求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/03[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    -無題-


    ジャンプのおにいさん

    変ないき方になっちゃったね、、!

    まさかすぎました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    なにはともあれ気持ちよくなって貰えて

    よかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    昨日はありがとうございました︎︎❤︎



    ハイハイのおにいさん

    100万カラットの夜景と星空を

    見ながらのいちゃいちゃ(笑)

    楽しかったですദി^. ̫ .^(笑)

    それにお兄さんと話すの楽しかったです︎︎❤︎

    昨日はありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱



  • 2023
    01/03[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0


    あかりのなかよしさん

    遠いところからほんとにありがとう

    それにめっちゃ褒めてくれて

    嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    今度は覚えててね!笑

    飲み物もありがとう︎︎、生き返りました❤︎



    シエルのおにいさん

    まさかのイキ方だったね:( '-' ):

    お互いえって

    なったのがツボでした()

    それから差し入れもありがとう( •̥_•̥ )

    美味しく頂きましたദി^. ̫ .^




    ​​​​​​​
  • 2023
    01/02[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0


    シエルのおにいさん

    2種類のコスプレ着て撮影 ̖́-

    いい感じに撮れてるといいな!

    それにまさかのKPOPの話が出来て

    びっくりしたし楽しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    またお誘いまってます︎︎❤︎


    555のおにいさん

    いきにくいって言ってたから

    不安だったけどなんとかいけて

    良かったです( •̥_•̥ )︎︎❤︎

    やっぱりローションは最強だね!

    足お大事に、、( •̥_•̥ )



    ​​​​​​​
  • 2023
    01/02[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0


    ラペのおにいさん

    昨日はありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    いっぱいみるく出せて良かった〜!

    2回目は力及ばずで申し訳ないです( •̥_•̥ )

    また機会あればリベンジさせて下さい


  • 2023
    01/02[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0


    ジャンプのおにいさん

    イカついおにいさんかと思いきや

    めっちゃマイルドな

    おにいさんでした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    緊張してて可愛かったです

    短い時間で2回もいけて

    若さパワー凄い(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    昨日はありがとう︎︎❤︎



    555のおにいさん

    グミ好き仲間のおにいさん︎︎❤︎

    遅い時間にありがとうございました

    寒い時期は一緒にお風呂入って

    暖まるのが楽しいね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    風邪ひかないようにだけ

    気をつけようねദി^. ̫ .^

    また会う機会あればおすすめのグミ

    教えてくださいദി^. ̫ .^




  • 2023
    01/02[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0

    あかりのおにいさん

    ちくびが弱点みたいだったから

    たくさんせめちゃった( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    声出してきもちよくなってくれたら

    頑張りがいがあるよね!

    改めてありがとうございました︎︎❤︎

    水の味が分かるオンナになるぞ〜!笑




  • 2023
    01/02[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    初日︎︎❤︎

    スタートから

    ノンストップで沢山のお誘い

    ありがとうございます( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    飲まず食わずで

    一日が終わりそうという

    嬉しい悲鳴、、!笑

    ラストひと枠分くらい空いてるので

    お誘い待ってます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



  • 2023
    01/01[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    -無題-


    シエルのおにいさん

    疲れてたみたいだけど

    びっくりするくらい出たね

    あっちこっち飛んでった、、( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    2
    回戦ならずだったから

    また機会あればリベンジしましょう❤️‍

    VTuber私も見てみようかな、、(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒




  • 2023
    01/01[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    -無題-


    クリスマスのおにいさん

    新年一発目ありがとうございました︎︎❤︎

    新年早々とんでもない

    ド変態に遭遇してしまった、、꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    持って帰ったあれは

    今頃どんな扱い受けてるのかな?笑

    また誘ってください(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒






  • 2022
    10/04[Tue]
    03:58

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネのおにいさん

    昨日はありがとうございました૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა

    似た業界の話とかプライベートの話が

    聞けて楽しかったです︎︎❤︎

    プレイもえちえち㊙️できてよかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    また機会あれば呼んでね!



193件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ