求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2022
    05/04[Wed]
    00:29

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん


    1日はありがとうございました

    お仕事でこっちにお疲れ様です(*^_^*)
    しばらくこっちにいるみたいですが、あまり荷物増やしたくないって話めちゃくちゃ共感でした!!
    野球の話で昔好きだったけど、お話聞いたら行きたくなってきたった言ってたのぜひ最近は全然メンバーも変わったし観戦してみてほしいです(*´ω`*)
    お布団ぬくぬく気持ちよかった

    敏感さんでどこいじってもびくびくで、初めてのところもこんなに気持ちいいんだって感じてくれたから時間いっぱいニヤニヤしながら舐めちゃいました

  • 2022
    05/03[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    クリスマス本指名のお兄さん


    1日はありがとうございました

    めちゃくちゃ久しぶりすぎました(*^_^*)
    2年半ぶりでした!!ちゃんとは覚えてなかったけどすごくえっちだったのは覚えてくれてたのすごく嬉しかったです
    最近色々生活が変わったみたいでお話聞いててほっこりしました
    お兄さんの笑った顔がすごく似てるものがあって分かってくれてよかったです( ◜◡◝ )こっちではあまり有名じゃないの知らなかった

    色んなところをぺろぺろしてこんなところも感じるんだって知ってもらえたり、立ちフェラなど色んなことできてやっぱり最高って言ってもらえてよかったです

    また会えるの楽しみに待ってます♩



  • 2022
    05/03[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    これは運命だ


    やっほー!!


    さくらじゃ


    昨日も楽しい時間をありがとうございました

    遊んでくれるお兄さんみんな優しくしてくれるからすごく私が癒されてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    GW後半、遊びまくりましょ


    今日もよろしくお願いします♩



  • 2022
    05/03[Tue]
    02:38

    グッドボタン 0
    アネックスアイネのお兄さん


    1日はありがとうございました

    飲んだ帰りみたいでしたが、みんな仲が良さそうで聞いててほっこりしました(`・ω・´)
    お兄さんスポーツ好き?運動好き?で結構動いたりしてるみたいで休みも充実してていいですね
    洋服の話もめちゃくちゃ無地かワンポイントのトレーナーとかパーカー似合いそうだから見てみたいo(^_^)o

    はじめてのこういうのでドキドキしてたけど楽しんでもらえて良かった次はあまり変に考えずスッキリしたいですね!!



  • 2022
    05/03[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    ジャンプのお兄さん


    1日はありがとうございました

    ドライブ帰りにお誘いありがとうです!
    ちょいと遠いところにドライブだったけど、天気が良ければもっと綺麗なんだろうなと思いました(@ ̄ρ ̄@)
    聞いてたら行ってみたくなりました!
    サウナーなお兄さんでお肌すべすべすぎてたくさん触らせてもらいました

    優しく舐めてくれてからのお兄さんにフェラと素股
    楽しかったからまた呼ぶねと言ってくれたの楽しみに待ってます♩



  • 2022
    05/02[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    ラグナリゾートのお兄さん


    30日はありがとうございました

    遅い時間までお疲れ様でした( ◠‿◠ )
    スーツがすごく似合っていて素敵でしたね!!
    お兄さんの仕事の話とか色々聞いてたらブラックすぎたり色々ありすぎてびっくりしちゃいました(´;ω;`)
    次やりたいこととか聞いて目標があるって素敵だなと思いました
    次に向かってゆっくり休みながら頑張ってくださいね!!

    優しく触ってくれたり、せめてるとき、たくさんビクビク感じてくれてから凄く楽しかったです




  • 2022
    05/02[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    ドキドキしちゃお


    こんにちは

    さくらです


    昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)
    たくさん褒めてもらえて嬉しいなぁ
    おててと口のの優しさは負けないぞ〜!!


    GW中間の平日だからお仕事のお兄さんあと少しファイトだ〜


    今日もよろしくお願いします




  • 2022
    05/02[Mon]
    02:49

    グッドボタン 0
    AI本指名のお兄さん


    昨日はありがとうございました

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!覚えてくれててすごく嬉しかったです
    前回当選したってめちゃくちゃ印象に残ってたからめちゃくちゃ覚えてたからお兄さんもびっくりでしたね(*´ω`*)
    髪の毛の感じも角度でめちゃくちゃギータに似てたから途中からそれにしか見えなかった!!沼津のギータ( ∩ˇωˇ∩)
    山田のゲームもできて何でもできるのすごいですよね

    たくさん優しく責めてくれて責めあって、最後は手コキでいっぱい出ちゃいましたね

    また会えるの楽しみに待ってます♩







28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ