求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2021
    10/18[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    ♡15日のお礼の続き♡



    15日に遊んでくれたお兄さんたちへの
    お礼日記の続きになります〜!꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱



    ♡ノーズのお兄さん♡
    初めてのお兄さんありがとうございました!
    今日せいらのこと選んでくれて嬉しかったし
    一緒にいてとっても楽しい時間でした!
    最初は結構緊張してる感じだったけど
    ベッドに入ったらもうそんな感じもなくて
    積極的でえちえちタイム幸せすぎた₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    せいらのご奉仕でたっくさん気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったし、感じてる姿も
    いーっぱい見れて大満足ですっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    次は2回目も挑戦したいからまた誘ってね♡



    ♡大宮アイネの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    夜遅かったのにせいらに会いに来てくれて
    嬉しかったしお兄さんに会えて幸せだった♡
    色んなお話もできて楽しかった〜〜!
    またこないだと同じ事起こってて本当に
    謎すぎたけど面白かった〜!(笑)
    ご飯もお土産もたくさんありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    溜めてきてくれてたのか最後たっくさん♡
    えっちなの見れてせいら嬉しかった
    また一緒に笑いが絶えない時間にしようね♡



    ♡あかりの仲良しさん♡
    本指名のお兄さんありがとうございました!
    タイミング合わなくてなかなか会えなかった
    けど、今日久しぶりに会えて嬉しかったし
    たくさん優しくしてもらえて幸せでした!♡
    お兄さんが敏感に反応するの可愛すぎて
    いじめすぎちゃったけど…それはお兄さんの
    エロさがいけないんだもんっ許して❔
    最後はぬるぬるプレイでフィニッシュ〜!
    またお兄さんと楽しい時間過ごしたいから
    お誘いしてくれるの待ってるね〜!꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱



    16日のお礼に続きます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



    ♡seira♡







  • 2021
    10/15[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    出勤してます〜!☁️



    こんにちは!せいらです


    初日に遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    久しぶりにえっちな事たくさんできて
    とっても楽しかったし幸せでした〜❕


    今日もたくさんのお誘いもらえて
    せいらは幸せ者だなあってかみしめてる( ¨̮ )
    いっぱいえちえちプレイしようね❔♡♡

    イベントでコスプレもあるみたいだから
    ぜひぜひ頼んでみてねん〜〜!


    次回22:00〜になりますっ
    4時までまだまだ長いから
    お兄さんたちお誘いしてねん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    2日目もよろしくお願いします〜!


    お礼日記は遅くなるけど
    必ず更新するから待っててね( •̥ •̥ ` )



    ♡seira♡






  • 2021
    09/13[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    残り3日‼️



    こんにちは!せいらです(*´ー`*)


    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました〜!♡♡
    お兄さんたちとっても優しかったので
    落ち着いた時間過ごせました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    えちえち♡時間も幸せすぎたなあっ


    今日も16時から出勤してます〜✊◎


    時間が経つのは早くて…
    もう今日含めて残り3日になりましたっ
    仲良しのお兄さんたち♡
    初めて出会うお兄さんたち♡
    たくさんの人に会いたいので
    会いに来てくれたら嬉しいなっっ❔

    一緒にえっちな事楽しみたいっ/////


    お礼日記はゆーっくり更新していくので
    待っててね ; ; ♡♡

    では!今日もよろしくお願いします( ¨̮ )⚡️


    ♡seira♡







33件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ