求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/29[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    沼津のビールたくさんありがとう
    ペールエールは聞いたことあるけど
    はじめてのミックスされたエールが美味しすぎた

    エンジェルフェラ略してエンフラ!
    ってワードセンスににやけたよ

    遅れてきたサンタクロース似合ってるって嬉しかった

    来年からあやせみたいだけど新しい土地楽しんでね✨✨


    ありがとう

  • 2021
    12/29[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    セブンシーズの本指様

    気になっちゃって嫌なこととかを見ちゃうのはわかるけど
    なによりいちばんは気にしないことがいいと思うよ!
    1キャラだけめちゃ極めてるって前に言ってたから
    そのキャラに関してはきっとお兄さんに
    誰も文句は言えないと思うし強い気持ちで✌️

    いつもやってるゲームの新作は
    気持ちを新たに楽しんで欲しいなぁと思った

    いつもひめかの好きなドレッシングありがとう


    ありがとう

  • 2021
    12/29[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄さん

    ワインにめちゃくちゃ詳しくて、、、
    ムートンちゃんとおぼえたよー!笑

    好きなワインの葡萄の品種も一緒だから
    今度一緒に飲みたいねーって楽しみ増えた

    グルメなお兄さんにいろんなお店を
    教えてもらったから
    全部メモ帳にメモしたよ!後で調べてみよーっと

    ひめかと会えて年末ジャンボ当たった気持ちになった!
    って嬉しかったです✨✨


    ありがとう

  • 2021
    12/29[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    ぽかぽか☀️

    おーっはよー☀️
    ひめかだよ٩( 'ω' )و !

    めっちゃ晴れててポカポカで
    気持ちいいなぁ☀️☀️☀️

    ご予約のお兄さんたちありがとう
    早く会いたくてたまりませぬ、、

    今日もたっくさん
    ひめかとえちえちしよーね!

    それではまたあとで

  • 2021
    12/29[Wed]
    03:48

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄さん

    波瀾万丈すぎる人生送ってて
    いい時と悪い時の格差がすごくてびっくり!

    すすきのの24時間空いてる
    ガールズバーめちゃくちゃ楽しそうなんだが✨

    顔可愛くてずっと見てたい!ってうれしかったし
    ほんとにずっと見つめ合いしてててれた

    ビールもおつまみもごちそうさまでした


    ありがとう

  • 2021
    12/29[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    焼肉たくさん食べてきたみたいで
    羨ましいおにくだいすき!

    お兄さんのお話し聞いて
    すごく好きだったんだなぁって
    伝わってきたし、
    全然女々しくないよ!
    むしろ今の気持ちを大事にして欲しいな✨

    いろんなところぶつかってたから
    アザとかになってないことをいのってまふ笑

    ありがとう

  • 2021
    12/28[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    女性ホルモンはあるけど
    男性ホルモンの乱れって聞いたことないかも!

    テニス頑張ってるみたいで今日もお疲れ様でした✨
    ちゃんと練習とかもいっててえらい٩( 'ω' )و !

    年末年始は地元に帰るみたいだから
    ゆっくりしてきてね


    ありがとう

  • 2021
    12/28[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    ユートヴィラのお兄さん

    主人公最強系の転生系が
    ひめかも大好きだから
    転すらはまじですきだったなぁ

    新世界よりはアニチューブしか
    みる方法がないんだけど
    機会があったらぜひみてみてね!
    絶対好きだと思う✨

    はじめてのおつかいも泣けるよ?!?!笑
    そこからのバイオレットエバーガーデンは
    たしかに自分でも笑っちゃうけど

    ありがとう
  • 2021
    12/28[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    ラペ本指様

    お仕事新しくしてから色々あるけど
    たくさん頑張ってるお兄さんはすごいなあと
    いつも思ってるよぉ✨
    相手の立場になって考えていたり
    私にはない考え方をしているところが
    尊敬できるなぁと✨

    そんな忙しい中でこうして会いに来てくれて
    いつもありがとう\(^o^)/

    今年ひめかがいちばん
    おっぱいたくさん吸った相手は
    間違いなくお兄さんです✨✨笑


    ありがとう

  • 2021
    12/28[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    ディスカバリーの酒好き様笑

    クリスマスプレゼントもビールもたっくさん
    嬉しかったし楽しかったよー

    山手線一周は
    お互い違った楽しみ方でやってたね٩( 'ω' )و

    お互いにお酒大好きだし
    「それいいよね!」って感覚が合うから
    ほんとに楽しい世界線でした

    たくさんのオプションも盛り上がりすぎて
    動画でちゃんと収めきれていたかな?!
    画角気にしながら頑張ったので年越しは
    たっくさん見返してくださいな✌️

    ありがとう

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ