求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    なぞとき♪
    こんばんは、りいです♪


    最近YouTubeで謎解きの動画を見るのにハマってます!
    いつか脱出ゲームも行ってみたいな〜☺️
    ああいう問題ってどうやって作ってるんだろ...!?


    頭使うゲームも楽しいけど、頭空っぽにして気持ちいいことするのも楽しいよね...?♡
    ねっお兄さま♡
    25時まで待ってるのでお誘いください
    ではでは✋
  • 2024
    04/21[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    最終日❗️
    こんにちは、りいです♪


    ついに最終日だーーー!
    また来月までお兄さまに会えないと思うと寂しいです


    今日は朝ごはんに美味しいと噂のラーメン食べてきたよー!
    日曜だからか並んでた!
    美味しかった♡


    今日も15時から25時です♪
    お兄さまのお誘いお待ちしてますね
    ではでは✋
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    9日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    わ〜〜!残り2日ですよー!
    あともう少しで帰らなきゃと思うと寂しい
    今のうちにいっぱいお兄さまといちゃいちゃしとかなきゃ❤️


    今日も15時から25時です♪
    お誘いお待ちしてます〜〜❤️
    ではでは✋
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは、りいです♪


    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡


    Hお兄さまわざわざ仕事の時間削って会いにきてくれて嬉しい
    お寿司とお酒もごちそうさまでした〜!
    次も早く会いたいねっっ♡


    Tお兄さまちゃんと安全運転しなさーい!
    例のアレ、帰ったら買って使ってみる!
    来月も楽しみにしてるね?♡


    本日もお兄さまのご予約お待ちしてます♡
    ではでは✋
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    8日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    残り3日になりました...!
    まだお会いできてないお兄さまも、初めましてのお兄さまも、会いに来てくれたお兄さまももちろんお待ちしてますよ?


    お兄さまとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみですっ♡


    今日も15時から25時まで待ってます♪
    ではでは✋
  • 2024
    04/19[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは、りいです♪


    昨日遊んでくれたお兄さまありがとっ♡


    Yお兄さま飲み会楽しかった〜!ごちそうさまです
    映画普通におもろかったね笑笑
    いつか2も見よ❤️


    本日もスタートからご予約頂いてます♡
    お兄さまに会えるの楽しみにしてるよー!
    ではでは✋
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:27

    グッドボタン 0
    7日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日はちょうど過ごしやすい気温ですねっ♪


    本日も15時から25時までです...!
    いっぱいお誘いください♡
    ではでは✋
  • 2024
    04/18[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは、りいです♪


    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました〜〜!


    Sお兄さま堂々浮気宣言わろた笑
    いっぱいぎゅってできて楽しかったよ
    今日からお仕事頑張ってね!


    Yお兄さまいっぱい気持ちよくなっちゃった...❤️
    お兄さまも気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい♪
    また会いたいです♡


    本日も15時からです
    お誘い待ってます♪
    ではでは✋
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    昨日の日記♪
    こんにちは、りいです♪


    昨日は早起きしてお散歩したり、カラオケに行ったりしました!
    夜はお魚が美味しい居酒屋さんで飲みました
    ホタテを焼いたものがめちゃくちゃ美味しくて...
    リフレッシュ楽しかったです♪


    お兄さまのおすすめのお店もよかったら教えてくださいね♪
    ではでは✋
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    6日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    また今日から5日間よろしくお願いします♡
    昨日はお休み楽しめました〜!
    また日記で書きますね


    本日も15時から25時の出勤です♡
    お兄さまのお誘いお待ちしてますー!
    ではでは✋

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ