求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/12[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    wgのお兄さん

    スク水の素材が好きってめっちゃわかる✨
    つるつるな感じたまらんよね

    スニーカー好きなお兄さんで
    原宿のお店ひめかも行ったことあるし
    スニーカー大好きだから高まった

    バスケやってただけあって身長高くて羨ましい〜✨
    ひめかもバスケやったらまだ伸びるかな。笑


    ありがとう

  • 2022
    05/12[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    15時から

    おはよおお✨✨
    ひめかです

    15時から出勤だよん
    ご予約のお兄さんありがとう
    楽しみにしてます✨

    今日も1日よろしくお願いします

    ではまたあとでね

  • 2022
    05/12[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん

    会った瞬間にお時間を伸ばしてくれて嬉しかったです✨

    お兄さんとひめかの腕が
    真っ白と真っ黒のコントラストで
    まさにオセロだった

    仙台のお寿司の話聞いてたら
    お寿司食べたくなったから
    今度は沼津おすすめのお寿司を教えて欲しい

    ごはんもお酒もお土産もたくさんありがとう
    糖類ゼロがレアだったのはにやけた

    ありがとう

  • 2022
    05/12[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    お兄さんに見られながらの聖水は
    実はめちゃ恥ずかしがってた笑

    Mの開発って難しそうだけど
    面白そうさもあるからちょっと気になるなぁ

    トリンドルとまいやんに似てるってありがとう
    声と顔がエロいって嬉しかったなぁ

    今年の冬はベストを着れるように
    エステとスクワットふぁいとだ〜✨

    ありがとう

  • 2022
    05/11[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    沼津アイネのお兄さん

    家系って当たり外れあるけど美味しいとこほんとすき
    ほうれん草はトッピング追加でしちゃう

    まさかの同じお寿司屋さんのとこぶしが
    すごく美味しかったよね!ってなってびっくり

    マッサージがドンピシャで凝ってるとこにあたったみたいで
    うまいね!!!って褒めてくれて嬉しかったな


    ありがとう

  • 2022
    05/11[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    めちゃ可愛い!タイプ!って
    最初から最後まで褒めてくれて嬉しかったし
    ミス日本には笑ってしまった
    ミスお兄さん史上ナンバーワンてことで笑

    ます寿司の匂いひめかはかなりすきだけど
    確かに強いよね気持ちはわかる

    二回戦もできて楽しかったなぁ


    ありがとう

  • 2022
    05/11[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    15時から

    こんにちわ!ひめかです

    15時から出勤しますゆえ!
    たくさんのラブコールお待ちしてます

    靴擦れしちゃって
    キズパワーパッド買ったんだけど
    まさかの指先用でちっちゃかった

    開けた瞬間ひとりでにやにやしちゃった

    ではでは!またあとでね

  • 2022
    05/10[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん

    お寿司美味しすぎたし、
    納豆巻きが別格すぎたよおお✨

    まさかの上からのお水が降ってきて
    水も滴るいい女(笑)になってたひめかでした

    最高の女だよ!!ってずっと言っててくれて
    めちゃくちゃテンション上がったよ✌️

    これもこれもあれももってきなー!って
    たくさんの差し入れもお酒もありがとう

    ありがとう

  • 2022
    05/10[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    クリスマス本指様

    やーーっとヒールできました!笑
    いつも、ヒールじゃなくてごめんねってなってたから
    今日はヒールだよ!ってめっちゃ言った✌️笑

    個性って十人十色だから
    ひめかはお兄さんの個性いいなぁと思うよ

    いつもほんとに会えるの楽しいから
    ひめかと会うことですこしでも
    ポジティブシンキングわけれてたらいいなー

    ありがとう

  • 2022
    05/10[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん

    延長したいって言ってくれたのに
    次のご予約入っててできなくてごめんね

    お兄さんのタイプの身体だったみたいで
    すっごく褒めてくれてテンションあがった

    深くいろんなお話聞いたから
    ここには書かないけどすごく共感できる部分もあって
    んー!もっと話したいよお!ってなってた✌️

    レバーたべるならあらいやはなれぜひに✌️

    まじでまた会えるの楽しみにしてるね

    ありがとう

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ