求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/28[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    ぬくぽかしませんか

    こんばんみ( ˘ω˘ )

    明日から沼津ハンパ出勤です


    …が、いつも月2くらいで出勤してるけど
    2月は1回しか来れないな~ということで
    2/3~2/4 の2日間 急遽追加してもらいました♡




    予定が合えばどちらか好きな方で
    会いに来てもらえたらうれしいですっ⸝⸝⸝♡︎






    とりあえずは、1月のラスト出勤!!!
    3日間よろしくお願いします( ✋˘ ˘ )

    寒いらしいのでぬくぬくたくさんしようねぇ❣️


    えっちなことたくさんしたら
    心も身体もぽっかぽかになるよぉ!一緒に汗かこ










    このあいだ
    かわいこちゃんとディズニー行てきたよぉ

  • 2023
    01/27[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    夜更かしマン


    みんなァ、、、、

    おひなたん 29日から出勤ですぅ✌



    既にお誘いいただけていて嬉しいなぁ❣️



    今回もよろしくねぇ^ω^)たのしもね!


  • 2023
    01/09[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    クイズ!おひなまる!


    こんにちはっ^ω^)


    思い返してみると、、、
    わたし成人式のときの写真持ってないのよねぇ

    iPhoneの中に存在してない、、、


    んー、、、消したのか、どこいったんだ、、、、




    振袖の写真見せたかったんだけどなぁ。

    何色の振袖だったとおもう???
  • 2023
    01/09[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    ○○マジック

    日記もTwitterも
    写真きれいだねってほめてもらえるの
    うれしいですぅ(^._.^)

    こういうのは自分でお願いして
    好きなカメラマンさんに撮ってもらってるけどね




    こっちに来てて毎回思うけど
    こんなにも毎日近い距離で富士山を
    ドドーーンって見れるのいいなぁってなる、、
    ( 地元の人はそうでもないのかな見慣れてるよね )

    見る度に、おぉっ☺️ ってなるんだけど、、


    あれ?わたしだけ???笑




    今年こそスノボ行きたいなぁc⌒っ,,-_-)っ
    ゲレンデマジックしてみたい 笑
  • 2023
    01/09[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    ビールじゃないよ

    これから向かうぴょん‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡

    時間早めてよかったあぁ!?!
    お誘いありがとうね??うれしいなぁっ


    現状のあいてるお時間帯はこちら!

    17:30 〜 20:30 、 23:00 〜 1:00





    肌の乾燥度合いがスーパードライです
    しっかり保湿していこねぇ。

    肌きれいすべすべって言ってもらいたいもん
  • 2023
    01/09[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    めで鯛 愛でたい

    やっほーーーーい^ω^)おひなですぅ

    今日もたくさんお誘いありがとう
    電話回線パンクするくらい取り合いしてほしいっ笑


    今日もかわいくあなたの元へ向かいます笑




    最近すきなアーティスト(歌手)のメンバーが
    新成人をむかえたのと
    お誕生日なメンバーがいるのでおめでたい日♡

    お祝いしなきゃね???






    昨日おしえてもらったアニメ
    見てみたかったのに配信サービス0なの泣いた、、



    おすすめのアニメ、映画、、おしえてくださーいっ
  • 2023
    01/09[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    会いたくて⸝⸝⸝⸝♡

    おはよう????


    新成人の皆様おめでとうございます


    いいなぁ、成人式やり直したいし
    もう1度振袖着たいなぁ。
    いつか撮影で着る機会つくろっと、、





    そんなことよりね。


    早めの時間のほうが来やすいって
    お兄ちゃんもいるだろうな〜?
    と思って今日は14時からにしてもらいました


    なので、、、お誘いくださいませ( ˇωˇ )

    どうしても会いたいんだもーーーん



    寒いから人肌恋しいよねぇ

  • 2023
    01/09[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ゾクゾク////

    すっごく楽しい時間を
    過ごさせてもろてc⌒っ,,-_-)っ

    みんなありがとう~っ!




    おれイクの遅いんだよねぇ、、、

    ってお兄さん。


    わたしでしかイけない身体になってね



    そういうのゾクゾクしちゃう⸝⸝⸝⸝♡
    ちょぴっと、、わたしの癖に刺さりますぅ❤️‍




    せめっせめのSに徹してお兄さんをいじめるのも
    ソフトSな感じでお兄さんからせめられるのも
    どっちも好きだなぁ(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)


    いろんなプレイしようねっ??




    でもやっぱり普通のマッサージからの
    だんだんえっちな感じになるやつ好きなんだよなぁ
  • 2023
    01/08[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    大人の色気

    寮に戻ってきたら
    必殺仕事人はじまったーーーーー!!!

    わーーーん、ひさしぶりだぁ



    中村主水が好きだねぇ、、、
    てゆか和久井映見の色気がたまらないですぅ

    あぁいう大人の女性になりたいですっ


    年齢があがるとともに
    年相応のきれいさエロさを出せるますように、、笑


    みなさまのたのしみに^ω^)笑







    云わぬが花とは申されど ひとこと云わせていただきます
    あんたが見るか おいらが見るか 誰かが地獄を見なけりゃ終われねえ
    善男善女にゃ無縁の話で御座います
  • 2023
    01/08[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    ぽってぃとぅ


    おこんばんは( ✋˘ ˘ )

    アウター着てなくても過ごせてます
    寒いっちゃ寒いけど、、、


    このあともどしどしお誘いお待ちしてます



    日曜日だからホテル混んでるのかなぁ、、?


    シエルとかあかりとか、
    きれいなとこはやっぱり人気よね( ◜︎࿀◝︎ )


    フライドポテト食べれるし笑

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ