気をつけてお過ごしくださいませ
    ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
     
    それでは
    おやすみなさ〜い
     
     
    あや
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    00:50

    グッドボタン 2
    明けましたっ゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
    こんな時間にこんばんは
     
    皆さま、🎍明けましておめでとうございます🎍
     
     
    遅ればせながらご挨拶させていただきます
     
    皆さまは、どんな年末年始を過ごされましたか
    ゆっくり体を休められてるといいな〜なんて思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    あやさんは
    年末から色々な事がありまして
    まだしばらくお休みを頂きます
     
    1月末〜2月頭くらいから
    また通常通り出勤出来るかな?と思ってます
     
    忘れないでいてもらえたら
    とっても嬉しいですっ(♥︎´∀︎`)アイラビュー♪︎
     
    ご報告だけでもしておきたいと思ったので…
     
    2024年も、皆さまにとって良い年になりますように(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
     
    あや
     
     
  • 2023
    12/25[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    12/25(月)💛シエルの初めましてさま💛
    シエルの初めましてさま🧡
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの幸せお時間をありがとうございました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
     
    事務服も頼んで頂けて嬉しかったです
    お兄さんに似合ってるって言ってもらえて幸せ〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    お揃いコーデみたいで良き良きでした
     
    お兄さんに明るくていいよ!って言ってもらえたのも、とっても嬉しかったんだよ
    お兄さんも優しくて明るくて最高だぁ
     
    ちゃんと背中にクリーム塗って
    乾燥防いでいこうね
     
    イチャイチャは
    お兄さんに沢山興奮してもらえたみたいで、私も嬉しいよ☺️
    優しく丁寧にしてもらえたから、あやさん気持ちよかった
    お兄さんとの非日常ごっこ、とっても楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    今日は疲れたと思うので
    ゆっくり休んでくださいね
    あとちょびっと、お仕事も無理せずに、、、
     
    また来てもいいかなって言ってもらえたの
    本当に嬉しかったので
    ぜひまたよろしくお願いしますっ(*´∀︎`*)ウレシイ
     
     
    あや
     
     
  • 2023
    12/25[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    12/25(月)💛館の初めましてさま💛
    館の初めましてさま❤️
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく優しくて穏やかなお時間をありがとうございました( ˊᵕˋ* )
     
     
    緊張しちゃって、全然あやさんの名前覚えられないの笑っちゃった
     
    事務服も頼んで下さってありがとうございました
    (´,,•ω•,,`)♡︎
    自分で選んで着て行った物を、すごくいい!って言ってもらえたので嬉しさ100%
     
    秘書ごっこ(?)も楽しかったね
    お兄さんにあやちゃんとなら、色々挑戦出来そうって言ってもらえたのもスーパー嬉しい
     
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    本当に気持ちよかったです
    お兄さんも沢山気持ちいいって言ってくれたり
    もう本当に満足って言ってもらえたの、嬉しすぎるよ
     
    お兄さんの肩の荷が少し降りて
    無事に年越せるようになって本当に良かったよ〜
    年末年始は美味しい物いっぱい食べて
    冬を乗り切ろっ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
    胃とか大事にしてね
     
    あと少し、、、無理せず
    ゆっくりお仕事してください
     
    あやさんに、優しく体を気遣ったお言葉ありがとうございます
    私も気をつけていきますね
     
    またゴールデンウィークくらいに
    お待ちしてます( *´艸`)
     
     
    あや
     

142件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!