求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/19[Fri]19:03

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

15:00 - 19:00

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/20[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    ガツン、とSORA💙
    こんにちはっ😊✨

    先週も、多数のお誘い

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    1週間始まったばかりですが

    今週も

    ガツン、と

    頑張りましょー*(´・ω・`)و💖



    ⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐

    6月20日(火) 16時〜21時

    6月22日(木) 16時〜21時

    6月23日(金) 16時〜21時

    6月24日(土) 14時〜19時

    ⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐



    最近発売した

    ガツンとみかん&パイン杏仁豆腐

    が美味し過ぎて🍊🍊🤣


    これ、通常のガツみかほどサッパリし過ぎず

    アイスクリームほどまったりしてなくて

    ちょうど良いバランス感‼️‪

    杏仁豆腐好きとしては

    たまらない(⑉• •⑉)❤️




    しかも我らが江頭さん発案の新フレーバー✨



    これ限定じゃなくて

    レギュラー化して欲しい〜(>_<)



    江頭さん効果なのか

    なかなか売ってなくて💦

    見つけたらまとめ買いしてます😂🍊



    お風呂上がりのアイスが

    美味しい季節になってきましたね♪



    ソラのあそこも

    熱を帯びるととろけちゃう

    アイスクリームみたいに

    美味しく舐めとって欲しいな🍧🍨🍦💕




    本日はこの後16時〜出勤になります🐱

    エッチな紳士様からのお誘い

    お待ちしております(*^^*)



    そら🌈




    #ガツみかの文字反転しとるやないけ

    #アイスもビールも1日1本
  • 2023
    06/20[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    💙Doll 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日は、お初のお誘い

    どうもありがとうございました🍓🍓


    ワケあり、ややテンション高めのソラを

    あたたかい目で迎え入れていただき

    感謝💙感謝です(*´`)



    ソラはテンション高くてよく喋る

    のがデフォルトだと思われると

    次回がちょっと恥ずかしいですが🤭


    基本的には明るくてよく喋ると

    言われてます(o´艸`)


    きもちいい事が大好きなおにいさん💕

    敏感肌のソラにも優しくしてくれて

    おにいさんの汗に濡れた背中と

    息が上がったソラの呼吸が

    とても煽情的て

    エロくてドキドキしちゃいました😍



    楽しんでいただけたようで

    嬉しいです♪



    またお仕事帰りに

    リフレッシュしにいらしてくださいね😆❣️


    フルーツティーご馳走様でした💖



    そら🌈
  • 2023
    06/20[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    💙フォンテ 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    金曜日は、2度目ましてのお誘い💙

    嬉しびっくりのプレゼント🎁も

    どうもありがとうございました(*^^*)


    以前お会いしてから休暇を取り過ぎて

    約束の日付を過ぎてしまっていたのにも関わらず

    覚えていてくださり、嬉しい限りです😆💕


    ソラがこの世で1番好きな飲み物、、

    キリンさん印🦒の麦ジュース🍺笑


    わっかりやすく喜んでしまって

    ソラはなんてチョロいんだろうと思いました🤣


    笑いとエロが交互にきて

    おにいさんの内に秘めた優しさを

    これでもかと堪能出来たので

    楽しかったです♪


    余談ですが、帰り道

    肩に背負ったビールが重すぎて

    肩紐がくい込み

    跡がくっきり残りました❤️

    どーしてくれます??🤭ふふっ♪




    また次回お会いするのを

    楽しみにしています🥰


    たくさんのお気遣い

    どうもありがとうございました(*´`)



    そら🌈
  • 2023
    06/20[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    💙艶 仲良し様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    先日は、遠い所わざわざ足を運んでいただき

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    会いたかったよー💙のhugの後に

    感じる違和感⋯あれ?もしかして


    ⋯痩せた?(´・ω・`)



    ほんとに、ほんとに少し

    抱き心地がちがうの‼️

    腕がまわる距離が違う‼️


    すごい〜👏✨️✨👏

    努力してる成果が出てるよぉ〜(//∇//)


    このままゆっくり無理しないで

    続けられるといいね✨


    でも、ソラより小さくなるのは

    やめて〜ね〜ww🤭


    今度会ったら

    えちえちする前に

    一緒に筋トレする?全裸で🤭🤭

    イタズラ無しのガチのやつね(o^^o)


    お土産のえびせん

    早速食べたよ〜🦐🦐


    大容量で笑っちゃったけど

    アラカルトで味変できて

    飽きが来ないので

    思ったより食べ過ぎて

    もう無くなっちゃった笑



    ソラもダイエット意識して

    ゆっくり食べなきゃね😂



    恒例の旅行✈️気を付けていってきてね♪

    呑むスピードはゆっくりだよ😊笑

    お土産期待してます💙笑


    またねんっ♪


    そら🌈
  • 2023
    06/16[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    💙シエル 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    木曜日は、数ある女の子の中から

    ソラを見つけていただき

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    シンデレラ💎👸👡なおにいさま💖

    それなら魔法が溶けるギリギリまで

    一緒に過ごそうと提案してくれて


    シンデレラもびっくりな

    たくさんのおもてなしと


    姫に似つかわしくない

    濃厚なマッサージまで⋯💙😍



    ぶるぶるするやつ

    やられちゃうとどうしようもないくらい

    乱れちゃうクセがあるみたいです🤭💕



    そんな私にも

    たくさん優しく接していただき

    ありがとうございます😊


    あの後、無事に任務達成できましたか?

    また昨日の続きが出来る日を

    楽しみに待っていますね(//∇//)



    お酒たくさんご馳走様でした😋

    飲み過ぎ注意⚠️からの

    濡らし過ぎ注意⚠️ですね(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    06/16[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    💙レボー 初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜



    木曜日はお初のお誘いいただき

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    「ソラちゃんに会ってみたかった!!」

    だなんて😍


    そんな言葉はいくつになっても

    乙女心をくすぐる嬉しい言葉です❤


    初めましてなのに

    ソラ情報過多で驚きました🤣


    写メ日記ちゃんとチェックしてくれてたんですね〜😊🌈


    全然ポンコツじゃないよ!wと言ってくれたので

    それは、まぁ、、たまたまですね(ㆆᴗㆆ)♡笑


    だんだんポンコツ具合が見えてくると思うので

    そこも含めて

    今後も楽しんでいただけたらなぁと😁


    また平日にお時間合う時があれば

    是非お誘いください✨


    どうもありがとうございました(//∇//)



    そら🌈
  • 2023
    06/15[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    ポンコツだけど、好きでいてくれる?
    こんにちはっ🌈✨


    気が付けば6月も後半に差し掛かろうとしてるのに

    今月初出勤になります🥺


    先週誕生日だったので

    またひとつ、歳を重ねたソラを

    どうぞ宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    6月15日(木) 16時〜21時

    6月16日(金) 16時〜21時

    6月17日(土) 14時〜19時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



    雨の日もハッピーな気分になれるよう

    傘にはこだわりを持っています😊☂️


    風に強い機能性はもちろん

    デザインも可愛い傘を持つと

    少しだけ、雨の中出かけるのが

    楽しみになります♪



    なので、お値段はそこそこしても

    その分愛着が湧いて

    長く大切に使っちゃうんですよね(*^^*)



    去年買い換えたのですが

    その時まで使ってたのは

    8年くらい使用していたお気に入りでした♪



    ソラもおにいさまにとって

    長く大切に愛される

    そんな女性でありたいと思います(/ω\*)



    けど、高級な傘と違って

    壊れやすいし

    すぐ水漏れ&ずぶ濡れになっちゃうポンコツだけどね❤


    それでもいい?🤭💕




    本日はこの後16時〜出勤になります💖


    優しくされたいエッチな紳士様からの

    秘密のお誘い

    お待ちしております(*^^*)



    そら🌈
  • 2023
    05/27[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    💙セピアの初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日は、遠くからにも関わらず

    お誘いいただきまして

    どうもありがとうございました✨✨


    ラグジュアリーという言葉が

    ピッタリな素敵なお部屋に

    用意されたスーパードライ🍻


    そこに佇む某俳優のソックリさん✨


    あれ?ソラもしかして

    なんか騙されてる?(´・ω・`)

    と、思ってしまうほどのシチュエーション❤


    結果、特に騙されてはなくて

    ただただおにいさんが優しいだけの世界でした(*^^*)


    初めましてなのに

    ソラをのらせるの

    上手いですねぇ( •̀∀•́ )✧笑


    ソラのむちむち下半身を

    ずーっとさわさわされてると

    触れられてないのに

    アソコがむずむずしちゃう現象に

    名前はありますか(/ω\*)



    また一緒に

    ゆっくりまったり

    ほろ酔いでイチャイチャしましょ❤( ´ω`))´ω` )


    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    05/27[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    💙lalalaの初めまして様💙
    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜

    金曜日は、初めましてのお誘い

    どうもありがとうございました☺️💖


    こちらのトラブルにより

    到着が遅れてしまい申し訳なかったです😵‍💫

    部屋のドアにも悪戦苦闘するし。。😵‍💫😵‍💫



    不穏な空気になりかけてしましたが


    おにいさんのおかげで、全部良い方向に持っていってくれて😙

    えっちで楽しい時間にしてくれて

    ありがとうございました❤


    おにいさんのえちえちテクにクラクラしちゃったぁ/////


    あ!お土産にいただいたあのお菓子!

    本当に初めて食べたのですが

    バターのやつ、めっっっちゃ美味しかったです!!(,,•﹏•,,)

    読み上げた通りのシンプルな原材料とおり

    素朴なんですが、バターの旨味とコクがギュッと濃縮されており

    手が止まらなかったです。。……(o_ _)o


    でも、見た事なくて

    どこで買えるんですかね??

    良ければまた

    お土産で持ってきてください/////笑


    塩けんぴは

    今夜食べます❤


    お仕事、怪我なさらないよう

    頑張ってくださいね(ㆆᴗㆆ)♡


    またお会い出来るのを

    楽しみにしています😊



    そら🌈
  • 2023
    05/26[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    2023夏の初体験。(予定)
    こんにちは✨

    週末華の金曜日は

    皆様如何お過ごしでしょうか?( *´︶`*)



    どうやら台風が近づいてるようで

    今日みたいな気持ちの良い晴れの日は

    貴重かもしれませんね🤔



    今日もこの後出勤です♪


    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹

    5月26日(金) 16時〜21時

    5月27日(土) 14時〜19時

    🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


    毎年この時期になると

    気になってくるのは


    ✨🍺🍺ビアガーデン🍺🍺✨



    ここ数年行っていないので

    今年こそ行きたいー‼️😍



    最近は飲み放題システムが定番らしく

    店によってはお酒もドリンクバーのように

    セルフサービスみたいなので


    昔とは変わったなぁと思いました💦


    確か、、何枚綴りかのチケットを購入して

    オーダーの度にウェイターに渡すシステムだったような🤔

    しかもちょい割高で、、

    当時は贅沢だと思っていてなかなか行けなかったです( •́ㅿ•̀ )



    今なら気軽に楽しめそうですが

    殆どの場所に1人で行けるソラさんでも

    さすがにビアガーデンはレベル高めです😃




    今年の夏の目標は

    ひとりビアガーデン🍺ですね(*^^*)


    え、寂しいかな?笑





    お酒の席はもちろん1人より2人の方が好きです❤


    きもちいいことも

    1人より2人の方が好き❤


    きっと貴方も

    そうであって欲しいなぁ😍



    本日は16時〜21時までです🌼

    貴方にとって、癒しの時間になりますよう✩.*˚



    お誘いお待ちしております♪



    そら🌈

156件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!