求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/03[Fri]06:46

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:23

    グッドボタン 0
    💚💛DOLL 初めましてさま❤💗
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    先日はお初のお誘い♡

    どうもありがとうございました(*.ˬ.)"

    時間とタイミングと

    おにいさんのムラムラ♥️が奇跡的に合って良かったです🤭感謝✨


    ソラはまるくてレトロなバイクが好きなんですが

    ビッグスクーターのスタイリッシュなフォルムも

    なかなか良いなぁと思いました(*´︶`*)


    ソラの若い頃はビッグスクーター全盛期だったので

    女の子は特にマジェスティをキラキラにカスタムし

    浜崎あゆみを爆音で流す、そんな時代でした😳

    (年齢バレる)


    他愛のない趣味のお話もできて、とても楽しかったです🐸🌟


    なかなか出勤が定まらないですが

    またタイミングが合えば

    是非遊びにいらしてくださいね😊✨


    その時はバイクの名前の発音も

    噛まずに言えると思います笑


    ではまた👋



    そら🌈
  • 2024
    04/16[Tue]
    14:08

    グッドボタン 2
    💙💚coco 仲良しさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    土曜日は2度目ましてのお誘い

    どうもありがとうございました(*.ˬ.)"


    バスタイムの過ごし方が

    私よりも断然女子力高めで🤭💕

    美肌の秘訣は毎日の小さな努力の積み重ねなんだなぁと

    改めて実感したところで(。ᵕᴗᵕ。)

    今後は肌師匠と尊敬の意を込めて

    呼ばせていただきます✨(嘘です)



    健康や美容に限らず

    ひとつひとつの言葉や所作に

    相手への配慮と思いやりを感じる事ができました(*^^*)


    出来ているつもりでも

    意外と出来てない事がソラ自信もありますので

    おにいさんのポテンシャルを見習って

    もっと内側から「良いオンナ」になりたいと思いました☺️✨




    その為にはまず


    ゲームはほどほどにします笑



    優しい時間をありがとうございました🌸

    またお会いするのを

    楽しみにしていますね☆*。



    そら🌈
  • 2024
    04/16[Tue]
    10:44

    グッドボタン 1
    💙💚ZEKU 仲良しさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    いつもご指名いただき

    どうもありがとうございます✨(,,> <,,)

    早く着いたから、長くとってくれたのに

    そこに甘えて

    結局時間足りなくなるって

    本末転倒ですよね( °_° )


    おにいさんがいつも

    優し〜くソラを甘やかすので

    その沼にザブザブ浸かってしまうのです😳笑



    ので!

    次回は問答無用で即バスルームに連れ込み

    ベッドに押し倒したいと思います(`・ω・´)

    期待しててくださいね✨

    (結局ひっくり返されるオチかもしれないけど)



    おにいさんは癒しオーラを無意識に振りまいているので

    ソラもとてもリラックスしてしまうので

    ついついお喋りが過ぎてしまいます💦


    けど、そんな空間がとても好きなので

    今後も適度に甘やかしてくださいね😊❤




    それと、、

    手指のサポーター買ってみたのですが

    バン〇リンのロゴがちょっと恥ずかしいので

    外には着けて行けないかもです笑


    とりあえずはコレで

    経過観察ですね( ・.・ )

    どうなるかな?



    そら🌈
  • 2024
    04/16[Tue]
    10:42

    グッドボタン 1
    💜❤シエル仲良しさま💗💖
    先週シエルでお会いした仲良しさま✨

    御礼💌遅れてしまってごめんなさい💦

    毎月タイミング合わせて会いに来てくれて

    どうもありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)


    最近はおにいさんに会う度に

    また「何か」あったのでは、、😫

    と心配してしまいます(笑)


    けど今回はそんな事もなく

    ただ「会いたかったから」という言葉を聞けて

    ソラ自身とっっても嬉しかったです(●´ω`●)



    毎回可笑しなチャレンジに挑むのも

    だんだんクセになってきたので

    次回もそらチャレが楽しみです😊❤💕


    いつも楽しませてくれて

    本当にありがとうございます(*.ˬ.)"


    お仕事も忙しいとは思いますが

    無理せずに、たまに息抜きヌキしにきてくださいね♪



    そら🌈
  • 2024
    04/13[Sat]
    12:59

    グッドボタン 1
    そらコレ2024Spring✨
    みなさま❤おはようございます✨


    そろそろ衣替えの時期、、という事で

    クローゼットの中を整理していたら

    何年も着ていないお洋服がたくさんあり

    思い切って、処分することに😢



    流行に左右されないまだ綺麗なものは

    フリマアプリで売るとして

    トレンドも過ぎ去った古いデザインの服は

    たぶん売れないのでサヨナラです😫



    で、数年前に買ったであろう

    シースルーのカーディガン🌼.*


    刺繍のお花が散りばめられた

    華やかなアイテムですが

    どうやってコーディネートしてたのか

    謎(笑)


    なので、供養も込めて

    着てみました✨



    テーマは


    春先に現れる

    露出狂コーデ★





    ( ˙-˙ )…



    このコーディネートは

    絶対に違うって(笑)



    でももしかしたら

    喜ぶ方も

    いるかもしれない?🤭💖ふふふ♪




    本日は19時まで受付ています✨

    普通のお洋服で伺いますので

    ご了承くださいませ(*^^*)笑



    ではでは

    貴方様からのお誘い

    お待ちしております🥰



    そら🌈
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    遅れてやって来た伝説。
    こんにちは✨🌈

    最近、ゼルダの伝説シリーズにハマってしまい

    寝る前のゲーム時間が

    至福の時でございます(●´ω`●)


    何かひとつの事にハマると

    それをとことん追求したくなる気質なので

    せっかくなら過去作も全部プレイしてみようと思ったら


    さすが歴史のある人気シリーズ、、

    20タイトル以上あるし

    初代ファミコンから、様々なハードを介しているので

    さすがに全作をプレイするのは

    物理的に無理そう(´;ω;`)



    いつもアニメや漫画も

    ブームが過ぎてからハマり出すのですが


    さすがに38年のタイムロスは

    初めてです😂笑



    ソラにまだ会った事ないおにいさまも

    早めに会いに来てくださいね😊笑

    (38年後とか笑えない😊)



    本日は19時まで受付中ですので

    週末にむけて

    えろぱわーチャージしに

    いらしてください(*^^*)


    またのちほど❤



    そら🌈
  • 2024
    04/04[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    💙💚アントワープ 仲良しさま❤💗
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    昨日はまさかの2回目のお誘いを頂き

    どうもありがとうございました😊✨


    自らをクズと名乗るその姿勢、、嫌いじゃないです笑🤭

    クズでもカスでも、自分がやりたいようにやるのが1番ですからね(^-^)

    (あ、でも周りに迷惑をかけない程度のやつで笑)


    たくさんお話できて

    おにいさんの事が色々と知れて楽しかった(≧∇≦)

    まだまだミステリアスだけど

    エロい事を通じてどんどん暴いていけたら

    もっと楽しそうです(●´ω`●)


    焼肉弁当のくだりはもう使えないので

    ソラは新たなネタを仕込んで挑まなきゃ笑


    冷凍坦々麺、買ってきたので

    今夜食べたいと思います(*`・ω・´)🍜


    またお時間合いましたら

    遊びにいらしてくださいね♪



    そら🌈
  • 2024
    04/03[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    💜❤港 初めましてさま💗💖
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は数あるお店のなかから

    ソラを見つけてくださり

    どうもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


    港ホテルさんの雰囲気良いですよね😍

    昭和〜平成レトロな建築物が大好きなので

    こういった佇まいのホテルはとてもテンションがアガります⤴⤴⤴


    回転ベッドは遭遇した事あるけど

    上昇ベッドは見た事ないです😳

    高いところで‪✕‬‪✕‬‪✕‬するのはちょっと怖くて

    それどころじゃ無さそうな気もしますが

    どうだったんでしょうね❓🤔


    鏡越しに自分のえちえちな姿を見るのは

    個人的にはとても恥ずかしいのですが

    ·····が!


    興奮はします(/ω\*)←結局

    おにいさんも

    しますか(●´ω`●)❓ふふ❤


    雨の中本当にありがとうございました!

    気を付けてお帰りくださいね♪



    そら🌈
  • 2024
    04/03[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    💙💚アイネ 初めましてさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    火曜日はお初のお誘い

    どうもありがとうございました(*^^*)

    前から気になってたと言われて嬉しいです❤

    それはソラ自身なのか

    ソラの尻🍑単体なのかは聞いてないけど←



    あ、おにいさんの呼び名は勝手に"カワグチさん"にしておきますね😚笑ふふふ❤


    久しぶりの空間で、元々お喋り気質なのが更にお喋りになってしまって

    命の水こと、ビール🍺効果もあり

    それも相まってかえろえろモードも強めに出ちゃいました💕😻


    びくびくと身体を震わせて悶えるおにいさんが

    かわいかったです(,,> <,,)

    時間足りなくてバタバタしちゃいましたが

    また続きをしに是非いらしてください✨


    お友達にも、よろしくです🤭💖

    またお会いするのを楽しみにしていますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そら🌈
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    💙💚AQUA IN 仲良しさま💛💜
    ❤️ ⋰ 🐭 ⋱ 🎁 ⋰ 🐭 ⋱ ❤️

    本日は、1ヶ月ぶりの出勤に伴い

    1ヶ月ぶりの再会になってしまって😂💦

    あれから全然出勤してない!て

    そりゃそうなりますよね笑


    そんな心待ちにしていてくださり

    すぐに会いに来てくれて

    どうもありがとうございます✨


    1ヶ月前におにいさんと過ごした

    濃密だったあの時間は

    ちゃんと覚えてますよぅ*゜(/ω\*)

    それと、屈託の無い笑顔のおにいさんもね💕


    めちゃめちゃいやらしい事してるのに

    楽しいとニコニコしちゃう気持ち

    ソラもわかります( ˇωˇ )♡


    今日も、そんな素敵な笑顔と

    言葉をたくさん

    ありがとうございます😊❤



    引き続き、こまめに情報みていただけると

    嬉しいです🌟

    またお会いするのを

    楽しみにしていますね🥰



    そら🌈


157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!