求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/24[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅ

    出勤したよーん

    ご予約いただいてるお兄さんありがとう
    今向かってるから少し待っててね✨
    会えるのが楽しみだよーっ

    今日もいちにちよろしくお願いします

    ひめかとたくさんえちえちしよーね

  • 2022
    01/24[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    うひゃあ☂️

    うっひゃー!!寒いね❄️!?
    沼津来てから今日が1番寒いぃ❄️

    ひめかのことあっためてくれる
    お兄さん募集中です

    ひめかもお兄さんとぬくぬくして
    あっためたい

    雨が降ってるから滑らないように
    足元にお気をつけて会いに来てね☂️

  • 2022
    01/23[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのお兄さん

    パチンコすっごく勝ってて羨ましいしおめでとう

    お酒の場って飲んでなくても楽しいよね✨
    ひめかもシラフでもテンション高いタイプだから
    わいわいしてるの大好き٩( 'ω' )و!

    仕事で大変な時期もあったみたいだけど
    今は慣れてきたみたいで、、!
    職場の得意じゃない方もお休みしてるらしいから
    ストレスフリーで頑張ってくださいな

    このあとも3人で楽しんできてね

    ありがとう

  • 2022
    01/23[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    2回戦いつもいけないって言ってたから
    ひめかでいけてよかったいえい

    動画も色んな感じで撮ったから
    自撮りのとことかあとで見てみてね✨

    たくさんお酒もありがとう
    飲める子でよかったって嬉しかった

    ありがとう

  • 2022
    01/23[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅ

    出勤したよん
    今日もいちにちよろしくお願いします

    ご予約いただいてるお兄さんたちありがとう!

    スタートのお兄さんっ!
    今向かってるから待っててね✨

    ひめかとえちえちで楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれるおにいさんっ
    ラブコール待ってます

    寒い夜をひめかと熱い夜にしよ〜✨

    ではまたあとで

  • 2022
    01/23[Sun]
    02:58

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄さん

    わあああ大阪行きたくなった!
    ユニバのバタービールはひめか的にダメだったけど
    笑い話しがてらで試して欲しさはある笑

    就職先を決めるのにたくさん悩んでるみたいだけど
    お兄さんにあった職につけるように祈ってるね✨

    明日もお友達と楽しんできてくださいな


    ありがとう

  • 2022
    01/23[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    ゴルフのお兄さん

    鼻折れてたことに気付かなかったのは
    衝撃的すぎた流石屈強な男や!笑

    寒さ耐性がはんぱないから半袖でも寒くない
    って言ってたけど風邪ひかないよーに
    ちゃんと上着は羽織ってね✨!

    10円ビールはお得すぎてにやけちゃった

    ありがとう

  • 2022
    01/22[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    ハニポ本指様

    ドッチボールのどっち?どっち?ってくだり
    つまらないやないかーい!ってツッコミにして?!笑

    引っ越しも無事終わったみたいで
    前の超格安物件だったところめちゃ羨ましかったなぁ
    新しいおうちも心機一転でわくわくやね!

    このあとも熱海で飲み会楽しんできてね♪

    ありがとう

  • 2022
    01/22[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    HiHi本指様

    世界の状況ってニュースでは報道されない闇や
    ちゃんと学ばないと分からないこともあるから
    すっごく面白かった!!こうゆうのすき!!!
    そして200-300年後の日本は果たして
    日本なのかなぁという疑問

    あそこの鰻屋さんのうまきほんとに美味しいから
    めちゃくちゃ食べたいしかない

    お兄さん曰く捕食(笑)で生きてるぜい!ありがとう!
    柿の種は最高のつまみにするね!笑

    ありがとう

  • 2022
    01/22[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    シティ本指様

    継続は力なりっていうし、
    毎日コツコツ勉強してるお兄さんは本当にすごい!!
    いつになるかは分からないとしても
    明確な目標もしっかりもってるし
    そんなところ尊敬してるよ!

    いつも明太子とビール差し入れ嬉しいし
    ひめかの好きなものを選んでくれて
    ひめかのどの角度も可愛い!って言ってくれて
    ひめかは幸せ者です

    いつか英語で会話しよう!2年後くらいに!笑

    ありがとう

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ