求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/03[Fri]04:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    04:22

    グッドボタン 0
    💙LaLaLa 仲良し様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    土曜日は2度目ましてのお誘い

    どうもありがとうございました❤


    前にお会いした時は

    確か入店したその日だったような気がします🤔

    2ヶ月くらい前なのに

    覚えていただけて光栄ですっ✨✨


    しかも今回は

    最初からテーブルにビール🍺が並んでるの😍❣️


    んもぅぅぅっ!ソラの事、もう既にわかってらっしゃるw❤


    お酒入ると、先輩のトークも弾むので

    相変わらずめっちゃ面白かったです😁💕


    ソラも先輩も

    江頭さんを敬愛するATAOKAの民だというのがわかって

    エガちゃんの素晴らしさを2人で語るとか

    どんなプレイなのかな?😁

    でもそのエガちゃんも風俗大好きだしねぇ(*^ω^*)笑


    お仕事頑張ったご褒美だと言っていたので

    そのご褒美にソラが選ばれたの

    大変光栄に思います😊😊


    またご褒美❤に是非いらしてくださいね♪

    その時はソラにもご褒美🍻ください✨ふふっ🤭


    どうもありがとうございましたっ(★≧▽^))/



    そら🌈
  • 2023
    05/01[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    💙HAYAN 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    土曜日はお初のお誘い💙

    どうもありがとうございました✨


    見た目とってもダンディーで

    素敵な紳士様🎩で⋯😍


    熱烈な歓迎をしてくださり

    その後のプレイも

    見た目とのギャップもあいまって

    めちゃ興奮しました🫣‎💞


    あんなに時間をかけて

    焦らして焦らして触れられていたので


    ソラの全身が性感帯になったみたいで

    ずーっと気持ちよくて

    時間があっという間でした(/ω\*)


    最近は思いもよらぬ場所が乾燥して

    怪我しちゃったりするので


    こまめに保湿するのを

    オススメします♪🤭


    またお時間合いましたら

    是非お誘いくださいませ♪


    どうもありがとうございました(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    04/29[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    【16時~出勤❤】GW何それ美味しいの?
    こんにちはっ😊


    今年の大型連休は

    数年ぶりに人がたくさん出ていて

    当たり前だった光景が戻ってきたかのようで

    とても嬉しいです✨



    GW中の出勤は

    5月1日(月) 16時~20時

    5月2日(火) 14時~20時


    に、なりますっ(*`・ω・´)



    GW中の予定が無くて

    張り切って出勤しようとしたら


    人妻日記さんは

    5月3日~5日 までは

    休業日みたいです😅💦



    今夜から雨模様のようですが

    名前に負けないよう

    澄み切った青空みたいに

    笑顔で貴方様をお迎えしたいと思います(*^^*)



    18時~1枠空きがございますので

    お誘いお待ちしております♪



    そら🌈
  • 2023
    04/29[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    💙DOLL 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    4/22 ラストにお会いしたおにいさま✨

    2度目ましてのお誘い

    どうもありがとうございましたっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    某動物テーマパークと思いきや

    しっかりラブホテルな内装に

    ソラさんウケまくってごめんなさい笑


    このホテルは面白いですね~☺️


    おにいさんの勝負パンツが

    別の意味のTHE★勝負パンツて感じで

    めちゃくちゃ強そうに見えて❤


    ベッドで技決められたら

    どうしようって(,,> <,,)笑笑



    痛くなんてない

    むしろ気持ちいいだけの

    寝技喰らいましたけどね((´∀`*))❤


    ソラのむちむち下半身

    沢山愛でていただき

    ありがとうございます😊❤


    お仕事大変かと思われますが

    体調には気を付けて

    どうかご自愛くださいませ🍀


    御礼遅くなり申し訳ございませんm(*_ _)m


    またおにいさんにお会いするのを

    楽しみにしていますね(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    04/29[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    💙レボー 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    4/22にお会いしたおにいさま❤

    前日からのご予約

    どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    どんなおにいさんかなぁ??

    ワクワクしながらお部屋に入ったら


    わぁーっっ‼️///(/ω\*)

    ピンポイントのタイミングに居合わせてしまい

    驚かしてしまってごめんなさい💦笑


    でも、最初の最初にひと笑いあると

    その後の距離がの縮み方が

    グっと早くなる気がして

    ソラは好きです❤



    年齢そんなにソラと変わらないと思ってたから

    聞いてビックリ👀👀

    レベル高めのベビーフェイスおにいさん✨


    可愛らしい顔に似合わず

    お風呂でもベッドでも

    ソラにいやらしい事させるからぁ~(/// ^///)


    エッチでいやらしくて

    ごめんなさい❤


    でも、そこを引き出したのは

    おにいさんなので(/ω\*)


    またお会い出来たら

    いやらしいソラを見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ご褒美のビール

    ご馳走様でした😋



    そら🌈
  • 2023
    04/29[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    💙エンペラー 仲良し様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    御礼遅くなり申し訳ございません🥺

    先週4/21は2度目ましてのエッチなお誘い

    どうもありがとうございます😊😊❤


    まさかまたお会い出来るとは思ってなかったので

    嬉しびっくりでした!✨


    しかも、ソラと共通の趣味をお持ちで

    更に親近感アップしちゃいました🫣‎💞

    その理由も一緒なんですもん❤


    👩‍🍳🔥🥘トークであんなにおにいさんと盛り上がれるとは

    前回は思いもしなかったです😋

    日々のストレス発散は

    趣味を楽しむ事ですよねぇ~✨


    それと、エッチな欲の解放かなっ❤///

    ふふふっ♪


    またのお誘いお待ちしております(*^^*)


    そら🌈




    あ、、結局我慢出来ず

    帰宅後に焼きそば食べました😁笑

    カリカリに押し付けたの、美味しかったです❤
  • 2023
    04/29[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    💙アイネ 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    御礼、アップされてなかった💦

    先週4/21は、初めてソラを呼んで頂き

    どうもありがとうございました✨


    ソラはどっちかと言うとボケたい方なので

    いきなりボケまくるおにいさんは

    ちょっと…いや、だいぶズルかったーー!!😫


    いきなり笑顔にさせてくれて

    ありがとうございます😊❤


    ソラの服装で

    変質者扱いは

    やめていただけますか??笑



    ベージュのトレンチコート=露出狂



    いや、、なんとなくわかるけどっ!!笑

    ソラさん、ちゃんと服着てましたよね!?


    (その後のくだらないミニドラマに付き合って頂き

    誠に感謝しております🤭)


    たくさん興奮してくれて

    嬉しい♥️

    興奮ポイント一緒なのも❤❤

    次回のミニドラマも

    期待しております(*^^*)


    傷、早く治るといいですね♪

    どうもありがとうございました( *¯ ꒳¯*)


    そら🌈
  • 2023
    04/22[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    💙クレア 初めまして様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    御礼遅くなりました💦

    水曜日は、お初のお誘い

    どうもありがとうございました🥰🥰


    お仕事終わりを気にして

    先にシャワーを浴びて待っていたと聴いて

    すごい思いやりのある優しいおにいさんだなぁー😭と思いました!


    だからこそ

    お仕事でも気を使いまくるから

    フラストレーション溜まりまくりなんですよね😭😭


    笑っちゃいけないけど

    よろしくない先輩エピソードは

    現実味が無さ過ぎて

    笑いました( ◉ω◉ )( ◉ω◉ )


    おにいさんは真面目でいい人だから

    色々心配になります🥺



    SORAに出来る事と言ったら

    エロい事か、いやらしい事しかないので

    エロい事ですっきり❤さっぱり出来るなら

    またいくらでもお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    イケボで「気持ちよかったぁ~」は

    反則です💙///ふふふっ♪



    そら🌈
  • 2023
    04/22[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    💙インター艶 仲良し様💙
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    先日は!サプライズが過ぎる訪問

    どうもありがとうございましたっ☀


    顔合わせする前の

    玄関の靴でわかっちゃうくらい

    おにいさんマニア~笑❤


    色々と気にしてくれたみたいで

    優しい言葉をたくさんかけてくれて😭

    きゅんきゅんが止まらなかったです(*´ω`*)


    SORAのくだらない話にも付き合ってくれて

    めっちゃ元気もらいましたっ✨


    でも最終的には

    へろへろにされましたっっ(/ω\*)❤


    久しぶりなのに

    手加減無しっっ笑


    足指広げるやつは

    早速、夜にペディキュア塗る時使いました😊



    …が、しかし

    痛すぎてマニキュアこぼしそうになりました😆😆😆


    足指は不健康みたいです(´・ω・`)

    たぶんわたし

    ビーサンすらも

    履けないかも💦笑


    そんなSORAですが

    今後ともよろしくお願いします✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また素敵な笑顔見せにいらしてくださいね♪


    どうもありがとうございました❤



    そら🌈
  • 2023
    04/19[Wed]
    13:55

    グッドボタン 1
    【16時~出勤❤】食べたい?食べられたい?💋
    こんにちはっ✨

    そしてお久しぶりです

    SORAでございます(*´ω`*)



    春の始まりの時期は

    本職がなかなか忙しく

    日記さんの方に出勤する余裕が無くて😥



    ようやく!一段落したので

    今週からまたお世話になります❤



    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    4月19日(水) 16時~21時

    4月21日(金) 16時~21時

    4月22日(土) 14時~20時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



    エロとは無縁の生活を送っていたので

    えちえちパワーチャージさせてくださいっ(/ω\*)


    たくさんペロペロされたい人❤

    SORAの濡らし過ぎ注意報⚠️発令中なので

    一緒にイチャイチャしてくれる

    おにいさまからのお誘い

    お待ちしております(*^^*)



    そら🌈

157件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!