求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    濃厚なのちょうだい♡

    お久しぶりです꒰ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ୨୧꒱

    2日(金) 18:00 〜 2:00
    3日(土) 16:00 〜 2:00
    4日(日) 16:00 〜 0:00

    出勤します(^. ̫ .^♡)੭

    先月出勤できなかったから
    今月初はたくさん濃厚なのしたいな

    事前予約、ラブコール待ってます

    ▶︎@kokoa_UTxTU

    みるく
  • 2023
    04/30[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    駅前555の本指さん♡

    702号室の本指さん

    久しぶりなのに全然久しぶり感なくて
    相変わらずいっぱい愛伝えてくれて
    すごく嬉しい気持ちになっちゃった♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛

    お風呂はいってイチャイチャして
    ベットでもイチャイチャして
    あっという間に時間すぎちゃったね
    みるくのこと気持ちよくしてくれてありがとう

    最後はやっぱり一緒に気持ちよくなれて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    無事に出してくれてよかった

    これからも仲良くしていこうね
    4月ギリギリになっちゃったけど
    4月は絶対会いたい!って言ってたから
    嬉しい、次も楽しみ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

    お誘いありがとう

    みるく
  • 2023
    04/29[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ギンギンのおち●ぽ欲しいな♡

    みるくがおにぃさんの
    お●んぽ気持ち良くしていい?///

    ヌルヌルにしてイカせちゃう

    みるくにも早く固いのちょうだい

    おにぃちゃんにみるくの
    ロリボディ堪能してもらいたいな

    やみつきになったらみるくが責任取るね

    夜はこれからだよ

    みるく
  • 2023
    04/29[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    小悪魔ロリに誘惑されちゃって//

    みるくは基本責められるの大好きだけど
    おにぃちゃんのこと責めるのもすきなんだ

    いっぱい焦らして誘惑しちゃうから
    おにぃちゃんに小悪魔って言われちゃう時も
    あるけどみるくがおにぃちゃんのおち●ち●
    ぺろぺろして気持ちよくなってるの
    見ると意地悪したくなっちゃう

    一緒に気持ちよくなりたいしね꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

    まだまだお誘い待ってます

    みるく
  • 2023
    04/29[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    沼津インのおにぃちゃん♡

    219号室のおにぃちゃん♡

    いつもはお姉さん系選ぶのにたまには
    ロリでって選んでくれてありがとう
    身長差すごいあってびっくりしちゃった

    制服似合うよ 〜 って言ってくれて嬉しかった//
    そのままおにぃちゃんに気持ちよくされちゃって
    立ち膝?でのおててで気持ちよすぎた

    おにぃちゃんも気持ちよくなってくれて
    沢山我慢してたけど最後はお口に
    いっぱい出してくれた

    待ち合わせ?のお話めちゃくちゃ共感したし
    お酒でとりあえず吐くかを共感できて
    めちゃくちゃ嬉しかったっ ̫ -⸝⸝♡

    お誘いありがとうございます

    みるく
  • 2023
    04/29[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    富士シエルのおにぃちゃん♡

    209号室のおにぃちゃん♡

    緊張してるみたいで最初はあんまりお話
    出来なかったけど長い時間一緒にいて
    仲良くなれて嬉しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    触り合いっ子気持ちよかった//
    ハプニングあったけど(大丈夫だったかな)
    気持ちよくなってくれて騎♡位す♡たも
    本当に入ってみたいって言ってくれて嬉しい

    少しお話してごろごろしてから2回戦目
    手こきとち♡びナメナメで2回目も
    いっぱい出してくれたー!

    冷やし中華とちくわぶ食べれたかなあ?
    みるくはあの後うどんとかき揚げ食べた
    猫カフェのお話も楽しかった!‍⬛

    次会えたら一緒にご飯食べちゃお

    お誘いありがとうございます

    みるく
  • 2023
    04/29[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    性欲大発散

    出勤しましたっ ̫ -⸝⸝♡

    今日はいつもより長い
    16:00 〜 2:00です

    普段こんな長い時間出ないから
    いつもに増してえっちな気分だから
    お休みのおにぃちゃんからの
    えっちなお誘い待ってます
    (お休みじゃないおにぃちゃんも//)

    今日と明日の出勤終わっちゃったら
    来月も出れたら出たいけど未定なので
    気になってくれてるおにぃちゃんはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼日記書き終わってないおにぃちゃん
    ごめんなさい順番に書きます✍

    Twitter@kokoa_UTxTU

    みるく
  • 2023
    04/28[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    しゅっ♡

    出勤しました՞ ́o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̀ ՞

    今日は少し長めの2:00までです

    ラブコール待ってます

    みるく
  • 2023
    04/27[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    アイネインのおにぃちゃん♡

    317号室のおにぃちゃん♡

    オキニトーク送ってくれてて時間合ったら
    って言ってたのに早めにお仕事終わらせて
    くれて会えてすごく嬉しかった՞ ́o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̀ ՞

    かわいいしスタイル良いって褒めてくれて
    すぐビンビンにして濡らしてくれてた
    ベットでいっぱいぎゅーしてちゅーしたね
    先にみるくのこと気持ちよくしてくれた//

    おにぃちゃんも気持ちよくなってくれて
    お手手で行くの我慢してお口に
    2回目はバタバタしてごめんね
    つぎはす♡た絶対しようね

    お話も楽しかったし優しくしてくれて
    すごく癒されちゃった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    次会うまでにポケモンしなきゃだね◓⃙⁣

    お誘いありがとうございます

    みるく
  • 2023
    04/27[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    555のおにぃちゃん♡

    37号室のおにぃちゃん♡

    人見知りって言ってたのにそんな風に
    思えなくてすぐ仲良くなれちゃった気がする
    猫ちゃん癒されるよねっ‍⬛

    お風呂で優しくたくさんおっぱいもみもみ
    してくれて気持ちよくなっちゃった//
    ベットでもいっぱいぺろぺろしてくれて
    すごく気持ちよかった՞ ́o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̀ ՞

    舐めあいっこしてたらおにぃちゃん
    いきなり気持ちよくなっちゃって
    止めれなくてお口にいっぱい
    あって言った時には遅かったт ̫ т

    でも我慢できないくらい気持ちよくなってくれて
    みるくはすごく嬉しいです//

    またねこちゃんのお話しようね
    お誘いありがとうございます

    みるく

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ