求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    05/29[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    アネックスのお兄さん

    今日はありがとうございました‍♀️

    歳が近いお兄さんで話しやすくて楽しかったです
    甘いの作ってるって聞いて天才ってなりました!!
    自分の食べたいものを作れるお兄さんすごいです

    生クリームダメ人間からしたらお兄さんが羨ましく、、、


    帰り気をつけて帰ってください

    また会いにきてくれたら嬉しいです

  • 2022
    05/28[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のMさん

    今日はありがとうございました‍♀️

    また呼んでもらえたの嬉しかったです
    お兄さんのこと思い出せてよかった!!


    帰りにおいしいもの食べて帰ってね
    飲み物もありがとうございます!


    この前より髪色派手だから制服が1番似合わなく、、、
    髪色落ち着いた時にコスプレつけてくれたら嬉しい!!

    また会いにきてくれたら嬉しいです

  • 2022
    05/28[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    ウォーターゲートのお兄様

    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️

    同い年のお兄さんだったから嬉しかった!!


    最後無事イケてよかったです
    プレイ中にあおはどこから出てきたのか考えてたのおもしろかったです

    一人暮らしする時は頑張ってね

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    05/28[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指のこけりん

    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️


    今回こそは一緒にご飯食べてのんびりできたね!!
    あったかいもの食べたから体もぽかぽかになっちゃった

    泡風呂も入れて幸せな時間でした


    最近はなかなかの頻度でお兄さんと会えてたから嬉しかったです

    また会える日を楽しみにしときます

  • 2022
    05/28[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    ☀️

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄さん方会えるの楽しみです


    涼しくなったと思ったら暑くて泣きそう
    お家帰ったらしばらく家からでない!!!
    冷たいもの後で食べよ


    昨日のお礼また後で書くのでもう少々お待ちください!!

    本日もお誘いお待ちしてます‍♀️

  • 2022
    05/27[Fri]
    20:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    あかりのお兄様

    今日はありがとうございました‍♀️

    最初緊張したけど後半仲良くおしゃべり出来てよかったです


    いろいろな情報調べてくれたから勉強になりました‍♀️

    もしよければダイパ買ってお休みの日にやってみてね!!
    懐かしさを感じるかも

    帰りおいしいもの食べて帰ってね

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    05/27[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    -無題-

    本指の555のお兄様

    今日はありがとうございました‍♀️

    久々にお会いできてよかったです
    お菓子の差し入れもありがとうございます!!


    帰り一人飲み楽しんだかな?
    楽しんでるといいなぁ

    ちゃんと強い洗剤使う時は手袋してくださいね

    また会える日を楽しみにしときます❤︎

  • 2022
    05/27[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    ベルアンドハイのお兄様

    昨日のお礼が遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました‍♀️


    同い年のお兄さんで仲良くなれることあんまりなかったから嬉しかったです

    次お会いする機会あったら緊張とけてるかな?


    わたしの知らない世界の話聞けて楽しかったです❤︎
    今度会った時スロット教えてくださいwww

    また呼んでもらえたら嬉しいです

  • 2022
    05/27[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    危なかった

    今日も13時〜1時までいるのでお時間合うお兄さん方会えるの楽しみです


    久々寝坊して時間ギリギリで危なかった
    早寝早起き頑張らなきゃ!!!

    メイク納得いかないからまた後で直そ


    本日もお誘いお待ちしてます

  • 2022
    05/27[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    -無題-

    ラペのお兄様

    今日はありがとうございました‍♀️

    最初緊張したけど最後お話しできてよかったです


    ポケモンに気付いてもらえたの嬉しかった
    ダイパまでやってたって言ってて勝手に親近感湧きました

    楽しい時間だったって言ってもらえて嬉しかったです

    ご飯食べて早めに寝てね

    また呼んでもらえたら嬉しいです

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ