求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]19:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    21:18

    グッドボタン 2
    Sunday❤️
    こんばんは✨


    今日はお休みで

    ホームセンターに●●●を

    買いに行ったり

    おやつに黄金たい焼きを食べたり

    れんこんがあったので

    きんぴらを作ろうと思ってたら

    鶏肉と大根もあったので

    久しぶりにル・クルーゼの

    大きなお鍋で煮物を作ったり

    普段行き届かない場所の掃除ができたりと

    平穏な1日を過ごしました💓

    そんな平穏な1日に感謝しつつ

    お風呂に入って寝ようと思います🥰


    それでは、おやすみなさい💓




    りこ❤
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:34

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は、とってもいいお天気でしたね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お久しぶりにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    会いたかったと言ってくださり嬉しかったり
    (私もです♡)

    冷え症の、りこの足をお兄さんのふくらはぎで温めてくれたり

    パンスト破りのオプションをつけてくださり、興奮してヌレヌレになっちゃったり

    プレイ後、まったりできてよかったり

    可愛らしいですねって言ってくださったり

    マッサージが好きなお兄さんで特別なマッサージを施しちゃったり

    めっちゃ特別感があると喜んでくださったり

    また絶対予約しますと言ってくださり嬉しかったり

    またすぐにお会いできてとっても嬉しかったり
    (土曜日は来れないって言っていたのでめちゃ嬉しかったです♡)

    お伺いする前にケーキを頼んでおいてくれたり

    新たな性感帯を見つけられちゃったり

    星座がお互いなかなか当たらなかったり

    お兄さんとのイチャイチャがとっても楽しかったり

    またすぐにお会いできてとっても嬉しかったり

    いつも長い時間ご一緒してくれてとっても嬉しかったり

    ソファーでもお風呂でもイチャイチャできて楽しかったり

    お兄さんオススメのチキン南蛮がおいしすぎたり

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やケーキ、アイス、お食事などごちそうさまでした💕





    次回は来週の土曜日出勤予定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤


  • 2024
    03/02[Sat]
    07:20

    グッドボタン 2
    お題6❤️
    おはようございます☀

    お題∶今日は「○ムとジェリーの誕生日」!
    ケンカしてても仲のいい相手はいる?に回答♪



    もともと人と揉めることが好きではありません。

    波風立てずに穏やかに過ごしたいので
    (誰だってそうですよね)

    そういう相手はいないかな。

    もしケンカしちゃっても

    そのあとちゃんと話し合いが

    できるかどうかが大事だと思います。






    今日、出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    ご予約くださっているお兄様方
    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    15:00~あと1枠空きがありますので

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤
  • 2024
    02/28[Wed]
    21:27

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日もいいお天気でしたね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで 

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    とっても優しくてお話が楽しいお兄さんで嬉しかったり

    お兄さんと一緒にスイーツ食べられて嬉しかったり

    可愛いですねって言ってくださったり

    すごく優しく丁寧にしてくれてとっても気持ちよかったり

    昨日の今日でまたお会いできてとっても嬉しかったり

    一緒にケーキ食べながらおしゃべりが楽しかったり

    ●●●ごっこがゾクゾクして興奮したり
    (次はお兄さんの番ですよ♡)

    なんでそんなにエッチなの?って言われちゃったり

    ヤバイハマりそうと言ってくださったり

    また中途半端で終わってしまったので次回のお楽しみができたり

    お久しぶりにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    忘れないで覚えていてくださって嬉しかったり

    敏感体質なお兄さんで責めるのがとっても楽しかったり

    頼んでくれたメニューが来るまでいっぱいイチャイチャできたり

    またねのいつもの挨拶ができてよかったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やスイーツ、お食事などごちそうさまでした💕




    次回は土曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    10:30~のスタート枠
    ご予約くださっているお兄様
    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    12:30頃~空き枠ございますので

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤
  • 2024
    02/28[Wed]
    07:14

    グッドボタン 2
    お題5❤️
    おはようございます☀

    お題∶仕事柄爪がボロボロです。
    爪のケアってしてますか?
    透明マニキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    爪が薄く割れやすいので

    ジェルネイルで補強しています💅

    あとは、ハンドクリームを

    こまめにぬっています💖

    男性もハンドクリームとか

    爪まで保湿してあげると

    ツヤツヤになるので

    オススメですよ❤❤





    今日、10:30~出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    本日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤
  • 2024
    02/27[Tue]
    20:30

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は、いいお天気でしたが風が冷たく寒かったですね💦

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷

    お話好きの楽しいお兄さんで嬉しかったり

    一緒にお食事できて嬉しかったり

    いたずらするつもりが、されちゃったり

    貴重な楽しい動画を見せてもらっちゃったり

    気づいていたのに気づかないふりをしてくれたお兄さんの優しさだったり

    また会えて嬉しいって言ってくださったり
    (私もとっても嬉しかったです)

    自分のお話をいっぱいしてくれて嬉しかったり

    偶然の再会とはいえ、お兄さんにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    ゆっくりお兄さんのお話を聞けて嬉しかったり

    疲れていたのか、マッサージしていたら気持ちよさそうに寝ちゃったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やお食事などごちそうさまでした💕




    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤️
  • 2024
    02/27[Tue]
    07:26

    グッドボタン 2
    お題4❤️
    おはようございます☀

    お題:仕事終わりに食べたい

    ご飯を教えて!に回答♪


    なぜかコンビニの納豆巻きに

    ハマってて

    お仕事終わりに食べたくなる🤣

    納豆だから健康にいいしねって

    自分に言い聞かせてます🤣

    みなさんの仕事終わりに

    食べたい物って何ですか?

    気になるので教えてほしいな😳💕




    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    本日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤
  • 2024
    02/26[Mon]
    20:18

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は午前中は暖かかったですが、夜になるにつれてだんだん寒くなってきましたね💦

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷


    細いねって言ってくださったり

    洗い方が優しいから気持ちいいと言ってくださったり

    感じ方が可愛いねって言ってくださったり

    マッサージ上手だねって言ってくださったり

    よかったよ、こちらこそぜひと言ってくださり嬉しかったり

    乳首を舐められるのが好きなお兄さんだったり

    ●●がバレちゃったお話をしちゃったり

    おもしろいお兄さんで嬉しかったり

    りこちゃん、りこちゃんっていっぱい名前を呼んでくれて嬉しかったり

    ●●●●のノウハウを教えてくださったり

    りこのこと会ってすぐにズバズバと言い当てたり

    ●●●●がキレイと言ってくださったり

    太刀魚の煮付けのお話をしていたら食べたくなったり
    (煮付けおいしいですよね~😋)

    めっちゃエロいとめっちゃキレイを連発してくださったり

    マッサージしてたら寝落ちしそうになってくれたり

    スーツ姿がとってもカッコよかったり

    本当にありがとうございました❤

    飲み物などの差し入れごちそうさまでした💕




    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤
  • 2024
    02/26[Mon]
    07:01

    グッドボタン 2
    お題3❤️
    おはようございます☀

    お題:今日は「ワインの日」

    好きなお酒を教えてください♪に

    回答♪



    お酒はあまり強くないから

    いちごとか桃の甘いお酒が好きです🩷

    ビールだったらキリン一番搾りと

    静岡麦酒🍺

    ワインだったら

    ロゼのスパークリングワインが

    好きです🩷

    普段、家ではお酒飲まないけど

    ラスト枠だったら

    一緒に飲んだりしたいなぁ😳💕





    今日は、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:29

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は久しぶりの晴れ間が少し見えたお天気でしたね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました💕

    すぐにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    一緒にいると落ち着くとか癒やされると言ってくださったり

    お兄さんの弱点ポイントを見つけちゃったり

    いつもと違うシチュエーションで興奮しちゃったり

    ネイルを褒めてくださったり

    キレイだねと言ってくださったり

    ○回、フィニッシュできたり

    マッサージが気持ちよくてウトウトしちゃったり

    マッサージができる人がよかったと選んでくださったり

    めっちゃ細いねと言ってくださったり

    お風呂でエッチな声が響いちゃったり

    乳首を舐めたら気持ちよさそうに感じてくれたり

    マッサージしていたら寝息をたてて寝ているお兄さんが可愛いかったり

    本当にありがとうございました❤

    飲み物やお菓子などの差し入れごちそうさまでした💕





    次回は来週の月曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!