求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/10[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    あかり本指様

    新しく出た甘くないシャンパン
    ビンダしたけど量飲んだら甘かった笑
    やはりビールが1番美味しかった

    手羽先もっと綺麗に食べて!って言いながら食べてた
    でも残ってる部分美味しかったからよき。笑

    たくさんせめて楽しかったしまた攻めるね✌️✨

    いろんな女の子からの相談聞く係みたいだけど
    ひめかはそのお話を聞いて楽しむ係になりまする

    ありがとう

  • 2022
    05/10[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    15時から♡

    15時から出勤します

    ご予約いただいてるお兄さんたちありがとう
    会えるのを楽しみにしてるね✨

    たくさんえちえちしたいので
    ラブコールいっぱいまってるね

    ではまたあとで

  • 2022
    05/10[Tue]
    03:28

    グッドボタン 0
    ノーズのお兄さん

    サウナの後の水風呂での「整った!」が
    おこちゃまひめかにはまだ味わえてないから
    まずはシャワー冷水からはじめてみる

    梅雨のじめじめも雨も好きじゃないけど
    今年は夏が早くくるんだろーな!ってわくわく✨✨

    今年こそはお兄さんが海で
    たくさん日焼けできることを祈ってるね


    ありがとう

  • 2022
    05/10[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    お兄さんの昔のお仕事の話しが
    次元が違って面白すぎたよ
    ビール投げ捨ててたのは笑った

    ヒノキのしゅーーーのやつ
    匂い同じだけど種類違った!!
    お兄さんのしゅーはオシャレ✨

    結局夜はUber頼んじゃう気持ちわかるけど
    Uberよりも身体にも気をつかってあげてね✨

    ありがとう

  • 2022
    05/10[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    明日までお休みなのいいね٩( 'ω' )و !
    友達と飲んでたみたいで!おつかれまる

    明日晴れだよって教えてくれたから
    雨にも負けずに頑張るぜい

    帰りの代行に揺られながら
    ゆっくり休んでくださいな✨

    ありがとう

  • 2022
    05/09[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    キャンプまじで揃えたら楽しそうだし
    ソロキャンとかやってみたい揃えられたらだけど。笑
    キャンプご飯とか絶対おいしいよね!
    お米炊いてるのとかみると分量間違えなきゃ最高やし

    ビールの「ぷしゅっ」ってのが好きなのわかる

    今度はぜひにバナナシェイクを最初にたくさんたのもーね!(溶けないマジック)

    ありがとう

  • 2022
    05/09[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    ビジホ健ちゃん

    住んでるの遠いのにひめかと会いたいからって
    わざわざお泊りできてくれて嬉しすぎた

    すぐに延長もありがとう
    たくさんお酒とごはんも買い出し行ったり
    楽しすぎた!ありがとう

    いろんな話をばあああっと話したから
    内容は書かないでおくけど本当に楽しかった

    また沢山のもーね!!!笑

    ありがとう

  • 2022
    05/09[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    ラペ本指様

    トーマスがガチなトーマスでびっくり
    ちっちゃい時トーマスのおもちゃ
    めちゃ持ってたから懐かしかったなぁ

    ひめかの骨盤が大好き〜!って
    いつも言ってくれるの嬉しいこつふぇち笑

    針子の干したやつ食べてみたいから今度見てみよーっと!
    煮干しだいすきだから絶対ひめか好きだと思う!!!!

    ありがとう

  • 2022
    05/09[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    今日から

    15時から出勤だよん
    ご予約のお兄さんっ!
    楽しみにしてるね

    今日から1週間出勤するから
    ひめかと遊んでくれるおにーさんっ!
    ラブコール待ってるね
    たくさんえちえちしたい

    それではまた後でね

  • 2022
    05/02[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    9日から

    こんにちは
    ひめかです

    9日(月)から15日(日)までの1週間
    出勤します

    ゴールデンウィーク明けなので
    お兄さんたちのGW話しなんかも
    聞きたいなぁああ✨✨

    たくさんえちえちしたいので
    いっぱいラブコール待ってます

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ