求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/07[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    ❤︎

    アイネインのおにいさん

    ありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    おにいさんがいたずらばっかり

    してくるからやり返したら

    まさかのおにいさんもあそこ

    弱点だったの面白かった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)笑

    好きなアニメの話もできて

    楽しかったです︎︎❤︎



  • 2023
    03/06[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    ❤︎


    先程のおにいさん

    ありがとうございました‪ ( ˆ. ̫.ˆ)

    残り時間でコント見たの初めて(笑)

    普段見ること無かったけど

    面白かったദി^. ̫ .^

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました︎︎❤︎



  • 2023
    03/06[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日遊んでくれた

    はじめましてのおにいさん

    なかよしさん

    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日もよろしくお願いします︎︎❤︎




  • 2023
    03/06[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    らぶ︎︎❤︎

    ラペのなかよしさん

    ありがとうございました‪ ( ˆ. ̫.ˆ)

    去年ぶり?にまた会えて

    嬉しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    おにいさんとは何故かいつも

    時事ネタトークが多い(笑)

    どんな内容でも話しやすくて

    楽しいですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    わざわざ差し入れもありがとう︎︎❤︎

    また機会あればお願いします、、!





  • 2023
    03/06[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    残り

    この時間までに呼んでくれた

    おにいさんありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    今日も残りあと少し、、!

    まだまだお誘い待ってますദി^. ̫ .^



  • 2023
    03/05[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    今日から❤︎.*

    今日から4日間お世話になります( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    着いたら雨降ってて

    びっくりした( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    雨に負けず頑張るから会いに来てね︎︎❤︎

    3時までらぶこーる待ってますჱ̒ ー̀֊ー́ )



  • 2023
    01/05[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    -無題-


    ウォーターゲートのおにいさん

    癖強めのおにいさん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)(笑)

    話てて面白いおにいさんで
    私も楽しかったです、

    昨日はありがとうございました︎︎❤︎

    いっぱい気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


    ノーズホテルのおにいさん

    出迎えびっくりだったよ〜!

    おにいさんの勢いにのまれっぱなしで

    ほんとに濃いキャラだった( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    絶対忘れられないദി^. ̫ .^(笑)

    R-1もありがとう、

    しっかり飲みましたദി^. ̫ .^

    またお願いします︎︎❤︎

    自宅のおにいさん

    今日はありがとうございました︎︎❤︎

    なんとかいけてよかった〜!

    私の乳首舐め手コキ

    気に入って貰えて良かったです

    おにいさんの推しの配信
    見てみますദി^. ̫ .^




    ​​​​​​​
  • 2023
    01/04[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとう︎︎❤︎

    最終日も

    完売ありがとうございます( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    この後お誘いしてくれてる

    おにいさんお会い出来るの

    楽しみにしてます︎︎❤︎



  • 2023
    01/04[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    -無題-


    沼津アイネのおにいさん

    スチーム使ってるおにいさん

    初めて見たよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    真っ白すぎて何も見えなくて

    ほんとに面白かったです(笑)

    風俗慣れしてないおにいさんを

    ちゃんとリードできてたかな?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    昨日はありがとうございました︎︎❤︎



    シエルのおにいさん

    私のフェラ褒めて貰えて

    嬉しかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    気に入って貰えてたら嬉しいな!

    おにいさんと話してたら

    私もスキー行きたくなったよ〜!笑

    昨日はありがとうございました︎︎
    ❤︎




  • 2023
    01/04[Wed]
    02:58

    グッドボタン 0
    -無題-


    沼津アイネのおにいさん

    まさかのとんでもない暴発事件(笑)

    あやうくセフル顔射に

    なっちゃうところだったね:( '-' ):

    おにいさんとはずっと

    笑いっぱなしだった気がする( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    寒くて2人でくっついて

    きゃーきゃーなるのもいいけど

    次は暖かいホテルで会おうね!笑






184件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ