求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]13:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    11:18

    グッドボタン 3
     ※.:*:・ちょっとだけ❤️・:*:.※
    こんにちは✨
    今朝の大きな地震のニュースに
    来週あたり静岡も揺れるんじゃないかと
    ドキドキの木曜日
    お天気もいいけど花粉も飛び放題💦
    耳鼻科で頂いたお鼻シュッシュッのお薬
    すごーく効いてます👍

    さて、
    お礼日記がんばって書いてねの
    リクエストったので

    改めて

    昨日はいつもと違うお時間でしたが
    平日会えないリピーター様💕
    このお時間に合わせて下さった初めて様💕
    ありがとうございました(///∇///)♪

    あとはお互いの秘密です❤️


    今日も秘密のお時間できたらいいな

    それでは
    今日も一日がんばりましょ💕
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:34

    グッドボタン 3
     初めてなので…
    ただいま出勤しました

    いつもと違うお時間でどんな方と
    お会いできるか楽しみです♪

    夜の仲良しさんがいないので
    私が気になっているよ
    という方がいらっしゃいましたら
    お待ちしています(///∇///)💕
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:06

    グッドボタン 3
    ※.:*:・イクか迷いましたが…・:*:.※
    こんにちは
    今日は春分の日⚘️☘️

    今はお天気も良くてポカポカですが
    お昼頃から超強風の予報 (((((((・・;)💧
    今から大急ぎで用事をすませなければ…💦

    ちょっと帰りが怪しいので
    楽しみにしていたイベントへのお出掛けも
    中止にしてしまいました(泣)
    そう、
    春は音楽やスポーツのイベントが沢山❤️
    今年はいくつか参戦の予定です

    皆さまのおすすめも教えて下さいね(///∇///)💕

    それでは、本日は18時から

    祝日の夜ですが
    こっそり来れる?
    見つけて下さると嬉しいです❤️
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:15

    グッドボタン 3
    あれからの💕
    お礼日記

    スポーツのお話で盛り上がり
    いろいろと懐かしいふれあいに
    ありがとうございました☆
    あんなに口説かれたのは初めてですよ❤️

    くびれ、本物で良かった
    いっぱい動くと出きるのかなσ(///∇///)
    できればもう少し筋肉つけたいです

    素敵な出会いに感謝です❤️

    また遊んで下さいませ💕
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:21

    グッドボタン 3
     ※.:*:・やっちゃった…・:*:.※
    今朝はちょっと気温が低くなって
    外に出た瞬間、5秒…5秒を唱えて
    出勤の第一歩を歩いた みか です(笑)
    静岡より寒いところで生まれたのに
    20年住んでいると体が甘えますね(///∇///)💕

    実は今日写メ日記を送信したつもりが
    未送信ボックスにΣ(-∀-;)驚き
    書き直しました💦

    こんな私ですが
    見つけて下さると嬉しいです❤️

    それでは
    祝日前のお忙しい中とは思いますが
    お仕事の方もそうでない方も

    今日も一日がんばりましょ💕
  • 2024
    03/18[Mon]
    14:39

    グッドボタン 2
    アップです💕
    ちょっとお礼日記💕
     
    朝一番♪
    ちょうど1ヶ月ぶりのリピーター様
    ありがとうございました☆
    あんなこと、こんなこと
    いろいろシテ下さったり❤️
    前回よりもお互いの距離が近くなったかな💕

    上手く伝えられないけれど
    また…お待ちしていますね(///∇///)
    感謝❤️
  • 2024
    03/18[Mon]
    14:28

    グッドボタン 3
     ※.:*:・あそこのです♪・:*:.※
    こんにちは♪
    風強めだけどいいお天気の午後
    皆さま、お元気ですか?

    週末は県外にオープンキャンパスに
    行ってきました~🚗
    ほぼ一日縛られるので
    せっかくお出掛けしても
    楽しみはサービスエリアぐらい💧
    なのに行く場所は安定のスタバです(笑)
    そう、あそこのサービスエリアです

    次回はスタバ以外にしよう(///∇///)💦

    それでは
    お仕事の方もそうでない方も


    午後もがんばりましょ💕
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:11

    グッドボタン 3
    ※.:*:・見えない部分・:*:.※
    こんにちは✨
    大谷翔平選手の奥さま見て
    やっぱりアスリート?モデルさん?
    テンションあがってます
    今まで見えない部分で秘密だったから
    どんな方なんだろうと
    気になっていました

    はぁ❤️スッキリ

    本日は12時より出勤です
    よろしくお願い致します(///∇///)💕

    今週は卒業式も多いから
    皆さまお忙しいかな…?
    お時間がありましたらお待ちしています❤️
  • 2024
    03/14[Thu]
    13:02

    グッドボタン 3
    ※.:*:・一緒に疲れちゃった・:*:.※
    こんなにお天気が良いのに
    花粉でお洗濯が外に干せない木曜日
    困った困ったあ
    そして午前中の仲良しさま
    今月もありがとうございました❤️

    さて、昨日はお休みをいただいて
    犬仲間さんと遊んで来ました
    実はたまにそういった交流もするのですが
    犬種が違うといろんなお話が聞くことができて
    すごく楽しい♪癒されました~
    体は疲れたけれど
    (一緒に走ったからかな?(笑))

    たまに皆さんの愛犬もスマホで
    見せていただくので
    そちらでも癒されています

    いろいろ見せ合いっこ(///∇///)ナンテ❤


    それでは
    午後もがんばりましょ💕
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:19

    グッドボタン 2
    ※.:*:・出てる場所がね・:*:.※
    もうお昼は食べましたか?
    ニットワンピースだけど
    膝小僧がちょっと寒い(笑)

    今日の雨はしっかり降ってくれているので
    車の出入りも一苦労💦
    少し濡れちゃったどころじゃなくて
    しっかり濡れちゃいますね💧

    お天気の関係で急なでもお誘い大歓迎です❤️
    いつもありがとう💕感謝×感謝♪


    それでは
    午後もがんばりましょ💕

142件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!