求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/05/07[Tue]17:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/02[Tue]
    20:10

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡


    インター艶でお会いした初めましてさま♡


    前から気になってくれてて、でも
    平日休みじゃないからなかなか来れなくて……

    もっと早く来てればよかった~♡♡♡
    と言ってもらえてめっちゃ嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

    ○○○○○さんに似てるなんて、恐縮です|ω•๑`)꜆꜄꜆
    お兄さんは○○○○似って言われてたって聞いて
    わかるわかる~!って感じでしたよ(◍ ' ')(◍, ,)ウンウン

    自称下着フェチというお兄さん♡
    下着プレイ喜んでくれて良かったです❤️
    ハプニングあってTバックはけなかったけど
    ノーパン下着プレイもある意味エロかったね(/ω\*)

    セクシー連発してくれて、照れちゃいました/////♡ 

    ○○ぽくないとか洋服が可愛いとか○○○○とか
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚αгⅰgαtо♡

    たまに静岡に来ることもあるそうですが
    少し遠いところからわざわざ来てくれたのも嬉しかったな♡

    なかなかタイミング合わないかもしれませんが
    是非またお会いできたら嬉しいです❤️
    また会いたいと言ってくれたのも嬉しかったよ🥺💓
    その日を楽しみにお待ちしてますね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡





    用宗エーゲ海でお会いした初めましてさま♡


    こういうお店のご利用は○年ぶりというお兄さん♡
    最初緊張してるって言ってたけど
    いろんなお話とかして仲良くなれたよね♡♡

    スポーツやってて引き締まったお体で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    私のこと細いとか○○ぽくないとか○○○とか
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったですᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

    お兄さんお上手でヤバかったです(/ω\*)
    あのあと○○○○しちゃって……/////♡

    ○○○上手って言ってくれたの嬉しかったな~(๑˃̵ᴗ˂̵)
    全然下手っぴだけど、愛情込めたからかなっ❤️

    波瀾万丈な人生のお兄さん( 'o'  )!!!
    そんなお話も聞かせてくれたり
    いろんな事考えちゃう世代だよね、私たち(* 'ᵕ' )☆
    でもお兄さん人間出来てて素晴らしいと思ったよ♡

    お飲み物もありがとうございました♡

    平日はお仕事のため難しいかもしれませんが
    また会いたいと言ってくれて嬉しかったです❤️
    ○○にお店営業してて私も出勤してたら
    本当にお会いできたらいいなぁ🥺💞
    楽しみにお待ちしてますね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






    今日はお二人の
    紳士で素敵なお兄さまとの出会い✧*。
    とっても優しくしてくれて幸せです…°。⋆(*´꒳`*)°。⋆* 
    ありがとうございました˚ʚ♡ɞ˚





    そして……


    明日から2週間程お休みさせていただきます🥲💔💧


    5/15の週から出勤できる予定ですが
    きちんとわかったら日記などで
    またお伝えさせていただきますね( ˊᵕˋ* )♩


    皆さまとお会いできる日を楽しみに
    毎日頑張りたいと思います⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    それではまた……(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ*:₀





    🤍人妻日記  おとは🤍





  • 2023
    05/02[Tue]
    09:11

    グッドボタン 1
    おはようございます♡


    今年のGWは海外だと

    ソウルや台北が人気みたいですね♡

    ソウルは何回か行ったことあるけど

    台北は行ったことないな~

    最近は海外旅行行く機会もないけど

    もし行くならどこ行きたいかなぁ(・~・)💭

    世界遺産とか行きたいかもしれないかな...♪*゚

    皆さまはGWお出かけしますか??

    お出かけされる方は楽しんできてくださいね♡

    私のようにお仕事の方は一緒に頑張りましょ~٩(•ᴗ• ٩)





    本日出勤させていただきます♡・*:.。

    ご予約いただいているお兄さま

    事前のご予約ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お会いできること、楽しみにしてますね⋆⸜🤍⸝‍⋆

    本日もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜





    🤍人妻日記  おとは🤍
  • 2023
    05/01[Mon]
    17:47

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡


    静岡駅近くでお会いした初めましてさま♡


    細身でニコニコなお兄さん♡

    早くからのご予約やお飲み物なども
    ありがとうございました♡

    アウトドア派でアクティブなお兄さん
    人生色々と楽しんでる感が伝わってきました\♪♪/

    あんまり○○○○というお兄さん
    私も力不足でごめんなさいでした( ›  ̯ ‹ )՞ ՞

    それでもいっぱい褒めてくれて嬉しかったです♡

    また機会がありましたらお願いします(  ᴗ͈ˬᴗ͈)





    フォンテのとっても仲良しのお兄さん♡


    もしかしてお兄さんかな~?って思ったら
    やっぱりお兄さんで嬉しかったぁ♡

    いつもカフェラテありがとう♡
    一緒にカフェラテ飲みながらお話したり
    あの時間もいいよね♡

    今日もからだの洗いっこ♡
    ちょっとエッチな洗い方のお兄さんが可愛い/////♡
    バックハグもまだ照れちゃう(/ω\*)

    いつもギリギリになっちゃうけど
    今日は腕まくらタイムがあって( *´艸`)

    出会って1年以上経つけど
    毎回新鮮で楽しいお兄さんとの時間♡
    これからもよろしくですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    次に会える日を楽しみに待ってるね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
    あの約束も、ね♡♡





    本日もありがとうございました♡・*:.。




    明日もよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚





    🤍人妻日記  おとは🤍

  • 2023
    05/01[Mon]
    09:14

    グッドボタン 1
    おはようございます♡


    昨日の夜9時から

    まつもtoなかい

    という新番組が始まって

    初回ゲストが香取慎吾さん♡

    私はお仕事でリアルタイムで観れないため

    録画して、帰ってきてから観たんです♪♪

    SMAP世代なのでドキドキしながら観てました(⑉• •⑉)‥♡

    すごく見応えのある内容で良かったです

    SMAP解散のときは悲しかったけど

    それぞれの世界で頑張ってるんだな~

    中居くんと香取くん会ったりしてたんだ~

    なんて、ちょっと感動しちゃいました(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)

    SMAP×SMAP毎週楽しみに観てたなぁ♡

    懐かしいです♡♡






    今日と明日、出勤させていただきます♡・*:.。

    その後しばらくお休みをいただきますので

    会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです⋆⸜🤍⸝‍⋆

    それでは本日もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*






    🤍人妻日記  おとは🤍




  • 2023
    04/28[Fri]
    20:44

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡


    大浜アントワープの歳下の初めましてさま♡


    お目目くりくりの童顔の歳下の可愛いお兄さん♡
    年齢よりとっても若く見えますね♡
    今日は初めましてで長いお時間ご一緒させていただき
    ありがとうございました♡

    お兄さんも出身はこの辺りではなくて
    お兄さんも東京に住んでたことがあって
    そういうお話もできて楽しかったですね( ˊᵕˋ* )♩

    静岡は住みやすくて温厚な方ばかりで
    すごく良いところってね♡

    お兄さんピッタリのタイミングで♡
    気持ち良くなってくれて良かったです/////♡

    ちゃんとお勉強してて
    女性のことを理解しようとしてくれてるお兄さん
    さすがです*. ゚(*´ω`*)゚ .*

    今日は貴重なお休みの日にありがとうございました♡
    また機会があればお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    千代ラララでお会いした歳下の仲良しのお兄さん♡


    お兄さぁん♡♡
    このお時間からそちらへ向かうと
    ちょっと時間的にキビシイとお伝えしたら
    近くまでビューンって来てくれて( ⌯'-'⌯)キュン♡
    会うことができたね♡本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

    また自分より私の方が若く見えるとか言ってくれたり
    お兄さんいっぱい嬉しいこと言ってくれて
    照れちゃうけど嬉しいよ♡ありがと♡

    お兄さん体力あるぅ~(๑°ㅁ°๑)‼✧

    会いたかったという気持ちがちゃんと
    いっぱい伝わってきて、とっても嬉しかったなぁ♡

    甘えてくれたり♡癒された~♡って言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったよ( ,,>ᴗ<,,)

    たくさんチップいただいちゃってヽ(;▽;)ノ
    本当にありがとう(❁•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰❤︎॰ॱ

    お仕事忙しくて大変なのに
    また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しい❤️
    楽しみにお待ちしてますね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡





    今週もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜




    来週月曜日と火曜日に出勤したら
    2週間程お休みいただく予定なので

    お時間合いましたら是非
    お誘いお待ちしてますね⋆⸜❤️⸝‍⋆



    それではまた来週です
    良い週末を……(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ*:₀





    🤍人妻日記  おとは🤍
  • 2023
    04/28[Fri]
    09:13

    グッドボタン 1
    おはようございます♡


    今年はディズニーランド40周年♡

    皆さまはディズニーランド行きますか?

    私は人混みが苦手ということもあり

    誘われたら行く、くらいなのですが

    ディズニーランドといえば

    中学の卒業遠足を思い出します♡*゜

    中学を卒業するとみんなバラバラの高校に進むので

    最後の楽しい思い出として残っています♡

    特に私は自分の中学から自分が選んだ高校へ

    1人で行くことになったので

    感慨深いものがありましたね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    1番最近ディズニーに行ったのいつだろう……

    と思い出せないくらいですが

    1番好きなアトラクションは

    ビックサンダーマウンテンかな( ˊᵕˋ* )♩

    今はたくさん新しいアトラクションあるんだろうなぁ

    あ♡ディズニーランドで1番好きなのは

    チュロスかもしれませーん(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





    本日12時に出勤させていただきます♡・*:.。

    お時間合いましたら是非

    お会いできたら嬉しいです⋆⸜🤍⸝‍⋆

    本日もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*





    🤍人妻日記  おとは🤍




  • 2023
    04/27[Thu]
    19:33

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡


    鳥坂アイネでお会いした歳下の仲良しのお兄さん♡


    リピーター様と聞いていたけど
    誰かな?誰かな?って全然わからなくて
    ドア開けたらお兄さんで超びっくり·͜· !!♡

    まさかまた遊んでもらえると思ってなかったし
    前回は○○○とだけど今回は○○○で❤️
    そして前回からまだ1ヶ月も経ってないのに🥺💘

    この間楽しかったからずっと呼びたかった
    なんて、超嬉しい言葉❤️
    恥ずかしいけど嬉しすぎる~ヽ(;▽;)ノ

    今日は貴重なお休みで
    起きてすぐ呼んでくれたみたいで♡

    気持ち良くなってくれたあと眠そうにしてたから
    寝起きでまた眠くなっちゃった?って聞いたら
    なんか安心しちゃうって言ってくれて
    とっても嬉しかったし可愛いෆ‪、、、(⑉• •⑉)キュンෆ‪

    今日も○○設定で♡
    また自然にそんな感じになったね( *´艸`)
    私も楽しかった♡ありがとう♡♡

    動物好きなとこやお料理好きなとこも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    イチャイチャもお話も楽しかったな~( ˊᵕˋ* )♩

    またタイミング合って遊んでくれたら嬉しいです❤️
    次に会える日を楽しみに待ってるね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )





    丸子館でお会いしたとっても仲良しのお兄さん♡


    いつも用宗でお会いしてたから
    まさかお兄さんだと思ってなくて
    びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったよぉ🥺💓

    今日なるべく長い時間会えるには?と場所を考えて
    丸子にしてくれたと聞いて、感動.*・゚  (o̴̶̷᷄ o o)  .゚・*.
    いつも色々気遣ってくれてありがとねヽ(;▽;)ノ

    毎回長いお時間ご一緒させてくれてありがとう♡
    今日もイチャイチャもお話もたくさんできて❤️
    私がちょっとモヤモヤしてたこと聞いたら
    なるほど…(˙ᗜ˙ )ってモヤモヤ解消できたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

    ということで♡
    今日は○回気持ち良くなってくれたね♡お兄さん/////♡

    お兄さんとはぶっちゃけトークできるから
    自然体でいられるし楽しいなෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    毎回いろんなお話聞けて勉強にもなるし
    お兄さんの生き方や考え方もどんどん知っていけるから
    とっても充実したお時間になるの♡
    いろんな意味でありがとです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    お飲み物も私が好きな甘いものを2つも♡♡
    とっても美味しかった~♡ありがとう!(´▽`)

    なかなかタイミング合わないかもしれないけど
    だから会えたときの嬉しさがハンパないの❤️
    次に会える日を楽しみにしてるね…°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*





    今日は嬉しい再会をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


    また会いたいと思っていただけて
    本当に会いに来てもらえることは
    とってもとっても嬉しいです(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・


    本日もありがとうございました(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"


    また明日もよろしくお願いいたします♡・*:.。





    🤍人妻日記  おとは🤍
  • 2023
    04/27[Thu]
    09:25

    グッドボタン 1
    おはようございます♡


    今日は藤井聡太さんが浮月楼で対局しますね

    おやつの候補の中で気になるものが……

    キルフェボンのタルト♡

    チョコレートが濃厚でめっちゃ美味しそう♡

    私はタルトより普通のケーキが好きですが

    チョコレート大好きなのでヤバっ♡て感じで

    是非食べてみたいと思ってます。が……

    こういうのってすぐ売り切れちゃうんですよね

    うーん……食べたい……

    けど、ダイエットもしてるし、諦めまーす!(*,,•ᴗ•,,)





    本日12時に出勤させていただきます♡・*:.。

    お時間合いましたら是非

    お会いできたら嬉しいです⋆⸜🤍⸝‍⋆

    本日もよろしくお願いいたします(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"





    🤍人妻日記  おとは🤍






  • 2023
    04/26[Wed]
    00:17

    グッドボタン 1
    昨日のお礼とお知らせです♡


    焼津アドバンスインの歳下の初めましてさま♡


    ドア開けたらめっちゃ若いお兄さんでびっくり🥺💘
    しかもスラッとしてて可愛いお顔だからか
    年齢よりもずっと若く見えるし♡

    どうやって距離を縮めようかと
    ドキドキしちゃいましたが(⑉• •⑉)‥♡
    お兄さんが可愛いワンコみたいに人懐っこくて
    すぐに仲良くなれて嬉しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

    どうして呼んでくれたのか不思議で
    思わず聞いちゃったね꒰ ¨̮ ꒱⸝⋆

    前から呼んでくれようと思ってくれてたなんて
    嬉しくて涙でちゃうよぉヽ(;▽;)ノ

    スラッとしてるお兄さんに
    スタイルいいなんて言われて照れちゃったよ(/ω\*)
    まだまだなので努力しますっ!!

    ○○て欲しいというお兄さんの希望
    多分大丈夫だったよね🤍❔
    お兄さん気持ち良くなってくれて良かった/////♡

    優しくて爽やかなお兄さん♡
    お話もお人柄がにじみ出てて
    ふんわり癒されちゃいました
    猫ちゃんのお話とか、可愛すぎ♡反則~♡♡

    お兄さんの生き方、私は素敵だと思うよ♡

    明日がんばってね ୧( ◍´꒳​`◍ )୨ 

    また遊んでくれるって嬉しすぎる❤️
    楽しみにお待ちしてますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    ココホテルの初めましてさま♡


    年齢よりずっと若く見えるお兄さん♡
    初めましてで長いお時間と
    お飲み物もありがとうございました♡

    見た目でもわかるけど
    お話してるともっとすごくわかる
    清潔感に気をつけているお兄さん✧︎⋆*
    うんうん、そうだよね~って深く同感です( ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ)"
    女の子のこともちゃんと考えて気遣ってくれるとこも
    素敵ポイントでした゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

    清潔感だけではなく全てにおいて
    色々と考えて行動したり話してくれるお兄さんは
    人としても素晴らしい方だなぁって感動しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    イチャイチャタイム❤️
    お兄さんめちゃめちゃお上手でヤバかった(/ω\*)
    でもお兄さんも気持ち良くなってくれて良かった❤️
    お互い○○○○でそれも気持ち良かったね/////♡

    あんなに○○○がスムーズに出来るの
    お兄さんが初めてでした♡
    ○○○や○○○がバッチリだったからかな( *´艸`)

    お兄さんとのお話もとっても楽しかったな~♩¨̮⑅*♡

    その角度、ウエストのくびれがいいね♡
    なんて褒めてくれて嬉しいけど
    お互いのお腹のお肉つまんで遊んだりして
    そんなストレートなお兄さんも面白かったです🤣✨

    また遊んでくれるって言ってくれて嬉しいな♡
    楽しみにお待ちしてますね*.( *˘˘* ).*





    今日はお2人の、優しく紳士なお兄さまとの
    素敵な出会いをありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°





    少しお知らせです☆

    5/3からお休みをいただきまして
    次に出勤できるのは
    5/18(木)か19(金)あたりになると思います🥲💞

    今週4/27(木)と28(金)
    来週5/1(月)と2(火)に出勤してお休みに入るので
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです⋆⸜❤️⸝‍⋆

    お誘い楽しみにお待ちしてますね🥺❤️




    本日もありがとうございました♡・*:.。




    🤍人妻日記  おとは🤍






  • 2023
    04/25[Tue]
    09:13

    グッドボタン 1
    おはようございます♡


    突然ですが……

    東京リベンジャーズ2観に行きたーい!ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    行けばいいじゃん!って思いますよね(  . .)"

    映画館、何年行ってないんだろう……

    1人で映画観たことないけど

    ちょっと行ってみようかなぁと悩み中( ´-`).。oO

    1人で行けたら報告しますね♡笑





    本日12時に出勤させていただきます♡・*:.。

    お時間合いましたら是非

    お会いできたら嬉しいです⋆⸜🤍⸝‍⋆

    本日もよろしくお願いいたします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





    🤍人妻日記  おとは🤍

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!