求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/05/07[Tue]06:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    どろろん👻
    こんにちは✨

    出勤するし、日記更新しよ!と思ったら

    まさかの1ヶ月ぶりて!笑😃


    人妻日記の生ける幽霊キャストと化しております👻❤




    夜でなくて

    昼間からアソコをしっとりさせながら

    密室に留まる貴方様の

    襲いに行っちゃう💋💗👻👻



    前世はきっと

    旦那さんとのセッ〇スレスが悩みだったに

    違いない設定。。🤔



    隠れてコソコソ

    自慰をしていたら

    イキすぎて本当に逝っちゃったとか。。




    …すみません、笑えませんね😩😩笑




    リアルなソラさんは

    どうなんでしょうね?🤭❤️




    本日は19時まで受付中です💖


    17時以降まだ空きがございますので

    久しぶりの方も

    初めましての方も

    お待ちしております(*^^*)



    ではまた後ほど♬.*゚



    そら🌈

  • 2024
    03/02[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    💚💛艶 初めましてさま💜❤
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    金曜日は、数あるお店の中から

    ソラを見つけて頂き

    どうもありがとうございました😊🌈


    エロくて楽しい!と

    最高の褒め言葉を頂き

    嬉しい〜(*^^*)



    むちむちのワガママボディのそらさんですが

    おにいさんの期待に添えて

    良かったです❤



    自分でも思いましたが

    ボディストッキング、えちえちでしたね(,,> <,,)

    自分でも買おうかなと思ったくらいです笑


    お見送りまで、優しい笑顔で対応して頂き

    心があったまりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    またタイミング合いましたら

    遊びにいらしてくださいね♪



    今日以上に

    おにいさんが気持ち良くなれるよう

    色々しちゃいます(/ω\*)


    ではまた(*´︶`*)ノ✨



    そら🌈
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    💙💚coco 仲良しさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    御礼遅くなり申し訳ございません💦

    先日は2度目ましてのお誘い

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こんなにすぐに会いに来てくださるとは思わず

    嬉しびっくりです❤


    いつも誰が待ってるかわからず

    ホテルに行くのですが

    おにいさんの車は分かり易くて

    すぐにバレちゃいますよ♪🤭



    お互いにお互いの肌を褒め合いながら

    くまなくさわさわし合うのが

    最高に気持ちいいですよねぇ(∩∀<`。)

    特におにいさんの〇〇の部分が

    気持ち良すぎて。。❤

    多めにさわさわしちゃう(,,> <,,)笑



    この日は無くし物しなくて

    良かったです🤭笑


    またお時間合いましたら

    お立ち寄りくださいね😊


    楽しい時間を

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そら🌈
  • 2024
    02/24[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    💜❤大浜 仲良しさま💗💖
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    おにいさんからの久しぶりのお呼び出し♡

    どうもありがとうございました💖🌈


    マッサージはするのもされるのも大好きだし

    なんならえっちなマッサージも大好き♥️ですが


    おにいさんはえっちでない方のマッサージが

    とてもお気に召していただけたようで( ≧ ≦ )笑



    えちくないマッサージは

    こちらもかなり真剣にやってしまうので

    つい無言の空間になってしいました😅笑


    足先の冷えの改善は

    とにかく歩いて、動くことです(*`・ω・´)✨


    足指の稼働が足りないと

    血流が悪くなり冷えに繋がるので

    抵抗がなければ5本指ソックスをおすすめします(*^^*)


    と、真面目なアドバイスでした💖



    またお時間あるときに

    えちえちついでのマッサージ

    いらしてくださいね♪




    揉み屋そら🌈
  • 2024
    02/24[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    💙💚アイネ仲良しさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    御礼遅くなりました💦

    先日は最終便のご予約

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いつも会いたかったよ〜♪と

    笑顔で出迎えていただけるので

    こちらもついふにゃっと笑顔になります☺️❤


    お互いに気持ちいいところを探り合うの

    楽しいですよね(,,> <,,)


    、、けどソラばかり気持ち良くなってしまっているような気も(/// ^///)


    それで良いんだよ〜✨と言ってくれますが

    ソラもおにいさんにめいっぱい気持ちよくなって欲しいので

    また研究してきます(*`・ω・´)



    癒しのお時間を

    いつもありがとうございます♡

    近いうちに

    またお会い出来たら嬉しいです🤭💕



    そら🌈
  • 2024
    02/21[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    💙💚アイネ 初めましてさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    火曜日は、お初のお誘い

    どうもありがとうございました😊✨

    お仕事ついでに立ち寄ってくれて

    嬉しいです🐱

    ソラの内面をたくさん褒めてくれて

    やや恥ずかしくなりましたが、、

    エロく、明るく!をモットーにしていますので

    おにいさんに刺さって良かったです♪ふふふ🤭


    肩周りがカチカチだったので

    また時間が合えば

    上半身もほぐさせてください( ´‎ࠔ`* )


    下半身のほぐしも、今日以上に丁寧にして

    たくさん出しちゃいますよぅ( ≧ ≦ )


    すっきり帰宅して

    自宅で美味しいビールを飲んでらっしゃるだろうなぁと思い出しながら

    ソラも帰宅後ひとりで飲んでました🍷


    やっぱお酒美味しいのがいちばんです♥️


    またこちらに用事があれば

    会いにいらしてくださいね😊



    ではまた♪


    そら🌈
  • 2024
    02/21[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    💙💚CIEL 初めましてさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は半休の貴重な空き時間にお越しいただき

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初対面でも、お酒に弱いとか

    感じやすいとか

    そういうのはソラさんわかっちゃうんですよね( ´‎ࠔ`* )ふふふ♪


    敏感さんを色んな角度で

    さわさわするのだいすき♥️😍


    えっちな会話がたくさん出来たので

    おにいさんの気持ちいいところ

    たくさん知れて

    時間めいっぱいプレイ出来て

    楽しかったです(,,> <,,)


    次は、半年後とかは寂しいので笑

    またお時間合うようなら

    会いにきてくださいね♪


    更に気持ちいいこと

    できますように✩.*˚



    そら🌈
  • 2024
    02/20[Tue]
    15:01

    グッドボタン 1
    いちばんしぼりが好き♡
    みなさま♡本日もお疲れ様です✨😺


    暖かくなってくると

    日常の色んな事がラクになりますね


    お風呂場の床の冷んやり感に

    驚く事も少なくなるし


    朝起きるのが辛くなくなるのが

    ソラにとっては1番の利点かな🌟😍


    早く春になって欲しい。。🌸


    (´-`).。oO(缶ビールの新味も早く店頭に並ばないかな。。)


    🦒🦒🍺🍺




    今週も、よろしくお願いします🙇‍♀️




    ⬇⬇出勤予定

    2月20日(火) 14時〜19時

    2月21日(水) 14時〜19時

    2月23日(金) 14時〜19時

    2月24日(土) 14時〜19時



    2月はあっという間に終わってしまいますね😶

    夜はまだまだ冷え込むので

    暖かくしていらっしゃってください💗



    本日も、濃厚グッショリ♡な癒しの時間に

    なりますように✨



    えっちな貴方様からのお誘い

    お待ちしております(*^^*)



    そら🌈
  • 2024
    02/09[Fri]
    14:26

    グッドボタン 2
    えっちな人は髪が伸びるのが早いって話。
    こんにちは☀✨

    ソラの日記見て頂き

    どうもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    定期的に髪の毛が切りたくなるのですが

    冬は服装が厚着になるぶん

    より短くしたくなる😫


    先週切ったのに

    もう、切りたい病✂️(定期)


    襟足も

    バリカン入れたくなりますが


    それやっちゃうと

    ずーっと刈り上げなきゃなので

    手を出さずにいます😗



    刈り上げ女子は

    おにいさん的にアリですか?

    😳💕



    昔むかし、、

    全体をめっちゃ短くしてから

    更にツーブロックにしていた時に


    付き合っていた彼氏に

    「腕枕した時の感触が男みたいでヤダ」

    と言われた事があって🤣笑



    今思えば、彼氏の発言はちょっと面白いのですが

    当時は若かったので

    そこそこショックを受けたぴゅあなソラちゃん、、


    髪が早く伸びるっていう

    シャンプーを爆速で買いに行ってました🏃💨

    ふふ🤭♪





    本日は19時まで受付中です♡

    ショートヘアのえっちな利点は

    おにいさまのをぺろぺろする時

    髪の毛がジャマにならない事ですかね(⑉・ ・⑉)?





    ではでは

    貴方様からのお誘い

    お待ちしております(*´˘`*)♡




    そら🌈




    ⋯そういえば髪の毛が伸びるシャンプーの効果は特に感じませんでした🐤🌈笑
  • 2024
    02/09[Fri]
    12:45

    グッドボタン 0
    💙💚lalala 仲良しさま💛💜
    💜 ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ 💜

    昨年は入店以来、大変お世話になりました✨

    今年も変わらず仲良くしていただけて

    大変感謝しています(*^^*)


    先輩の健康意識が少し向上していて

    雰囲気も変わったような?🤔

    良い意味で✨


    しかしお酒はやめられないですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    ソラも辞められないよぉ😆🍻笑


    時代の移り変わりで

    自分の若い時と色んな事の意識が変わり始めて

    戸惑う事も多いですが


    長い歴史の中

    どの時代の人も戸惑いながら過ごして

    いつの間に慣れて行くを繰り返していたんだろうなぁと

    ソラは思うようにしてます😊



    真面目な話をする先輩の熱い気持ち

    受け取りましたよっ✨


    またゆっくり語り合いましょうね🍻


    ピロートークにしては

    色気が無いですが笑🤭💕


    いつも、気にかけていただき

    ありがとうございます!(´▽`)


    そら🌈

157件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!