求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]22:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:02

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は、暖かくていいお天気でしたね☀️

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お伺いしたら、キレイな人でよかったと言ってくださったり

    初めましてで、最初はお互い緊張しちゃったり

    可愛いって言っていただけて嬉しかったり

    いっぱい気持ちよくなっていただけて、最後はりこのお口にいっぱい出してくれたり

    足つぼマッサージご希望で気持ちいいと言っていただけたり

    お伺いしたら、めっちゃキレイじゃんと喜んでいただけたり

    フェ♡も、めっちゃ上手だねって褒めてもらえたり

    よかったからチップあげたいとくださったり
    (ありがとうございました✨)

    また指名させてもらうねって言っていただけて嬉しかったり

    2週間ぶりにまたお会いできてとっても嬉しかったり

    いつも3時間でお時間とっていただけて嬉しかったり

    お兄さんのトークがユーモアがあって安定に楽しかったり

    ボディストッキングがえちえちだったり

    いつも可愛いお尻だねって言っていただけたり

    今日はいつも以上にあっという間に感じたり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やスイーツ、お食事、プレゼントなども゙ありがとうございました💕







    次回は来週の月曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





    りこ❤
  • 2024
    03/16[Sat]
    09:14

    グッドボタン 2
    骨格ウェーブ❤️
    おはようございます☀

    骨格診断というのがあって

    骨格ストレート

    骨格ウェーブ

    骨格ナチュラルと3タイプに分かれるのですが

    りこは、骨格ウェーブです❤

    骨格ウェーブの特徴が

    首が長い、鎖骨が綺麗、

    華奢、手首や足首が細い、

    お尻が小さくて綺麗、

    腕が細い、

    タイトな服や可愛い服装が似合う

    などなどです💕

    3タイプの中で一番女性らしくて

    華奢な体型ということで

    よかったなと思っています💕

    パーソナルカラー診断は

    イエベ春です🌸
    (ふんわり優しい色が似合う)

    顔診断はフェミニンでした❤
    (これは有料で診断してもらいました)

    この3つを自分がどのタイプか
    知っていると

    洋服選びも失敗せずにすみます💖







    今日、10:30~出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    スタート枠~空きがございますので
    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤




  • 2024
    03/15[Fri]
    21:48

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日はいいお天気でしたが、花粉症の方はツラかったんじゃないかな?🤧

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    優しくて穏やかなお兄さんで嬉しかったり

    お上品な感じだねと言ってくださったり

    ボディラインが出る服装でいいねって言ってくださったり

    初対面だったけど、とっても話しやすくて嬉しかったり

    肌すべすべだねって言ってくださったり

    お部屋が少し寒かったのであたためあいっこしたり

    優しく触ってくださったのでとっても気持ちよかったり

    またお会いできて、とっても嬉しかったり

    ●●プレイ、りこの方がハマりそうになっちゃったり

    お兄さんの●●で、全身敏感になっちゃたり

    またねっのハグが嬉しかったり

    次に来れそうな日を教えてもらえて嬉しかったり

    話しやすくてフレンドリーなお兄さんで嬉しかったり

    お若く見えたので、実年齢を聞いてびっくりしたり

    めっちゃ細いねって言ってくださったり

    人生いろいろあるねってお話ができたり

    お部屋を暗くしてムード満点だったり

    またすぐにお兄さんにお会いできてとっても嬉しかったり

    お部屋入ってすぐ可愛いお願い事をされちゃったり

    りこの本気●、おいしいっていっぱい舐めてくれたり

    性癖が合いすぎちゃったり

    シーツいっぱい、びしょびしょに汚しちゃったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やアイスなどもごちそうさまでした💕




    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    17:00∼のラスト枠

    ご予約くださっているお兄様

    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    10:30~のスタート枠空きがございますので

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    03/15[Fri]
    08:01

    グッドボタン 2
    お題8❤️
    おはようございます☀

    お題∶白い下着って女性は
    あまり買わないってほんと?に回答♪


    そんなことないと思います🤍

    好きな色が白とピンクなんで

    下着も白とピンクの率割と

    高めかも💖

    逆に濃い紫、濃いピンク

    濃い緑

    ターコイズブルーなどの色は

    苦手なんで買わないかも💦

    淡い優しい色が好きです💖







    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    本日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤
  • 2024
    03/12[Tue]
    21:47

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は足もと悪い中、ありがとうございました❤

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったり

    ゆっくりできるかなと思って4時間お時間とってくださったり

    ほんの気持ちってお小遣いくださったり

    久々に会ったけど、何にも変わってなくてよかったと言ってくださり嬉しかったり

    お互い敏感な部分を触られるとピクピクしちゃったり

    密着してるだけでも幸せって言ってくださり嬉しかったり

    小さな可愛いお尻だねって言ってくださったり

    りこちゃん、一筋でいい?って聞いてくれてとっても嬉しかったり

    たくさんのおみやげやプレゼントをくださったり
    (大切に使うね✨)

    また会いに来てくださり嬉しかったり

    この前、約束したケーキを買ってきてくれて一緒に食べられて嬉しかったり
    (とってもおいしかったです✨)

    りこちゃんの顔が無性に見たくなっちゃってって言ってくださりとっても嬉しかったり

    弱い部分をたくさん責められていっぱい感じちゃったり

    りこちゃんの声、たまらないって言ってくださったり

    嬉しいこといっぱい言ってくださったり

    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったり

    会えて嬉しいって言ってくださったり
    (私もです♡)

    お話上手でお話していても楽しかったり

    お兄さんのタイプって言ってもらえて嬉しかったり

    常に優しく気遣ってくれたり

    また呼ぶねって最後まで笑顔でお見送りしてくれたり

    優しくてエッチなお兄さんで嬉しかったり

    今日の写メ日記を見てくれたそうで、りこが緊張しないようにフランクに接してくださったり

    今日、会えてよかったと言ってくださり嬉しかったり

    いつも何曜日出勤してるの?って聞いてくれて嬉しかったり

    お時間あっという間でびっくりしたり

    本当にありがとうございました🩷

    お食事や飲み物、ケーキなどごちそうさまでした💕







    次回は金曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤
  • 2024
    03/12[Tue]
    07:49

    グッドボタン 2
    お題7❤️
    おはようございます☀


    お題∶お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    敬語でもタメ口でも

    どちらでもいいです✨

    気さくに話しかけてくれた方が

    距離が縮まるからそっちの方が嬉しいかな❤️

    初めまして様はやっぱり緊張するし

    徐々に打ち解けていくタイプなんで

    よろしくお願いします💓







    今日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    本日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤
  • 2024
    03/11[Mon]
    21:13

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日はいいお天気でしたが、やっぱり風があり冷たかったですね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで楽しい1日を過ごすことができました🩷



    笑顔が可愛い優しいお兄さんで嬉しかったり

    お風呂場で乳首を洗ってる時から気持ちよかったと言ってくださったり

    フェ♡してる時もすごい気持ちいいと言ってくださり嬉しかったり

    マッサージもすごく気持ちよかったと言ってくださったり

    めっちゃ細いねって言ってくださったり

    めっちゃエロいねって言ってくださったり

    お風呂ためてる間、ソファーでイチャイチャできたり

    いっぱい気持ちいいって言ってくださったり

    またすぐお会いできてとっても嬉しかったり

    今日も楽しくお話ができたり

    プレイ中にすごいとヤバイがいっぱい聞けて嬉しかったり

    今日も●●●●よかったが聞けて嬉しかったり

    お兄さんのオススメの泣けるドラマを観てみようと思ったり

    またこの次も、りこの変化を見てくれるって言ってくださったり

    本当にありがとうございました🩷

    飲み物やアイスなどの差し入れもごちそうさまでした💕





    明日も出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    ご予約くださっているお兄様方

    早くからのお電話ありがとうございます❤

    とっても嬉しいです✨

    16:50頃~空き枠ございますので

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    03/11[Mon]
    07:27

    グッドボタン 2
    Lunch❤️
    おはようございます☀

    昨日は、友達とランチへ行ってきました🍴💕

    2階のソファー席だったので

    ゆったりできてよかったです💓

    ポテトがおかわり自由で

    おいしかったから

    おかわりしちゃいました😋

    そのあとは、服を見たり

    アクセサリー見たり

    化粧品見たり、雑貨見たりして
    (目の保養になりました😌)

    リフレッシュしてきました💓

    趣味は、料理と友達とランチすることです❤







    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    本日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

  • 2024
    03/09[Sat]
    21:02

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❤️
    お疲れ様です✨

    今日は風が強くて冷たかったですね☀

    本日もお誘いくださったお兄様方のおかげで

    楽しい1日を過ごすことができました🩷



    お会いしたことあるなぁと思ったら、以前に2回ほどリピートしてくださったことがあるお兄さんで嬉しかったり

    写メ日記の写メを見て、もしかしてそうかな?って思ってくださったり

    気さくなお兄さんでニコニコお話してくれて嬉しかったり

    りこちゃん可愛いよって言ってくださったり

    りこのお口にいっぱい出してくれたり

    ●●●似の優しくてエッチなお兄さんで嬉しかったり

    お伺いしたら、可愛い人でよかったと言ってくださったり

    小柄でスレンダーな人がタイプだからドストライクと言ってくださり嬉しかったり

    変態具合が一緒だったり

    足フェチなお兄さんで最初あることをお願いされちゃったり

    パンスト破りのオプションをつけてくださったり

    乳首が弱いお兄さんだったり

    細いですねって言ってくださったり

    ●回、フィニッシュできたり

    可愛い顔してるねって言ってくださったり

    若く見えるねって言ってくださったり

    お釣りいいよ♡ってくださったり

    触られるのが好きなお兄さんに触るの上手だねって褒めてもらえたり

    久しぶりにいい女性に会ったって言ってくださり嬉しかったり

    11日パチンコ勝ったらまた来るねって言ってくださったり
    (頑張ってー✨)

    めっちゃ探してくれたみたいで会えて嬉しいって喜んでくださったり
    (私もです♡)

    いっぱい可愛いって言ってくださって照れちゃったり

    いっぱいギューッやお姫様だっこしてくれたり

    相変わらず楽しいお時間だったり

    本当にありがとうございました❤

    飲み物やお菓子などの差し入れもごちそうさまでした💕






    次回は来週の月曜日に出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    りこ❤

  • 2024
    03/09[Sat]
    07:05

    グッドボタン 2
    スッキリした❤️
    おはようございます☀

    最近、よく流れてくる音楽で

    耳に残る曲があって

    なんていうタイトルだろう?

    ってずっと気になっていたんです。

    たまたま●●●●●を見ていたら

    出てきてやっとわかってスッキリしましたー🥰

    tuki.の「晩餐歌」ってタイトルでした❤

    最近、よく聴いています💞

    みなさんも至る所で良く流れているので

    絶対聴いたことあると思いますよ❤

    あともう1曲気になる曲があったんですが

    その曲も偶然にも

    同じアーティストの

    tuki.「サクラキミワタシ」でした🌸






    今日、10:30∼出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    お時間あいましたら
    お誘いお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    りこ❤

106件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!