求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは、りいです♪


    今日遊んでくれたお兄さまありがとう♡


    Sお兄さまエロくてごめん♡
    どストライクって言ってくれたの嬉しかったー!
    キスいっぱいできて楽しかったよ
    お年玉もありがとう!ほんと助かります!


    Aお兄さま雰囲気のいいお兄さまありがとー!
    そんなに可愛いって言われても照れちゃいます
    絶対りいのこと覚えててね...!
    次はガン攻めしちゃいます♡


    明日最終日ですー!
    13時から25時までなのでお誘いお願いします
    ではでは✋
  • 2023
    12/29[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    こんにちは、りいです♪


    昨日は休んじゃってごめんなさいー
    今日明日はちゃんといます


    25時までなのでりい納めしにきてください♡
    ではでは✋
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:08

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは、りいです♪


    今日遊んでくれたお兄さまー!
    ありがとうー!♡


    Nお兄さまデリヘル童貞ありがと〜♡
    お仕事頑張っててえらい
    お兄さまの癒しになれたみたいでよかったよー!
    お兄さますごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡


    Mお兄さま女の子との初めてありがとね
    お兄さまみたいな男の人いるなんてびっくりした...!
    今度はガルバも楽しんでね〜!


    明日はお休み頂いてます!
    28.29.30は出勤ですのでお誘いお待ちしてます♪
    ではでは✋
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは、りいです♪


    そういえば23日からジョジョの一番くじ始まってたんだった、、
    見かけた人いたらどこにあったか教えてください


    本日も25時までですー!
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023
    12/26[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは、りいです♪


    昨日のラスト分のお礼書けてなかったのでー!


    元気な少年デリヘル童貞ありがと〜!笑
    訳わかんなくさせてごめん♡
    無事早起きできたかな?
    間空いちゃうけど次も会えたら嬉しいよ


    今日も13時から25時まで!
    お待ちしてます
    ではでは✋
  • 2023
    12/26[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは、りいです♪


    今日遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡

    Kお兄さまいつも気持ち良くしてくれてありがとお

    クリスマスプレゼント嬉しかった

    オススメのお店もいっぱい教えてくれてありがとねー!

    お休み楽しみます!

    Tお兄さま久しぶりに会えてよかったー!

    お兄さまそんなにりいのこと好きだったなんて知らなかったな〜

    化粧品すごくて参考になる!!

    次来るときも休み合うように祈ってるね...

  • 2023
    12/25[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは、りいです♪


    今日からだんだんあったかくなってくるんでしたっけー?
    お正月暖かいらしくて嬉しいですね


    今日はクリスマスだ
    平日だけど、特別な日にしたいよね
    りいにもサンタさん来てくれるかな


    今日も25時までですー!
    お誘いお待ちしてます
    ではでは✋
  • 2023
    12/25[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    13時から❗️
    こんにちは、りいです♪


    今日はクリスマスですねー!
    りいと一緒に過ごしてくれるお兄さま募集中です


    本日も13時から25時の出勤です♪
    ご予約お待ちしてます
    ではでは✋
  • 2023
    12/25[Mon]
    01:38

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは、りいです♪


    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄さまありがとう


    Iお兄さま今日も楽しかった〜!
    晩酌楽しんだかな☺️
    運動もして充実した1日えらすぎる!
    明日も仕事頑張ってね〜!


    Fお兄さまめちゃお久しぶりに会えて嬉しかったです!
    本当に30日までにもう1回呼んでくれたらめちゃくちゃ嬉しい


    Yお兄さまなんだかんだ言ってりいのこと好きだもんね
    筋トレ頑張ったらお尻大きくなるかな〜
    次会ったときお兄さま今日話したこと全部忘れてるに1票入れときます!笑


    明日も13時からいますのでお誘いよろしくお願いします♪
    おやすみなさい
  • 2023
    12/24[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは、りいです♪


    今日も元気に出勤してます!
    天気が良くて過ごしやすいですね〜☀️
    富士山が綺麗に見える✨


    寒いので乾燥に気をつけて今日も頑張りましょう♡
    25時までお待ちしてます!
    ではでは✋

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ