求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/08[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう

    毎度、ありがとうございます(^._.^)!!

    どうもどうも、あなたの心のサンタクロース
    見た目はこども。心もこども。
    おひなまるです( ✋˘ ˘ )南無!


    調子に乗って食べたけど
    あのケーキおいしかったから結果オーライ- ̗̀ ̖́-

    いつもごちそうさまですっ




    今年もどうぞよろしくね おひな教のおひな狂さん!



  • 2023
    01/08[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    びーてぃーえす

    準備バンタンなので
    スタートのお兄さんのとこ向かいますぅ


    わーーーい!
    今日もたくさんお誘い待ってるねぇ❣️


    えっっっっっっっろい時間過ごそうね???





    20時くらいになったら
    ごはん与えてくれる方待ってます笑笑




    準備万端って言わずにこれからは
    準備BTSって言おうかな。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
  • 2023
    01/08[Sun]
    14:09

    グッドボタン 0
    イベント

    昨日は 七草粥 を食べる日だったけど
    みなさまたべましたか~???

    無病息災を願って、食べてるんだよね???


    今年もわたし七草粥食べれてないので
    不健康優良児です

    コマッタナー、、、



    雰囲気だけでも味わいたくて
    レトルトパウチの たまご粥 たべました

    優しい味付けだし、あったかいし、、、
    久しぶりに食べたけどホッとしたなぁ。


    、、、ただ 容器(食器)がないのだけは難点




    季節ごとのイベントは楽しみたいタイプだから
    よかったら一緒に過ごそうねぇ♪

    クリスマス、とかでっかい有名イベントだけ
    じゃなくてほかの日もたのしも??笑



    次のイベントってなんなんだろう、、




    とりあえず、成人式?
    新成人の皆様おめでとうございます

    今年が最後なんだよね、20歳の成人式、、、



    なんか、すごいなぁ。 しみじみ

  • 2023
    01/08[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    起きたァ

    ︎ ☕️

    おはよーーう✌
    2度寝したときの2度目の睡眠の体感時間って
    なんでこんなにも一瞬なんだろう


    5時過ぎに寝たのに
    やっぱり8時くらいに一旦目が覚めちゃうの、、
    うぇー、、、、熟睡したかった笑


    わたしの大事な大事な
    ヤクルト1000、、、、見つかりません笑
    ( わりとローソンには残ってること多いけど )




    もうちょっとだけごろごろしたら
    準備しはじめようとおもいますっ( ✋˘ ˘ )

    2日目よろしくねぇ❣️


    朝までかっ飛ばしていくぞぉ(^._.^)!!
  • 2023
    01/08[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    ラスト枠


    すっっっっっごい時間帯だけど

    ラスト枠 空いてるぽみ





    、、、朝活しよ???

  • 2023
    01/08[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    つれてって

    おこんばんは(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =おひなですっ

    新年早々、本指名のお兄さんからの
    お誘い続きでとっても気持ちがホクホクです
    今年もたくさんよろしくねっ❣️


    一緒に楽しいひと時を、、、、
    というか、ほんっと笑って欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

    たくさん笑わせるからね、
    みんなちゃんと必死についてきてね。

    みんないいとこに連れてくからね( ˇωˇ )




    おひなちゃんといいとこイきたい人
    いいことシたい人、、、この指と〜まれ!



    んー、指よりおっぱいの方がいいかな?笑
  • 2023
    01/07[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    連れて行ってあげる

    おこんばんは(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =おひなですっ

    新年早々、本指名のお兄さんからの
    お誘い続きでとっても気持ちがホクホクです
    今年もたくさんよろしくねっ❣️


    一緒に楽しいひと時を、、、、
    というか、ほんっと笑って欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

    たくさん笑わせるからね、
    みんなちゃんと必死についてきてね。

    みんないいとこに連れてくからね( ˇωˇ )




    おひなちゃんといいとこ行きたい人
    この指と〜まれ!



    んー、指よりおっぱいかな?笑
  • 2023
    01/07[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    なにいろがすき?

    お待ち時間なり( ◜︎࿀◝︎ )


    さて、2023年のおひなちゃんの
    いまの髪色はなにいろでしょう???


    ( 自撮りはがんばって
    わからないように撮影してるよ笑 )




    当ててねぇ♡♡




    さっきから日記更新しようと思ってるのに
    全然できなくてこんな時間だし
    まじなんなんだ!!!!ってなってた

    困っちまうぜ!やれやれ!
  • 2023
    01/07[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    初詣

    もこもこ とか ふわふわ とか好きだけど
    パジャマはサラサラ生地に限ります

    暑くなってすごく痒くなっちゃう( ;ᯅ; )


    パジャマは薄く、布団は暖かく、がモットーです笑




    実家に帰った日と、自宅に戻ってきてから
    初詣に行ってきました⛩


    いい運気を貰ってきた(気がする)ので
    お兄さんはひなから運気おすそ分けします




    アソコをぜひ拝んでいくとイイコトあるかもね✌

    んまあ、お賽銭は必要だと思いますけど… 笑



  • 2023
    01/07[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    遠路はるばる

    浜松でお会いしてたお兄さんが
    沼津にも来てくれたり、
    その逆だったり、、、

    県内だけどちょっぴり距離あるのに
    足を運んでくれてありがとう

    たまたま見つけたよー、って方もありがとうだねぇ



    出張ついで、とかでも嬉しいねぇ!

    初めてデリ呼んだ!ってのも、、
    責任重大だぁって思いながら楽しんじゃったり



    会えるときに会いに来てねぇ( ;ᯅ; )♡




    このあと、、まだまだ空いておりまする❤️‍

    お待ち申し上げてます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =うひょ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ