求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4/24~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    クチコミありがとうございます✨

    とても素敵なラブレターのような
    長文で嬉しいです✨

    久しぶりに会えて
    話したいことや共感が多くて
    トークが止まらなかったです
    めちゃくちゃ楽しかった♡

    辛いことや悩むことって
    生きてると沢山あると思う
    ただいつでもぶつけて
    話してきてね♬.*゚
    形は違うかもしれないけど
    気持ちは分かるから

    後、肌がほんともちもち
    してて気持ちいいの!
    動物って撫でてると
    ずっと触りたくなるような感覚
    があって、それと似てて
    全体的にお肌がスベスベだから
    ひたすら触りまくってました︎︎
    また触れせてね❤︎

    そしてプレイは2人して
    ちょっと変わったことや
    性癖も普通では無いから
    楽しい色んなことしましたね
    次もしようね( *ˊᵕˋ*)

    長い間こうやって
    会いに来てくれることに
    感謝でいっぱいです´-♡

  • 2024
    01/15[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    話しやすくて楽しい沼津アイネの仲良しのY様︎︎
    また会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございました✨

    話がついつい盛り上がっちゃって
    今日も楽しいひと時でした♡

    我慢してた分ビンビンに硬くなって
    反応いっぱいしてくれて
    気持ちいい姿が見れて
    良かったです

    私も偏頭痛なので
    辛いですよね
    凄い大変な痛みや
    普段聞かない病気などあって
    なりたくないですよね( >﹏
    熱もほんとキツいの分かります
    2月、3月ってどんどん寒くなるので
    身体気をつけてね!
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    ゆっくり動くね…

    上に乗った時の後ろから見た時の
    体制♡69でもエロさを感じますよね
    顔面騎乗位も好きです♡

    圧迫してるの好きって人には
    動いたり脚絡ませるのが
    たまりません(∩ω∩*`)︎︎

    どんなのが好きか教えてね///?
  • 2024
    01/14[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    風が強くなってきたから一緒に暖まりませんか?♡

    555でお会いしたお兄様︎︎
    また会いたいって言ってもらえて
    嬉しかったです(*´˘`*)♥
    ありがとうございました✨

    すぐ敏感に勃○して反応してくれる
    ち○ぽさんですが、
    沢山出てイク瞬間が見れました♬.*゚
    嬉しかったです☺️

    ゲームやアニメも趣味が似ていて
    楽しい時間でした

    また笑いあったり
    面白い話したり
    エロい姿見せてくださいね♥️
  • 2024
    01/14[Sun]
    02:10

    グッドボタン 0
    私と似てる!!!

    ウォーターゲートでお会いしたお兄様♡
    共通点が多すぎて共感の嵐で
    ひたすら心配しました(´;ω;`)
    私達は病院に行って検査した方が
    良さそうですね

    甘い物は美味しいから
    ついつい食べちゃいますよね*゜

    首絞めお互い
    いいよねってなってし合いっこしてたけど
    大丈夫だったかな?(。・ω・)ノ゙

    それしてたらビンビンになっちゃう
    所とか可愛かったです
    ありがとうございました✨

    疲れてるみたいなので
    ゆっくり休んでね♬.*゚
  • 2024
    01/13[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    心開いてくれたウォーターゲートでお会いした仲良しのO様︎︎
    緊張がこの前よりとれて
    お話してくれて
    嬉しかったです( ˶'-'˶)
    ありがとうございました♥️

    手コキとキスが好きで
    照れながらしてくれるのが
    可愛くて好きですね☺️

    落ち着いていて
    大人っぽいけどたまに
    話して笑ってくれる所も
    素敵(∩ω∩*`)

    また会って一緒に楽しい話や
    イチャイチャプレイしましょうね(*´˘`*)♥
  • 2024
    01/13[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    いつも気にかけてくれるあかりでお会いした仲良しのK様♡

    久しぶりにお会いできて嬉しいです( ˶'-'˶)︎︎
    ちょくちょくチェックしてくれてた
    みたいで元気そうで良かったです☺️

    いつも通りお部屋入ったら
    アイスノンつけてた✨
    健康第一ですよね

    私も運動しないと
    でも痩せたねって凄く褒められて
    もっと頑張らないと筋トレ増やそって
    なりました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    自分のペースでやってみます

    舐めるの上手だから
    いつも乳首すぐ反応して
    気持ちよくなっちゃう

    後、唇が柔らかくて
    キスしてる時幸せ( ´˘` )︎
    なんでそんなに冬で乾燥しないの?
    綺麗すぎ!ってなりました
    今年も私は沢山リップクリーム塗る

    また会えたらいいな
    寒いから風邪引かないでね♬.*゚
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    初めてをくれてありがとう♡

    クチコミ書いたことなかったのに
    初めて書いてくれてとても
    嬉しいです( ˶'-'˶)
    ありがとうございます☺️✨

    沢山一緒にいて癒されてくれて
    可愛いや幸せと喜んでもらえて
    良かった︎︎

    心が優しい人なのが伝わり
    会話やプレイしていると
    とても早く感じてしまって
    寂しくなります( >﹏
    また楽一緒に気持ちいいことや
    楽しいことしましょうね
  • 2024
    01/12[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょに一緒になろ?///
    沢山喘いでくれると
    もっと意地悪したくなっちゃって
    反応見るのが大好きです♡ほんとだよ?

    ちなみにその逆もいけちゃいます*゜
    SMほぼ同等でいけるのが自慢です

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ウォーターゲートでお会いしたお兄様♥️
    優しくイチャイチャしてたら
    だんだん声が漏れてきて可愛い♡

    ぜーんぶ感じちゃうし
    我慢できなくなっちゃうし
    お〇んぽさんの反応が凄くて
    勃ちすぎて硬くなってて
    いっぱい搾り取っちゃった

    沢山イケて良かったです︎︎
    他にも新しいこと今度会ったら
    したいですね(ฅωฅ`)
    ありがとうございました✨
  • 2024
    01/12[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼です︎︎

    ハイハイでお会いしたお兄様♥️
    エロの共感や男女の身体の
    違いや感度などの話で
    盛り上がって楽しかったです✨
    ありがとうございました☺️

    久しぶりの身体に触れて
    ギューってしてるだけで
    ち〇ぽガチガチに反応してて
    可愛かったです( *ˊᵕˋ*)

    もっと焦らして虐めたかったなぁ
    反応が良くて敏感さんなんだなって
    思いました♡

    今度は違うことも
    一緒にして新しい扉開きたいかも

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 特典増量中!メルマガ登録で無料のチャンス!