求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    〇っちゃった

    起きてから外見てなかったから
    全然知らなかったけど
    今日はあいにくのお天気なんだねぇ

    でもなんだかひさしぶりの雨模様☔️

    …あれ?最近雨降ったっけ、、


    もう記憶が曖昧。゚(゚^ω^゚)゚。




    あ~めあめ ふ~れふれ╰( ^o^)╮ =͟͟͞͞





    夜からは止むみたいなので、、、、

    そのまえに雨宿りいちゃいちゃ…

    お仕事終わりにいちゃいちゃしにきてねぇ



    肌寒いと人肌恋しいよねぇぎゅってしたいよねぇ








    なかなか買えませんな( ´. ̫ .` )

  • 2023
    02/13[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    2月といえば

    お風呂はいったら(シャワーだけど)
    からだぽっかぽかだよ~❤️‍❤️‍


    やっぱりお風呂すきなんだよなぁ、、、
    サウナも岩盤浴も…







    お題:バレンタインのチョコ準備しましたか?に回答♪



    ごめんなさい( ˘ᵔ˘)
    すっかり忘れていて用意できてません



    ひなちゃんとのバレンタインは
    3月でお願いします( ´. ̫ .` )



    来月のシフト確定したら
    日記とかTwitterでおしえるねっ!

    なかよぴさんはもし…予約したら
    早めにひなに言ってくれたら
    バレンタイン用意しちゃおっかな~~っ




    昨日いただいたチョコレートが
    おいしすぎてほんっとリピートしたいけれど
    なかなか買えないのが…ね

    甘いもの苦手だけどこれはめっちゃ天最高
    大事に食べるのです、、、

    逆チョコありがとうっ!



    あ、バレンタインは一緒にホテル飲み会も嬉しいな
  • 2023
    02/13[Mon]
    12:19

    グッドボタン 0
    プラシーボ

    おはよーーーん(`・ω・´)

    このあと14時から今日も元気に待ってます




    さっき寝たようなもんなのにもう昼…

    あっという間の睡眠時間

    全然熟睡出来た気がしないのは
    今回ヤクルト1000を飲んでないからな気がする…


    やっぱりあれは効果大なんかもしれない
  • 2023
    02/13[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    伸ばしてます

    職業えっちなおねえさん、なわたくし
    おひなまるは
    えっちなことがし足りないので
    受付終了時間を伸ばしてお送りしております❣️


    今日ぜんっぜんぐちゃぐちゃになってないんです!






    ( え? )




    いや、まじだし。




    鼻の下伸ばして
    今エッチなビデオ見てるのは内緒です。

    オナれないのでムラムラしてるのみですけど


    えっ…と、いじってくれます?????????







    てゆか、

    エネルが欲しいんですよねェ~~~







    予約をするか…予約せず見送るか……



    全高38.5cmあるんですよね、
    お値段は、、、調べてもらえたら





    あああああ。





    とりあえず月曜日になりましたので
    ジャンプを読むのです。


    ONEPIECEが毎回激アツすぎてどないします?






    会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとう‼️アーメン‼️ザーメン‼️‼️
  • 2023
    02/12[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    揉みぺちぎゅっ

    おっぱいを揉むのもいいですが、
    おしりも揉まれるの気持ちいいんですよ

    これは声を大にして言いたい✌


    軽くぺちぺちされるのとか
    四つん這いかうつ伏せにしてモミモミしたり
    ちょっぴりギュッてしてみたり
    (人によって好き嫌いはあると思うのでそこはね)
    ひなちゃんは好きな方です( ˘ω˘ )


    逆に乳首さんだけをさわれるのは
    くすぐったい&ヒリヒリ痛くなるので苦手です




    お兄さんの好きなプレイとか
    こういうエロビデオ好き、とか教えてねっ❣️
  • 2023
    02/12[Sun]
    17:09

    グッドボタン 0
    すりっぱ

    おうち用のぬくぬくスリッパ(?)が
    ほしいのだけれど

    " あなた絶対そのうち履かなくなるでしょ "

    …と言われそうで、てへ




    ナイキのバロウ ってやつ。


    外履きにもできるからいいなぁって( ˘ω˘ )
    ( ほぼ確で外履きになりそう )



    SUBUのスリッパもかわいいんだよぉ




    アウトドア用品っぽいスリッパ
    教えてくれたらうれしいですっ








    おひなち、ホテルの玄関にあるスリッパ
    フル無視で入室するからみんなにびっくりされるの







    ハリポタ見てきたよぉ
  • 2023
    02/12[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしよ

    向かいますぅ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



    準備ばっちし





    たくさんお誘い待ってるねぇჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    たのしもうねぇ!あそぼうねぇ!



    お部屋ぬくぬく、お風呂ためておいてねっ笑
  • 2023
    02/12[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    話題の

    着いたぞおあおあおぉぉぉぉ!

    塗装(顔面)やら服やらしっかり準備して
    向かうのでよろしくねぇ‹‹\(´ω` )/››



    昨日おやすみもらったぶん
    たくさん疲れさせてください





    ファミマに売ってるこのこ
    おいしいと今話題らしいのだが…食べた??


    ぜひ食べてみてねぇ
    歯が強くないとしんどいかも笑
  • 2023
    02/12[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    がんばるんば

    出勤しますん( ´. ̫ .` )



    昨日はお休みしちゃってごめんなさい~





    3日間よろしくニダ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ



  • 2023
    02/04[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    お早めに!

    土曜日の夜いかがお過ごしですか??

    まだまだ今夜は夜更かししちゃうんでしょ?


    YouTubeとかNetflixとかが
    見れるホテルって最高だな~って思う…

    好きな音楽(MVとか)流しながら
    いちゃいちゃするの好きなんだよねぇ、、、



    …気が散る、とか言わんといて ᐪᐤᐪ


    ひなちゃんの性癖は
    じゃっかん曲がっています(;'ω'∩)笑




    ホテル混みだしてきたので
    いらっしゃる方はお早めに。
    ご利用は計画的に。
    ご射精は本能的に。
    プレイはお任せあれ。 笑

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ