求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:59

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

割引チケット
オプション無料や料金割引など
お得な情報が盛りだくさん♪
「個人イベント」を開催中です。
■プロフィール&写メ日記■
にて発表
受付の際にお問い合わせください!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    20:12

    グッドボタン 2
    こんばんは"(∩>ω<∩)"
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    お久しぶりです(´°v°)/
     
    最近なかなか思うように出勤できてませんが……
     
    私は元気にしています
     
    でもなぜかすべてにやる気が出ず、、
     
    そういうこともありますよね。
     
    なんか寝てる時間が多かった最近
     
     
    そして!
     
    最近ヘッドスパに行ってきました
     
    美容院いくとよくしてもらうのですが、、
     
    ヘッドスパに力を入れてるところへ!!
     
    感想は頭皮めっちゃ柔らかくなりました
     
    すごい固かったのにすごい!
     
    で首も痛かったの楽になって感動(T ^ T)
     
    月一で行きたいなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    遅くなってしまいましたが、前回遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
    いつも仲良くしてくれるお兄さん
     
    日記を見てくれて、マッサージしてくれた( i _ i )
     
    ありがとう
     
    私の好きなお菓子も飲み物もありがとう!(´▽`)
     
    暑い日続きますが、体調に気をつけてくださいねっ
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日13時半から出勤しますっ
     
    ご都合つくお兄様
     
    ぜひはるなと遊んであげてくださいっ
     
    素敵なお誘いお待ちしております
     
     
    そろそろお風呂入って寝ます
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
  • 2023
    06/14[Wed]
    22:54

    グッドボタン 1
    凝り
     
    この前、身体が辛すぎて、、
     
    久しぶりにマッサージ行って来ました
     
    わたし、肩と首がすごく凝ってるんです
     
    お姉さんにも肩と首がやばいですねぇと言われてしまいました
     
    もうずっと凝りには悩まされてて、
     
    やっぱり整体とか行ったほうがいいのかなあ?
     
    詳しいおにいさん情報ください
     
     
     
     
     
     
     
     
    まとめてになってしまうのですが、
     
    遊びに来てくださったお兄様方
     
    ありがとうございました
     
     
     
    いつも会いに来てくれてる方
     
    はじめての方もありがとうございます
     
    台風の日にバスで遊びに来てくれたお兄さんは帰れたかな
     
    あの日はすごかったね。。
     
     
     
     
    またお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    もうそろそろ眠くなってきちゃいました
     
    明日短い時間ですが、出勤させていただきます
     
    ご都合合いましたら、遊びに来てくださいっ
     
    お兄様にお会いできるの楽しみにしてます
     
    では、明日もがんばりましょー
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    06/02[Fri]
    07:05

    グッドボタン 2
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
    おはようございます
     
     
     
     
     
    今週遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございます
     
     
     
    わざわざ時間取ってくれて、
     
    遠くからも来てくれる方がいてありがたいです
     
     
     
    6/7
    焼津でお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋が明るくてすごく恥ずかしかったのですが、、笑
     
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    6/8
    シエルでお会いしたお兄様
     
    ご予約の伝言で、お兄さんかなぁって思ってました
     
    すぐまた会えて嬉しかったなぁ
     
    あいたくて来ちゃったとか嬉しすぎる
     
    ごはんもありがと
     
    恥ずかしかったけど、気持ちよかったよぉ
     
    また会えるの楽しみにしてますっ
     
     
     
     
     
     
    今日はお天気が…
     
    13時半から出勤する予定なので、
     
    遊びに来てくれたら嬉しいです
     
    ご予約お待ちしてます
     
    来週は出れなそう
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    05/31[Wed]
    08:59

    グッドボタン 2
    ٩(*´︶`*)۶おはよ~♬
     
    おはようございます
     
    梅雨入りしたみたいで…
     
    しばらく雨が続くようですね
     
    洗濯物がぁぁ
     
    乾燥機に通う日々が続きそうです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日お会いしたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
    なんとなくお兄さんかなぁとは思ってたけど
     
    久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
     
    また2ヶ月ぶりくらい
     
    なかなか合わなくてごめんよぉ
     
    相変わらず、安心できて素敵な時間でした
     
    フルーツどら焼き美味しかったよぉ
     
    お店調べちゃった
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
    今日はいつもより早い時間に出勤します
     
    10時からいるのでお時間合うお兄様
     
    遊んでくださいっ
     
    ご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    05/22[Mon]
    15:27

    グッドボタン 2
    ( ;˘ω˘ ;;」 ∠):_ アツイ…
    こんにちは
     
    気づけば5月ももう後半
     
    今日は暑いですねぇ
     
    明日は雨降るみたいなので、
     
    たくさんお洗濯しましたー
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊びに来てくださったお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
    入った瞬間にパスタの匂いが( 'ч' )""
     
    3種類の具が入ったおにぎりは初めて見た
     
    最近、あのコンビニみつけて入ってみたんだけど!!
     
    サンドウィッチも置いてないし、おにぎりもなかった( )笑
     
    いつもたのしくて笑ってばっかだけども、
     
    ムラムラさせてくれてありがとう
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日のみになりそうです
     
    最近、短い時間ですみません
     
    来週はもうちょっと出れるかな?
     
    またみつけてくれたらうれしいです
     
    明日よろしくお願いしますっ
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
  • 2023
    05/17[Wed]
    16:16

    グッドボタン 1
    ( ºロº)
    こんにちは
     
    今日はお休みだったので、美容院行ってきましたーっ
     
    ずーっと行きたかったからスッキリ
     
    担当してくれてた美容師さんが辞めてしまったので。
     
    はじめてのお店へ
     
    緊張したけど、結構良かったです
     
    ちょっと短くなっちゃった
     
    また伸ばすぞー!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございました
     
    土曜日すごく久しぶり
     
     
     
     
     
     
    アイネでお会いしたお兄様
     
    かなり久しぶりにお会いできて嬉しかったです
     
    土曜日全然出なくなっちゃったから、すごい久しぶりの再会
     
    変わらず優しいお兄さんで安心しました
     
    メガドンキめっちゃ行きたい
     
    近々平日で行けたら見にいってこようかな
     
    また土曜日、出れたとき遊んでね
    忘れないでほしいな
     
     
     
     
     
    ココホテルでお会いしたお兄様
     
    びっくり!
     
    焼津のイメージだから笑
     
    また会えて嬉しかったです
     
    かなり久しぶり〜
     
    あの日、雨すごかったね、洋服濡れちゃってたけど風邪ひかなかったかな?心配。
     
    また遊んでくれたらうれしいです
     
    とんかつ食べたいよー
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日のみ出勤になります
     
    最近出勤少なくなっちゃって寂しい
     
    明日お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
    ぜひお誘いお待ちしてます
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    05/13[Sat]
    07:34

    グッドボタン 1
    𝙎𝙖𝙩𝙪𝙧𝙙𝙖𝙮
     
     
    今日はあいにくの雨ですね…
     
    雨だと頭痛くなっちゃう
     
    今日は珍しく、土曜日ちょこっと出勤するので、バファリン飲みます
     
     
     
     
     
     
     
    前回お会いしてくださったお兄様方
     
     
     
     
    ありがとうございます
     
    非日常な時間…
     
    あまりないので、刺激的です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    フォンテでお会いしたお兄様
     
    いつもありがとうございます
     
    ご予約くれたとき、お兄さんかなぁっておもってて、すごい楽しみにしてましたー
     
    飲み物もお菓子もありがとう
     
    チョコアーモンドじつはめっちゃすきです
     
    最後お話してたの、すごいしみじみしちゃった
     
    会えることって当たり前じゃないし、
     
    いつ会えなくなってもおかしくないよね
     
    またあえますよーに
     
     
     
     
     
     
     
     

     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    またきてくれてありがとうございます
     
    最初誰だろう?
     
    とおもってたけど、お兄さんですごい安心した
     
    あれから気にしてくれてたのうれしい
     
    今回はお話もたくさんできてたのしかった
     
    ペットは癒しだよね。
     
    あんまり多くは出勤できてないけど…
     
    またタイミング合ったら逢いたいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では、準備しますね〜
     
    お兄さんに
    お会いできるの楽しみにしてます
     
    最近あまり出れてないので緊張する
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    05/02[Tue]
    00:16

    グッドボタン 1
    ꕤ︎︎·͜· ︎︎コンバンハꕤ︎︎·͜· ︎︎
    こんばんは♪
     
    今日はバタバタな1日でしたぁ
     
    もうGWなお兄さんもいると思いますが…
     
    みなさんどこ行くのかなぁ
     
    私は、今のところ友達とバーベキューします
     
    でもその日天気悪い
     
    雨降りませんよーに
     
     
     
     
     
     
    先週遊んでくださったお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
    また本当に来てくれたの嬉しかったです
     
    場所が前と違ったから…
     
    まさかお兄さんとは…
     
    またお会いしたかったので嬉しすぎましたー
     
    時間がなくなってしまいすみません
     
    ついつい楽しすぎてね、、
     
    次は余裕もって遊びましょう
     
    またお会いできたますよーに
     
    ジム入るのかな?!笑
    私も運動したいなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日のみの出勤です
     
    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます
     
    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてますっ
     
     
     
    明日も早いので、そろそろ寝なきゃー
     
     
     
    みなさんよいGWをお過ごしください
     
    お仕事の方はがんばろーっ
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    04/26[Wed]
    08:23

    グッドボタン 1
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧
     
    おはようございます
     
    ちょっと久しぶりの日記になってしまいましたー
     
    今日はあいにくの雨ですね*
     
    ちょっと頭痛い(>_<)
     
     
     
     
     
     
    先々週遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    4/10
    丸子lalalaでお会いしたお兄様
     
    お久しぶりでした〜
     
    会わなすぎて、忘れられちゃったかと思ってましたよー
     
    久しぶりだったから、なんかすごい恥ずかしかったなぁ
     
    おいしーパン屋さん教えてくれてありがとう
    あの辺行く時あったら見てくる()
     
     
     
     
     
     
     
    ドールでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    緊張したけど、すごーく優しいお兄さんで安心しました
     
    ノリが良くて、すごい話しやすかった
     
    またぜひ会いたいです
     
     
     
     
     
     
     
    4/12
    焼津でお会いしたお兄様
     
    いつもいつもありがとうございます
     
    私のわがままを聞いてもらいすぎて申し訳ない(т-т)
     
    朝マック最近食べたすぎて、叶えてくれてありがとう(т-т)笑
     
    久しぶりのハッシュドポテトは……美味しすぎた
     
    もっと顎を鍛えようと思います笑
     
    またよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    4/13
    ココでお会いしたお兄様
     
    また会えて嬉しかったです
     
    前回はすみませんでした
     
    優しいお兄さん(´ω`*)嫌われたかと思った笑
     
    会ってる時も、すごい優しい雰囲気だからなんか癒されます
     
    ありがとうございました
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週はおやすみしたので、
    ちょっと久しぶりな出勤です
     
    お時間合うお兄様
     
    ぜひお誘い待ってます
     
    一緒にあったまりましょう
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    04/08[Sat]
    20:43

    グッドボタン 1
    こんばん(´▽`) '` ~
    こんばんは
     
    はるなです
     
    嬉しい週末がやってきた
     
    でもでも……
     
    昨日、今日とショックなことがあり……(т-т)
     
    ちょっと凹んでます
     
    明日は美味しいものでも食べて元気になろうと思います
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日ご一緒してくださったお兄様方
     
    ありがとうございましたっ
     
    いつも伺う前は緊張なんだけど、
     
    帰りはいつも笑顔( *´` *)
     
    優しくしてくれるお兄様に感謝です
     
     
     
     
     
     
     
    レボーでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    前から気になってもらえてたの嬉しいっ
     
    飲み物とデザートもありがとう
     
    帰って美味しくいただきましたっ
     
     
    たくさん気持ちよくしてもらえてありがとう
     
    ぜひわたしのファンになって〜
     
    あまりタイミング合わないかもしれないけど…
     
    またお会いしたいです
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    東静岡のシエルでお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    最初酔っ払ってるのかなぁって思っちゃいました
     
    人見知りだから(´・ω・`)
     
    たくさん話してくれるの嬉しい
     
    いろいろ教えてくれてありがとう。
     
    出来ることから挑戦してこうと思います
     
    またお会いできるの楽しみにしてますね
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
    来週の出勤は、
    月曜日と水曜日の予定です
     
    もしかしたら増えるかも?
     
    ご予約お待ちしております
     
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね〜
     
     
     
     
     
    今日はちょっと夜更かししようかな?
     
    お風呂行ってきマース
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!