求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/02[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼♡


    あかりで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    今回も来てくれてありがとう〜
    そしてご飯もごちそうさまでした

    毎回超ロングコースできてくれて
    うれしい
    たくさんお話もできたし
    えっちなコトもできてよかった^. ̫ .^

    今日の運動はばっちりだね


    また次も楽しみにしてるね
    今日もありがとう♡
  • 2023
    03/02[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    アイネで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    ラスト滑り込みでありがとう〜
    お酒の勢いって大事❤️
    最後めっちゃ衝撃受けてるお兄さん
    面白かったです
    次からはわたしでムラムラ解消しにきて
    次はもっとえっちなコト㊙しようねん
    昨日はありがとう♡

  • 2023
    03/02[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    残り


    3時まであと少し

    平日だけどお誘いしてくれたら
    嬉しいな❤️



    口コミも増えてて嬉しい〜♡
    書いてくれてありがとうございます
    少しずつ口コミの数増えてて
    はっぴーな気持ちです
    書いてくれたお兄さまほんとにありがとう
  • 2023
    03/01[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    お礼♡


    クリスマスで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    オプション盛りだくさんで
    ありがとう〜
    久しぶりのおもちゃだった❤️

    途中からAVが気になって仕方なかった

    お兄さんの恋がはやく実るように
    わたしも祈ってるよ〜

    今日はありがとう♡
    また会えたらいいな
  • 2023
    03/01[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ラペで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    初のハンパで選んでくれてありがとう
    お兄さんの沼津デビュー戦✊(笑)

    飲み物もありがとう❤️

    たくさんえっちなことできて
    いっぱい出してくれて満足

    またこっちに来たときは
    遊んでください
    次はシエルかあかりがおすすめです

    今日はありがとう♡
  • 2023
    03/01[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼です


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    ロングコースでありがとう
    お話面白すぎてめっちゃ時間
    あっという間だった
    全然酔ってるふうには見えなかったから
    びっくり
    無事いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった〜
    また見つけたら呼んでください
    昨日はありがとう♡


    ビジホで遊んでくれたお兄さま♡
    昨日はお誘いありがとうございました
    わざわざ移動して
    呼んでくれてありがとう
    初のハンパで選んでもらえて嬉しい
    ぬるぬる素股とか色んなコト♡して
    たくさん興奮してもらえたけど
    最後悔しすぎたからリベンジ希望
    またチャンスがあったら
    呼んでください
    昨日はありがとう♡

  • 2023
    02/28[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    オキニトークもくれてたから
    来てくれて嬉しかった〜

    即尺と撮影オプションもありがとう

    撮影オプション久しぶりだったから
    るんるんでした
    次はわたしが言ったの
    買ってきてほしいな^. ̫ .^おすすめ


    今日はありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます

  • 2023
    02/28[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    お仕事終わりにありがとう〜

    お話もたくさんできたし
    無事2回戦できてよかった〜

    いっぱい搾り取りました


    ご飯食べてゆっくり休んでね

    また会えたらいいな!
    今日はありがとう♡
  • 2023
    02/28[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    超久しぶりだったみたいだけど
    楽しんでもらえてよかった〜

    お兄さんのこと瞬殺しちゃった✊

    驚いてるお兄さん可愛かった♡


    またムラムラしたら
    呼んでください❤️

    今日はありがとう♡

    お休み楽しんでね!
  • 2023
    02/28[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    おはよ


    おはようございます^. ̫ .^


    今日はちゃんと13時から
    出勤します✊


    今日から6日間よろしくお願いします

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ