求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    1日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    久々に沼津に降り立ちました〜!
    今日から30日までよろしくお願いします♡
    お兄さまとクリスマスや年末を一緒に過ごせて嬉しいです


    本日25時までの受付なので、仲良しさんもご新規さんもご予約お待ちしてますね♪
    ではでは✋
  • 2023
    12/18[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    次回出勤予定❗️
    こんばんは、りいです♪


    こんな時間の更新でごめんなさーい
    オキニトークも送ってくれてたのに気づかなくてごめんね><


    次回は12/23〜30の出勤です...!
    27日はお休みなのでお気をつけください...!
    出勤時間は13時から25時となっております


    お兄さまに久しぶりに会えるの楽しみにしてます♡
    りいと一緒にクリスマス過ごしたいお兄さまも要チェックですよ〜✅
    ではではまたお会いしましょう〜✋
    おやすみなさい♡
  • 2023
    08/23[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    ご本指さま555
    こんばんは、りいです♪


    21時半から75分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    最近見た顔だな〜?
    今回2回目呼んでくれてありがと♡笑
    りいが休日楽しんだ話聞いてくれてありがとうね♪


    また体力削られるほど気持ちよくされてしまった
    舐めるの上手いって言ってくれて嬉しい〜!


    じゃんけん強くてごめ〜ん
    カッコつけてくれるの嬉しいよ笑
    明日休日楽しんでねー!
    バイクももし買ったりしたら今度見せて
    ではでは✋
  • 2023
    08/23[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ
    こんばんは、りいです♪


    17時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    また会いにきてくれて嬉しいよ
    誕生日も覚えててくれてプレゼントほんとに嬉しい...!
    大事につけるね♡


    今日は頑張っていっぱい攻めてくれてありがとう♡
    どんどん成長しててお姉さん嬉しいです


    転職なんかいい仕事あるといいね〜
    これからお仕事大変だと思うけど応援してる
    パチンコもちゃんと辞めるんだぞー!!
    また間空いちゃうけど次会えるのも楽しみにしてるね
    ではでは✋
  • 2023
    08/23[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    6日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    あつーーい!けど今日も元気に出勤してます!
    ぐっすり寝れていい感じ♪


    28時までなのでご予約お願いします〜〜
    会えるの楽しみに待ってます♡
    ではでは✋
  • 2023
    08/23[Wed]
    04:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまソネック
    こんばんは、りいです♪


    25時半から150分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    お久しぶりに会えてよかったです!
    差し入れいつもありがとう
    誕生日祝ってくれたのも嬉しかった〜!


    お兄さまの舌と指とオモチャを駆使していっぱい攻めてくれてありがとね♡
    溜まってたもの出せたみたいでよかったあ♡


    お風呂も入らせてくれてありがとー!
    帰ってすぐ寝れるからほんとにありがたいです
    暑さには気をつけてお仕事頑張ってね!
    ではでは✋
  • 2023
    08/22[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    ご本指さまソフィア
    こんにちは、りいです♪


    16時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    誕生日お祝いしてくれてありがとー!
    ご飯美味しかった♡
    露天風呂もめっちゃよかったねー!


    ずっとかわいいかわいい言ってくれて嬉しい
    電マ追加していっぱい攻めてくれてありがと♡
    きもちよかった♡


    お喋りたくさんできて楽しかったよー!
    外にご飯食べに行くのも楽しみにしてるね
    仕事がんばえ〜〜
    ではでは✋
  • 2023
    08/22[Tue]
    16:28

    グッドボタン 0
    5日目❗️
    こんにちは、りいです♪


    昨日はお休み満喫しました✨
    柿田川めちゃくちゃ綺麗だったな〜✨
    自然の中でリフレッシュできてとってもよかったです
    湧水もくんできたよ


    今日からまたお仕事頑張るのでお兄さまたちも会いに来て〜!
    28時まで待ってます♡
    ではでは✋
  • 2023
    08/21[Mon]
    04:18

    グッドボタン 0
    お礼日記ビジホ
    こんばんは、りいです♪


    27時から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    出張のお兄さまありがとう♡
    美少女な苗字とドジっ子かわいい笑
    眠そうだったけど身体は超元気だったね


    ぬるぬるにしてしごいてあげたり、あとは触りっこしたのも楽しかったな♡
    ぎゅってされるのも嬉しかった❤️


    朝起きれるのか...!?
    現実逃避はほどほどにだよー笑
    遊んでくれてありがとね♪
    ではでは✋
  • 2023
    08/20[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ご本指さまラグーナ
    こんばんは、りいです♪


    17時から105分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    お寿司やったやったやった〜!
    麦茶も買ってきてくれて助かる
    一緒にお酒飲んで楽しかった♪


    バイブ入れられながらお兄さまの舐めたりエロかったね❤️
    すぐ硬くなってくれて嬉しかった♡


    今日は暑い中お疲れ様だったね!
    火傷には気をつけるんだよ...
    また会えるの楽しみにしてるー!
    ではでは✋

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ