求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    08:14

    グッドボタン 0
    🎶gooood morning!🎶
     
     
     
     
     
     
    おはようございますっ
     
    今日はあいにくのお天気ですね
     
    水曜日まで天気良くないみたい
     
    洗濯物が~~~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    土曜日遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございました
     
    再会できて嬉しい
     
    また遊んでねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日の10時半から出勤します
     
    お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます
     
     
    では、またあとでね
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     

     
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
     
     
    こんばんは
     
    今週はちょっと忙しくてクタクタです
     
    身体中が痛いので、笑
     
    あったかいお風呂に入ってゆっくりしようと思います
     
    お兄さんたちもお疲れさまです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊びに来てくださったお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/9
    シエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    優しくて、落ち着いた雰囲気のお兄さんで安心しました
     
    多分お互い人見知りな感じだったよね
     
    でもだんだん仲良くなれて嬉しかったです
     
    また機会があったらお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ココホテルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    緊張してたけど、たくさん話しかけてくれて嬉しかったです
     
    いろんな裏事情?笑
     
    のお話聞けておもしろかった
     
    まだまだいろんな話聞きたかったです
     
    お尻褒めてくれて嬉しかった
     
    また遊んでねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/12
    エンペラーでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    お酒飲んでて楽しそう
     
    風俗の帝王すごいです!笑
     
    Tバックが似合うお尻って言ってくれたの嬉しい
     
    ねこちゃん大事にしてあげてるの、優しすぎる
     
    これからも大切にしてあげてね
     
    またぜひタイミングあったら遊んでくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/13
    セピアでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    優しいお兄さんですごい安心しました
     
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    ちょっとあれは恥ずかしかったけど
     
    ほんと時間あっという間でした
     
    また遊んでくれたら嬉しいです
     
    美味しいお寿司食べたいねぇ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日、10時から出勤します
     
    お時間合うお兄様からの
     
    素敵なお誘いお待ちしてますっ
     
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     

     
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:43

    グッドボタン 0
    コンバンハ ‎☽ 𓈒𓏸
     
     
     
     
    こんばんは
     
     
    今日は、入学式だったのかなぁ
     
    入学式だったであろう、小学生や中学生の子たちお見かけしました
     
    小学1年生の子どもたちめっちゃ可愛かった~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週と今日と遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
    貴重なお時間一緒に過ごさせていただけて嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/1
    レボーでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    前から知っててくれて嬉しい
     
    タイミング合ってよかったです
     
    ちょっと人見知りなので、たくさん話しかけてくれてありがとう
     
    たくさん頑張ってくれたの嬉しかったよー
     
    感謝感謝です
     
    またお会いでから嬉しいですっ
     
    グレープフルーツごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    艶でお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    写真かわいいって言ってくれて嬉しかった
     
    最初あまり喋らない方なのかなぁと思ったけど、
    そういうことだったのね
     
    私はめっちゃいいと思っちゃった
     
    これからも頑張るので、笑
     
    また機会があったらよろしくお願いしますっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/3
    千代lalalaでお会いしたお兄様
     
    前日までだれかな…って思ってたけど、笑
     
    まさかのお兄さんでびっくり
     
    また会えて嬉しかったよぉ
     
    いつもありがとう~
     
    お兄さんがモテるの…
     
    なんかわかる気がする!
     
    モテモテでも、私とたまにはまた遊んでくださいねっ
     
    お仕事大変そうだけど、無理せず頑張ってね
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    4/8
    ドールでお会いしたお兄様
     
    午後お仕事なのに
     
    遊びに来てくれてありがとう~
     
    そろそろ覚えてもらえてるとか冗談言ってくるけど笑
     
    もう何回も会ってるから覚えてるに決まってる
     
    仲良くなれて嬉しいよっ
     
    私が言う事ほんと信じて~
     
    あんまり考えすぎないで
     
    また会えるの楽しみにしてるよ
     
    お兄さんと話してたら、食べ放題行きたくなってきたーっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は、明日、金曜と出勤する予定です
     
    お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます
     
    明日ご予約してくれたお兄様
     
    ありがとうございます
     
    楽しみにしてますねっ
     
     
     
     
    ではでは、ご飯食べてきます!
     
     
     
    またねっ
     
     
     
     
    はるなより

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    05:46

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    今日から4月ですね!?
     
    時の流れがめちゃくちゃ早く感じます(´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
    ぜひぜひまた遊んでくださいっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は13時半から出勤します
     
    お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてますっ
     
     
    今週も頑張りましょーっ(ง •̀_•́)ง
     
     
    そろそろ動き出さなければ!笑
     
     
    ではまたあとでね
     
     
     
    はるなより
     
     

     
  • 2024
    03/29[Fri]
    08:46

    グッドボタン 1
    ⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩
     
     
    雨がー!!
     
    すごいですね
     
    午後ほんとに晴れるのかなぁ?
     
    外に出るお兄さんたち気をつけてね
     
     
     
     
     
     
     
     
    水曜日遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    まさかまさかのお兄さんでびっくり
     
    そしてお久しぶりすぎる~
     
    貴重な平日休みに会いに来てくれてありがとう
     
    前の日から楽しみにしてくれてたとか嬉しすぎる
     
    お元気そうでよかった
     
    また土曜日出れるときは出るので、遊んでね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ベストインでお会いしたお兄様
     
    早めにまたお会いできて嬉しかったです
     
    いつもありがとうございます
     
    またラッキールームでしたね
     
    お兄さん絶対運いいよ
     
    アイスはやっぱピノだよね
     
    まったり過ごさせてくれて癒されました~お会い
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
    今日は14時から出勤します
     
    お時間合うお兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます
     
    ではまた午後にねっ
     
     
     
     
    はるなより

     
  • 2024
    03/27[Wed]
    07:06

    グッドボタン 1
    おはよぉ
    まだ眠い
     
    5時半から起きてるけど、まだ眠気が…
     
     
    今日はお天気良くなるようですね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回お会いしたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
    3/21
     
    館でお会いしたお兄様
     
    2週間ぶりくらい?
     
    にまた会えて嬉しすぎましたーっ
     
    いつもお兄さんと会う時寒い日な気がする笑
     
    お部屋あたためてくれてありがとう
     
    参考になるお話…
     
    聞けてよかった
     
    次に車買う時は実践してみようかなぁなんて
     
    いつも楽しくて、気持ちよくしてくれてありがとう
     
    また遊んでくださいっ
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は、13時半から出勤します
     
    ご予約してくれたお兄様
     
    ありがとう
     
    楽しみにしてます
     
     
    まだそのあとは空いてるので、お時間合うお兄様
    からのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    水曜日今日もがんばりましょっ
     
    また午後にね
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/21[Thu]
    06:03

    グッドボタン 0
    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ
     
     
     
    わたし、、
     
    じつはすごいめんどくさがり屋なんですけど
     
    最近料理にハマってます
     
    きっかけはTikTok笑
     
    最初は踊ってるひとの動画のイメージで苦手意識あったんだけど……笑
     
    いろいろな動画があるんですね!
     
    よく料理のレシピ動画みるんですけど、
     
    簡単おいしいレシピたくさんあってそれみて作ってます
     
    今日はビビンバにする
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回、遊んでくださったお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
    3/14
    焼津セピアでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございましたっ
     
    若い方だなぁと思ってたけど、ほぼほぼ同年代でしたね
     
    はじめて会う時はやっぱり緊張しちゃうけど、優しいお兄さんで安心しました
     
    たくさんお話したり、一緒にまったりして私も癒されました~๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
     
    初対面なのに時間あっという間すぎた
     
    また会いに来てくれるって言ってくれたから……
     
    またお会いできるの楽しみにしてますね
     
    デザートと飲み物もありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日13時半~出勤させていただきます
     
    時間短いですけど、お時間合うお兄様遊んでくださいっ
     
    素敵なお誘いお待ちしてます
     
     
    今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
     
     
    ではまたあとでね
     
     
     
     
     
    はるなより

     
  • 2024
    03/14[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    ٩(*´︶`*)۶おはよ~♬
     
     
     
    最近、早起き頑張ってます
     
    いつもいつも毎日のように朝バタバタしてるからね
     
    早め早めに準備するけど、やっぱり間に合わないのなんでだろ?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    月曜日遊びに来てくださったお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ペイネでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    やっぱり最初はじめて会う時は緊張するよね
     
    お互い緊張しちゃってたよね
     
    でもだんだん仲良くなれてよかった
     
    癒される〜って言葉すごく嬉しかったな
     
    名前覚えれないって言ってたけど……
     
    「はるな」
     
    覚えててね
     
    またぜひぜひお会いしたいです( > <)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    まりこlalalaでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったです
     
    会いたかったよぉ〜
     
    お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとう
     
    いつもまったり、気持ちよくさせてくれてありがとう
     
    ハッピーなdivソープめっちゃいい匂いだった
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は14時半〜出勤させていただきますっ
     
    お時間合うお兄様遊んでください
     
    素敵なお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    今日も一日頑張りましょ( _)
     
     
     
     
     
    ではではまた午後にね(*´`*)
     
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2024
    03/10[Sun]
    21:51

    グッドボタン 1
    お腹いっぱい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
     
     
    こんばんは
     
     
    最近食べ物に気を使ってるんですけど、
     
    ついに久しぶりに食べ放題行っちゃいました
     
    美味しかった〜
     
    明日からまた気を引き締めて頑張っていきたいです。笑
     
    たまに痩せた?ってお兄さんたちに気づいてもらえるのびっくり
     
    よく気づくなぁって
     
    ちゃんとみてくれてるのが嬉しかったり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくださったお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     

    3/7
    館でお会いしたお兄様
     
    いつもとホテル違うからびっくり
     
    寒がりすぎる私に気を遣って変えてくれたなんて…
     
    ありがとうございます
     
    そしてまた会えてすごく嬉しいですっ
     
    プライベートすぎる話もいろいろしてしまって
     
    いつもお話聞いてくれてありがとう
     
    今日はゆっくりできてよかった
     
    いただきます。
    ごちそうさま。
    は定番にしていこう
     
    また気が向いたら
    遊んでくれたらうれしいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    3/8
    焼津でお会いしたお兄様
     
    お久しぶりにありがとうございましたっ
     
    ほんとなにかあったかと心配してたよ〜
     
    コーヒーガールにばっかり会いに行かないように笑
     
    お昼ご飯もありがとう
     
    すきや久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい
     
    おしんこは絶対頼むよ
     
    お風呂では、危なすぎた
     
    もっと上手くできるように訓練が必要だな
     
    ほんと時間あっという間すぎて…
     
    また遊びにきてねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は、明日出勤予定です
     
    お時間合うお兄様
     
    素敵なお誘いお待ちしてますっ
     
     
     
    他に出勤できそうな日もありそうなので、
     
    また決まったら出勤載せてもらいますね
     
    チェックしてくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
    また明日から1週間頑張りましょう
     
     
    そろそろ寝る準備しますねぇ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/01[Fri]
    19:07

    グッドボタン 1
    おつかれさまですっ⭐︎
     
     
    こんばんは
     
    今日もおつかれさまです
     
    今日は華金ですねっ
     
    1週間が早い早い
     
    最近、なんか勉強したいな〜って考えてて
     
    でも興味あることってなんだろう〜って考えてて…
     
    模索中です
     
    みなさんアドバイスください笑
     
    とりあえず今日はお酒飲んで美味しいご飯食べたいと思います
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    木曜日遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    いつもとホテルが違うから、お兄さんだとは思わなかった
     
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったです
     
    お休みなのに会いに来てくれてありがとうございました
     
    チョコレート、私の分まで買ってきてくれてありがとう
     
    炭酸水好きなのも覚えててくれてうれしいっ
     
    美味しくいただきましたーっ 
     
    いつも会いに来てくれて、気持ちよくしてくれて感謝感謝です
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    千代lalalaでお会いしたお兄様
     
    場所的にお兄さんだなぁってわかってウキウキでしたーっ!
     
    久しぶりに会えて嬉しすぎました
     
    タイミング合ってよかった
     
    変わらず元気そうでよかった
     
    たくさん……ありがとうっ
     
    またたくさんしよーね
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は珍しく、明日の土曜日少しだけ出勤させていただきますっ
     
    お時間合うお兄様
     
    すてきなお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    では、またね
     
     
     
     
     
     
    はるなより

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!