求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    やらかし

    このあと夜のお誘いお待ちしてます

    21時過ぎくらいかなぁ、、?





    ちょこっと前に撮った写真を見てて、
    あきらかに太った~( ◜︎࿀◝︎ )

    えへへ~、、、



    やらかしてもうた‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬笑



    ちゃんと体調も体型も調整出来るように
    がんばろっと₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎
    食べるのだいすき 晩年ダイエッター、、
    つらみ、、、笑

    とんかつ食べたい、、、


    とんかつDJアゲ太郎^._.^知ってる??
  • 2023
    02/04[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう

    クチコミいつもありがとう~っ



    突然のコードが似てるからと
    林檎ちゃんを風呂場で熱唱したのも
    ニコニコ見守っててくれて

    うーーん、抜群の安心感です(;'ω'∩)



    おひな狂?おひな教?は
    霊感商法とかしてない(はず)ので
    これからも仲良く楽しくやっていきましょ







    報酬がフィナンシェなのは
    ちょっと納得いかないので
    長めのがちオイルマッサージも付けてください笑
  • 2023
    02/04[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    かふ~ん

    待機してないよんっ!

    お次のご案内時間は 16:30頃~ です


    ぽかぽか陽気なので
    花粉がこわいなぁ‪( ; ; )‬飛んでるよねぇ…*・





    スタートからたくさんお誘いいただけて…
    ありがとうございます

    2月も全力で楽しんでいこっ!
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    マカロニぺんぎん

    やっほ!おひなです

    今日あったかいねぇ??
    暖房オフにしちゃったぁ。


    時間早めたから5時間くらいしか寝てないけど
    なんだかんだ元気にやっております笑
    20時くらいに1回眠気に襲われそうよね

    いっぱい気持ちいいことして
    眠気に襲われる暇ないくらい遊んでもらおっと





    ペンギンの違いむずかしいんだけどwwww



    マカロニペンギンってなまえかわいいね
    マカロニえんぴつみたいな。
    全然マカロニ感ないし
  • 2023
    02/04[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    13:00~になりました

    おはよーーん( ◜︎࿀◝︎ )☁️


    スタート枠60分だけあいてて
    うーん、、、って感じだったのでお店と相談して
    早めの出勤という形になりました♡


    13:00~04:00の長時間



    みんなにかまってもらえたら
    眠気も吹き飛ぶしむしろ元気もらえます^._.^




    準備はじめるねん!

    今日もよろぴこ
  • 2023
    02/04[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    びっくり

    ぜーんぜん日記かけてなかった

    もうこんな時間でびっくりしてる…


    ラスト枠まだ空いてるようなので
    そこの夜更かしさん♪お誘い待ってます❣️






    あ、豆まきは当たり前にできていません!笑




    今日こそお仕事おわりに
    おでんを食べることを楽しみに過ごしてます

    コンビニおでんで1番おいしいとこって
    どこなんだろう???笑



  • 2023
    02/03[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    ごちうさ


    こんばんみ


    寒くなってきたから
    お部屋ぬくぬくしてお風呂もためて
    あつーーーい夜にしようね♡









    キルフェボンのフルーツタルト
    だいすきなのだぁ、、、



    一緒に食べれてうれしい( ◜︎࿀◝︎ )

  • 2023
    02/03[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    ぞくぞくっ

    わーーーい!出勤ですぅ^._.^


    続々とお誘いうれしいな♡♡

    会えるのたのしみにしてるねっ!




    一緒にたのしいことシよ





    あ、、、、恵方巻き買い忘れた‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬
  • 2023
    02/03[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    節分

    節分ですよ‼️‼️‼️‼️‼️








    鬼は外~ 福は内~
    おひなちゃんかわいい~




    ってしにきてね(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)ね??



    クチコミ増えててうれしいな
  • 2023
    02/03[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    福は内

    準備整ったので
    沼津向かいますぅ( ✋˘ ˘ )

    ほんっとお待たせしましたぁ




    今日は節分だから
    豆まきしなきゃだよ~っ!!!

    恵方巻きも…
    食べる予定ないから一緒に食べよ??


    ふつうのよくある恵方巻きと
    ちょっと豪華な海鮮恵方巻き?みたいなの
    どっちにするか迷うよねぇ、、、

    最近コンビニのもおいしいし。



    てゆか、これが好きすぎて
    みんなに持ってきて!!!って言いたいくらい。



    からあげは醤油のほうがおすすめかな~

    まーじでうまい。すき。
    いくらでも食べれる、、、おひな的ヒット商品です

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ