求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/24[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    ぬんっ


    これまで遊んでくださったお兄様方


    ありがとうございました


    お礼は後ほど



    今日は金曜日なのか!

    さっき知りました!!

    ∑(ºωº`*)


    1時までお誘い
    お待ちしておりますっ



    今日スタートから楽しいお方に
    お会いできてハッピーハピネス
  • 2021
    09/24[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅっっっ☝️


    出勤スタートです


    スタートからのお誘い

    ありがとうございます




    この後、全然空いてますので
    宜しければご興味を持ってくださる
    殿方様

    お誘いお待ちしておりますっ


    ( ◜ω◝ )
  • 2021
    09/24[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    -無題-

    23日、ラスト枠あかりのお兄様

    お誘いありがとうございました


    会った瞬間

    これとなく褒めてくれてありがとう

    すぐに打ち解けれました


    新地のキャバクラに居そう言われ、
    上玉と言われました笑

    沢山お話しもしてくれて

    会ってすぐ何か食べていいよ!
    飲み物もいいよ!

    って気遣いの嵐。゚(゚´`゚)゚。ぶひぃーん。


    お気持ちだけで
    充分嬉しかったです

    沢山お話もしてくれるから

    お風呂タイミング無さそうな気がして


    お誘い♥️笑



    とにかくずっとずっと褒めてくれて

    おすみさんを上機嫌にさせるのが
    本当にお上手笑


    プレイでも何度も何度も我慢してもらって

    最後は立ちフェラフィニッシュ⛲️♡


    初めてだったのですね

    地味に嬉しい。。ふふっ



    また絶対呼ぶ!!言ってくれたのです。

    でもおすみさんは気まぐれなので
    いつ来るか途端に来たりもするので

    ぜひ是非チェックの方

    よろしくお願いします‍♀️



    夜遅くまで
    楽しいお時間ありがとうございました



  • 2021
    09/23[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    3h


    残り3時間 !!




    どなたかわたくしを独り占め
    してみませんか?


    ( *´꒳`*)


    ふふふ
  • 2021
    09/23[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    555の本指名様

    お誘いありがとうございました


    ぺろぺろド変態星人
    キターーーーッ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

    お久しぶりじゃないか!!

    前回はご予約してくれてたみたいで
    私の気まぐれのせいで
    ごめんなちい‍♂️

    やっと会えた


    今日はわんちゃんみたいに
    沢山ぺろぺろしてくれて

    私の身体中唾液まみれww

    なのにギンギン♥️

    私とのプレイになると
    ドMになってしまうらしい☝️


    いい事、、、よね?笑


    すみかちゃんはえっちしたいけど
    しなくても本当に満足できる

    このお言葉本当に嬉しかったな

    ( *´꒳`*)


    2人ともド変態に変化して
    のめり込んじゃうから

    世界観がすごいと思うし抜群に
    相性もよき


    前回に続き、いつも楽しいお時間
    ありがとうねっ♡


    クチコミもさんきゅ


    また発見したら呼んでーーっノシ
  • 2021
    09/23[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    -無題-

    ヌマズイン213の本指名様

    お誘いありがとうございました


    めっっっちゃ久しぶりだ!

    って私が来てなかっただけか。。┏●

    1、2回しか出勤してない中にも
    関わらず
    リピートしてくれてありがとう♥️

    見ない間にパーマヘアなってた

    似合ってたよ‼️


    桃尻言いながら後ろから
    ギューって可愛いかよぅぁぅ

    (´;ω;`)


    沢山可愛い言ってくれてありがとう

    そして有言実行の2度フィニッシュ⛲️♡

    おめでとう

    やっぱり安定の正常位素股だよねっ!

    けどおすみさんのフェラも
    気持ちいいだとか/////



    また来月来れたら来るから
    チェックしててほちい。

    ヾ(:3ヾ∠)_

    その時はバキバキに筋肉割れてる事を
    願ってるよっ!頑張って!笑


    こんなに沼津ブランクあったのに
    覚えててくれてありがとう


    またねっ( ˊᗜˋ )
  • 2021
    09/23[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    スタート枠ハイハイのお兄様


    お誘いありがとうございました


    お会いしてすぐ几帳面なお方だと
    察しましたよ(。-∀-)ニヤリ


    今までのデリヘルで3本の指に入る程
    可愛いらしい。嬉しいなぁ

    勿体ないよって言われちゃったけど
    こうやってお兄様みたいに
    お優しいお方と出会えるから
    全く勿体ない事ないですよ‍♀️


    脱ぎ脱ぎしてる時からチューしちゃったりと
    積極的なお兄様/////

    最初は優しく責めてくれて

    選手交代‍♀️

    69でおすみさんのおまんまん見ながら
    舐め舐めされるのが一番の興奮らしく

    勢いある濃いのがお口にぴゅっぴゅっ⛲️♡


    満足して貰えたみたいで
    本当に良かったです( ˊᗜˋ )



    またみっけたら是非
    お誘いお願い致します♥️
  • 2021
    09/23[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    突入‼️



    待機突入しましたんっ


    (((o( ˙꒳˙ )o)))


    この後も1時まで

    お誘いお待ちしておりますっ
  • 2021
    09/23[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    うふふのふ

    スタートから

    これまでお誘い下さったお兄様方


    ありがとうございました


    お礼日記は後ほど

    ((φ(~∇~*)カキカキさせて頂きます❣️


    マイペースでごめんなちい



    撮影明日になったん


    て事でパネルの金髪健在です


    ふふふ
  • 2021
    09/23[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    Good morning

    おはようございます☀️


    パネルの髪色金髪おすみさんです‍♀️


    ここ約9ヶ月程、暗髪で過ごしてます


    そう思うと

    その位、沼津来てなかったんだなと

    ブランク( ᯣ - ᯣ )



    と言ってもトータル出勤何気に
    2日間〜3日間しか居なかったおすみさん

    てへ。


    ( ◜ω◝ )



    今回ちゃんと5日間居ます!


    ほぼ新人。ごめんなちい。



    本日からよろしくお願いします

144件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ