求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]18:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    💙💚coco 初めましてさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    木曜日はお初のお誘い

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    共通の趣味があって

    それにまつわるエピソード話がたくさん出来て

    久しぶりにとても楽しかったです♡


    ソラは過去形になってしまいますが

    それでも話をしてると欲しい欲が湧いてきて、、

    早速中古情報サイトを見まくってしまいました!(>_<)


    けど、やっぱり値上がりにビビりました💦

    でも他にも目移りするものがあったので

    またお会いした時にでも聞いてあげてやってください😊✨


    おにいさんも、今後もとことん楽しんでくださいね(*^^*)

    昔感じたワクワクを思い出させてくれて

    嬉しかったです!



    またお会いすることを

    楽しみにしていますね🥰



    そら🌈
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:29

    グッドボタン 2
    声とか我慢しないで…
    おはようございます☀

    近県での積雪の情報があったとは思えないほどの快晴🌈

    このまま春になってくれたら

    嬉しいのに🌸




    今週は、今日と明日出勤します⛄️❄️✨


    まだまだ冷え込むので

    お部屋でお風呂にお湯溜めて

    待っててくださいね♪




    お風呂場でイチャイチャするの好き(*´ω`*)

    音とか、声とか響くのが

    たまらなくえっちですよね///




    この後14時からになります✨

    一緒に温まり合ってくださる

    えっちな紳士様からのお誘い

    お待ちしております😳💘



    そら🌈
  • 2024
    02/06[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    💙💚艶 初めまして様💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日はお休みの日に

    遠くから立ち寄って頂き

    どうもありがとうございました✨✨


    そらの憧れの寮母さんの話をしたので

    このまま寮母さんネタで行こうかと思ってたら

    看護師さんネタになっちゃいました///



    そらナースは

    昼間は優しく検診してくれるんだけど

    夜の見回りの時に

    患者さんの要望で、下着を着けずに

    ベッドに忍び込んで来ちゃうの❤(⑉・ ・⑉)


    悪いもの、全部出しちゃいましょ♪って💉🚑🏥💊❤



    そらの妄想炸裂でごめんなさいでした🤭💖



    ストッキングのは

    是非お願いしたいですね(>_<)❤


    またこちらに来る機会があれば

    診察にいらしてください(*´ω`*)

    どうもありがとうございました✨✨



    寮母になりたいソラ🌈
  • 2024
    01/04[Thu]
    14:13

    グッドボタン 3
    2024年もソラを宜しくお願いします✨
    あけましておめでとうございます🎍🐲⛩🎍



    去年の始めに人妻日記さんに入店して

    少ない出勤にも関わらず

    たくさんの紳士様にお会いする事が出来

    大変感謝しております😊



    今年もひとつひとつ

    出会いを大切にして

    1人でも多くのおにいさま達に

    癒しとエロをお届けしたいと思っております(*^^*)


    2024年も

    ソラをどうぞ宜しくお願いしますね✨



    今日は20時まで受付中です❤



    そら🌈
  • 2023
    12/23[Sat]
    12:33

    グッドボタン 2
    💙💚ZEKU 仲良しさま💛💜
    ✨🎅࿐⋆*⛄️✨🎅࿐⋆*⛄️✨

    昨日は2度目ましてのご来訪

    どうもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    夏から冬になってしまいましたが

    相変わらず物腰柔らかで

    ベビーフェイスの笑顔につい癒されますね✨😆


    緊張してらっしゃる空気を変えようと

    煎れたコーヒーに思いの外手こずってしまい

    更に変な空気になったのは反省ー‼️笑🤭



    けど、前回よりも

    ワイルドな一面が見れて

    そらさんびっくり❤


    トロトロのへろへろにされちゃって

    つい時間が足りなくなっちゃいました💦


    次はもっと時間をかけて

    お互いトロトロになりたいですね(*´ω`*)︎‪💕



    晩御飯、なんだったんだろ?🤤

    きっと美味しく出来てるハズ(///o///)❤



    また来年も、よろしくお願いしますね♪

    どうもありがとうございました✩.*˚



    そら🌈
  • 2023
    12/22[Fri]
    14:10

    グッドボタン 1
    年末デトックスぅ❤
    こんにちは☀(*^^*)

    どんなに風に当たって

    凍える寒さのお昼時でも

    ランチは冷たいざる蕎麦を頼んでしまう❄⛄️


    ソラです❤



    だってそっちのが好きだから!美味しいから!😫笑


    最後に出てくる

    蕎麦湯で暖を取れるから

    おっけーなのです🙆‍♀️◎




    本日も20時まで受付中です(*´ー`*人)



    風が冷たいけど

    ソラのむちむち♡BODYと

    豊満なお尻🍑


    ぴったり密着しながら

    温めあいましょ💕🤭



    日々お疲れの貴方様のために

    ヘッドマッサージもサービス中です💖


    エロも疲労もまとめて

    スッキリしたいおにいさま💕



    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    そら🌈
  • 2023
    12/21[Thu]
    17:05

    グッドボタン 1
    💙💚DOLL 仲良しさま💛💜
    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

    ホテルの場所が

    全く予想外だったので

    姿を見ても認識するのに

    時間かかっちゃいましたよ(´>∀<`)笑


    たまにそういうサプライズぶっ込んで来るとこが

    カップルにおいて

    長く続く秘訣らしいですよ🤭💓‪ふふ♪



    とはいえ私とおにいさんの関係は

    変わらないと言っても

    おにいさんの取り巻く環境は

    大幅に変わっていきそうですね


    答えは出てるのに

    なかなか難しい( ˘•ω•˘ )💦



    私よりもずっと大人で人生の先輩だから

    特に言える事はないですが

    自分で決めた事なら後悔はしないはずなので

    おにいさんが幸せに生きれる方に選択出来るよう

    応援してます📣💕


    ビッグウェーブ🌊🌊🌊

    乗りこなすの、得意ですもんね🤭🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️笑



    また来年も

    笑顔で逢えますように✩.*˚


    いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2023
    12/21[Thu]
    12:32

    グッドボタン 1
    〇〇したい欲↑↑↑
    おはようございます☀🌈


    昨日も遊びにいらしてくれた

    おにいさま方✨

    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    「もう辞めちゃったのかと思ってた💦」


    との言葉を全員からかけられました笑



    ソラさん、来年も

    しぶとくいますよ♪(*´ー`*人)





    年内の出勤予定は

    12月21日(木) 14時〜20時

    12月22日(金) 14時〜20時

    12月23日(土) 15時〜20時

    です✨



    来週から、年始までお休みになりますので

    姫納めにソラと遊びたい♡という

    えっちな貴方様からのお誘い

    お待ちしております(*^^*)



    休暇を取りすぎたせいか

    ソラの欲も溜まりに溜まってるようなので

    たくさん///させてね❤️




    そら🌈
  • 2023
    12/20[Wed]
    17:37

    グッドボタン 1
    💙💚LaLaLa 仲良しさま💛💜
    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

    毎回お仕事で多忙な中

    束の間の休息タイムに選んで頂き

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


    しばらくぶりでしたが

    髪型変わってて

    雰囲気までもがエロくなってた〜(/ω\*)


    やはり男性の緩めのパーマは

    何故か色気を発してしまう気が。。😍



    本来のアクティブおにいさんからすると

    お仕事だらけの毎日だと

    フラストレーションも溜まっちゃいますよね😢



    私みたいなのが

    エラそうなアドバイスは出来ませんが

    お仕事周り中の癒しスポットとして

    今後も一息☕️と

    溜まったモノ♡吐き出しに

    いらしてくださいね💕




    そら🌈
  • 2023
    12/20[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    歳末SORA祭開催中✨
    遅れましたが

    本日も出勤になります🐤🌟




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    12月20日(木) 14時〜20時

    12月21日(金) 14時〜20時

    12月22日(土) 15時〜20時

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    年内の出勤日は

    今週末までとなりますので


    2023年ソラ納めは

    お早めに︎‪💕




    すっかり寒くなりましたので

    あったかい格好で

    お越しくださいね(*^^*)




    本日も貴方様にとって

    濃厚グッショリ❤な

    癒しの時間になりますよう✨✨✩.*˚



    お誘い

    お待ちしております(´ω`*)




    とりあえず

    髪の毛切りたい😶



    そら🌈

157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!