求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    09/10[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    ラスト♡


    先程の御殿場アイネのお兄さん♡
    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    明日頑張ってくださいねー!!

    気をつけて帰ってねー!!


    今からラストの仲良しさんのもとへー!

    少々お待ちください(՞_ ̫ _՞)ᐝ



    ゆね
  • 2022
    09/10[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは♡


    こんばんは( ∗´•o•`∗ )

    みなさま何をしてお過ごしでしょうか??

    土曜日だし飲みに出たりしてるのかな??


    最近お肉食べたい欲がすぎょい

    お兄さんたちは今日何食べましたかー??

    おなかいっぱいなったあとは
    えっちなことしよ??( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    ゆね
  • 2022
    09/10[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程の沼津インの仲良しさん♡

    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    めちゃくちゃ久しぶりでびっくり〜‼️
    最後に会ったの結構前だったよ笑笑

    元気そうでよかったよん♡
    プレイも気持ちよくなってもらえて良かったぁ
    2回抜きも成功です‍♀️‍♀️

    飲み物もありがとう

    気をつけて帰ってくださいねー!!

    また会えるの楽しみにしてます❣️


    ゆね
  • 2022
    09/10[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    しゅ!


    こんにちは( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    16時から今日も出勤しまーす♥️


    昨日は遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    本日もみなさまからのお誘いお待ちしてます( ∗´•o•`∗ )


    よろしくお願いしまーす!



    ゆね
  • 2022
    09/09[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程のハイハイのお兄さん♡

    ありがとうございました

    お休みってことで
    お誘いありがとう

    可愛くて良かったって言って貰えるのは
    とっても嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    来月からお仕事の関係で
    離れちゃうけど頑張ってくださいね

    それまでにタイミング合って
    お会いできたら嬉しいです(^-^)!!


    ゆね
  • 2022
    09/09[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    向かいます

    お誘いありがとうございます♡

    今から向かうので
    少々お待ちください( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    次回22時20分〜
    ご案内可能です


    ゆね
  • 2022
    09/09[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    やっほ

    こんにちは( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    出勤してまーす♡


    華金ですよん❣️❣️


    良かったら
    ゆねちと遊んでほちいなぁ

    お誘いお待ちしてまする(՞_ ̫ _՞)



    ゆね
  • 2022
    09/09[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんにちは( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    今日も16時から出勤しまーす♡

    昨日は遊んでくれた仲良しさんたち
    ありがとうございました❣️


    さあて、今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ
    楽しみだーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お誘いお待ちしてまーす


    ゆね
  • 2022
    09/08[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    向かいます


    こんばんは( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    ラストの仲良しさんのもとへー!!

    向かっております

    いつも会えるの嬉しい(*^^*)

    お待ちくださいね(՞_ ̫ _՞)ᐝ




    ゆね
  • 2022
    09/08[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    先程の駅前555の仲良しさん♡

    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    わーい!久しぶり!!
    会えて嬉しかったよおお

    またしばらく会えないのかなあって思ってた矢先やったからびっくりした

    時間も伸ばしてくれたり
    ご飯も頂いたり
    本当にありがとう♡

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しい❣️

    いつも沢山可愛い可愛いしてくれてありがと!
    そういう事が良き‍♀️‍♀️

    気をつけて帰ってねー!

    また会える時を楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ゆね

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ