求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/24[Wed]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    2023夏の初体験。(予定)
    こんにちは✨

    週末華の金曜日は

    皆様如何お過ごしでしょうか?( *´︶`*)



    どうやら台風が近づいてるようで

    今日みたいな気持ちの良い晴れの日は

    貴重かもしれませんね🤔



    今日もこの後出勤です♪


    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    5月26日(金) 16時〜21時

    5月27日(土) 14時〜19時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


    毎年この時期になると

    気になってくるのは


    ✨🍺🍺ビアガーデン🍺🍺✨



    ここ数年行っていないので

    今年こそ行きたいー‼️😍



    最近は飲み放題システムが定番らしく

    店によってはお酒もドリンクバーのように

    セルフサービスみたいなので


    昔とは変わったなぁと思いました💦


    確か、、何枚綴りかのチケットを購入して

    オーダーの度にウェイターに渡すシステムだったような🤔

    しかもちょい割高で、、

    当時は贅沢だと思っていてなかなか行けなかったです( •́ㅿ•̀ )



    今なら気軽に楽しめそうですが

    殆どの場所に1人で行けるソラさんでも

    さすがにビアガーデンはレベル高めです😃




    今年の夏の目標は

    ひとりビアガーデン🍺ですね(*^^*)


    え、寂しいかな?笑





    お酒の席はもちろん1人より2人の方が好きです❤


    きもちいいことも

    1人より2人の方が好き❤


    きっと貴方も

    そうであって欲しいなぁ😍



    本日は16時〜21時までです🌼

    貴方にとって、癒しの時間になりますよう✩.*˚



    お誘いお待ちしております♪



    そら🌈
  • 2023
    05/26[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    💙coco初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    木曜日は、お初のお誘い❤

    どうもありがとうございました🥰🥰


    ソラを指名してくれた理由が

    「髪型がぴょんぴょんしてるから」

    いやいやピンポイント過ぎてw🤭


    コンプレックスのくせ毛が

    刺さる事もあるのかと

    嬉しい限りです❤


    なお、梅雨に突入すると

    よりぴょんぴょんするので🐇🐇🐇



    お店で遊ぶならお互い楽しい方が良いよね!と

    言っていただき

    色々と情報を教えてくださったおかげで

    違和感もなく、エロな時間になりましたね(* 'ᵕ' )❤


    ソラも隠れMだから

    辱められると

    アソコがどんどん溢れちゃうんだぁ(˶> <˶)



    お話も面白くて

    あっという間でした🐸

    お土産のお菓子は1日1個ペースで

    ゆっくりいただきますね😋🍭🍬🍫🍿🍩


    またお会い出来るのを

    楽しみにしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    05/26[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    💙フォンテの初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    木曜日は数いる女性の中から

    ソラを見つけてくださり

    どうもありがとうございました🤭



    第一印象がとてつもなく良い!!😁

    と言われるととても嬉しかったのですが

    その分ヘマを見せられない!( 'ω'; 三 'ω' ;)"と

    内心ドキドキしちゃいますね笑


    けれど、そんな緊張も

    おにいさんの明るい屈託のない笑顔と

    少年のような弾けるリアクションのおかげで


    そのままのソラ自身のペースで

    濃厚な時間を過ごす事が出来て

    感謝✨感謝です❤



    初めましてなのに

    延長までしていただき

    楽しんで貰えたようで良かったです♪


    次回は、Tバック+ストッキング姿で

    ビール呑んでもいいですか?🤭ふふふっ♪

    今日以上に濡らしちゃったら

    ごめんなさい///︎‪💕



    お身体にはどうぞ気をつけて☆*。

    またお会い出来るのを

    楽しみにしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    05/25[Thu]
    15:00

    グッドボタン 1
    今日もえっちな時間を、、
    こんにちはっ😊✨


    おにいさま方

    今日も1日

    お疲れさまでした🐤🐤🐤



    久しぶりになりますが

    ソラはこれから出勤します🌈🐸



    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    5月25日(木) 16時~21時

    5月26日(金) 16時~21時

    5月27日(土) 14時〜19時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹




    お外は今日も暑そうですが

    おにい様とも

    アツアツでエロな時間を

    過ごしたいです😍





    濃厚グッショリ❤な癒しの時間になりますよう✨


    お誘いお待ちしておりますね💖




    そら🌈
  • 2023
    05/13[Sat]
    13:58

    グッドボタン 1
    【14時~出勤❤】とろっとろのとこ。
    おはようございますっ😊

    生憎の雨模様。。

    最近また寒暖差凄くないですか?😖🍃


    みなさま

    体調崩さぬよう

    お過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜



    こちら昨日コンビニで見つけたスイーツ🍰



    「とろっとろのとこ。」


    チーズケーキ×プリンみたいな🍮



    でもそれより

    ネーミングがなんかエロいと思ってたのは

    わたしだけじゃないはず///////♥️


    🫣‎


    本日はこの後14時〜出勤になります🍓🍓



    おにいさま✨✨


    ふんわりむちむちボディに隠された


    ソラのとろっとろのとこ


    優しく撫でてくださいね💗🤭




    貴方様からのお誘い


    お待ちしております(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    05/13[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    💙エーゲ海 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    2度目ましてのお誘い

    どうもありがとうございましたっ(,,> <,,)❤


    ソラの出勤時間が短いため

    なかなかタイミング合わずだったみたいで💦

    再会をお待たせしてしまいました(´;ω;`)



    前と同じで

    メガネ姿がきまってて😍

    なのにエロい空気になると

    メガネ外しちゃうの(/ω\*)


    それはなんだか

    戦闘モード入るスイッチみたいで

    勝手にドキドキしておりました(๑ơ ₃ ơ)✨✨


    (🍺•᎑•🍺)


    ちなみに。。

    TSUTAYAさんの公式HPに

    平成歴代ランキングがあったのですが


    最もレンタルされた映画は

    パイレーツ・オブ・カリビアン

    でした😆❣️


    全体的に意外なランキングだと思ったのは

    レンタルならではって事ですかね🤔

    ソラお気に入りのタイタニックは

    圏外(´・×・`)



    でも、久しぶりにまた観たくなったので

    ビール片手に

    楽しみたいです✨


    あ、海賊だから

    ラム酒かな?笑☠️🛟



    お話とっても楽しかったです❤

    またお会い出来るのを

    楽しみにしていますね😊



    そら🌈
  • 2023
    05/12[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    【出勤中❤】プラマイゼロプラスな生活。
    こんにちはっ✨🐰


    GW食べ過ぎ🍖&呑み過ぎ🍺たため


    絶賛ダイエット中のソラです😵‍💫💙



    とは言っても

    暴飲暴食が原因なので

    元の食生活に戻して

    筋トレ&ランニングするだけです笑🏃‍♀️🏃‍♂️



    サボってたからね💦



    ソラさんお酒大好きな上

    ご飯もめっちゃ食べるから


    それをペイするために

    運動してるので

    永遠に痩せない笑😂



    結局運動したところで

    消費するカロリーなんて

    ビール1杯分なので 笑



    ジムから帰った後

    ビール呑んでるようじゃ

    意味無さ過ぎて、笑えます(*^ω^*)




    でも本当に

    運動した後のビールが

    この世で一番美味しい飲み物だ思ってる❤



    なので、おにいさま✨


    そんなダメダメなソラのために


    たくさん運動させてください( ˶> <˶)


    下半身の筋トレ

    協力して欲しいです💖💖


    ふふふっ♪🤭




    本日20時まで!

    まだ空き枠あります(*´ω`*)


    貴方様からのエッチなお誘い


    お待ちしております✨




    そら🌈
  • 2023
    05/12[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    💙セピア 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    先日は、ゴルフ帰りに寄っていただき

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    「俺好みのショートヘアだ!」

    と仰っていただき

    大変嬉しかったのですが、、


    翌日美容室に行ったので

    更に短くなってしまいました(´>∀<`)ゝ


    もしかしたら次会うタイミングによっては

    良い感じに今回と

    変わらない長さかもしれませんねっ♪笑



    ソラさんお酒大好きだけど

    飲ませ過ぎると

    えちえちドMモードに突入しちゃうので

    くれぐれも取り扱い注意ですよ❤❤


    でないと、あんな風に

    シーツがびっちょびちょになって

    清掃の人に迷惑かかっちゃう(/// ^///)




    でも、次回は是非一緒に

    飲みながらお話したいですね🍻


    また日焼けした小麦色のお肌と

    太陽みたいな眩しい笑顔を

    ソラに見せにきてくださいっっ✨



    楽しい時間を

    どうもありがとうございました☀️🍉🌻



    そら🌈
  • 2023
    05/02[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    💙lalala 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    本日は初めてソラを呼んでいただき

    どうもありがとうございました✧︎*。


    ソラは自分でも気付かぬうちに

    グイグイ攻めちゃう癖がついていたのかも🫣‎

    おにいさんに言われて

    ハッとしちゃった( ˶> <˶)


    その人に1番フィットする距離感

    大事ですよね✨


    だからまさかあんな羞恥プレイが

    ソラを待ち受けていたなんて。。。😵‍💫💕💦


    意外と一周まわって

    シンプルな動作が

    いちばん恥ずかしかったりするんですね///



    おにいさんに

    してやられた感‼️🤣


    お寿司食べたいよねって話でしたが

    マグロ🍣になって食べられたの

    ソラでした(/ω\*)わぁ❤


    次回はおにいさんの

    大トロいただいちゃいます♥️笑



    楽しい時間を

    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお会いするのを

    楽しみにしていますね💕︎



    そら🌈
  • 2023
    05/01[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    【16時~出勤💙】暑さを言い訳にしたい女です。
    みなさま❤💙


    心配されていた天気も

    良い意味で裏切ってくれましたね☀




    夏日のようです☀️🍉🌻

    ご体調にお気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    出勤予定↓↓↓


    5月1日(月) 16時~20時

    5月2日(火) 14時~20時


    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜



    暑くなって来ると

    冷たいドリンクが欲しくなります🥶



    ソラは毎日コーヒーを必ず飲むのですが

    去年の夏は水出しアイスコーヒーにハマり


    夏は常に美味しいコーヒーが

    冷蔵庫にある幸せ🥰



    水出しアイスコーヒーは

    コクも酸味も申し分ないのに

    すっきり飲めて

    オススメです✨




    コーヒーももちろんだけど

    夏はビールがもっと美味しく感じるので

    今年も飲みすぎには注意したいと思います⚠️

    (*´﹃`*)🍺



    大好きな貴方と至福の1杯は

    おにいさまとの

    濃厚な絡みも必須ですね💕︎🤭





    本日も濡らし過ぎ注意⚠️❤

    濃厚グッショリ♡な癒しの時間に

    なりますように✩.*˚


    お誘いお待ちしております(*^^*)




    そら🌈

157件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!