求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/17[Wed]
    16:16

    グッドボタン 1
    ( ºロº)
    こんにちは
     
    今日はお休みだったので、美容院行ってきましたーっ
     
    ずーっと行きたかったからスッキリ
     
    担当してくれてた美容師さんが辞めてしまったので。
     
    はじめてのお店へ
     
    緊張したけど、結構良かったです
     
    ちょっと短くなっちゃった
     
    また伸ばすぞー!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございました
     
    土曜日すごく久しぶり
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    かなり久しぶりにお会いできて嬉しかったです
     
    土曜日全然出なくなっちゃったから、すごい久しぶりの再会
     
    変わらず優しいお兄さんで安心しました
     
    メガドンキめっちゃ行きたい
     
    近々平日で行けたら見にいってこようかな
     
    また土曜日、出れたとき遊んでね
    忘れないでほしいな
     
     
     
     
     
    ココホテルでお会いしたお兄様
     
    びっくり!
     
    焼津のイメージだから笑
     
    また会えて嬉しかったです
     
    かなり久しぶり〜
     
    あの日、雨すごかったね、洋服濡れちゃってたけど風邪ひかなかったかな?心配。
     
    また遊んでくれたらうれしいです
     
    とんかつ食べたいよー
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日のみ出勤になります
     
    最近出勤少なくなっちゃって寂しい
     
    明日お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
    ぜひお誘いお待ちしてます
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    05/13[Sat]
    07:34

    グッドボタン 1
    𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮
     
     
    今日はあいにくの雨ですね…
     
    雨だと頭痛くなっちゃう
     
    今日は珍しく、土曜日ちょこっと出勤するので、バファリン飲みます
     
     
     
     
     
     
     
    前回お会いしてくださったお兄様方
     
     
     
     
    ありがとうございます
     
    非日常な時間…
     
    あまりないので、刺激的です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    フォンテでお会いしたお兄様
     
    いつもありがとうございます
     
    ご予約くれたとき、お兄さんかなぁっておもってて、すごい楽しみにしてましたー
     
    飲み物もお菓子もありがとう
     
    チョコアーモンドじつはめっちゃすきです
     
    最後お話してたの、すごいしみじみしちゃった
     
    会えることって当たり前じゃないし、
     
    いつ会えなくなってもおかしくないよね
     
    またあえますよーに
     
     
     
     
     
     
     
     

     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    またきてくれてありがとうございます
     
    最初誰だろう?
     
    とおもってたけど、お兄さんですごい安心した
     
    あれから気にしてくれてたのうれしい
     
    今回はお話もたくさんできてたのしかった
     
    ペットは癒しだよね。
     
    あんまり多くは出勤できてないけど…
     
    またタイミング合ったら逢いたいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では、準備しますね〜
     
    お兄さんに
    お会いできるの楽しみにしてます
     
    最近あまり出れてないので緊張する
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    05/02[Tue]
    00:16

    グッドボタン 1
    ꕤ︎︎·͜· ︎︎コンバンハꕤ︎︎·͜· ︎︎
    こんばんは♪
     
    今日はバタバタな1日でしたぁ
     
    もうGWなお兄さんもいると思いますが…
     
    みなさんどこ行くのかなぁ
     
    私は、今のところ友達とバーベキューします
     
    でもその日天気悪い
     
    雨降りませんよーに
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくださったお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
    また本当に来てくれたの嬉しかったです
     
    場所が前と違ったから…
     
    まさかお兄さんとは…
     
    またお会いしたかったので嬉しすぎましたー
     
    時間がなくなってしまいすみません
     
    ついつい楽しすぎてね、、
     
    次は余裕もって遊びましょう
     
    またお会いできたますよーに
     
    ジム入るのかな?!笑
    私も運動したいなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日のみの出勤です
     
    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます
     
    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてますっ
     
     
     
    明日も早いので、そろそろ寝なきゃー
     
     
     
    みなさんよいGWをお過ごしください
     
    お仕事の方はがんばろーっ
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    04/26[Wed]
    08:23

    グッドボタン 1
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧
     
    おはようございます
     
    ちょっと久しぶりの日記になってしまいましたー
     
    今日はあいにくの雨ですね*
     
    ちょっと頭痛い(>_<)
     
     
     
     
     
     
    先々週遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    4/10
    丸子lalalaでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりでした〜
     
    会わなすぎて、忘れられちゃったかと思ってましたよー
     
    久しぶりだったから、なんかすごい恥ずかしかったなぁ
     
    おいしーパン屋さん教えてくれてありがとう
    あの辺行く時あったら見てくる()
     
     
     
     
     
     
     
    ドールでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    緊張したけど、すごーく優しいお兄さんで安心しました
     
    ノリが良くて、すごい話しやすかった
     
    またぜひ会いたいです
     
     
     
     
     
     
     
    4/12
    焼津でお会いしたお兄様
     
    いつもいつもありがとうございます
     
    私のわがままを聞いてもらいすぎて申し訳ない(т-т)
     
    朝マック最近食べたすぎて、叶えてくれてありがとう(т-т)笑
     
    久しぶりのハッシュドポテトは……美味しすぎた
     
    もっと顎を鍛えようと思います笑
     
    またよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    4/13
    ココでお会いしたお兄様
     
    また会えて嬉しかったです
     
    前回はすみませんでした
     
    優しいお兄さん(´ω`*)嫌われたかと思った笑
     
    会ってる時も、すごい優しい雰囲気だからなんか癒されます
     
    ありがとうございました
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週はおやすみしたので、
    ちょっと久しぶりな出勤です
     
    お時間合うお兄様
     
    ぜひお誘い待ってます
     
    一緒にあったまりましょう
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    04/08[Sat]
    20:43

    グッドボタン 1
    こんばん(´▽`) '` ~
    こんばんは
     
    はるなです
     
    嬉しい週末がやってきた
     
    でもでも……
     
    昨日、今日とショックなことがあり……(т-т)
     
    ちょっと凹んでます
     
    明日は美味しいものでも食べて元気になろうと思います
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日ご一緒してくださったお兄様方
     
    ありがとうございましたっ
     
    いつも伺う前は緊張なんだけど、
     
    帰りはいつも笑顔( *´` *)
     
    優しくしてくれるお兄様に感謝です
     
     
     
     
     
     
     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    前から気になってもらえてたの嬉しいっ
     
    飲み物とデザートもありがとう
     
    帰って美味しくいただきましたっ
     
     
    たくさん気持ちよくしてもらえてありがとう
     
    ぜひわたしのファンになって〜
     
    あまりタイミング合わないかもしれないけど…
     
    またお会いしたいです
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    東静岡のシエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    最初酔っ払ってるのかなぁって思っちゃいました
     
    人見知りだから(´・ω・`)
     
    たくさん話してくれるの嬉しい
     
    いろいろ教えてくれてありがとう。
     
    出来ることから挑戦してこうと思います
     
    またお会いできるの楽しみにしてますね
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
    来週の出勤は、
    月曜日と水曜日の予定です
     
    もしかしたら増えるかも?
     
    ご予約お待ちしております
     
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね〜
     
     
     
     
     
    今日はちょっと夜更かししようかな?
     
    お風呂行ってきマース
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    04/06[Thu]
    22:29

    グッドボタン 1
    おやすみ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    こんばんは
     
    はるなですっ
     
     
    今日は、お休みだったのでたくさん食べて飲んだなぁ
     
    息抜きにちょっとお出かけしてんです
     
    手焼きのおせんべいやさんがお休みだったの残念
     
    結構やりたいことやったので、明日からまた頑張れそうです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    月曜日と火曜日、
    ご一緒してくれたお兄様方ありがとうございました
     
    貴重なお兄様の時間共有できてありがたいし、嬉しいです
     
     
     
     
    4/3
    フォンテでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりでしたー
     
    前の日から、お兄さんかなぁと思ってたので、
    すごく楽しみにしてた
     
    ずーっと会いたいなぁって思ってたので、会えて嬉しかったです
     
    飲み物とおかしもありがと
     
    ちょっとでもお兄さんが元気になってくれてたらいいなぁ
     
    お体に気をつけて、
     
    また再会できることを楽しみにしてます
     
     
     
     
    4/4
     
    ベストインでお会いしたお兄様
     
    はやくからのご予約ありがとうございました
     
    優しい雰囲気のお兄さんだったので、
     
    お顔見た瞬間から緊張和らぎました
     
    はじめて手出してくれてありがとう?笑
     
    私も最後は、初めてのことだったのでドキドキでしたして
     
    ほんと私も会えてよかったです
     
    ぜひまたお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    すごく話しやすいし、面白くてすぐ緊張なくなりましたー
     
    すごいきれいな身体でうらやましー
     
    わたしも見習わなきゃな
     
    またぜひぜひ、お誘いお待ちしてます
     
    次の日もいいことあったかな?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そして、
     
    明日の13時30分から出勤させていただきます
     
    お時間限られてますが、ご予定合うお兄様遊んでくださいっ
     
    お兄さんにお会いできることを楽しみにしてます
     
    ではまた明日
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2023
    04/03[Mon]
    00:33

    グッドボタン 2
    夜更かし·͜· ︎︎
    こんばんは
     
    Amazonプライムで映画みてたらこんな時間
     
    明日も早いから寝ないと思いつつ…
     
    面白くてついつい…
     
    ちょっと古い映画なんですけどね…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
    3/29
    シエルでお会いしたお兄様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    写真より実物の方が良いって言ってくれて、嬉しかったなぁ
     
    最初は互い緊張してたけど、だんだん仲良くなれたね
     
    たくさんありがとうございました
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    3/31
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    会う前に日記見てきてくれて、内容覚えてくれてて嬉しかった
     
    ごはんもありがとう
     
    つけそば?美味しくてレシピ調べてみたけど、たくさん調味料あった(;;)笑
     
    いろいろと…ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
    シエルでお会いしたお兄様
     
    誰かなぁって思ってたけど…
     
    まさかのお兄さんでびっくり!!
     
    すごく会いたかったので…(;;)
     
    2ヶ月くらい会えなかったけど、
     
    忘れられてなくてよかった〜
     
    いい意味で気を使わず、一緒にいて安心する
     
    またお会いできてるの楽しみにしてます
     
    お土産もありがとうっ
     
    美味しくいただきましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は月曜日と火曜日に出勤します
     
    ご予約して下さったお兄さま
     
    お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
     
    まだ空いているので、お誘いお待ちしております
     
    ではでは、おやすみなさい( )
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2023
    03/28[Tue]
    19:51

    グッドボタン 1
    、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
     
     

     
     
    こんばんは\(^▽^)/!
     
    はるなです
     
    今日雨なの知らなかった
     
    急いで帰ったけど、洗濯物けっこう濡れちゃってましたー
     
    ちゃんと天気予報みないとですね…
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日お会いした仲良しのお兄さん
     
     
     
    いつもありがとうございますっ
     
    TEL中にお邪魔してごめんねm(._.)m笑
     
    パチンコはほどほどにだよ笑
     
    今日も長い時間一緒にいてくれてありがとう
     
    最近、ほんとに食欲が爆発してて、痩せよーって思うけどなかなか上手くいかず…(т-т)
     
    でも私の体型好きって言ってくれて嬉しかった(т-т)
     
    まだいろいろ話したかったけど、またネ(т-т)
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
    会ってない間私のこと思い出してね…
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週はあと、明日と金曜日出勤予定です
     
    ご予定あうお兄様
     
    お誘いお待ちしておりますっ
     
     
     
     
     
    最近…
     
    アンパンマンちょこにハマってしまいました
     
    美味しいのでオススメです(o'ч'o)
     
    ダイエット……
     
     
     
     
    では、お風呂入って寝ます
     
     
     
    みなさんおやすみなさーい
     
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2023
    03/15[Wed]
    19:39

    グッドボタン 2
    ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
    こんばんは

     
     
     
    今日までのお仕事のレポートをいま終えました
     
    宿題とかやらなきゃいけないこととか、ギリでやっちゃうタイプです
     
    そういう性格直したいけど、性格ってなかなか直らない
     
    やるだけエラいってことにしときましょ
     
     
     
     
     
    今日お会いしたお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    ほんとにまた会いに来てくれて嬉しかったです
     
    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがと
     
    お話もたくさんできて楽しかったヨォ
     
    お兄さんとお話してたら、
    ユニバまた行きたくなってきちゃった
     
    ドラえもん乗りたいよぉ
     
    わたしもおかねためてパス買おうかな笑
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日も出勤する予定ですっ
     
    時間が短いですが、ご都合合うお兄様からのお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    そろそろお風呂入って寝る準備しますね〜
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/14[Tue]
    14:00

    グッドボタン 2
    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨
    こんにちは
     
     
     
     
     
    普段あんまりマックは行かないのですが。。
     
    いまてりたまがやってるから、行ってきましたー
     
    チーズてりたまめっちゃ美味しかった
     
    ポテトも食べたからお腹いっぱい
     
    たまにはいい…よね?
     
     
     
     
     
     
     
    昨日お会いしたお兄様
     
    ありがとうございました
     
    まさかこんな早くまた遊びに来てもらえるとは…
     
    わたしが来る前にちーずぼーるも頼んでくれてありがとう
     
    美味しかった〜
     
    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    そしてほんとごめんなさい〜(;;)
     
    お手数おかけしました…
    気をつけますm(*_ _)m
     
    また遊んでくれたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    今週はあと、
    明日と木曜日出勤することになりましたっ
     
    来週は出れなくなっちゃいそうなので…
     
    たくさん遊んでくれたら嬉しいなっ
     
    ご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
    はるなより

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!