求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジホのお兄さん


    今日はありがとうございました‍♀️

    たくさん責めてもらえたの嬉しかったです!
    1人でしてるところ見られてたの恥ずかしかったですっ ̫ ‹ ෆ


    飲み物もありがとうございます

    またこっち来た時は呼んでもらえたら嬉しいです❤︎

  • 2023
    03/21[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネインのお兄さん


    今日はありがとうございました‍♀️

    過去一気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったです
    どんな言葉よりも嬉しい!!


    差し入れもたくさんありがとうございます‎
    コスプレ似合ってたかなっ ̫ ‹ ෆ

    また会いに来てくれたら嬉しいです❤︎

  • 2023
    03/21[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    一緒に、、

    14時〜2時までいるのでお時間合うお兄さん方会えるの楽しみです૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    暖かいと思ったら寒くて悲しい
    一緒にえちえちなことして温まろうね!


    最近VTuberにハマってるからもし好きなお兄さんいたらおすすめ教えてください!!

    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    03/20[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    明日!!

    明日14時〜いるのでお時間合うお兄さん方会えるの楽しみです‎

    上着いらないぐらい暖かいの嬉しいな☺️


    一緒に楽しい時間過ごそうねっ ̫ ‹ ෆ

    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    03/12[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    久しぶりに❤︎

    21日から久しぶりに沼津行くので仲良かったお兄さん、初めましてのお兄さん会えるの楽しみです‎

    久々すぎて緊張しちゃうね
    今からドキドキしてる❤︎


    お誘いお待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ

  • 2022
    05/30[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエルのお兄様

    今日はありがとうございました‍♀️

    こっちで会うことないから少し新鮮でしたwww

    ついに桜家さんのうなぎも食べれた!!!
    いろんなもの食べれておいしかったし、楽しかったです


    買い物楽しんできてください

    最終日会いにきてくれてありがとう❤︎




  • 2022
    05/29[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    -無題-

    あかりのお兄様

    今日はありがとうございました‍♀️

    私を選んだ理由が斬新でめちゃくちゃわらいました

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです


    普段聞けないような話聞けたからおもしろかったしもっと聞きたく、、、

    やっぱり自分以外の頭を洗うのは難しいですねwww(でも言われたらいつでもがんばります

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    05/29[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    ザセブンシーズのお兄様

    今日はありがとうございました‍♀️


    お友達さんのライン直ったかな?
    たまにあるバグかもしれないね

    気持ちいいって言ってもらえてうれしかったです!!!

    まだラブホテルでGと出会ったことないけど話してたら怖いな

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    05/29[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のTさん

    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    今月初めましてしたのに2回目会えたのうれしかった

    この前より緊張とけててよかった

    お話楽しいって言ってもらえて嬉しかったです!!


    ハイトーンも暗い色も似合うから羨ましい

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    05/29[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    あと少し

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄さん方会えるの楽しみです


    暑いのかな外?
    半袖今回あんまり持ってきてなかったからめちゃくちゃ困った
    もう夏だね☀️

    来月は梅買って人生で初めて自分で梅干し作るの!!楽しみ❤︎
    今年はいろんなもの作る一年にしたいな
    今一番干し芋作りたくて芋掘りからしようとしてるwww


    今日深夜まで働いて明日夜に帰るって考えたら1週間早すぎて悲しくなる

    お誘いお待ちしてます

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ