求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    05/10[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん



    7日はありがとうございました

    実家から帰る途中にありがとうございます!そしてお兄さん後輩とめちゃくちゃ仲良くて話聞いててほっこりしてしまった!先輩というよりお兄ちゃん感(*^_^*)

    海外行くのが好きで現地でのコミュ力バケモノなのすごすぎる_(┐「ε:)_
    話聞いてて面白かったです

    最初普通に話してたのにお風呂行く時からソワソワしだして緊張してたのかわいい(๑╹ω╹๑ )
    正常位素股も目が合うと恥ずかしーってなってたけどきもちよくなってくれてよかったです

    いいこって言ってくれたの嬉しい



  • 2023
    05/09[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん


    7日はありがとうございました

    最初お部屋入ってびっくり!!
    なにつけてるんだ!と思ったらまさかの結構大変なことがあったみたいでめちゃくちゃ心配になっちゃいました(´;ω;`)
    それにしても自力で向かったのはすごすぎる

    今日は何もできないからスペシャルお任せで!って言ってくれてとことん気持ちよくなってもらおうと思いました
    爪でワサワサ、全身ぺろぺろしてここって気持ちいいんだ!玉のワサワサもやばい!って新しい発見もあって楽しかったです
    たくさん感じてもらって最後はいっぱい出ちゃいましたね(∩ˇωˇ∩)

    よくなったら今度はお兄さんにもせめてもらお



  • 2023
    05/09[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    LX本指名のお兄さん



    7日はありがとうございました

    1年ちょっとぶりでした(*'ω'*)
    前回特に何したとか覚えてないけど顔は覚えてて安心感あるからってまた誘ってくれたの嬉しかったです

    話してて思い出したけど多分1人好きなところとか似てるところあったから一緒にいて居心地いいなと私は思ってましたo(^_^)o

    なかなかいけないんだよねって言ってたから心配だったけど、私の素股であらびっくり!!ちゃんときもちよくなってくれてよかったです

    腰お大事にね。゚(゚´ω`゚)゚。
    また会えるの楽しみに待ってます♩



  • 2023
    05/09[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    どっちが先にいくかな



    こんにちは

    さくらです

    昨日も楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

    たくさんテクニック褒めてもらえるから自称テクニシャンやらせてもらってます( ◜◡◝ )✌️

    今日はあっという間に最終日!!

    よかったら遊んでくださいお兄さんのあそこで遊ばせてください

    ではまたあとでー!




  • 2023
    05/09[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん



    7日はありがとうございました

    髪が長くてふわふわしてて触りたくなっちゃいました( ∩ˇωˇ∩)
    髪の色味もいいしピアスもおしゃれなお兄さんだなぁと思いました

    ショートスリーパーでもないのに仕事が忙しいくてあまり寝れてないの心配だー!体大事にしてください

    最初はおっぱい星人なのかなと思ったけどたくさん舐められたいさんでいっぱい唾ダラダラで舐めてきもちよくなってくれてよかったです



  • 2023
    05/08[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    駅北558のお兄さん


    6日はありがとうございました

    帰省中で遊ぶ予定なくなったからこっちにきたって私を選んでくれて嬉しかったですo(^_^)o最初緊張するからってお酒一緒に飲んでまったりお互い少し落ち着きましたね

    お仕事の話で目がやられそうになったりちょこちょこ怪我しちゃったり大変なお仕事だけど頑張ってて偉すぎると思いました!!体はお大事にね

    色んなところをぺろぺろして、初めてこんなに優しくしてくれて玉も気持ちいいの知った!って言ってくれてよかったです(∩ˇωˇ∩)

    あのラーメン屋絶対行く



  • 2023
    05/08[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん


    6日はありがとうございました

    お家が立派すぎて中に入るの緊張しましたo(^_^)o
    ソファーとかテーブルがおしゃれでお部屋ごとにこだわりもあって趣味のものもたくさんあって素敵でした

    デリヘルってこんなかわいい子が来るんだね!って喜んでもらえて嬉しかったです(*^◯^*)

    すごいかわいいかわいいって言ってくれてぎゅーしてぬくぬく気持ちよかったな
    素股してたら我慢できずでしたね



  • 2023
    05/08[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    のびのびチャンス



    こんにちは

    さくらです

    昨日も楽しい時間をありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

    みんなテクニックに喜んでくれたり、居心地いいわーって言ってもらえたりたくさん褒めてくれるからこれからも頑張ろってなる

    褒められて伸びるタイプo(^_^)o


    今日も15時から出勤!
    よろしくお願いします♩


    GW開け朝から風ビュービューで大変だったけど大丈夫だったかな?(u_u)





  • 2023
    05/08[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    駅北555のお兄さん


    6日はありがとうございました

    隣県からようこそです!!このためだけに車走らせるの最高すぎる(*^_^*)

    サッカーやってての怪我の話聞いてゾッとしました(´;ω;`)今ではちゃんと治ったみたいで安心!!
    この間あった業者話、実は昨日だったって聞いて笑っちゃいました

    シャワーの時からギンギン元気になっちゃいましたねその後はベッドでたくさんフェラしたらやばそうにしてたから素股で気持ちよくなっちゃいましたね(`・ω・´)
    たくさん出して疲れてたけどちゃんと帰れたかなー?



  • 2023
    05/07[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん



    6日はありがとうございました

    お兄さんが着てるTシャツめちゃくちゃ可愛かった!オオカミさん
    なんかのバンドのTシャツかと思ったら旅行先で買ったやつでしたね(*´-`)

    趣味の話でドライブって言ってたけどいろんなところ長距離でも行っちゃうのすごいなーと思いましたo(^_^)o

    おしっこ好きさんでどんなのが好きかとかいろいろはなしてたらむくむく元気になっていくのすごく可愛かったです
    水分あまりとれなくて満足の量じゃなかったかもだけど3回もきもちよくなってくれてよかったです!







28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!